2011年4月3日日曜日

Sat, Apr 02

  • 00:02  再来週にはすぽさんの本気が見られるんだな… RT @spopotam: ステム、追跡調査によると明日にでも届きそうだな。超はえぇ
  • 00:05  政見放送とか見たりしてたらルッツ提督が死んでた。
  • 00:06  あまみぞんが在庫なしになりました
  • 00:23  採用ご担当者様、って日本語おかしいよね?
  • 00:36  へうげものは全39話なんだ。13話全盛のこの時代、さすがNHKさんだぜ、そこに痺れる憧れる!
  • 00:56  銀河英雄伝説の艦艇は1艦あたり平均100名前後乗ってんだよな。砲手いるし。
  • 00:57  そう考えると、100名だと足りないんじゃねーか?
  • 01:00  NHKで少女がへそ出しだと!? っていうか、花澤香菜さんマジ強キャラ。
  • 01:03  TLは花澤さんに反応した皆さんが荒ぶっている。
  • 01:03  キュゥべえ…
  • 01:04  「僕と契約して魔法少女になってよ!」
  • 01:04  おい、一般人明らかにADじゃねーか!
  • 01:25  ガンカタ…? RT @rrw: ー?┻┳??ξ(? ???)ξ??┻┳?一
  • 02:22  あいら杯ってどの分野で争うの?
  • 02:24  僕は麻雀強くないです。
  • 02:25  雀荘ってコーラ飲み放題だからいいよね
  • 02:28  うわぁぁぁぁ、銀河英雄伝説のBGMがキャサリンで使われてるのと同じのキター、ブロックが、ブロックが降ってくるよぉぉぉぉぉ!!
  • 02:31  登らなきゃ、登らなきゃ落ちて死ぬぅぅぅぅぅ! RT @you2chan: RT @fj_toshi: うわぁぁぁぁ、銀河英雄伝説のBGMがキャサリンで使われてるのと同じのキター、ブロックが、ブロックが降ってくるよぉぉぉぉぉ!!
  • 03:16  一説によると、締切りは餅のように伸びるらしい。
  • 03:44  アレルギー的なくしゃみが出ている。
  • 04:06  あなたは立派なインキュベータとして、66516ポイントの感情エネルギーを手に入れました。http://bit.ly/gNNSV1 #gm_Incubator
  • 04:14  いきなりハイスコア97772でた…
  • 04:51  ∋ЗU<Йё よろしくね、だと…!?
  • 04:59  『命』という字は人が一度叩かれると書く、だと!?
  • 13:53  カルマなら8kg切れてるかとおもったけど、そうでもない? RT @spopotam: 自転車の重さ、7kg台にしたい
  • 13:57  む? クランクがアルミなのかな。僕はカーボンだしな。でも8kg切ってるかどうかは知らないけど
  • 15:41  ゴトッ RT @oinosawa: ガタッ RT @snbetti: キルフェボンなう(*´Д`*) http://bit.ly/eBjkMK
  • 15:43  刀語のこり4話を崩した。好きじゃない、こともなくはなかったわ。
  • 15:43  違うか。嫌いじゃない、こともなくはなかったわ。
  • 15:45  ええい、ややこしい。
  • 15:47  理系美女とか好物ですよね、ペロペロ
  • 15:56  この発言の流れだとまきおたんは男の娘 RT @makio51: イケメンがいいと言うのならイケメンに見合うだけの美人になれよ、と言おうとしたが鏡の中の自分を見てため息が出たので言うのやめた。
  • 15:58  自分の語学的素養が怖い RT @makio51: ケツカタめ
  • 15:59  パンチとパンチラ? パンチラしながらパンチをお願いします。
  • 16:00  めざせ核融合、というわけで原子力は研究するべきかな RT @taka_maru: 原発がオーバーテクノロジーなのは皆わかってると思うんだ。僕は、そこは超えていかないといけないと思う。その為にはもっと実証実験とシミュレーションが必要だなあと思う。
  • 16:01  核融合あったら木星往還できるよね(wktk
  • 16:27  ロゼッタストーンの自動更新を停止してもらったらアカウントが止まってしまった。初回が03/26〜10/02からだから、今日はまだログインできると思っていたのだが。今日で終わらせるつもりだったんだけどなあ。とりあえず問い合わせのメールをぶん投げておく。
  • 16:29  そーね RT @Eksia: @isabro_b イノシシか鹿に見える
  • 16:30  あと1日あればレベル5まで終わらせられるのでよろしくお願いいたします>ロゼッタストーン
  • 16:31  なんで底にある液体が黄金じゃなくて赤いんだと、つっこまざるをえない RT @isabro_b: こんな花見w http://instagr.am/p/CwC7g/
  • 16:38  停電が長期化すると他の思わぬところにも影響が噴出しそうだ。電力の確保ェ… RT @U1R_t: こんな影響もでるんだと素でビックリした RT @nhk_kabun 【JR西日本震災で部品不足 運転本数削減】 http://nhk.jp/N3v06Jsg
  • 16:43  花見もしない引きこもりっぷりから逸脱するため、クリート買いにいくか。英語の勉強の予定が崩れたし。
  • 17:00  まあたいしたことはないので、出かける。花粉怖い。
  • 18:46  なるしまいってクリート購入だん。ここしばらくローラーがんばってたせいか、246のアップダウンがちょろかった。ひさしぶりにフルクラムで走ったけど、ラチェット音うるさすぎわろた。
  • 18:51  19時からファミリー劇場でウルトラマン80だと…
  • 18:55  ロゼッタストーンは有効期限昨日までだって。残念ちゃん。まあ、コアレッスンは全部終わってたからいいかぁ。
  • 18:57  ほんとだ! プヨレックじゃない!!← RT @Kari1290: @smrcow このチオレックはカッコよい! http://bit.ly/gzXpsY
  • 19:00  床を踏んだら発電するやつ、社会実験は実績あるんだから夏までに実用化してみたらどうだろ、山手線のハブ駅全部に設置してみたら焼け石に水程度にはなるんじゃね?
  • 19:07  ウルトラマン80はわりと大物が出てるな、今から考えると
  • 19:15  怪獣プラズマがでたぁ
  • 19:15  えっ RT @Eksia: そしてガンダムSEEDが9年前だそうだ
  • 19:16  年取るわけだわ
  • 19:18  火薬使ってる特撮はいいなぁ
  • 19:21  ユリアーン!
  • 19:30  昔の特撮っていま見ても遜色ないよなあ。派手な動き求めて下手にCGつかって画面となじまなくなるよりは、火薬の光源がはいってることで画面に奥行きが出てるほうが良かったりするし。
  • 19:51  ハラ減った。あんこ喰う! あんこ!
  • 19:57  尾張名古屋は城で持つ構想とみた RT @Eksia: しっかし名古屋駅って上にでかいよな…無駄に
  • 20:03  ソフトバンクの弱みは繋がらない、というイメージを消費者に持たれてしまったことなんだろうな。イベントごとや天災時に使えなくなるのはdocomoも一緒だからして。
  • 20:46  fj_toshiの健全度は【99500%】です。(PTA推薦) 胡散臭さなら負ける気がしない RT @Eksia: Eksiaの健全度は【75600%】です。(PTA推薦) http://shindanmaker.com/105584
  • 21:13  fj_toshiを古今東西の国に例えると【ナチスドイツ】 http://shindanmaker.com/105530 軍部だけなら比較的まとも?
  • 21:16  あれ、もう21時回ってる。ひどいもんだ。
  • 21:19  庵野監督? RT @Eksia: 潜在的脱衣麻雀クラスタとか怖すぎるでしょう
  • 21:23  キッチンドランカりつつ、晩ご飯つくろう
  • 21:26  サイクリストトップ5? 現役なら ランス、マキュアン、カンチェラーラ、バッソ、コンタドール?
  • 21:32  湖の女神「貴方が落としたのは天然な我那覇響ですか、眼鏡っ子な我那覇響ですか。」 あなた「いいえ,変態な我那覇響です。」女神「全部をあげます」 http://shindanmaker.com/48583 眼鏡とは新しいな!
  • 21:36  ランス現役じゃないじゃん、というツッコミがあったので再度考える必要がでてきたが、ピンと来る選手がなかなか。アンディはまだジャージ白いしなあ、などと。
  • 21:51  KRAFTWERKのTour De Franceは2003のほうがいいなあ(理由:イントロがすごい)
  • 22:26  kVをKVと書き間違えると、「死ね」と罵られるのが工学部。友人に聞いたから間違いない。
  • 22:50  安心の台湾品質 RT @spopotam: ・・・いい。 : 台湾マイクロソフト『Silverlight』の公式サイト藍澤光の制服姿が公開で可愛すぎ! オタク文化交流の切っ掛けに http://tinyurl.com/3lrov7b via @getnewsfeed
  • 22:56  久しぶりに渋谷界隈走ったらほんま怖かったわー。
  • 23:02  ここ1週間、俺ゲームやってなくね?
  • 23:13  トマホーク巡航ミサイルって湾岸当時より単価下がったのかと思ったら、そうでもなかった。140万ドル/発らしいよ。
  • 23:17  そういや、受験英語で『in spite of』を覚えた記憶があるけど、実際よく使われるのは『despite』やんな。
  • 23:22  the last thing you should do.
  • 23:22  なるほど、ふむふむ。
  • 23:33  わかもと将軍てだけでスゲー強そう
  • 23:38  薦められた挙句、結局やっていないシュタインズ・ゲート。すぽさんとさなずらさんに怒られそう。アニメは見ますので勘弁して下さい。
  • 23:41  あ、チクリッシモ買ってない!
  • 23:47  同右 RT @afmop53: 風雲たけし城かよ
  • 23:50  僕はレースで追い込むとそうなります。 RT @myakorin: 酔うと歯が気持ち悪くなるのは私だけ?なんかモゾモゾする……
  • 23:51  ついうっかりマシュマロをもぐもぐしている。300kcal異常摂取しているが問題あるめえ
  • 23:54  お前は飲んだら寝るから駄目だ RT @myakorin: アルコールで身体だりぃー。飲む人がいる席に行くと飲んじゃうのは、なんだかんだで人に合わせてる証拠なんだろうか?飲んでテンションが上がる人が一人でもいれば、一気だろうとなんだろうとやるよ。
  • 23:56  あとでめんどくさいんだもん RT @myakorin: ……本当に喜んでるのか?
  • 23:58  RT @daichi: 昨日のクロ現観てて日本やべぇ、って思ったのは、徹夜続きで疲弊しまくっている石巻市役所のお偉いさんたちに精神科の専門家が「休ませてリラックスさせないと職員がパンクする」と言うと、「職員が家に帰ると世間にあれこれ言われる」「この緊急時に休めと言えない」 ...
  • 23:59  日本やべぇ。休まないのが美徳になるのは1日で仕事が終わる場合だけだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: