2011年4月15日金曜日

Thu, Apr 14

  • 00:00  トップチューブに二次元嫁のステッカーを貼れば、限界を超えた力が出せるんじゃないだろうか
  • 00:12  デスマーチが数ヶ月続いたのは間違い無く非日常だったな。人間の生活が出来なくなるのでおすすめしないっす。
  • 00:58  アイコンを変えたいときもある。
  • 01:08  あまりアイコンを変えると他の人が認識できなくなるんですけど、響かわいいよ
  • 02:03  じゃん。
  • 02:06  トイレットペーパーは15cmまでだ!
  • 02:08  明坂聡美の「明けテレ」とはなんなのか。
  • 02:12  はっ、昨日特車二科整備班人民民主戦線事務局派かっこ左派のかっことじの急進派分班何を言ってるんでしょうか?もとい「鉄目の団」に買収された「ツナギの会」の戦闘員と思しき数名に襲撃を受けて善戦むなしく袋叩きにあい負傷して意気消沈で寝込んで…
  • 02:20  さーて、今日の世界情勢は…っと。
  • 03:23  おや、土曜日一時雨? 朝の自転車移動中に降られたらやだなあ
  • 03:27  ニコニコ市場経由でシムシティ4が5000本売れている、だと…!?
  • 03:36  あうあう、今日の作業が終わらない。
  • 03:36  小説家にだけはなれそうにない。
  • 03:40  RT @goodhuntstalker: 書庫とは望む本が得られず、今は望まないが読みたくなる本が得られる特異点であるってじっちゃがいってた
  • 03:40  その事象はこちらでも観測済みです。
  • 03:41  ガノタではないとおもいますが、∀ガンダムは見たほうがいい。
  • 03:46  …予算がどうので当初の計画がパーで! こんな地の果ての埋立地に押し込められ、警視庁のゴミー! お化けー! 盲腸ー! …などと呼ばれ蔑まれ… 隊員たちなかでも我々整備隊員がどれほど肩身の狭い思いをしたことか…
  • 04:06  アンディ・シュレックのサイン入りマイヨ・ブランのオークション、すでに51,000円になってる…
  • 04:22  【ニュースに出そうな英語句】 "radioactive material" 放射性物質
  • 04:24  【ニュースに出そうな英語句】 "protest movement" 反対運動
  • 15:06  シュタインズ・ゲートとあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。がだだかぶりなのですが、どうしたものでしょうか。
  • 15:19  バニーに踏み台にされているタイガーさんの画像をください。
  • 15:23  ドアベルを押すとロケット砲が発射されるのか。たしかにアメージングだ > リビア反政府軍
  • 16:05  想像以上にエロかった。買わないけど RT @spopotam: 女体暦! Androidが恨めしい…一応リアルカレンダーもあるのか http://j.mp/feQK4s
  • 16:07  へろぉ〜! RT @spopotam: アイコンがミニパトのしげ…
  • 16:11  特車二科壊滅す、もいいけど火の七日間がおすすめです。
  • 16:21  押井 「現在で描けないものは、いくら過去に遡ったって描けやしない。何故現在、ロボットを磨くのかを描き切らないと、一つの記号にしかならないでしょう」
  • 16:26  「震災で日常が終わり非日常になった今、アニメが見られなくなった」ってのは、「お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではな」としか。
  • 16:30  押井 「宮さん(宮崎駿)だってそうでしょ?「またやるの?」とみんなに言われている。「またやるよ」「一生やるよ」と。繰り返すものはあっていいし、そこで全然違っていたらおかしい。変わるのは一生に一度あるかないかでしょう。コロコロ変わるのは確信のない証拠」
  • 16:30  うむぅ。
  • 16:31  あ、僕はパトレイバーマンセー派ですが、押井監督マンセー派ではないです。
  • 16:41  富士通のアルカリ電池とマクセルのアルカリ電池、混ぜて使っても大丈夫かしら?
  • 16:45  アルカリとアルカリで定格同じだから大丈夫だろ(ホントに?)
  • 17:03  体重計が届いたのでTANITAってみた。体水分率が52%台。結構低いみたいだ。
  • 17:06  体幹よりも足の脂肪率が多いのはどういうことだ、筋肉が脂肪に化けてるのか。
  • 17:18  基礎代謝量が低い。上げていかないと。
  • 17:20  内臓脂肪レベルが7以下。完全に非メタボです、本当にありがとうございました!
  • 17:22  fj_toshiにオススメのカップルは『獣人(兎)な五十路×獣人(狐)なロリ、主従』です。 http://shindanmaker.com/95626 #ossanyojo ファンタジー。
  • 17:25  足の脂肪率が一番高いってことは、自転車やってりゃ改善するってことやんな。割と簡単かも。
  • 17:30  筋肉量が少なかったことが問題だ。筋トレを導入するべきだろうなあ。
  • 17:35  RT @rrw: コンソメパーンチ!o(`Д)≡⊃)゜д。)
  • 17:38  東電社員だってボーナス増やしてもらわなきゃやってらんないだろうよ…
  • 17:40  実際ノーパンです RT @ahiru2taityou: 古くから語り継がれています。 RT @one_ride: 発見:レーパンとノーパン似てる
  • 17:44  とりあえず去年夏の健康診断のときよりは体脂肪率さがったな。20%を切った。夏は暑さに負けて運動してなかったもん。
  • 17:44  あと2ヶ月で数%落としてレースモードの体を作るぞぉ
  • 17:48  原発≒原爆とか馬鹿なの、死ぬの?
  • 17:50  RT @filemente: 夜、トイレに起きた私。 隣に寝てる旦那を跨いで行こうとしたらバランスを崩して転倒。その拍子に私の膝落としが旦那の股間を直撃。旦那は小さく「ミ゛ュッ」と鳴いてそれっきり動かなくなった。布団を捲ってみたら口から泡を吹いてた。/ 鬼女!mjd殺す気 ...
  • 17:51  【メモ】タマを潰されると口から泡を吹く
  • 17:53  日本人であるだけで癌になる可能性は40〜60%はあるはずなので、仮に1%上昇するとしてもほとんど影響がないという事実。これを機にみんなでがん検診いっとけばいいんじゃないかしら。
  • 18:04  同右 RT @asanoha: 真紀ちゃんが牛というので、虹牛かと思った……。RT @makiterao: 牛・・・かわいそう。 http://bit.ly/fyMCwu
  • 18:06  【メモ】蛍光灯は6.6秒以上、照明が不要ならば消した方が節電。LED照明は、スイッチON時の電力増分はほぼゼロと言って良い。 結論:LEDやっぱすげえ。
  • 18:11  フサフサですけどモテません。
  • 18:31  味噌味のパスタは普通に美味しいと思う。
  • 18:34  自動販売機の消費電力は20年前の半分以下なんだって。
  • 18:37  すだれ買ってこようかな。
  • 18:39  日本の地政学的リスクだけはどうにもならんわな。だって地政学的なんだもん。
  • 18:48  トラック一台分の太陽光発電パネルで家2件分か。やっぱり難しいな。
  • 19:01  萎びるよ RT @ahiru2taityou: まさかまさか〜( ?д?) RT @wistariamarie: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 RT @Nishi_Nobuto: @wistariamarie ナメクジに塩をかけると萎びてしまうが、砂糖をかけると膨張します。
  • 19:06  肉に塩を降って臭みをとるのと同じだからね。ちなみに、砂糖をかけても臭みがとれるし、お肉が柔らかくなるんだお。塩より砂糖がおすすめだ。
  • 19:28  ククク… RT @emu_two_P: そうか、エルシャダイ体験版はまだゴールドの人しか落とせないのか…
  • 19:33  RT @gazorian: [12tweets] 【トリビア】東工大から東京タワーとスカイツリーを見ると……同じ高さに見える。
  • 19:56  エルシャダイはベヨネッタ系のゲームだったのか
  • 20:36  エルシャダイはいらないな…
  • 21:04  メッセンジャーバッグの手持ちが特大・中なので、レース1泊だとサイズが双方適さないというジレンマ。特大つかうしかないかー。
  • 21:38  目標:体重2kg減 or 体脂肪率3%減 #yasetai_bc
  • 21:40  せっつかれてるので目標設定w
  • 21:41  5%減以上を狙っていきたい。
  • 21:49  同じく50分でいきます RT @spopotam: 草津の目標は50分だなぁ…
  • 21:59  明日に架ける橋を見てるけど、山に入る格好じゃない女の子が出てきたな。で、中村先生か。
  • 22:00  さて、作業作業。
  • 22:20  居眠り問題に不眠不休で対処する、というのも面白いな。
  • 22:33  本日はへうげもの第二話でござる。
  • 22:33  おまけ番組が非常に楽しみでござる。
  • 22:54  復興財源用の税設定はやはり避けられんかのぅ。
  • 23:00  IKUZO!
  • 23:04  宗匠との出会いでござる。
  • 23:07  茶器とアニメの質感が乖離しているのが気になっちゃうなあ。
  • 23:08  はんっ
  • 23:08  はにゃぁ
  • 23:25  おまけという名のある意味本編開始。
  • 23:26  荒木キタァァァァァァァァ
  • 23:29  なるほど、ぼんやりとした景を楽しむ美であると。
  • 23:32  愛しあってるかい?
  • 23:55  南総里見八犬伝って厨二だよね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: