2010年1月12日火曜日

Mon, Jan 11

  • 01:18  まったりベヨ姐さんで遊ぼうかな
  • 01:19  まったり遊べるゲームがないかな。DSは小さい分まったりできないんだけど。
  • 01:22  今日も膝に違和感を感じたので、コンドロイチン硫酸を飲む
  • 01:55  若林神が出るので見ようかしら、これ
  • 02:01  エナジーパックきてないや。
  • 03:02  ベヨ姐さんでムチを使い始めたら、かなり面白くなってきた
  • 03:03  花魁ルックでムチを振り回す姐さんはステキです。
  • 14:18  諦めるものかよっ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「17.星」の逆位置,悲観的になる、望みが消える、強情、ノイローゼ、憂鬱、病気が出る、治りにくい病気、無気力、あきらめやすい
  • 14:35  あ、チャンネルNECOで時かけやってる、と思ったらエンドロールだったw
  • 14:37  ガーネットはなんか胸をえぐってくる名曲だよなあ
  • 14:40  アフェリエイト系のフォロワーが4人くらい一気に増えたようだ。中の人は同一人物じゃないかな。ちゅか、Twitterはアフェ系の使い方してもフォローされないから意味ないと思いますよ。
  • 14:41  ・・・え? RT @_chang: 【どうでもいい知識続き】つまりコンタドールが釈迦牟尼世尊になることはありませんが、仏陀になる可能性はあると言えます。(えっ)
  • 15:14  さて、コーヒーを投入して、完全仕事モードに移行しようか。
  • 15:36  ビンのフタがあかない・・・
  • 15:57  瓶の蓋が開かない。誰かクールな方法を提案してほしい。
  • 16:01  実施中... RT @Kari1290: @fj_toshi 逆さにして、蓋の部分を湯で暖める。ホットな方法だけどw
  • 16:05  .@oage_on_noodle @nerson_d 君たちは反省しなさいw
  • 16:08  +輪ゴム(@nayuta666)で開きました。感謝! RT @fj_toshi: 実施中... RT @Kari1290: @fj_toshi 逆さにして、蓋の部分を湯で暖める。ホットな方法だけどw
  • 16:08  自転車以外のスポーツに熱くなることがない。 RT @signny: が、サッカー以外のスポーツに熱くなることは殆どない。
  • 16:10  自転車整備用の手袋を使おうかと思っていたところだったので、助かったよ!>瓶の蓋
  • 16:17  コスプレわーい http://tinyurl.com/2fkfap
  • 16:20  FaceBookは日本では、はやらないよねー RT @yakanning: やっと重い腰を上げてFaceBookを弄り始める。MobWarと怪盗ロワイヤルってまるっきり同じなんだな。
  • 16:23  JALの年金は在職中の積立が基になってるんだよね。本来権利は退職者にあるんだけど。 RT @oage_on_noodle: JAL板見てたら悲痛な書き込み多くて笑うに笑えない。個人投資家もだけど、「老後の生活が」とか…
  • 16:23  まあ、年金つったら、今僕が払ってる国民年金なんか絶対将来破綻するから、JALどころの騒ぎじゃないんだけど。
  • 16:24  中身が茹でられちゃうのでダメだと思った。 瓶をさかさまにして、と教えてもらって解決した RT @spopotam: 熱湯に入れてから開けるとか?RT @fj_toshi: 瓶の蓋が開かない。誰かクールな方法を提案してほしい。
  • 16:26  【2010年の予言】SEO施策会社が複数潰れる
  • 16:36  MIXIアプリだけ使う=ゲーム用になっている RT @yakanning: 結局、MIXIは辞めたし、FaceBookは使っている人がいないし、モバゲーは携帯から外へはつなぎ辛い。つまりTwitterがあればいいや。
  • 16:39  おもしろいw RT @akhk: . @OOYYUU こっちも見られましたか! 偶然映ってしまったアザラシの憎めない写真 - かちびと.net http://bit.ly/91N8V7
  • 16:40  コーヒーのんだけどなんか眠い
  • 16:43  http://tinyurl.com/yekxnhr RT @urara390: 廣瀬選手、フォロー返ししてくれてた!
  • 16:47  土佐弁ならまかしちょきー
  • 16:48  バカスw RT @okutamaki: RT @yzmoon :こんなすごいもの見逃してたwRT @capybara120GB: 張さん相変わらずいい仕事されてますね(違 RT @_chang: セライタリアのポスターらしいのだが・・・ http://bit.ly/78aogT
  • 16:55  ぬう、眠い・・・
  • 21:49  うーん、エアコンつけてると部屋が乾燥して調子わるいな
  • 22:18  ガラッ) シェンムーと聞いて! RT @apollo_m_s: はっそういえば昨日のシンケンジャーも見たのでした。ようやく追いついた…(録画して見てる人) 松風さん前から出てたっけ…?シェンムー動画見た直後だったから吹いた。
  • 22:27  JALの上場廃止問題よりも、ため込んでいるマイルのほうが気になるクラスタ
  • 22:33  柚子のマーマレードおいしいです
  • 22:35  SEGAはシェンムーのことも思い出してあげてください
  • 23:27  RT @spopotam: 巫女さんの写真、受信中なう。さてキャノン白レンズ70-200 F4の具合楽しみ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: