2011年4月5日火曜日

Mon, Apr 04

  • 01:35  ようやく鼻水が落ち着いた。寝られそうですよ
  • 01:41  「人間の基本は9歳までの、当時は解決方法が見えなかった欲求で、それからは逃れられない。それが何だったか思いだせ」 友人の小松くんのドロップハンドルの自転車
  • 02:00  【定期ポスト】ぬーぬーがかわいすぎて生きるのが辛い
  • 02:04  おい、ミンゴスが大変なことをやらかしたんですけどー!
  • 02:32  宮古島のホテルの予約とったけど、草津のホテルの予約がまだな件。
  • 02:46  空腹に負けた。
  • 12:11  なにをでございますか RT @seth_yagisaka: はさむ
  • 12:12  いっしょにー! キラッ☆
  • 12:16  シリデワリバシハサムニダ RT @hige_gorua: ドラニアンコハサムニダ
  • 12:21  明らかに腹がひっこんだな… それなりに強度は上げたけど練習期間は短いのだが。自転車パワーがすごいぞ。
  • 12:23  出たとしても壮絶クソゲーの予感しかしない俺は大分病んでる RT @OMNI_P: ブラウザゲーの話はあります RT @kitchomP: 今世代機でパワードールズでないかなー……
  • 12:32  宮古島で走りたければ今月が重要ですお RT @emu_two_P: 未だにニコマスPと自転車乗りの二足のわらじを上手く履きこなせないのは問題だなぁ…
  • 12:43  めんどくさい RT @oinosawa: 珍獣は酔った後もめんどくさい把握
  • 12:52  じゃあ、アイザワさんは私が RT @OMNI_P: 初代ならリサたいい RT @yaofeilung: @OMNI_P じゃあ、フェイエン隊長は俺の嫁
  • 13:18  乾杯は中国だと「干杯」ですか。飲み干す、だから干杯のほうが適か? 飲み乾すとも書くけども。
  • 13:19  なにそれ雑賀傭兵ぽい RT @OMNI_P: 杏子「お前バカか? こんな所で攻撃したって撃破出来るのは前哨だけ。本隊には体制を整えられるのがオチさ。もう少し引き込んでから一気に叩くんだよ」とかにするとベテラン杏子ちゃんと新米さやかさんで実にほほえましい光景になる
  • 13:22  な、(ry RT @SEMYan: な、なんだってー!? RT @Booker_T: IS、BS版で作画修正多数…‥だと。よりにもよって海回とは痛恨すぎる。
  • 13:22  ガラッ)呼んだ? RT @Dsinka: マクロスFの年齢層の高さ凄い安心感がある……
  • 13:23  大学で恋愛戦争? 1年の時はまわりの比率は男9:女1より酷かったよ
  • 13:24  ボイトレの先生に大学までの道がすでに臭い、と言われたぐらいだよ。
  • 13:32  「弾着ー 今!」 っていう台詞はときめく。
  • 13:36  あ、今日はクリリンに萌える番組第2回じゃないですか。たのしみー
  • 13:38  期待age RT @SEMYan: うどん先生が痛ディスクでレース出場とか胸熱
  • 13:46  完組TTバイクって案外安いんだな。
  • 13:58  デザインちょっとやってる人は厨二病とフォント病は必ず通る道だと思う
  • 14:06  最近のプロロードレースは厨二っぽい展開が多くて素敵です。
  • 14:54  再就職組は覚えがあるという前提で。JIS規格以外の履歴書で「好きな学科・分野」ってあるけど、これ明らかに新卒用だよな。その割には職務経歴項目がその下にあったりして訳がわからない。そもそもまともに仕事してて職務経歴が8行で収まるかと、問いたい。
  • 15:05  好きな学科は歴史です!(30歳児) うん、笑えない。
  • 15:33  戦略と戦術をわける、長期戦略と短期戦略をわけ、短期戦略は長期戦略につながる現実的な目標をマイルストーンとして設定する、という思考はどうやれば身につくのでしょうね。
  • 15:43  カンチェサイン入りスイスチャンピオンジャージktkrー!
  • 15:48  ああ、腹がひっこんだのはローラーで腹筋がまたついたからか。減量成功じゃないと思っておこう。
  • 15:55  発電所でこれ起きたらジリ貧だなー、などとぼんやり RT @ToruMasala: 「JR西日本 平日も本数削減」http://bit.ly/id3aYb なんで開催でと思ったら車両維持の為か…
  • 16:22  ベルギー人も認める天災ぶりw RT @hinamic: うっわw RT @pavejet: ファビアンさん、どうかご慈悲を! http://ow.ly/4soZK
  • 16:24   昨日はこれが一番面白かったかも知れない。無線廃止じゃなくて、チームカー内の映像公開にしましょうよー
  • 16:26  安くて硬いアルミフレームに乗るより一般人向けカーボンフレームに乗るほうが快適らしいよー。みんなカーボン完成車買っちゃいなよー
  • 16:28  レーシックしたほうが、今後のサングラスの特殊レンズ代もろもろを含めると安く上がるのではないかという懸念。クリアレンズほしいんだよね。
  • 16:32  カンチェラーラぐったりはエヴァンスが勝ったときの世界選手権で見た気がする。
  • 16:41  被災地で自転車のパンクが続出とな。シーラント剤の出番ですな?
  • 16:43  チューブレスにシーラント剤いれたほうがいいの? って聞いたら、「タイヤの性能下がるよ」って言われた、去年。だから入れてない。
  • 16:44  日常生活でも安いメガネなんて掛けたくないですしね。 RT @KIKTW: 度々思うけど決断はできず RT @fj_toshi: レーシックしたほうが、今後のサングラスの特殊レンズ代もろもろを含めると安く上がるのではないかという懸念。クリアレンズほしいんだよね。
  • 16:46  オークリーの度つきレンズは3万某になるはずだが、度なしだと数千円なんですわ。オークリーはレンズの交換ができるのでなんというか、ほら。ねぇ?
  • 16:46  ロードレースでコンタクトは自殺行為。
  • 16:48  MXでプリキュアマックスハートやってる…
  • 16:48  ホイール欲しいのでお金ください RT @you2chan: としさんもレーシックすると聞いて。 RT @fj_toshi: レーシックしたほうが、今後のサングラスの特殊レンズ代もろもろを含めると安く上がるのではないかという懸念。クリアレンズほしいんだよね。
  • 17:45  ナイエンスに祝杯か、いいアイデアだ(ベルギービールが飲みたい)
  • 17:47  ベルギーでミャンマー人(?)におごってもらったビールがマジで美味かったのだが、銘柄を聞きそびれたのが残念でたまらぬ。
  • 18:55  キャベツとたまねぎと豚肉でスタミナ丼的な何かを作った。何かはわからん。
  • 19:02  印刷屋に回ってくる広告の依頼が激減してるということは、広告代理店が絞っているわけで、そこから予算もらってたりするWeb屋もお通夜状態という連想が成り立つなー
  • 19:22  ガンパレだと!? と反応しまくってアナザープリンセス1話をWeb立ち読み。内容以前に、俺絶対昔この人の描いた漫画読んでる。すごい記憶のトゲにひっかかる。
  • 19:24  こみっくパーティーのアンソロ描いてなかったかな、この人。
  • 19:27  時期的に刻門さんと同じころ…
  • 19:30  えー!w という感じで堪能してしまったファイアーボールだったよ
  • 19:42  うん、これ正解じゃないかな。長田馨さんと刻門さん両方がのってるやつは少なくともこみパアンソロ1,2,8巻の筈である、手もとにないから確信持てないけどッ!!
  • 19:42  よし、確認できたので満足した。
  • 20:00  ガーミンぶつけとるやんけw RT @mahiro_aok: つら…w RT @nanak_: 再掲 他監督憂鬱落込怒動画 http://youtu.be/r2duy6kDu5Q
  • 20:07  作業効率おそろしく悪いなーう。
  • 20:47  歩道がパヴェだったりするベルリンの道はドS。自転車通行帯は広くて素敵。
  • 20:54  新大学生に一言? そだな、サークル入っとけ。あと、同じニオイのする人間には話しかけとけ。
  • 20:56  アルプスの少女カイジ?
  • 20:59  新社会人に一言? そだな、先輩の言うことはとりあえず聞いとけ。上司に意見したけりゃやることやっとけ。あと客は大事にするべきだがなんでも言う事聞かなきゃいけない相手じゃない。最終的に金くれる奴が客だ。
  • 21:00  はい、ここ重要。テストにでます RT @paldius: そーやって声かけられた相手と、卒業から6年経っても友達づきあいが続いております(笑)。RT: @fj_toshi: 新大学生に一言? そだな、サークル入っとけ。あと、同じニオイのする人間には話しかけとけ。
  • 21:01  春香さんソロの『メリー』の不安定感。
  • 21:04  世の無常じゃなくてキャラのせいじゃね? RT @isabro_b: メガネすると目が疲れるけど、コンタクトで会社行くと婚活or合コンかと叩かれる。 これ、世の無情なり。
  • 21:12  類例:前の会社の同僚はレーシック+伊達 RT @isabro_b: 意味が分からない。。。 RT @fj_toshi 俺はレーシック後も伊達メガネ余裕だな
  • 21:14  『サニー』の我那覇響ソロをお願いします。キャラ的に。
  • 21:21  デコェ… RT @isabro_b: 無理とは言ってない。俺には無用なだけ。どうぞどうぞ。
  • 21:23  マスコットの地位が危なくなっているようでござる RT @NHK_PR: に、「ニュースウオッチ9」放送中ですっ! 総合で! RT @nhk_haruchan: これからニュースウオッチ9です。
  • 21:25  22:00から、NHK教育で『チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう』の第2回「スポーツ自転車」が放送されますよ。講師は宇都宮ブリッツェン監督の栗村修。生徒は安めぐみと髭男爵の山田ルイ53世。
  • 21:34  そういえば。ヨーロッパで売ってるサイクルジャージは一般向けにはハーフジップも多いのかも知れない。TDFロッテルダム記念ジャージや、PMUジャージはハーフジップだった。日本でそんなもの、6月以降は着れないよなー、ムシムシしちゃって。僕なんて6〜7割開けて走ってることあるもの。
  • 21:53  『山笑ふ 大器晩成 また留年』 素晴しゅうございます
  • 22:00  NHK教育へどうぞ。
  • 22:01  自転車での旅行、とくればランドナーでなければ嘘だが、小旅行なのでこれでいいのだ。
  • 22:02  キャー、クリムラサーン!
  • 22:03  一ネタ入れてきました。
  • 22:05  安さんはドS
  • 22:09  まさかの男爵激低レベルw
  • 22:11  男爵にサドルが刺さってるwww
  • 22:12  人間<<<ロードバイクは基本です。
  • 22:18  クリート耐久度のテストは欧州本土と日本で同時にやると右左同時に出来るって、クリリンが言ってた。
  • 22:20  あれ、コフィディスのだれだ
  • 22:22  ギアを重くして坂で遅れる男爵。まさに初心者ですばらしいw
  • 22:23  男爵はフランス貴族なので… RT @y_shin: むしろなんで右足つけられるw
  • 22:24  さすがカーボンディープリム。初期制動は緩いけど一気に原則したな>クリリン
  • 22:25  原則じゃないです、減速です RT @fj_toshi: さすがカーボンディープリム。初期制動は緩いけど一気に原則したな>クリリン
  • 22:25  今週も面白かったでござる。
  • 22:26  僕は男爵とクリリンのファンなので… RT @riocampos: のかな?RT @e_ezomasa: 世の自転車乗り男子はこの番組を見て安めぐみファンになるのかな?
  • 22:43  【ヒルクライムのご案内】 来週草津末のぼります。
  • 23:00  あ、野村アナ福岡いっちゃったのかー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: