2011年4月29日金曜日

Thu, Apr 28

  • 00:23  体重62.9kg 体脂肪率18.8% 筋肉量48.4kg 体水分率改善しすぎワロタ #yasetai_bc
  • 02:00  ブシロードがプロレスに手を出した、だと
  • 02:40  本格的にHTML5やらなきゃいかんかなー
  • 02:47  HTML5は定型句がシンプルになってるのか、これはちょっといい感じだぞ?
  • 02:50  藤山さんのダンレボ動画期待age RT @rrw: 確かに、普通に藤山さんのアクション系ゲームの腕を見てみたい。案外テレビゲームやってるとこ見たことなかったや。
  • 02:53  ブラウザごとの振り分け実装とかしちめんどくさくて大変だよ…
  • 02:59  沼倉アクターズスクールさん!
  • 03:00  本人はダンスに対して謙遜してますけど、ぬーさんはアイマスダンス部ですよね。
  • 03:01  シエル先輩エンドってどんなんだっけ?(秋葉かわいいですよね
  • 03:05  沼倉さんは礼儀正しいけど完全に普通の子ですよね!
  • 03:09  すなわち甲斐性? RT @rrw: 男レベル、すなわち男子力…    !?
  • 03:10  RT @fujisawa: MC☆あくしずやたまごひこーきなどのイラストをまとめた画集が5月末頃出そうな感じです。 とりあえず表紙画像がでました。 http://mcaxis.dtiblog.com/
  • 03:14  今日は友人と食事をしたのだけど、今年の花粉はおかしい、という結論に達し、なぜか安心するなどした。
  • 03:14  イネでもヒノキでもないぞ!
  • 03:18  【定期ポスト】沼倉愛美さんがかわいすぎて生きるのがヒーハー
  • 03:32  ヒサさんは何を言っているんだwww
  • 03:56  伊織がかわいすぎる… http://tinyurl.com/3e5snzf
  • 04:49  栗村修が「ひぐちカッター」をパクっただと!?w
  • 05:04  ツアー・オブ・ターキー第4ステージが相当面白い展開。逃げ2名が5km時点で30秒差、2kmでフシャール(コフィディス)が逃げから単独アタック、1km切った状態でプロトンから飛び出したルー(FDJ)がフシャールをパスするもアタックは不発、ペタッキが次元の違う加速力で勝利。
  • 05:09  フシャールがパスされた時にゃ、さすがに声が出た。 http://youtu.be/UyPLHJL_TVw
  • 05:11  残り数百メートルで逃げを吸収したプロトンはまさに計算通りだわね。
  • 05:14  いやもう、これだからロードレース観戦はやめらんないわ
  • 15:39  腹筋の筋肉痛が辛いわー
  • 18:28  fj_toshiの死に場所は4%の確率で「水たまり」です。 http://shindanmaker.com/114226 #shinibasyo 落車かな?
  • 18:39  【手りゅう弾に注意!】手りゅう弾を使用した犯罪が急増(刑事総務課) 福岡県警ェ…
  • 18:39  紛争地帯かよ! RT @Urkvch: yonda? RT @fj_toshi: 【手りゅう弾に注意!】手りゅう弾を使用した犯罪が急増(刑事総務課) 福岡県警ェ…
  • 18:40  プロースト! RT @seth_yagisaka: アインプロージットしたい… http://j.mp/knNowj
  • 18:41  ドイツでは英語を貫いたほうが無難…
  • 18:45  おいおい、福岡マジあぶねーな RT @Urkvch: 【福岡豆知識2】ホークスかアビスパが勝っても嬉しくて手榴弾が街中で飛び交います。 RT @Urkvch: 【福岡豆知識】ホークスかアビスパが負けると手榴弾が街中で飛び交います。
  • 19:17  RT @saktom: かわいいなあ RT @donkey_P: かわいいいいいいいいいいいい!! RT @kirinokasumu: [らくがき]いおりん黒ピンクかわいいよいおりん アイマスCDの伊織ジャケットが可愛かったので。 ...
  • 22:48  ドイツのこれからの電力についての討論会。工業国かつ外国から売電もしているドイツがどういう風に舵を切るか、日本でも参考になるだろうな。
  • 22:49  もうさー、内勤はチノパンにポロシャツで仕事すればよくね?
  • 22:57  ばんび…
  • 23:00  へうげものタイム。
  • 23:16  おいそれと平蜘蛛が良いなどと申されては、困りますな
  • 23:22  |д゜)チラッ RT @oinosawa: 相方が欲しい程度には欝
  • 23:25  へうげもの本編、黒樂茶碗ktkr-!
  • 23:27  若干茶色がかかっていますなあ。
  • 23:31  へうげものに引き続き、NHK hiでは熱中スタジアム。本日は自転車です。
  • 23:32  あ、25万円の自転車を盗まれたあっちゃんじゃないですか。
  • 23:33  ブロンプトン自慢タイム
  • 23:35  しかしあっちゃん、その自転車で激坂チャレンジはないわよ?
  • 23:36  funrideステーションだ。入ったことはない。
  • 23:37  funrideステーションはなるしまフレンドの側で、駅から歩きで行く場合は右側にありますね。
  • 23:40  高坂希太郎監督:「ポタリングしてる人は、何が楽しくてやってるの?」 その時業界に衝撃走る!!
  • 23:49  【末期】自動車が自転車に見える
  • 23:49  玉川砂記子さんは何回目の改名ですか。3回目?
  • 23:51  クリスタルあんなに貼りつけたら重くなるんじゃないかなw
  • 23:55  むせ返る茨城臭(偏見です
  • 23:56  装飾系男子
  • 23:57  一番星ブルースとかもうね RT @kztana: まさに!www RT @fj_toshi: 装飾系男子
  • 23:58  予想通り、茨城でした。
  • 23:59  デコチャリはママチャリフレームじゃないとのらねーな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: