2010年1月22日金曜日

Thu, Jan 21

  • 00:00  意味が分からない・・・ RT @myakorin: 尻であること。 RT @fj_toshi @myakorin みゃこ介が男の尻に求める条件て何よ?w
  • 00:03  よし、この世は俺のモノだ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「杖の6」の正位置,征服、勝つ、良いニュース、良い結果が出る http://en.wikipedia.org/wiki/Six_of_Wands
  • 00:04  ゆるい基準だった。 RT @myakorin: え、そのままだお。尻でさえあったら何でも良い。 RT @fj_toshi 意味が分からない・・・ RT @myakorin: 尻であること。 RT @fj_toshi @myakorin みゃこ介が男の尻に求める条件て何よ?w
  • 00:07  さて、酒を追加しつつ、CMSをいじる。
  • 00:11  ほほう、みゃこ介いい女じゃん。 RT @myakorin: 物理的な美しさよりも、内面がにじみ出てるのが好きだなー。そうゆう人の方が素敵。いつもつまんないことしか考えてない人はつまんない顔してる気がするし、人生楽しんでる人は人生楽しいって顔してる希ガス。
  • 00:22  お姫ちんバズってますね
  • 00:23  まずはお友達からお願いしますw RT @myakorin: 嫁に貰ってくれ!男の娘だが!! RT @fj_toshi ほほう、みゃこ介いい女じゃん。
  • 00:29  オチケツw RT @myakorin: まずは婚約からwww RT @fj_toshi まずはお友達からお願いしますw RT @myakorin: 嫁に貰ってくれ!男の娘だが!! RT @fj_toshi ほほう、みゃこ介いい女じゃん
  • 00:39  コワイネー、チョーコワイネー RT @myakorin: 結婚してくれ!!! RT @houraisankaguya 何か知らんが無差別求婚してる子が居る、怖いお
  • 00:45  はい、みなさん、アイデア募集! RT @m_akihiro: 明日締め切りのA4一枚のレポート?に取り掛かる。内容は2015年あたりの家電のアイデアを出せ
  • 00:51  2015年てさ、昭和クラスタからするとスッゲー未来に思えるけど、5年後なんだよな。
  • 00:55  だとすると、技術方面で革新的な家電なんかでるわきゃーない。すると付加価値勝負になるわけだが、5年後の景気が仕様決定の最大の要因になるんじゃね? と思う夢の無いオッサン。
  • 00:59  ほいたら、大河みゆう間と、そのあとくらいは土佐弁でついーとすることにしちゃおき。 RT @eRikA_suzy: 日曜日だけでも希望☆
  • 01:01  男を落とす戦略については、芝村さん(@siva_yuri)にお伺いをたててみてはいかがだろうか。 RT @myakorin: 疾風しゃんこわい…w RT @hayate_ もっと男を戦略的に追い詰めるんだ RT @myakorin: 婚活も本気でやらねばとw
  • 01:05  おたくは教育の結果ではなく、性質とみつけたり。 RT @shigema: うちは、逆におたくとしての英才教育をほどこしているのですが、なかなか、ちゃんと育ってくれず、ちょっとさびしいです。もっともっと、教育したいのですが……。(笑)
  • 01:08  にゃあ。
  • 01:08  おまん、ほんまにしょうもない奴やにゃあ。
  • 01:09  実は、愛知に負けないくらい猫語になる土佐弁。
  • 01:16  これはwww そろそろこのPに名前をつけてあげるべき 【手描き】 杉浦茂風アイドルマスター・たかねの誕生日 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9447462
  • 01:17  では、アイマスでいきましょう。 RT @shigema: 娘に怪獣映画って……。(笑) それは、ちょっと無理が。(笑) うちも、シンケンジャーを観ろ! といっているのに、べつのを観てるし……。未来少年コナンのDVDもちゃんと観ないし……。立派なおたくになれないぞ!
  • 01:30  セガのゲームは世界一ィィィィィィィィィィィィィ!!
  • 01:40  グッチさんはホントすごいよねぇ RT @scarabee: 懐かしいw QT @mazop: ハッチポッチMTV 洋楽パロディ集 2 (10:54) - ニコニコ動画 http://tinyurl.com/67jlx2 #nicovideo
  • 01:42  NHK教育が要らないっていう人は狭量だよ!
  • 01:47  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5465068 RT @hakubi: 子供が労働力にならないからいらないというのに近いな RT @cat_house: 自分にいらないから皆にいらないと思うな!ってのよね。
  • 01:52  洗濯物干してからネルンガー
  • 01:59  ハッチポッチMTV 洋楽パロディ集 1 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5438117
  • 02:15  短期大学必死だなあ・・・ RT @oage_on_noodle: せ、専攻名…? RT @yoppa0516: まじか。。。顔文字が入ってるとは… http://bit.ly/jwXJc
  • 02:17  系列の女子短期大学から大学の学生課に就職したと思しき職員いたけど、学生馬鹿にしきった態度で学生間で評判悪かったなあ
  • 02:20  Twitter鯖落ちがあったせいか、今日のこの時間はありえないくらい過疎ってるな。
  • 02:34  このレベルのシロモノを見落としていたとはっ!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672630
  • 02:50  ZAPZAPZAP!
  • 02:52  こ・れ・は・! 下井草P、アンタ神だよ! http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=6225800
  • 03:48  mixiコミュニティの更新情報って、メールで拾えるようにできないのかな?
  • 03:53  うーん、mixiのコミュニティのメンバーをどこかに誘導した方が良いかもしれない。僕が普段見てないからなあ。
  • 04:09  上手な負け方ってのは大事です。致命的な敗北を喫してしまうと、次の勝負をすることができない。投資を例にするとわかりやすいんですが、5%損してから切るのと、50%損してから切るのではリカバリの難しさが全然違います。5%の損なら1年以内にはリカバリできるけど、50%なら何年もかかります
  • 04:11  常に冷静な自分を持ち、状況を俯瞰すること。勝負の前に勝利条件と敗北条件を設定し、その条件を満たした場合には颯爽を手を引く鮮やかさが必要です。
  • 04:15  人間勝ってるときは何でも上手くいくように思うもんなんですが、負けているときはどうやっても上手くいかないように思う傾向があるんじゃないでしょうか。勝ってるときは悪手が勝ちでリカバリされてるだけ。負けてるときは悪手が目立つだけのことです。逆もまた真なり。
  • 04:17  悪い状況下でも損害を最低に抑え、次の状況に対しての備えを行うべきです。常に退路を確保しましょう。
  • 04:19  そして、勝てるとなったら最大限の打撃を与え、戦果を拡大するのです。項羽と劉邦を例にするとわかりやすいでしょう。一度の致命的な敗北でひっくり返ることもままあります。
  • 04:22  戦果の拡大に必要なのは速度です。巧遅より拙速が優れている、と考えましょう。
  • 04:23  寝る寝る詐欺になっているので、寝ます。また面白くないこと書いちゃった。中和しなければ。 \おっぱい!/
  • 09:22  一応RTしとくか RT @kaziwara 車台番号に穴が開けられるとかw RT: @hototo_bike: いや… これ絶対盗難車でしょ… http://bit.ly/6UKNVg
  • 09:29  フースホフトが走ってるとこ見たいなー
  • 13:30  docomoなにか面白いことあった?
  • 13:34  アバター鬱とか聞くけど、俺たちゲーム世代には関係ないんじゃないかな、まだアバターみてねーけど。
  • 13:53  カベンディッシュはもう映さなくてもいいです byクリリン RT @arashikun8: カベンディッシュはどうですか。RT @fj_toshi: フースホフトが走ってるとこ見たいなー #followmejp #sougofollow
  • 13:53  ふっ、克服済み!w RT @cat_house: 同じく!RT @takekimi: me,too! RT @y_yanto なぜ本屋に入るとトイレに行きたくなるのか??
  • 14:10  夕べ発見したニコマス動画。厨二病のみなさんにおすすめ 【アイドルマスター】ガン・スモーキー・ベイベ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672630
  • 14:58  ばーかばーかw (ある意味褒め言葉) RT @samyelm: [A]TSUTAYAにAV借りに行く途中で大きな地震があった http://tinyurl.com/ybvep39
  • 15:08  痩せるという選択肢はないのですか?w RT @ClubBLITZEN: チームプレゼンテーションパーティーでは絶対に正面で操作にならないようにしなくてはっ!
  • 15:09  んあ、今日は病院いかなきゃいけないじゃないか
  • 15:09  適当なとこまで仕事したら、でかけよう
  • 15:12  WebサイトのUI設計も、紙じゃないとできないわし。 RT @cat_house: 同感。RT @key3: 同感 RT @haru860: 手書きは頭の中を引き出しやすいから手書きのままでいいとおもう RT @easy1126 手書きで一回ラフ書かないと構成決められない癖
  • 15:31  その昔は完全に慈善事業だったんですが、最近はフリーから収益化も図れるので、事情は若干違うかもしれません RT @sanadura_h: 年配の年代はフリーやオープンが特別という認識でそこには感謝が生まれるけれど、下の世代はそれを「当たり前」と思うから感謝が生まれ難い(無では無い)
  • 15:32  納豆mogmog
  • 15:52  納豆mogmogだん
  • 15:53  中村先生は元気だなあ
  • 16:05  チームの状況、Ustreamでの配信検討お願いします! RT @ClubBLITZEN: 宇都宮にいらして下さいっ!m(__)m
  • 16:16  いつにもましてぐっだぐだだな、モモノキファイブ
  • 16:28  おや、中村先生はTwitterを知っている、とな!
  • 16:50  なんか、ほっこりした。 RT @shigema: これは、たしかにすばらしい。インパクト、強いですね〜!QT @hosodamamoru: もうみんな観たかな?強烈にすげえよ。メディア芸術祭エンターテインメント部門.大賞「日々 の音色」http://bit.ly/RdCTT
  • 16:52  プニ? RT @myakorin: プニーッ!!!!!!!
  • 17:00  あれ・・・なんか眠い・・・
  • 17:48  あれ・・・なんか無駄に時間を使っているな・・・・
  • 18:23  ごめんよぉ、ばんび、ごめんよぉ・・・ RT @bmbqwq: たけぇwwww RT @fj_toshi: @bmbqwq ばんびにリアル旦那を手配してあげようと思ったんだが・・・ 13兆弱かかるらしい・・・
  • 18:26  ちょっと三茶まででかけてくる〜
  • 19:55  喫茶店に着弾。しばらく頭脳労働に勤しむのである。
  • 20:06  パンをもぐもぐしながら、バイク組み立てないとなあ、とぼんやり
  • 20:13  うしおー! RT @bmbqwq 焼きにいくいくなら複数人数いた方が楽しそうだな! ワイワイ焼きたいね RT @fj_toshi: @bmbqwq 焼肉いくー?
  • 20:19  デマルキとアソス、どっちが好き? 僕は冬はデマルキ、夏アソス使ってる。
  • 20:21  おいしそうなアイコンですね、じゅるり RT @apollo_m_s スニーキングミッションでチョコ買ってきたお…
  • 21:22  そうか、市民レースに出るのは、日常から抜け出して主人公になるってことなんだな。そりゃはまるはずだわ。
  • 22:32  帰宅ったん。
  • 23:09  めし・・・うま・・・
  • 23:23  うふっふー RT @semimaruP: しゃーない、夢で探すしかないか…
  • 23:25  .@spopotam アソスのおねーさんキター!w
  • 23:37  ありゃー。もっとお腹に優しいものにするべきか RT @bmbqwq: くえんならいみないわいwwwwRT @ushio_s: わしゃ食えんが同席ならするぞw RT: @fj_toshi: @ushio_s @bmbqwq 焼肉じゃ、焼肉を所望じゃ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: