2011年4月18日月曜日

Sun, Apr 17

  • 07:08  鼻づまりが解消しないのでなんとも。草津まできて花粉にやられるとは
  • 14:55  草津55分を切れず。すぽさんが52分を切ってきてて、ぐぎぎ!
  • 18:04  風邪っぽいかもー!
  • 21:38  きたくなーう! アイマスサテライトステーションなーう!
  • 21:40  ジーパンがチェーンオイルで汚れた…
  • 21:40  今日の反省も兼ねて、環七通りを攻めて帰ってきますた。
  • 21:47  ふくらミンゴス
  • 22:07  ひかりTVのマイ番組表機能がぶっとんでFOXしか表示されないシュールな状況になってるがどういうことだ。
  • 22:09  草津の花粉症的感想。都内はほぼスギ花粉の飛散は終了の気配。草津はバンバン。ちょっと体調悪くなって帰ってきますた。去年は花粉の影響なかったんだけどなあ。
  • 22:26  CLANNAD本編は知らないが、ASで泣かされた人。
  • 22:40  うにゃらぽー?
  • 22:44  今日は調子悪かったなー。花粉症つらい。
  • 22:54  いくらすんだよ http://tinyurl.com/3zta4yh RT @isabro_b: ロードローラーをポチッた。さー、これで夜中に自転車漕げるぞー! #yasetai_bc
  • 23:05  古賀志林道で落車したことあるし、タクシーに撥ねられて空飛んだりもしてるけど、骨折したことははないデスヨ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: