2011年4月16日土曜日

Fri, Apr 15

  • 00:11  ぬーぬー、誕生日おめでくぃどぅるるるるるr おめでとう!
  • 01:14  deal 取引{とりひき}、取り決め{とりきめ}、契約{けいやく}、協定{きょうてい}
  • 01:21  なんですかこの展開 なんなんすか
  • 01:26  entrepreneur 企業家{きぎょうか}、起業家
  • 01:32  馬鹿なの、死ぬの? が炸裂したわけだが、放送時間かぶりまくっててなんともはや。
  • 01:37  ほう、これがルカ子さん
  • 01:39  だが男だ(大事なことなので四回言いました)
  • 02:03  いまもわかってないだろ RT @Eksia: わかってたら問題だろ RT @myakorin: ウイスキーの味なんてわかんなかったよ、19の頃は。
  • 02:09  横で淡々といい酒飲んでました、我ら RT @Eksia: ご名答 RT @oinosawa: 珍獣がウイスキーとかすぐ酔いつぶれるんじゃないの?
  • 02:10  21歳の頃一本五万以上するとかいうワインを飲ませてもらったことがあるが、当時はワインの味がわからなかった。無念だ…
  • 02:14  夜中に文章書く作業はしちゃ駄目な気がする…
  • 02:15  高い酒がうまい酒とは限らないけどねー。ドイツの白ワインがいろいろ飲みたいんだけど、日本だとあんまり種類入ってないよね
  • 02:17  まさにそれが飲みたいんだぜ。他のもだけど RT @Eksia: ラインガウおすすめ RT @fj_toshi: 高い酒がうまい酒とは限らないけどねー。ドイツの白ワインがいろいろ飲みたいんだけど、日本だとあんまり種類入ってないよね
  • 02:19  トロッケンをよこせ。
  • 02:22  トロッケンなのに甘いからいいんですよ
  • 02:31  あの椅子数十万円するぞ…
  • 02:37  フリーのバックパッカーとかどうですか
  • 02:44  RT @amagawawaw: RT @ymd_tkc: 花粉症のみんなへ朗報 / 鼻づまりは、セックスをすることで治る http://bit.ly/fnTItb
  • 02:46  今度詰まったら試そう。試すだけならなんのデメリットもないし。
  • 02:53  あ、まりあ・ほりっくやってんだ、と思ってTVつけてみたらISネタが炸裂してた
  • 02:59  モンドリアン…
  • 03:02  杉田智和いいわぁ
  • 03:08  マスクド薄毛おじさん http://shindanmaker.com/42206 #ojisanplus とりあえず薄毛なのは隠蔽できてるじゃないか
  • 03:17  オスくんのpostってなんかかわいいよね。イタリア語の時はわかんないけどさ
  • 03:34  hp178は高い上に消費が激しいぜ… インク代が馬鹿にならないわ
  • 03:45  平均14.9%が5.9km続く(しかも全体の一部)とか、ゾンコランKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
  • 03:45  RT @yottan: ゾンコラン http://movapic.com/pic/201104150344134da7407d39b3c
  • 03:47  あかん、早く寝ないと。
  • 03:49  日本のレースは朝が早くて困るよね。7:10出走とかだと、朝ごはん食べる時間がすごく問題。6時以前に食べないと吸収の時間がとれないんだけどホテルの食堂がやってなかったりするし。
  • 04:13  ベルリンが不測の事態に陥った場合は、ボンに首都機能が移転されるのだろうか? 日本だったら京都でいいんじゃね、大阪はやめといたほうがいい気しかしない。
  • 04:32  珍獣から電話がかかってきた件。寝ろ。
  • 04:34  福島浜通りは昨日だけで震度5弱が2回? 落ち着かないねぇ
  • 04:49  復興の狼煙 ポスタープロジェクト http://fukkou-noroshi.jp/
  • 05:23  外明るい…絶望した! ゴミ捨ててくらあ!!
  • 05:30  台所がニラくさくてびっくりしたけど、ニラが置いてあるんだから仕方がない。
  • 12:51  フミはロマンディからジロ(2回目)か。活躍に期待。ミヤタカもでないかなー
  • 14:53  今日は鼻水がよくでるなー。鼻づまり
  • 16:25  鼻水がとまらないのぉぉぉぉぉ!
  • 19:22  RT @leopardtrek: Great day: Happy birthday to @schleckfrank AND his daughter Leea!
  • 19:27  そういや、放射能を食べる微生物がいたよな。
  • 20:55  花咲くいろは2話なーう。なんという朝ドラ。おかみさんが富司純子さんに見えてしょうがない。
  • 20:56  さて、晩ごはんと草津の準備を。
  • 21:01  みんな野球好きだなあ。ツール・ド・フランスのPLUSでの中継は野球に負けるんだよなあ…(野球が長引くと放送が遅れる、生放送なのに)
  • 21:10  総理がきゅうりかじっとるぞ。
  • 21:41  イスラエルさんスゲー #nhk
  • 21:41  ソースは結構うまくできたけど、パスタ茹で過ぎたか…
  • 21:44  パーリィさんの絵の入ってないずんだ餅くださいw
  • 21:48  明日東京夏日だって。
  • 21:49  草津は明後日冷え込むっぽいんだけどw
  • 22:04  6時には雨止むらしい。輪行せずに直接いけるな。ありがたい。
  • 22:04  RT @G_tama: (〃▽〃)ノ ニコマス昭和メドレー3 予告篇 (0:20) #nicovideo #sm14167467 http://t.co/JqU3EdK
  • 22:05  おっほい…
  • 22:07  ハーレクイン好き多いらしいなあw
  • 22:15  中村先生「セイッ!」
  • 22:25  中村先生「あたし? …あ、春香か」
  • 22:30  希望も望みもあるんだよ(千早乳に)
  • 23:12  ひとつ2kgって君、そのペットボトルは1.5リットルじゃないかね。
  • 23:12  これが嫌われる理系男子発言の典型ではないかと思われる。
  • 23:36  およ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: