2011年4月7日木曜日

Wed, Apr 06

  • 00:10  オランダ産のゴーダチーズを仕入れたんだけど、やっぱうめぇ…
  • 00:20  しれっとクリス・アンケル・セレンセンが上位に入ってる
  • 00:25  ゴーダチーズに穴が開いてて幸せ
  • 00:30  リア1本10万で安めだな、と思えるようになってきてしまった RT @dameosan: もう少しだ! RT @zawacs: 前後で10万のホイールを「安いな」と思える程度に感覚が麻痺ってきた
  • 00:50  300円分のオランダ産ゴーダチーズをもりもり食べてたらなくなってしまった。しょぼん
  • 01:12  ハッチンソンにしときなさいって、間違いないよ!
  • 01:20  \いらっしゃいませ/ RT @AkichangK: おめでとうございまーす!RT @ryusite 今日はとうとう初ロードバイク、オーダーしちゃったーい。
  • 01:30  カイジさんキター
  • 01:37  すごい辛口なこといいそうになったけど、やめてカイジ見よう。
  • 01:39  「お前はそれを与えられるだけの何かをなしてきたのか?」を榊原良子さんの声で頼む。
  • 01:40  班長さーん!
  • 01:48  絶対ロードレーサーにはなれないカイジくん。
  • 01:49  いっちゃったー!
  • 01:50  【速報】蝉丸P強制冷却中
  • 01:52  カイジさん、清々しいクズっぷり
  • 01:54  チンチロリンだー!!
  • 01:56  立木文彦さんが酷くて素敵過ぎる。
  • 02:25  25万円以下は自転車にあらず、という言葉がありましてね…
  • 02:46  高知県て今、アンパンマン、ドラゴンボール改、ワンピース、ゴーカイジャー、NARUTO疾風伝、スタドラしかないのか。涙で前が曇って見えない。
  • 03:07  コスプレTRPGは一度やってみたいような気がします。
  • 18:36  Stage2が面白い http://youtu.be/e2JcFkaBlW0
  • 18:46  山岳ステージで半裸になってはしゃぎたい。
  • 18:49  あ、CSにアッキー(長谷川明子)が
  • 18:51  ♪大好きハァニィー  『大好きアッキー!』
  • 19:27  キャプテン・スーパーマーケットェ…
  • 21:02  ローラー終了、50分くらい。終わって鏡見たら、上半身が締まってきた気がする。いい感じかも知れない。
  • 21:04  締まってきた? どちらかというと内側から筋肉が膨らんできた?
  • 22:08  アメリカで拡がるマグロの放射性物質への懸念… これはマグロの値段が下がる予感!
  • 22:10  自転車乗りに必要な精神作用はMっ気とナルシシズムだと思う!
  • 22:31  ガガーリンから今年で50年かー
  • 22:59  風呂あがってから買ってきたばかりの牛乳をもう900mlも飲んでしまった。
  • 23:09  生きてますよ? RT @spopotam: 今日はトシさん見てないな
  • 23:15  小女子をコウナゴと読むらしいが、うちの地元ではオジャコと読みます。
  • 23:18  ロト6でも買ってみようかしら、と思わなくもない。
  • 23:28  RT @hachiya: 素晴らしいアイデア。RT @kentaf4: 夏の大節電時代に向け夏を電気なしで涼しく過ごすライフハックが求められている。その知恵ならカンボジアにあるぜ。前に話し合った結果、秘訣は 1.服を着ない 2.ハンモックや高床式の活用 3.昼は仕事をしな ...
  • 23:57  おい、残り距離とタイム差を出せ
  • 23:59  バスク残2kmでタイム差6秒。ヴィノクロフ大佐は時速56kmで逃走中。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: