2010年1月11日月曜日

Sun, Jan 10

  • 01:18  自重しろいw RT @mahiro_aok: 女の子なわけない! RT @stepbeat こんな可愛い子が(ry RT @mayumi_m: マジか…RT @marimo_: これ全員男子らしいよ!マジか! http://bit.ly/6IZkf1
  • 01:35  MW2充であった。
  • 01:39  あいやしばらく! sonicareもござるぞ! RT @semimaruP: @dancom 電動歯ブラシならULTIMAでござるな!
  • 01:40  さすがに除菌器はつけなくてもいいと思うでござる RT @dancom: http://bit.ly/6Agez8 なんこの超高級歯ブラシ
  • 01:41  勢いでケーキ食べ過ぎたかもしれぬ
  • 01:46  .@otiea @Eksia 愛知県で地震と判断
  • 01:49  柚姉様、お誕生日おめでとうございます! RT @yuzuruu: さっき妹が帰ってきて「コレ。おめでとうねぇ」と何かくれた。柚「え?何?」妹「誕生日」柚「え?週末あたりじゃなかったっけ?」妹「もう今日だよ!」…とすっかり日付も曜日の感覚も忘れていたのでした…
  • 02:00  アメリカのヒーローだからね RT @funkfumi: ミッキーも結局、暴力で解決しちゃうんですねw RT @milkcrow_n: 自分も昔疑問に思ったんですが、いいみたいですねw RT @funkfumi
  • 02:50  時間差RT @seth_yagisaka: もしかして:何も音楽を再生せずイヤホンをしたままだった
  • 02:51  コンタ指長いなあ
  • 02:51  僕が手が小さいだけか・・・
  • 03:06  ドロワってたのしいのかな
  • 03:09  うわあ、ピロウズ見逃したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
  • 03:46  斜め上を行くバカ(褒め言葉) → http://www.nicovideo.jp/watch/sm9331768
  • 04:03  僕は鯵のひらきでやるのをおすすめするぞ! RT @oage_on_noodle: ちょっと、こんな時間にお料理postとかマジ自重ジュルリ RT @preava: 僕のお勧めは鯖の塩焼きをほぐしたもの(皮も混ぜる)を御飯に混ぜ混ぜしたものです。
  • 04:08  醤油を数滴垂らすと、ごはんの熱で香りが立ち上ってきてなお美味い
  • 04:31  これが誘い受の見本です → RT @bmbqwq: うん、またさいにーやらやかんと飲みたい。あとは…え?なんだっけ…RT @fj_toshi: @bmbqwq 近いうちにまたのもーぜー?
  • 04:46  田舎は怖いぜ? その日の夕方には出身小学校を母上が把握してたもんw RT @bmbqwq: そうそう、そういうヤツが見たかったのに…RT @fj_toshi: @bmbqwq うちのは、馬鹿が暴れた。僕は、スーツを東京に置いてたからジーパンで行った。そんなもんだな、成人式。
  • 04:51  ( ゜д゜);y=ー タ━━━━━━━━━━━━━━( ゜д゜)・∵.━ン RT @zentooo: 誰か俺を眠らせてくれ
  • 04:53  羊を数えるのは、英語じゃないと意味がないらしい
  • 05:25  それでしたら、ペペロンチーノみたいに、オイルだけの食べ方がいいかもしれないですね RT @HikaruIjuin: そば粉の差はそこそこ出ると思う。さてどんな食いた、どんなソースが一番良いですかね。パスタ食べ比べ。RT @abfly:
  • 05:31  ガーリックオイルの自作から始めると、結構はまれるかもしれないです。 RT @HikaruIjuin: ペペロンなら、お好み焼きや寒天に続いて追求できるかも。無駄に。 RT @fj_toshi: それでしたら、ペペロンチーノみたいに、オイルだけの食べ方がいいかもしれないですね
  • 12:41  RT @hirasawa: ごきげんよう。民衆。フォロアー2万人突破を記念して再度申し上げます。あんたたちー!ヽ(*`Д´)ノ「(C)あんどう蒼」。。来るとこ間違えてるぞー!!
  • 13:10  さて、とっとと家をでないと友人に殺される。
  • 21:32  上野から帰宅ったん。土偶見てきたよ、ハニホー
  • 21:49  ちょっと! アニタちゃんdisってんの!? RT @spopotam: RODのBDほしぃ。TVの方はいらない
  • 22:34  遊び人でいいなら RT @bmbqwq: 誰か私とパーティを…RT @saishin: 勇者が現れて商人のジョブを授けてくれるといいですね>< RT @bmbqwq: ルイーダの酒場の招待申し込みしますた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: