2011年4月9日土曜日

Fri, Apr 08

  • 00:01  新宿出禁 RT @myakorin: 震源地珍獣じゃねーよww RT @hayate_ @myakorin みゃこのせいかwww
  • 00:05  TLに流れた写真見た限りではアーク放電説に一票かな
  • 00:11  揺れてもツイートするのがプロのついったらー。
  • 00:22  ボトムズのOPかっこいいすね
  • 00:27  RT @nikonikosean: 【 おまいらよく聞け 】 日本は問題ない。何度でも蘇るさ。 (訳:今東北の友達から「あずにゃんぺろぺろしたい」とメールが来た)
  • 00:34  【地理学話】い草は高知でも生産されているぞ!
  • 00:40  水曜どうでしょうの面白さはやはりきっちりひろう藤村Dの負うところも大きいな!
  • 00:43  がっさーん 立て! ジョー 遊びでねぇんだ
  • 00:46  女川の外部電源に問題って、1系統生きてるなら大丈夫だね。朝から復旧作業かな
  • 00:52  地球の悲鳴とかいってるやつは、地球を甘く見てやがりますよ、雄叫びですよ、がおー
  • 01:00  地球の悲鳴でフォロワーが増えた。どうせbotっぽいやつだろな。
  • 01:24  朝御飯にバナナ一房食べ続けてたらカリウム過剰で結石できるらしい
  • 01:30  シュタゲを見てみるよ。
  • 01:38  花澤病もそろそろ公式災害認定してもいいんじゃないだろうか
  • 01:40  トゥットゥルー
  • 02:17  ( ・3・)むりです RT @mighty_spex: ( ・3・)むりです RT .@hot_puchin ( ・3・)むりです RT @Eksia: ( ・3・)むりです RT @verdamil: ( ・3・)むりです ←これも流行らせたい
  • 02:48  Bパートの作画がいいな。
  • 03:12  チャンネルNECOでミスターが監督の映画やってるな。
  • 03:27  オスたんがまたしてもモンモンツイートを… そんなにモンモンが彫りたいのか…
  • 03:34  花咲くいろは鑑賞中。夜逃げ!?
  • 03:39  キッズステーションはCMはいらないのがいいなあ、などと。
  • 03:41  この能登麻美子は新しいぞッ!?
  • 03:52  P.A.WORKS、いい仕事だった。
  • 04:17  「夜遅くまで残業することもあります」っていうのはうちの会社ではプロジェクトマネジメントができてません、と言っちゃってるようなものだと思うのだが、どう思う?
  • 16:52  Dudette 07 という米空軍女性チームがアフガニスタンにおいて女性だけでの地上部隊支援ミッションを成功させたそうな。 Dudette は『いけてる[格好いい・おしゃれな]女の子[女性{じょせい}]』、NHKでは『姉御』と表記。
  • 17:04  象は新しいな RT @LanterneRougeP: 象だとw!? → 担ぐしかない登りから止まれないダウンヒル 最後は象ライド! タイのMTBチャレンジに挑戦 http://bit.ly/g8ti1u 
  • 17:38  イッチゴッジャムゥー♪イッチゴッジャムゥー♪イーチゴーあじーのォー♪スッパゲッチィー♪ イーチゴッもいーっぱい♪はいってるウゥゥゥー♪ スーッパゲッチイィィィィィィィーーー♪
  • 17:41  風が強くてガタガタします。
  • 18:02  放射能には自転車が効きますよ RT @hige_gorua: 放射能に賞与が効くってデマがなぜ流れなかった!!
  • 18:03  そとがすげえ粉っぽい。長時間いたら死ぬ可能性があるね。
  • 18:19  節子、それイヴァン・マヨやない、イヴァン・マヨZや! RT @M_Fujiwara: 節子、それ自転車やない…モペッドや! RT @Mujina30: 【大喜利】「節子、それ○○やない…○○や!」○を埋めてボケてください。 #jho_ogiri
  • 22:25  聞きかじった話なんだけども、LOOKのデルタペダルはもう生産されていないんだけど、ペダル自体が頑丈でなかなかこわれないもんだから、クリートだけは生産され続けてるんだってさ。
  • 22:29  この写真すごいなあ。みなぎる仏教力 http://www.47news.jp/photo/170726.php
  • 23:07  サイダーのみたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: