2011年4月6日水曜日

Tue, Apr 05

  • 00:44  デーブ・スペクターがつまらないうちは東京は大丈夫、という話だったが、そろそろヤバイのでは。
  • 01:00  これガチな結果だよねえ RT @taka_maru: ていうかさ、仕事の終わり時間かわんねえから勘弁してくれねえかな・・・?w
  • 01:09  自転車も高いが楽器もたいがい。
  • 01:13  天井がないという意味では楽器最強w RT @KAZE: コントラバスクラwwww→ http://bit.ly/gq2ktp RT @fj_toshi: 自転車も高いが楽器もたいがい。
  • 01:20  fj_toshi is having 46 Sanity point(s).
  • 01:41  マチェットをスリングショットで、ってw RT @semimaruP: 駄目過ぎるwww RT @CHICKEN_TODO: @semimaruP この流れなら言える!! マチェーテスリングwww http://goo.gl/FOiTh
  • 01:47  フジテレビで三国志やっとるぞい
  • 01:50  最近サッシャさんNHKの仕事多いね
  • 01:59  テレビ持ってない若いWeb屋、今NHKでやってるコネクトなんとかして観るべきじゃねーかと僕は思う。
  • 03:40  お前頭いいな RT @Eksia: つーかオイルフォンデュって要するに素揚げじゃね?
  • 03:43  山田ルイ53世て35歳なの…!?
  • 03:44  中年どころかM1層じゃないのさ!
  • 03:45  クリリンより若かったでござる
  • 03:50  『火力発電所を増設するのにも時間がかかり、へたをすると、電力不足が5〜10年も続くことになります。』 これがミソよなあ。 「夏の計画停電は避けられる」 化学工学会の提言が大反響 http://www.j-cast.com/2011/04/04092164.html?p=1
  • 03:52  甚だ遺憾だ http://tinyurl.com/3asouy2 RT @Eksia: ああ、やばい http://tinyurl.com/3gfbp8k RT @VaGS2: やばいな・・・ http://bit.ly/hYpaE4
  • 04:01  ピタパンうまいですよね。
  • 04:05  ガンダムXから15年、ガンダムSEEDから9年? 間6年なんすか、マジで?
  • 04:06  これが90年代と00年代の差だとでもいうのか、ガンダムッ!!
  • 04:23  ナイエンス「追いつくまであとたった5mの差を詰めるのに、100mかかるほど苦労したんだ」 これがロードレースだよなあ! http://tinyurl.com/429jgqm
  • 04:28  なるほど、日差しに強いナイエンスと、暑さにさほど強くないカンチェラーラで明暗がわかれた天気だったのかな
  • 04:31  ちょっとゆれたな
  • 15:00  あかん、アレルギーの薬きれたけど4月だしもう大丈夫だろうと思ってたらここ数日具合悪い。医者行く…
  • 15:09  いや、まさかそんな! スギだって、スギに違いないって! RT @KIKTW: いよいよヒノキにも反応?他人事じゃないわ ((((;゜Д゜))))))) RT @fj_toshi: あかん、アレルギーの薬きれたけど4月だしもう大丈夫だろうと思ってたらここ数日具合悪い。医者行く…
  • 16:07  失業団登録、という単語に実はツボっている。
  • 16:29  じゃあ俺、その種を食べる RT @samyelm: とりあえずひまわりの種買い占める
  • 16:35  多摩川がひまわり畑に。 RT @samyelm: そうだ思いついた、宮古島のトレーニングにチャリでまいてきたらいいんじゃね?脱○的な感じで RT @fj_toshi じゃあ俺、その種を食べる RT @samyelm: とりあえずひまわりの種買い占める
  • 16:52  リラメル ララメル ランルララン☆
  • 16:53  いかん、現実逃避をしている場合ではない。
  • 16:54  A-10とAC-130は戦闘機じゃなくて対地攻撃機だ、って言ったらキモがられますよね、わかります。
  • 16:55  RT @_pux: 【速報】入学初日で腐女子ということがバレた
  • 16:59  ニコ生の予感w RT @semimaruP: 税関から届いたーーーーーーーーーーーー!早速着用してみる
  • 17:05  ニコ生キターw RT @semimaruP: 【速報】チェインメイル キタ?━━━━(゜∀゜)━━━━!?! http://nico.ms/lv45638742
  • 17:08  あーりそーうだわー
  • 17:40  蝉丸Pが大変なことになっていたでござる
  • 18:13  俺の鼻がこんなに鼻水出るわけがない
  • 18:15  鼻にクリーム塗ったのに鼻水で流されてないかこれ
  • 18:52  コルナゴ+カンパホイール街乗り仕様女子を見かけて、ときめきを禁じえない。
  • 20:01  また生やってんのか、御坊はw
  • 20:07  【かわいい響きだけど大変なものシリーズ】チマコッピ
  • 20:28  蝉丸Pが悪化したでござる
  • 20:32  ゾメニャン × チマコッピ = 選手が息も絶え絶え
  • 20:35  ヒストリーチャンネルの番組で鳥取県が。まさに秘境の様相。
  • 20:38  ふおおおおおおお… 猫派の俺もこれには… http://livedoor.blogimg.jp/vipsister23/imgs/d/f/df929952.jpg
  • 20:43  ベルギービール買ってきた。
  • 20:51  ピシャッ)ワガハイビールヲヒトリジメ RT @oinosawa: ホームパーティーと聞いて(ガラッ RT @fj_toshi: ベルギービール買ってきた。
  • 21:00  fj_toshiがツイッターで「誰か愛してえぇぇ!」と叫ぶと、52人が熱を測ってくれました http://shindanmaker.com/106757 失敬だな、きみ
  • 21:36  違いは胸 RT @OMNI_P: しらんかった シーマ様は千早だったんじゃ
  • 21:41  英語でしゃべらナイトが復活していることを知らない人が多そうだ
  • 21:44  NHK教育でやってますよ、実践英語でしゃべらナイト
  • 21:51  「何とぞよしなに?」
  • 21:54  "We hope you understand." or "We do hope we can receive your support on this."
  • 22:11  チクリッシモを買いそびれたとか言えない
  • 22:18  そそそ、そんなことは…! RT @SEMYan: 【問題提起】自転車乗りのオタクってロリ趣味多くね?
  • 22:34  VEDETTもけっこうおいしいな。
  • 23:07  Oh, Mr. ヒルクライム! RT @spopotam: 最終的に自転車を600gほど軽くしたい。そしたら7kg台になる
  • 23:15  DMM.comとCalbeeって絵面が面白い。
  • 23:20  スポンサードされてるヒーローって、プロロードレーサーっぽいよね。1話からミルラムっぽくなってる。
  • 23:23  うわぁw RT @SEMYan: MAVIC「R-SYSの初期型なんてなかった」
  • 23:31  やわらか金庫は梅丹あたりにスポンサードして、梅丹本舗・ソフトバンクにしちゃえばいいんじゃないだろうかw
  • 23:36  にょーん? RT @spopotam: カンパのタイヤレバーってにょーんってなってるよね、にょーんって
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: