2011年4月28日木曜日

Wed, Apr 27

  • 00:02  fj_toshiの結婚相手としての点数は【100点満点で 100点】です。今すぐ結婚して下さい! http://shindanmaker.com/113513 カモーン
  • 00:04  RT @fnny_pictures: ちょ……
  • 00:12  RT @Howard_P_L: 【マイリスト】名状しがたいなにか http://nico.ms/sm12989881 #sm12989881
  • 00:13  ζ*'ヮ')ζ<うっおー! http://shindanmaker.com/46590 #yayoitter2 まっちょちょん!?
  • 00:56  体重62.4kg 体脂肪率21.2% 筋肉量46.6kg 今日は特に運動してません。ハイポトニック飲料で体水分率は若干改善。依然として低レベル #yasetai_bc
  • 01:38  酷い丸投げを見た!w RT @semimaruP: 女子力と聞いて ドイツ人「単位の基準を決めなければ」 →後は任せたw
  • 01:43  男子力? 圧倒的なアタック力でライバルをぶっちぎった後、ポディウムに赤さん抱いて登場するお父さん力のこと?
  • 01:53  やべ、エウスカルテルが本気だしてきた!? RT @japancu_P: おいTT暫定1位の選手、エウスカルテルかよ!
  • 02:00  ロマンディ、ガーミン最上位は5着のミラーさん。
  • 02:05  表彰式まで律儀に中継してくれるのはJスポくらいだー
  • 02:10  オスたんはまた彫り物を…
  • 02:17  テーブル浮かせてください(やな客 RT @myakorin: そう、ああゆうのやりたい!!! RT @xincha: @myakorin ぜひとも、ねるねるねーるね的な魔女を!
  • 03:06  RT @Takashi_Shiina: よんでますよ、QBさん。 
  • 03:06  アウトォ!!www
  • 03:35  授業真面目に聞いてりゃ派生してしらべられんだよ。 RT @myakorin: 日本人ってどんなことをしてきた民族なの?もしかして私が学校サボりまくってて授業聞きそこねただけでみんな知ってんの?
  • 03:37  お前がそう思うんならそうなんだろう、お前ん中ではな RT @myakorin: なんつーか、社会科って暗記科目で全然面白くなかった。受験のための勉強ってまじつまらん。
  • 03:38  ひとしきり珍獣をdisる。
  • 03:46  日本史の面白い話をしてみるか。毛利元就。家臣の生活にも指導を入れる細かい人。推奨される酒の量も決めていたようだが本人は酒に弱い人だったらしく、量が少ない。酒に強い真面目な家臣はどうしたんでしょうね?
  • 03:50  松永久秀。この人も乱世の梟雄のイメージからは以外かもしれないが、細かい。家臣に色々生活指導の文を出してる。なかにはセックスの仕方も含まれる。挿入の仕方まで細かく書いてるのだが、この人の細かさは一体なんだったのか。あそこまで行けたのは細かさ故だったのだろう。
  • 03:51  日本史と言ったものの、戦国史だった。
  • 03:53  戦国時代に出てくる大名は基本中小企業の社長さんなので、その視線で眺めていくと面白いと思います。
  • 03:55  大仏建立当たり、まさに人物史。 RT @m_momimomi: 日本史ってどちらかと言うと社会史よりも人物史って印象。
  • 03:59  日本の場合、権力構造が江戸くらいまでずーっと変わらないので、社会構造の変化はそれほど大きくない印象。安土桃山までは皇族・公家・武家だけでほぼ語れる。武家にしたって、出自は皇族・公家である場合が多いのでほぼ同一ですわ。
  • 04:01  実際は皇族出身じゃない武家でも血筋偽装とかしてそっちにくっつけるので、自分でその権力構造内にはいっていくからね。
  • 04:04  このように、集積された知識の中から疑問が湧いてくると、モノを調べるのが楽しくなってくるので、そこまでは詰め込みでも何でもいいので勉強を続けてもらいたいものです。
  • 04:26  ブログにエントリ: 草津でタレる俺と、タレなかったジルベール - Re: Cycle |http://tinyurl.com/3ghscxu
  • 15:05  うどん... RT @Harusame_sonic: 支援 RT @tekelets: あ、俺も俺も!【そこそこ急募】香川県高松市と広島県呉市、尾道市でオススメスポット、食べ物など。
  • 16:08  余ったフレームは私が RT @ahiru2taityou: ( ´A`)oO(骨は拾うお…) RT @ikki_kano: かっこよすぎて死にたい… http://p.twipple.jp/UfNcu
  • 16:55  PSNは単なる機材トラブルじゃなくて大事だったでござる
  • 22:42  だって私たち…
  • 22:50  4:堅実・頭脳明晰・調和 RT @you2chan: 3:自己反省・敏感・思想家
  • 23:29  これはRTしろってことだよな? RT @myakorin: スパ帝、手妻師が何もかも「みゃこが悪い」で片付けます。どうすれば良いですか?って聞きたいけど止めた(:3)っ⌒つ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: