2011年4月17日日曜日

Sat, Apr 16

  • 00:12  体重61.0kg 体脂肪率18.3% 筋肉量47.2kg #yasetai_bc
  • 00:15  6月中旬までに体脂肪率下げて筋肉量を増やす。ちなみに、腕の筋肉量が大変少ないです。自転車には必要ないので増やす気もないですが。
  • 00:18  同時に体水分率も上げていきたいんだけど。
  • 00:22  体水分率が低いのはなんでかと思ったら、僕は血液ドロドロ予備軍だったのだった。そりゃ体水分率も低いだろうよ…
  • 00:22  体質改善ー!
  • 00:26  明日7時には起きたいので布団に入るよ。
  • 00:42  高知では「この人は出世するだろう」という意味で「こいたあえろうなるで」といいます。
  • 00:46  「えろうなるで」とよく塾の先生に言われておりましたが、特筆するほどの変態でもありません。
  • 00:56  全体で15%電力使用量を下げよう、だとどの業界もそれなりに対応できると思う。一業種だけ50%削れ、となると潰れる会社や雇用の削減が起こるのではないかしら。第一不公平だろう。共産圏ならいざしらず、日本でやっていいことなのかしら。
  • 01:14  表に出せないと言われていることに気付けw RT @myakorin: m9 RT @lina_ro: 某珍獣のユーストを電車の中からAndroidで聞いてたけどイヤホンジャック抜けかけてマジで焦ったわ・・  [in reply to myakorin]
  • 01:23  「ググれ」の登場で世界は変わったと思う。価値観変化の速度がさらに加速した。
  • 01:24  そのまま逃げ切りを決めてしまえば... RT @simaUDON_tesiwo: インターバルは苦手なんです(´・ω・`) RT @kentar0: @simaUDON_tesiwo アタックする勇気
  • 07:09  おはようございました
  • 07:16  高知の女性(有川浩)の「(お酒を)それほどたしなみません」と言う発言は地味に信用できない気がするのはなぜだw
  • 07:20  「県庁おもてなし課」読んでみようかな、「図書館戦争」積んでるんだけど
  • 09:16  大泉学園到着ー。暑い! マジで暑い!
  • 17:08  草津到着、おなかすきましたー!
  • 21:58  マナマナということだろうか...? RT @NHK_PR: カナ ノ ヒト ナド イナイ (※出張中につき自動送出)
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: