2011年4月23日土曜日

Fri, Apr 22

  • 00:18  虚淵…
  • 00:57  asset 資源、価値のあるもの
  • 01:12  ゆっさゆっさ
  • 01:18  『C』はあれか、バトルモノの体裁をとった『ウォール街』なのかな?
  • 01:23  ズコン、とくるのが千葉震源。ゆっさゆっさ、とくるのが福島震源。
  • 01:32  RT @TAKAYUKISUZUI: やったー夢が壊れなかった。ちなみに全盛期、北海道でのキン肉マンショーのロビンマスクは僕ですw.札幌、函館、旭川、網走などの市民会館で見た人いるかな?あれは僕。
  • 01:32  Σ(゜Д゜;エーッ!
  • 01:37  オカリンちっちぇー
  • 01:42  あなるTLだが俺はシュタゲです。原作知らないけど。
  • 01:43  しれっとあるFM-TOWNSに感動を禁じ得ない。
  • 01:51  まゆしぃまじ癒し。
  • 01:55  シュタインズ・ゲートのテイストが好き過ぎて俺がヤバい
  • 02:04  いや、箱○派ですけど RT @mighty_spex: トシさんはそろそろ我慢できずにxboxごとシュタゲを買いそう。。。windows版もあるよ! RT @fj_toshi: @mighty_spex 触れてはないなー。とりあえず何のことかわからずに見ているぞぉ
  • 02:22  実は去年の草津の帰りにNHKで聞いて以降、やくしまるえつこに地味にはまっている。CDは持ってないけど。
  • 02:23  あのキャラに番組持たせるとか、NHKの懐の広さは想像以上。
  • 03:00  ほむほむ…
  • 03:05  マミさぁぁぁぁぁぁん
  • 03:06  ちなみに、ライフリングされたマスケット銃は実在する。前装式なのは変りないので、装填の問題から流行らなかったらしい。
  • 03:12  ライフリングされたマスケット銃の情報はガニー軍曹の番組で見たよ!
  • 03:21  ヒャッホーォゥ、分隊支援火器だぜぇぇぇぇぇぇぇ
  • 03:34  関東民の歓喜の声が。
  • 03:37  外道照身霊波光線
  • 03:46  レベルを上げて物理で殴れば…とかおもっちゃいました。
  • 03:47  地震テロップクソァw
  • 04:25  さやかちゃんまじ人魚姫
  • 04:29  11話分の世界の枠組みをぶっ壊すほどのまどかさんだったということですね。
  • 04:32  あれでしょ? 白い液体は蒸留前の発酵したやつでしょ? かもすぞー
  • 04:33  ほむほむ。
  • 04:34  室伏は日本人だけどアレクサンダーだからな
  • 04:36  白い液体はアガベの絞り汁を発酵させたものなんだってばさー。
  • 04:39  テキーラができるまで|日本テキーラ教会 http://www.tequila.ac/make.html
  • 04:40  もう東京TLがテキーラ一色。
  • 04:45  『樽にも非常に多くの種類があります。最も一般的なのがケンタッキーから分解せずに陸送した中古のバーボン樽』 テキーラの熟成に中古のバーボン樽使ってたとは驚きだ!
  • 04:46  なんかすごい勢いでテキーラに詳しくなっていってるんだが、どうしたらいいのさ。
  • 04:56  11話までの仕組みを12話で逆手にとって完全破壊というのが旨かったですねぇ。
  • 05:06  このままでは生活パターンが致命的ダメージを負ってしまうので、すみやかに就寝へ。
  • 05:07  とりあえず近いうちにテキーラはのもうw
  • 05:08  正体とは正体とは原料は正体とは原料 http://shindanmaker.com/112054 #white_liquid 概念じゃねえか…
  • 15:05  RT @mighty_spex: 今日自分代休になっていたのを知らずに出社しちゃった。てへ★
  • 15:05  てへ★ じゃねーw
  • 15:11  腹筋したら、筋肉痛なおらねえw
  • 15:36  震源千葉かな?
  • 15:49  『ソーシャルゲーム業界最新事情』を読んでみんとす。
  • 16:10  取り出してメンテナンスしたらいいんじゃないかな RT @uhaneet: 電車なう。マグナムが痒い
  • 17:09  読書感想文には解説のついている文庫版を買って、本文を全く読まずにでっち上げる、という裏技があるという。
  • 17:09  ちなみに、僕は国語の成績は非常に優秀でしたが、読書感想文は中学以降一度も提出したことがありません←
  • 17:10  作文では図書券をもらいました。
  • 17:10  読書感想文とか大嫌いなんだよぉぉぉぉぉぉぉ!
  • 17:13  母 RT @Kyorock: たらちね
  • 17:15  体重58kgのときのパンツが穿けたけど、腹式呼吸で腹をふくらませたらボタンが飛ぶかも。
  • 17:30  RT @vollekannne: 妹さまの雑誌にあった 森ガール山ガールに続くチャリガール
  • 17:31  ピナレロ+カンパホイール女子と比べると魅力に欠けるな(見るとこそこか
  • 17:32  いやでもまじでそっちの女子のほうがいいんだってー。運動できる女の子すきです。
  • 17:33  RT @spopotam: おしゃれ自転車ガール雑誌の街頭写真コーナーとかで、美人だけどだるそうで格好と自転車が本気のロード乗りとか出てたら相当萌える。
  • 17:43  奇才あらわる! RT @kawahara_kikuko: 自転車ガールと言わずに(チャリン娘)と訳すべき。
  • 21:13  うおお、本読みながらオチてたよ。時間がもったいねー
  • 21:22  どろり濃厚謎の白い液体
  • 21:35  愛 LIKE ハンバーガー…だと…?
  • 22:09  クイズは当てたが、商品は当たらなかった → オメガファルマ・ロット
  • 22:16  真っ白な中村さんと薄い今井さんのWebラジオ視聴中です
  • 22:33  中村「しまむらでパンツ一枚96円で売ってんだかんな!?」
  • 22:33  前回ブラジャーで今回パンツですか、中村先生。
  • 23:03  おっぱい写真+谷川俊太郎ってすごい気になるんですけど。
  • 23:12  明日雨かああああああああ
  • 23:24  (*´Д`)ハァハァ RT @ly0: ワロンヌ!
  • 23:25  テキーラがのみたいやつあつまれーw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: