2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 02:37  直下型っぽいかんじ
  • 04:49  エルゴパワーはダンシングしながらでも容易にシフトアップできるのが素晴らしいと思う。下ハンからシフトアップするのはちょいとコツがいるけど
  • 10:30  また鼻づまり...
  • 11:55  設計や製造の段階で特段処理をしていないけれども放射線に強いチップか...。スナイパーライフルみたいなもんだな。
  • 12:07  ジャンプのロゴを縦にすると、って10年くらい前に聞いた気がするんだけど、記憶違いか?
  • 12:19  早期退職組の官僚の再就職を天下り扱いか。ひがみ根性にもほどがありますなあ。有能な人間には働いてもらうのが世のため人のためというものでしょう。有能なんだから給料も良いだろうさ。
  • 12:26  一部の触手orスライム愛好家はなぜあれほどまでに好きなのか。ロマンか、ロマンなのか。
  • 17:43  宇宙ヤバイ
  • 19:04  フレッシュ・ワロンヌ! フレッシュ・ワロンヌ!
  • 19:05  |д゜)チラッ RT @spopotam: パルプンテ唱えた奴誰だ!出てこい!
  • 19:12  松本テマリ名義のアカウントがあったのか←
  • 19:13  そりゃあるやんな、普通…
  • 19:18  初めてフォローしたのはランス・アームストロングでした。2番目がフミ。4番目が蝉丸Pw
  • 19:33  正義がイケメンとかイケメンが憎い。
  • 19:34  危険牌の認識が甘いのでたまに麻雀をやるとカモられます。
  • 19:35  大和撫子おっぱい…
  • 19:41  ボケに対してすみやかにツッコむ能力をして「童貞力」と… いや、ないな。
  • 19:52  不条理すぎワロタ
  • 19:53  実際そういう扱いになってるとこも多くてやーね。
  • 20:05  まてまてまてまて、未成年だろ寿ちゃんは
  • 20:11  寿ちゃんは真矢みきさんみたいだよね。
  • 20:19  figma 伊藤カイジ だと…!?
  • 20:32  高知も知多半島を見習って、龍馬龍馬言ってないで萌化できるとこは萌化していったらいいと思うよ。偏りすぎですから。ほら、うちの県には中平正彦さんとか有川浩さんとか、小野Dさんとかいろいろ人的資源あるじゃないですか。
  • 20:33  中平正彦さん…? すまん、萌えとはちょっと遠い気がしたw
  • 20:36  中平正彦絵で声は小野Dの坂本龍馬? ありそうというかうっかりやりそう。 RT @emu_two_P: @fj_toshi 竜馬と誰をカップリングさせるかが問題か…
  • 20:38  ボーイッシュな浦戸 桂ちゃんとかどうすか。
  • 20:39  馬路 柚香ちゃんとかいけるんじゃないすか、だめすか。
  • 20:40  まあ、馬路村は萌化しなくてもブランドもってるからやらなくてもいいよね http://www.yuzu.or.jp/
  • 20:48  髪の長い女の子が龍馬のコスしてたら萌える気がする。
  • 20:51  どっちの能力がほしい? 「チョコボールで必ず銀のエンゼルが出る」vs「体重を10kg増減できる」 http://shindanmaker.com/111146 #nouryoku_docchi 体重増減一択。
  • 21:02  草津で花粉に長時間かつ大量に被曝したため未だに体調がイマイチ感
  • 21:26  テレビ埼玉は日常が早いのね。MXは明日だもん。
  • 21:40  RT @miwacoco: このトールも超格好よかったので貼っておきます(^^)/* @shinya_niji
  • 21:46  この世界樹の迷宮3コレクションフィギュアはちょっとほしいかも。こういうサイズのが好き http://amzn.to/f6MqFT
  • 22:03  『SU』これは何の略語でしょう? http://shindanmaker.com/111275 スホーイ
  • 22:04  素人にはお薦め出来ないガチ回答をしてしまった。ユーモア欠乏症。
  • 22:05  もっと英文を読まなきゃだめだ。
  • 22:14  『北海道は』の続きは何ですか?fj_toshiさん。 http://shindanmaker.com/111191 #continue_word 『北海道は日本最大の変態の産地』
  • 22:14  試される大地!
  • 23:01  ガラッ)仁木先生が僕僕ステーションで綺羅星ネタをかましたと聞いて!
  • 23:05  牛角さん
  • 23:11  長いね
  • 23:19  タイガーさん萌え。
  • 23:21  お約束すぎwktk
  • 23:27  ふつーにきらわれとるやん… RT @syamonji: ω・`) QT @isabro_b: 縦揺れして一人で不安で、オフィスにいた人に「揺れましたね!」と叫んだものの無視される位にダメ人間ですが、何か?
  • 23:28  でかい釣り針だなあ… RT @familystonepro: サッシャ、ドイツ語うまいなw
  • 23:28  【持論】水樹奈々はそろそろ演歌で1曲出すべき
  • 23:31  アプフェルヴァインのみたいな。
  • 23:33  シュナップスはドイツで飲んだ気がするぞ!
  • 23:34  近所で買えないかな、シュナップス
  • 23:35  サッシャさんちのテレビが! RT @sascha348: テレビも歪み:歪みが大きくなってきました 震度4、5くらいでしょうか
  • 23:41  シルヴァーナ種のワインのみたいお。
  • 23:46  仁木先生についてつぶやいたら新潮社出版部文芸アカウントにフォローされたぞ、仁木先生といい新潮社といい、どういうことだキバヤシw
  • 23:48  ヨーロッパの男性が日本人より家事を手伝ってくれる、ステキ! というのはどう考えても奴らが定時チンで帰る文化だからだ、ということを失念している。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: