2011年4月13日水曜日

Tue, Apr 12

  • 00:05  CDのリッピングは終わったけど、ipodのバッテリーが完全に放電しとるなあ
  • 00:13  とりあえず今日はipodで単語学習までいけそうにないから、文字で勉強しましょ。
  • 00:14  【ゆるぼ】自転車に貼るステッカーのデザイン
  • 00:17  採用したらなんとなく自転車かっこわるくなりそうだなーw RT @norakura56: @fj_toshi 見てるよ!
  • 00:30  そのうち一気に揃えようと思ってたけどMA2-02だけ先にポチりそうだぜ。
  • 00:31  ダイスキダヨー
  • 00:37  MA2-01はなんで太陽のジェラシーが入ってるんだぜ…?
  • 00:45  星のかけらを探しにいこうagain か、勿論名曲。
  • 01:07  ドオタの人はアイコンから現在地、bioにいたるまで二次元なことがあるので、うっかり知り合いだとしても気付けない。地雷と変わらないなw
  • 01:09  うっひょぉぉぉぉぉぉ! RT @kacchi25: ヒャッハー!
  • 01:10  え、CSC?
  • 01:25  あれ、NHK教育のロゴ、正式に『NHK Eテレ』になったのか。
  • 01:27  RT @PofGICCHO: 余震怖いから一緒に寝よ〜? よしこれ使える
  • 01:31  カンチェラーラ:勝てなかったけど…でもワールドランキングはトップになったから悪くない、むしろいいことだね…僕はそれを誇りに思う…すべての応援に感謝しているよ :-))
  • 01:32  だってお。
  • 02:20  揺れなのか風なのか
  • 08:37  起きました。地震で。
  • 08:41  あ、おはようございます。
  • 08:51  朝ごはんなんにしよーかなー
  • 08:55  RT @SatoMasahisa: 韓国の竹島実行支配強化、震災支援には感謝するが主権に関わる領土問題は別だ。11日の発災の後の3月中旬にヘリポート改修工事着手や大規模海洋基地建設の4月入札 、その他西島の漁民宿泊所建設促進や295mの防波堤建設も計画。外務事務次官の抗議 ...
  • 08:57  あ、くそ。ごみ収集きた。間に合わねえ…orz
  • 09:15  よし、朝飯にバナナ食って被曝するか。
  • 09:28  スマイル体操 イェイイェイ!
  • 09:59  ハウッスラーほどのスプリンターをツールに投入しない、という選択肢がとれるガーミン・サーヴェロのスプリンター陣の層の厚ときたら。
  • 10:01  ふむ。 RT @tyourou_: 無能そうなフリージャーナリストをdisりにdisったらフォロワーが減って、ついでに情報の怪しい原発の話RTの流れて来る割合がガクッと減った、これはいい傾向
  • 10:05  ヴァンスーメレンJC来たら今年は大人気だな。ガーミン去年微妙な人気だったからなーw 僕もサーヴェロと会長のほうが気になって、前日暇そうだったマーティンをスルーしてたよ、すまんかったー!w
  • 10:11  自分の無知を棚に上げ、「みんなウソだった」と過度の被害者面。無知であるが故に自分の安全とは関係のない些細な情報にこだわり右往左往。しまいには正しい情報に無知な自分の憶測を加えて不正確な情報にする始末。もう全部他人のせいにして生きていけばいいじゃない。
  • 10:11  と、ブチ上げてみよう。エクストリームフォロー整理。
  • 10:15  選挙行かずに政権批判するやつとか、カダフィ大佐あたりに統治されてればいいじゃない。
  • 10:16  よし、ここらへんにしとこうw
  • 10:57  『もうやめて、fj_toshiの視力はゼロよ!』 http://shindanmaker.com/109055 んなこたぁない。
  • 11:14  サイクルグローブも痛んできたなー。3,4年使った?
  • 11:55  あれ、想定よりちょっと多くカネあるな…(無駄遣いフラグ
  • 12:06  録画しておいた実践!英語でしゃべらナイトを見てます。ちょっと前に聞いてたNYの炭酸税の話はマジなのかしら
  • 12:22  腹筋割ってみようかしら
  • 12:58  「原発がないと経済が立ち行かない」は双方の欺瞞であって、「電気がないと経済が立ち行かない」が真じゃないの?
  • 13:00  んで、しばらくは原発使わないと復興もままならねぇ、っても真だと思うんだな。
  • 13:16  タマデラスさん年下だったのかwwwww
  • 13:19  俺はパンツの描きこみだと思ってる! RT @pinazou: 常識。 RT @spopotam: 桂正和といえばお尻。
  • 14:20  三軒茶屋にシロクマカレーできてた。チキンカレー甘いのね
  • 14:44  RT @houraisankaguya: 桶屋が儲かる RT @unikongandamu 風が強く、そして女子高生がたくさん歩いている。答えはひとつ!!
  • 16:45  レンタカー輪行、バス輪行、列車輪行、フェリー輪行、飛行機輪行と一通り経験済だな、僕。質問してくれてもよくってよ?
  • 17:47  坊主、グラサン、柄シャツ、黒ジャケットですが、善良な一市民です(キリッ
  • 17:57  小学4年生位に見える学ランのかわいい男の子がいた。大きなお姉さんにさらわれるレベル
  • 18:01  コーラ売ってないからラムコークが作れないお...
  • 18:04  だいたい想定どおりの人が釣れた RT @ssl_yagoku: さらいたい。 RT @fj_toshi: 小学4年生位に見える学ランのかわいい男の子がいた。大きなお姉さんにさらわれるレベル
  • 18:10  前向きに検討させていただきます。 RT @hige_gorua: なぜ可愛いコ見かけたらテイクアウトに走る人が多いのか? たまにはイートインも検討してはどうか?
  • 18:24  共産党候補者の街頭演説。大儲けしている大企業って幻想じゃないかしらん。
  • 18:50  オスくんが警察に捕まったらしい、運転中の携帯電話でw
  • 18:52  今日は敢えて無防備で外出してみたけど、まだ花粉飛んでるかもな…
  • 18:52  それとも花粉が部屋に溜まってるのかな。
  • 19:01  とちおとめ安いお。
  • 19:05  【シモ・ヘイヘ伝説】ある日、ソビエト赤軍の間ですごいスナイパーがいると話題に。「そんな奴いるわけないじゃん、バカじゃねーの?」と偵察に出た赤軍1個小隊25名が翌日遺体で発見される。
  • 19:58  今日はMXでTIGER&BUNNYの2話か。プロスポーツ選手みたいなヒーローが主人公のアニメで、僕は1話楽しめました。
  • 20:02  CNN Student Newsっていい番組だな。10分とは言え、平日毎日やってる意義は大きいと思う。NHKもやってみたらどうだろう。まあ、この番組自体NHK BSでやってるんだけどさー。
  • 20:04  完熟きんかん、たまたま…
  • 20:42  今日もお好み焼きです。理由はキャベツの千切りが昨日のお好み焼きで余ったから。
  • 20:57  完熟きんかん、たまたま、「皮ごと食べられます」…
  • 21:07  完熟きんかん、たまたま、「皮ごと食べられます」、おいしい…
  • 21:15  サーヴェロS2にアテネ11sかコーラス11sで組んでみたいものだが、サーヴェロならばSRAMのほうが一般的だろうか?
  • 21:17  まあ、100万くらいするから無理だろうなーw RT @OMNI_P: 好きにするのがいいってばっちゃが言ってた RT @fj_toshi: サーヴェロS2にアテネ11sかコーラス11sで組んでみたいものだが、サーヴェロならばSRAMのほうが一般的だろうか?
  • 21:20  まあ、今乗ってるのもLOOK+カンパ車で十分邪道なのだが。
  • 21:21  今日はコロナエキストラです、gkgk
  • 21:27  密林でサーヴェロS2がポチれる件
  • 21:32  草刈正雄がわけえええええええええええ!>復活の日
  • 21:32  なんというイケメン。
  • 21:35  fj_toshiは下町に住み、配下からは「果てしなく魔王様」、国民からは「果てしなく魔王様」と呼ばれている。『興奮してきたか?』が口癖。そんな独身貴族の魔王。 http://shindanmaker.com/109235 暴れん坊魔王?
  • 21:48  エルゴパワーだいすきー
  • 21:52  えらい鼻水出るな
  • 21:59  あかん、ちょっとカロリー過多かも。
  • 22:06  か く た さ ん も げ ろ ー
  • 22:11  復活の日このまま見てても、終わりまで見られないな、23時からTIGER&BUNNYだし。
  • 22:23  か く た さ ん も げ ろ !
  • 22:35  ストライク男派 RT @simaUDON_tesiwo: 夏美が東海林とくっついたときは一日寝込んだ。美雪派だけど。 RT @aoinao: @simaUDON_tesiwo そんなアタナを逮捕しちゃうぞっ!
  • 22:37  こ ん ど は な ん だ > 税関通過
  • 22:41  復活の日は日本映画なのにほぼ全編英語だな。グローバル化グローバル化。
  • 22:42  MO・GE・RO☆ RT @ka_ku_ta: 相方さんに、ウィキリークス並の情報漏洩をされたなう orz
  • 22:58  また鼻水でてきた。無防備で出かけるのはまだ早かったか… 例年だとこの時期には落ち着くんだけど、3末の気温が低かったせいでまだ残ってるんだろうな
  • 23:00  TIGER&BUNNY はじまた。
  • 23:21  牛角さんw
  • 23:24  バニー(コンタドール)&タイガー(アームストロング)的な… 違うか。
  • 23:29  S2は良いフレームなのに、完成車はSRAM RIVALってのはどういうことなんだぜ? あれってグレード的には真ん中より下だよね?
  • 23:30  バニー(トミー)&タイガー(松)か… これは正解っぽい。
  • 23:31  『おとこおんなのトーミー子ー!』 で5分間無敵になります。
  • 23:38  はすっぱキャラ演じてるくぎゅも良いと思うんだが。
  • 23:43  鼻づまりとまんねー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: