2011年4月12日火曜日

Mon, Apr 11

  • 00:00  堪能してしまいまった。
  • 00:08  良いレースみたなあ。
  • 00:12  ふむ、民主党敗北か。
  • 00:16  僕もレースで活躍したら彼女が出来ますかね?
  • 00:31  アイマスタジオ聴くの忘れてた。再生始めたら中村先生がフリーダム。
  • 00:35  春のクラシックが面白すぎて自転車マンガがいらないレベル。漫画家がネームだしても却下されんじゃねーの、みたいな。
  • 00:38  また「だいすけ」か
  • 00:41  奇遇ですね、僕もです RT @rrw: おなかすいてきた
  • 00:42  ε-(*'ω'*)旦 http://shindanmaker.com/93825
  • 00:44  実家の上空、米軍機が飛んでたで。
  • 00:59  苺フレンチクルーラー ( ○ )←苺  【中村先生ルーチンで半分こ】  ノーマル→( | | )←苺
  • 01:03  自転車フレームを連想する僕は多分少数派 RT @Eksia: ルノーと言うべきかロータスというべきか
  • 01:05  ミンゴス「是非最初はコメント消して見てみて下さいね!」 ニコニコ動画ベテランの発言だな…
  • 01:12  ロンドン五輪の自転車競技観に行きたいような気もするけど、どうかなー
  • 01:17  今日90分ローラーしたくせに、自転車乗りてー!
  • 01:21  おにいちゃんが三国志と変態RTをするbotになってる
  • 01:22  足吊りそうなとこまで追い込んだので、休むのが正解のはずw RT @Kari1290: どうぞ、どうぞw RT @fj_toshi: 今日90分ローラーしたくせに、自転車乗りてー!
  • 01:27  古田左介の声は田中一成さんでも面白いのではないかと思った。
  • 01:46  愛媛のセンスがおニャン子クラブだった。 RT @myakorin: 愛媛もちつけ RT @kmkmra: ご当地アイドルが若者に魚の魅力PR http://tinyurl.com/3ckj93w
  • 01:52  ファンスーメレン、やっぱデカイな。左のほうに宮崇さんもいるぞっと。
  • 02:03  うお、猛烈な空腹感が。
  • 02:04  焼きそば作ってもいいかな?
  • 02:37  作ってやりました RT @syamonji: ω・)いいとも QT @fj_toshi: 焼きそば作ってもいいかな?
  • 02:38  晩飯少なすぎたな。
  • 02:51  電動アルテグラ?
  • 03:11  鼻がむずむずする
  • 05:11  MUCHAな RT @Eksia: そこはKIAIで RT @WizFox: ISO80とか露光時間長すぎてぶれる
  • 05:14  レース写真メインなので、ISOは800〜1600。粒子が荒いのが悪いというわけでもない。
  • 16:36  RT @sugitaLOV: 盗まれた過去を探し続けて。 RT @HOZMIX: これ、スコープドッグみたいだ。ライトだけどね。http://www.holkin.com/gerber-meridian.html
  • 16:39  池澤春菜 or 花澤香菜 問題は定期的にやってくるなw
  • 16:41  意味はないけど欲しくなるな。いや、夜間走行で役に立つかも。キリコー! http://www.holkin.com/gerber-meridian.html
  • 16:58  郷田ほずみ氏がスコープドッグっぽいライトを紹介してるとか胸熱
  • 17:09  僕はいまのびぼうずです RT @myakorin: サイドがパッツンになったー(*゜∀゜)
  • 17:18  椅子に座ってると揺れるな。立ってれば平気かな。
  • 17:21  津波警報?
  • 17:21  RT @Nar_anili: 大惨事になりました
  • 17:22  アーッ!
  • 17:32  なまず警報は今回揺れてからきたなー。
  • 17:33  震度6はよく揺れる余震だ!! フイタ
  • 17:37  さっしゃさん実家のテレビ画像の歪みによる地震予知が妙に正確らしい件
  • 17:39  電磁波と地震には関連性があるようだ
  • 17:39  鯨、渡り鳥、サッシャさんちのテレビw
  • 17:46  僕のフォロワー、なんで増えるんだろうw
  • 17:47  小さい余震の余震があるみたいだけど、うちは低層マンションだしほとんど揺れないな。
  • 17:58  希有馬屋さんにもげろビームを照射しておこう。
  • 19:23  シルホイールか RT @myakorin: 姫カットにしたし、コレをきに輪の演技作ってみようかなー
  • 19:43  今日もお嬢様がすばらしい
  • 19:46  seismic 地震{じしん}の、地震性{じしん せい}の
  • 19:50  丈夫なサコッシュは旅行の時すごい役に立つよ
  • 19:55  今日22:00からNHK教育でクリリンを愛でる日です。
  • 20:04  20数年放置されていた1966年型マスタングが状態のいい状態で発見されたとな。
  • 20:09  今日のクリリン萌え番組『チャレンジ!ホビー 自転車で旅をしよう』の内容は、ギアチェンジのコツなどらしいですよ。正しい自転車のギアの使い方、皆さんご存知? 重いギアでぐいぐい回すのは最近の流行りではないのです。
  • 20:11  ふむ、セカイ系文学とはIndividual(インディビジュアル)時代の閉じた若者文学とな。
  • 20:12  これは一抹の真実でありそうだ。
  • 20:19  【定期ポスト】ぬーぬーがかわいすぎて生きるのがつらい。
  • 20:21  膝下の筋肉量が増えてきたようなんだが大丈夫か。
  • 20:23  高負荷のときは引き足を意識してるせいかも
  • 20:24  旅チャンネルの番組はあなどれない。
  • 20:24  スイス・テューリヒだって、いいなあ
  • 20:25  RT @TanakaKei: ——は! 全国の女学生は「衆道部」を作ればいいのではないか!
  • 20:25  いやいやいやいや。
  • 20:36  僕が入店した後よく客が来ます RT @isabro_b: どうも満席の店に入ると、客がいなくなるのな。 ごめんよ、お店。 逆ねねちゃん現象。。。
  • 20:43  M5.9のなまず速報
  • 20:43  おお、きたきた
  • 20:52  丸坊主にしてやる! RT @Urkvch: 〜す。
  • 20:58  米炊いてないしお好み焼きにしようかな。
  • 21:00  孫社長のやな予感なんかしらんがな。それでもどっこい生きてやれ。
  • 21:23  ありえない骨格で人物を書く、というのは漫画的な考えでいうと当たり前ですよね。欧州の画家もそれをやってたってことだよねー、などと。欧州の画家があったから漫画も、ということかもしれないけどもさ。
  • 21:31  RT @tourde932: 今日の午前、確認したゴール地点です。前回撮影した時よりは若干雪も融けたようですが、まだまだたっぷりあります。コース途中でも雪の回廊状態が残っていました。
  • 21:31  これ、去年より雪残ってるな!
  • 21:42  あれ、ちょっと生焼け。
  • 21:43  ほほぅ RT @spopotam: しまなみ海道に行かれる方は是非とも尾道帆布でサコッシュを。あのクオリティはぱねぇ
  • 21:51  4月7日の余震の余震なのかしらね
  • 21:55  栗村修に萌える番組まであと5分。安めぐみ? しらんしらん。
  • 21:58  すでに江ノ島往復くらいやっちゃってるので、本来の趣旨で観る必要はないのでござるw RT @hanahana2: くりりんの番組はRRクラスタにはテレビ局の主旨とはかけ離れている気がとてもする月曜日w
  • 22:00  はっじまーるよー! NHK教育
  • 22:00  ばーいしくる ばーいしくる ばーいしくる ばーいしくる
  • 22:01  今日はギアチェンジとからしいよ。一般人も見たほうがいいよ NHK教育
  • 22:02  修善寺だー。一度行ってみたいけどなー
  • 22:02  先生かっこいいというよりはかわいいぞーw
  • 22:04  安めぐみさんは本日ビブ(?)タイツ。
  • 22:08  僕の自転車はブレーキが左右逆です。
  • 22:13  ケイデンスを維持するのが基本ですのだ。今中理論によるとヒルクライムで最も効率がいいのは80。
  • 22:14  クリリンに疲れが見えます!w
  • 22:14  13.6%はいけるって、数十メートルならいけるって!
  • 22:16  むむ、24.2%か! いけるって、25mくらいならいけるって!w RT @kdm_frog: 道路勾配13.6度=24.2%  #kuri_moe
  • 22:16  安めぐみの運動神経がすごい。
  • 22:18  ピストはごめんね!w RT @kdm_frog: 問題=ギア比 RT @fj_toshi: むむ、24.2%か! いけるって、25mくらいならいけるって!w RT @kdm_frog: 道路勾配13.6度=24.2% 
  • 22:20  うちでは自転車が固定ローラーに固定されてます。
  • 22:21  男爵はダンシング出来ないのが最大の弱点だなーw
  • 22:23  さすが RT @spopotam: 安さんが本気で自転車を始めるとすると、問題点は「どのサイクリングロードを常用するのか」だな。引越しもありうるぞこれは
  • 22:26  RT @juncooooo: 今日の講座まとめ:1. 男爵ジャージの名札「やまだ」 2.「ある意味ブレーキの耐久テスト」 3. #kuri_tsundere 4.安さん道路勾配13.6度=24.2%攻略 5.男爵DNF
  • 22:28  20%なら、39x25Tでなんとか。
  • 22:28  ケイデンスが70以下に落ちるからなんとかどころじゃないけど。
  • 22:57  アメリカに次ぐ世界2位の原発保有国フランス、だがフランスは発電量の約8割が原子力なんだよね、どうなるんだろうね
  • 23:00  ガンダム世界でのfj_toshiのポジションは…【 ギレン・ザビ 】です。 http://shindanmaker.com/108962 甘い兄です。
  • 23:06  伊織がCカップだと!?
  • 23:14  単語集CDの一単語ごとの合間が短すぎて内容を反芻できないなー。リッピングしてしばらく使ってないipodにぶっこむのがいいかもなー
  • 23:17  ipodどこや。
  • 23:22  itunes入れたくないんだけどなー
  • 23:27  ipodみっけ。
  • 23:35  ありゃ、牛乳がもうない。
  • 23:36  照英はもうレギュレーション違反にするべきじゃないか? RT @Eksia: 照英 RT @qumari_hlp: 「百万トンの○○」 で おもしろいフレーズを考えてたが思いつかない。(チラチラ
  • 23:38  アンダーもぬげよぅ RT @oinosawa: またパン一か RT @makio51: 暑いな、ジーパン脱ごう
  • 23:39  Webマネー RT @haramakihonpo: 18禁積みゲー RT @Eksia 照英 RT @qumari_hlp: 「百万トンの○○」 で おもしろいフレーズを考えてたが思いつかない。(チラチラ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: