2010年1月2日土曜日

Fri, Jan 01

  • 00:04  第15回ツール・ド・草津 2)白根山コース(13km)男子A エントリーだん!
  • 00:04  やることやったので、改めて。 あけましておめでとうございます! 今年はやってやんよ!
  • 00:06  お、アメーバなう生きてるみたいじゃんw
  • 00:06  たぶん、アメーバなうやる層は他の方法であけおめ言ってんだろうな。
  • 00:23  おめでとう。タグが足りないようだが? RT @bmbqwq: おめでとー!旦那と年越しでしたー! #CDJ0910
  • 00:27  なにこれ・・・ きもちいい! でおk? RT @otiea: あくえりおーん
  • 00:33  例によって、実家の猫に警戒されるかんじ。
  • 00:49  ころしてでも うばいとる RT @hige_gorua: ついに、おねんがのアイスソードを手に入れたぞー!
  • 00:52  RT @hige_gorua: うますぎるwwwwwwwRT @PiCOCUNE: ことよろしてでも、うばいとる RT @hige_gorua: ついに、おねんがのアイスソードを手に入れたぞー!
  • 01:09  ほほう。 RT まさか、こんなのにRTされるとはw RT @hakyou: 斬新な疑問だ…本当にどうなんだろ。 RT @nikopan: 「待受画面」って言葉、腐女子的にはどう解釈するんだろう。
  • 01:10  実家ぱその無線マウスの電池がきれかけてるみたい。
  • 01:17  飛行機に乗っている間に終わっていたようだ RT @spopotam: そういえば水樹奈々の紅白はどうだったんだろう。起きたら終わってしまっていた
  • 01:18  疾風さん!奢ってくr RT @hayate_: なんでだよw RT @hige_gorua: 疾風さん!結婚してくr RT @Eksia: ザワッ RT @Kyorock: ガラッ)RT @syamonji: ガラッ) RT @hayate_ @myakorin んじゃ、
  • 01:19  月曜になれば聴ける。うらやましくなんかないぞ! RT @makibax: キレのある進行w #momonoki
  • 01:22  出産はいいみたいじゃん。 RT @bmbqwq: 書いてあること微妙…?w #CDJ0910 http://movapic.com/pic/201001010120594b3ccf6b210e0
  • 01:28  スーツで補正がかかるなら、いくらでも着てやるー! RT @hayate_: @myakorin かっこいいかぁ?スーツ補正じゃないのかそれw
  • 01:30  無線マウスの電池が限界っぽい
  • 01:34  マクロス7OVAで一番いいところでバサラが歌うのも菅野さんなのだ。 RT @otiea: 菅野曲で歌えるのは・・・奇跡の海と約束はいらないとREAL FROK BLUSE ・・・マクロスがんばろ
  • 01:36  俺はオジサンじゃない! 俺より年下のうっしー爆発しろ!! RT @HYPER_USHI: 歯が痛くなったり、首がヘルニアになったり、もう僕も立派にオジサンの仲間入りだなー
  • 01:39  シェリルの曲はキーを上げないと歌えないw
  • 01:40  スーツ補正があるなら、レーパン補正はないのかね?
  • 01:45  ほんとにねー。自分に人間的な魅力と社会的な価値がないと手に入らないもんね。 RT @hayate_: 金は人脈次第だが、人脈は金では買えない RT @myakorin: 人間との付き合いはいつか金以上のモノにに変わると信じてる!
  • 01:51  シーズンインしたら髪の毛また短くなるので、せっかくだからパーマをかけようと思ったんだけど、母親に猛反対されるなど。曰く、「毛根が死ぬ!」。新年早々親不孝をするのもアレなので、パーマは中止します。
  • 01:52  最近Twitter関係の人と会うことが増えたんだけど、アイコンと本人のイメージが違いすぎるらしい。どうしようかなw
  • 02:06  RT @hige_gorua: RT @myakorin: RT @Kyorock RT @momizi_momimomi: RT @yukimuto: RT @haruka_izumi: RT @ROTOMX: 無言RTした人全員が今年の夏までに彼女できる呪いをかけた
  • 02:08  男でもRT @otiea: というかバサラの歌をカラオケで聴くこと自体が少ないにゃあ。マクロス7難易度高いかしら
  • 02:09  ちゅか、福山芳樹氏の音域は、通常男性がだせませんw RT @otiea: というかバサラの歌をカラオケで聴くこと自体が少ないにゃあ。マクロス7難易度高いかしら
  • 02:10  でも、キングゲイナー・オーバー! はなんとか歌える
  • 02:14  カラオケいきてーな。
  • 02:19  0 to 1 RT @spopotam: 死亡フラグな気もするけど1時間ほど寝るかな
  • 02:19  確かにハモれれば最強 RT @otiea: @fj_toshi @tachiyu @tdkm_nkjm HORY LONELY LIGHT がひとりじゃ歌えないのが悩みの種なんですが・・・w
  • 02:28  ロン! ロンロンロンロンロンロンロンローン!! RT @Eksia: あ、それロンです。 RT @hige_gorua: それでは、私は年初めの麻雀大会に入りますwノシ
  • 02:33  昨日は村田蓮爾先生と初めてお話しさせていただくなど。村田先生いい人!
  • 02:39  TLの流れが急に止まったなぁ
  • 02:41  実家の猫は首輪のところの毛が禿げたのがきっかけで首に鈴がついてない。したがって、どこにいるのかわからないw
  • 02:43  そして、警戒されているのか、僕の扱いがよろしくない。仔猫のときは僕の指を吸いながら寝てたのになあ。東京でも猫飼いたいなあ。
  • 03:11  寝たほうがいい気がしてきたなう。
  • 03:15  ジャッジメントですの!いいねwスローガン大事 RT @goodhuntstalker: "281:12/31(木) 11:12 keExrUFV0 [sage] 3日目まとめ追加 ・大井町駅員けいおんライブではしゃぎ過ぎてキレ悪い..." http://bit.ly/8anZ3z
  • 03:16  おやすみ、今年もがんばるよ!
  • 03:19  おや、ドル93円らしいよ。
  • 03:22  寝る前に一言:【やってみたい】ネットラジオのプロデュース Zzz...
  • 11:07  鳩cafeって誰が考えた・・・ あ、おはようございます。
  • 11:51  ばんびのpost数が一時期の勢いをとりもどしていて少しうれしいw
  • 11:55  陛下:「国民皆が互いに助け合い、励まし合って当面の困難を克服するとともに、世界の人々とも相携え、平和を求め、健全な未来を築くために力を尽くすよう願っています」
  • 12:11  うちはおせちじゃなくて、皿鉢です
  • 12:30  暇だぬ。
  • 16:36  おお、しらなんだー RT @soarerkun: カードタイプもあるでよ。 http://bit.ly/4y06Eg RT @samyelm: たけえw QT @soarerkun: @fj_toshi 突然ですが、これ知ってますか?http://bit.ly/5WxmIs
  • 16:39  イベントカード発動! :悪魔おじさん -ドイツ国境付近で発動。槍を借りてほかの選手を刺すことができる。
  • 16:49  イベントカード! :自転車投げ選手権 - トラブルカード、チェーン破損が発生したときに使うことができる RT @hototo_bike: トラブルカード! : イヌ - コースにイヌが飛び出してきて衝突!ホイールがポテチに。
  • 16:53  .@soarerkun: イベントカード: コーラの缶を歯で開ける -ダイスをロールして奇数ならコーラが飲める
  • 17:05  【実家猫速報】:活動的な時間に入っているようです
  • 17:11  【実家猫速報】隣の部屋からガン見されてる
  • 17:23  RT @hazuma: 環8が死ぬほど混んでいる。
  • 17:34  箱○にしようぜ・・・ RT @genz_cnk: PSPを買うべきか悩むなう
  • 18:11  Not 練習モードだー!w RT @spopotam: @HHP_tan ほぼ追い風だったのでなかなか快適でした。私服でノーヘルのビアンキに抜かれたのが心残りですw
  • 18:15  タイトルに自転車とあるにも関わらず、走行時に見られるはずのハワイの風景が全くといっていいほど出てこない点 RT @hidea: 乗ってない人が自転車で走る番組がdisられる理由がよくわからない #nhk
  • 18:15  255でいいじゃないかw RT @ymtkyk: 53万まで、がんばー(>_<) QT @hybrid_116: 体力777なうw ここで止めようかどうか迷うww
  • 18:20  実家に帰っても特にやることがないし、たまに帰っても猫には冷たくされるしで、結局はTweetかビジネス書を読むくらいしかやることがない。いつもと同じ。
  • 19:54  骨に悪そうな気がする・・・ RT @_mamo_: @LanterneRougeP ごろ寝デスクだったら http://www.thanko.jp/goronedesk_alumi/ こんなのです。
  • 19:54  若いなあ・・・ RT @bmbqwq: めざめたなう。さすがに、ねました!で、起き抜け焼肉!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: