2011年4月10日日曜日

Sat, Apr 09

  • 02:01  今回のGOSICKはサービス回だったなー。我々にはご褒美です。
  • 02:05  銀河英雄伝説は同盟軍若手将校が三十路と戦う作品だった気がする。
  • 03:10  えん魔くん? 昭和ギャグのオンパレード、だと...
  • 03:15  これは平成の技術で作った昭和アニメか。
  • 03:19  えん魔くんは三十路以上が見ればいいんじゃないかな
  • 03:29  ほとんどわかる昭和っぷり... RT @hibikiw: えん魔くんのネタ、ほとんどわからなかったよ!
  • 03:45  なんか寝られそうにない
  • 03:46  ローラーまわした日と回さない日でやっぱり違うよね
  • 03:48  坂に行きたいけど、今日は雨が降りそうな気がする
  • 03:57  おっと
  • 03:57  直下型みたいな揺れだな
  • 04:03  震源地は茨城県南部。近かったね。
  • 16:51  明日晴れるようなら坂に行きたいなあ。
  • 17:05  自転車TVはじまた。 http://tinyurl.com/3bb4e4j
  • 17:07  うんこしてたんで、揺れたの気づかなかった!
  • 17:08  キャー、クリムラサーン!
  • 17:12  スリか? RT @tezumashi: 手師… RT @dancom: 手妻師から妻をとったら手師だから許すことにする。
  • 17:13  手事師
  • 17:20  栗村さん、持ってるな!w
  • 18:23  アンディのサイン入りマイヨ・ブランとか胸熱
  • 18:26  \卍固め/ \コブラツイスト/
  • 18:27  クリリンがちょっとテンション上がっちゃったw
  • 18:29  ワッフルビールワッフルビール RT @OMNI_P: 道路というか石畳<ベルギー RT @V2ypPq9SqY: ルクセンブルグ、ベルギー オランダu306f道路だと思う人挙手。あ、ベルギーはアフリカに有る国だね
  • 18:37  1時間くらいローラーまわしたきがしないでもない。
  • 18:42  クリリンがMac固めたらしいぞw
  • 18:50  クリリンやっぱり二日酔いかw
  • 18:59  さすが自転車番組、ゆるいなあw
  • 19:02  それは気にしますよw RT @OMNI_P: あなたは普段たべている食事が和食か洋食かということを気にしますか? つまりそういうことです RT @fj_toshi: @OMNI_P 男の娘とキャッキャウフフより女の子とキャッキャウフフのほうがいいです、まる
  • 19:06  うちの親父は高い自転車に乗りたいらしいが、普通の通学用自転車でも一年に一度くらい派手に落車するので乗せるべきではないだろう。とりあえず2年くらい前に買ってあげた自転車に乗ってください、父上。
  • 19:08  サッシャおじいちゃんw
  • 19:11  グッダグダやないかw
  • 19:14  クリリンのダメっぷりが今日は逆に冴え渡ってるなw http://theater.hiking.to/theaters/sascha348?1302197330
  • 19:22  【栗村メモ】クリリンは6時間の中継で2,3回トイレに行く。
  • 19:25  ラジバンダリの人は器用だなw
  • 19:29  レーパン抜いて全裸なんだけど、自転車TVが気になって風呂に行けない。
  • 19:30  土井選手登場 http://theater.hiking.to/theaters/sascha348?1302197330
  • 19:37  スキルシマノ冬用ジャージご提供〜
  • 19:42  原子力動力付二輪車か。ジワジワ来るな。
  • 19:43  クリリン発狂・・・日本人選手とマキュアンが大活躍したときにおこります
  • 19:45  見切れてるクリリンが面白いぞw
  • 19:51  大谷さん大変だったなー
  • 19:55  クネゴのサイン入りポスターとか、好きな人にはたまんないね
  • 20:04  支援物資の無駄というか非効率の話について思うことというか。戦時において物資輸送の無駄・ムラが起きるのは当たり前のことなので、その無駄も考慮に入れた上で、物量で押し切るくらいの勢いでやるのが一番いいんじゃないかな。長期化するわけだし、最終的に無駄になるものは少ないように思うし。
  • 20:05  現地に届く、ということが重要だし、少数の無駄を糾弾して動きを鈍くしちゃったらそれこそ人災になっちゃうよねぇ。
  • 20:06  自転車TV終わったし風呂るシュタイナー。
  • 20:53  上りでコンセントレーションを高めてアタックごっことか。平坦で原付を仮想敵にしてアタックでぶち抜くとか RT @toriguti: いや、ホントに自動車を長距離運転できる人はスゴいわ。まったく理解できん。疲れるし退屈だし。
  • 20:56  ふろったー
  • 20:58  これは相当の妄想力と変態力が必要になりますので素人にはお薦め出来ない→ RT @emu_two_P: 上りでミニスカの女の子が目の前でダンシングしてる妄想するとか。平坦でレーパン姿の女の子が自分を引張ってくれてる妄想するとか。
  • 21:00  ブルンブルン RT @OMNI_P: 巨乳の女の子がスプリント
  • 21:04  ←ノーマル 変態→ RT @emu_two_P: 自転車クラスタの半分は変態でできています。
  • 21:22  アイコンを美少女アイコンにかえてやりましょうか
  • 21:48  ぐらり
  • 21:48  まあ、たいしたことなかった
  • 21:50  ポポポポ〜ン
  • 21:51  キッチンドランカるか。
  • 22:23  シャマル買おうかと思っていたんだけど、ユーラスのほうがゴールスプリント良いよ、と聞いてユーラス買ったクラスタ。
  • 22:25  とはいえ、スプリントする機会はあまりない。
  • 22:32  最高速度は男のロマン。
  • 23:00  ローラー後はお酒が回るな〜
  • 23:06  乾き物食べたい…
  • 23:11  フランスパンも買ってくればよかった。オリーブペーストがあるの
  • 23:16  僕はおっぱいもすきですよ RT @SEMYan: (自転車乗りってやっぱ幼児体型の方が好きな人多くね…?(以下無限ループ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: