2010年1月5日火曜日

Mon, Jan 04

  • 00:00  サシ呑みから帰還
  • 00:14  尻尾が消えない、にしておきましょう。 RT @kdm_frog: ワクワクして眠れない。 いい加減良い年なのにレース前やら雪山行く時は大体こうなる 永遠に少年期 蛙だけにおたまじゃくしと言うべきか
  • 00:23  ウホッ RT @tarot3: @hige_gorua のカードは「カップのナイト」の正位置,人に好かれる男性、ロマンチスト、男前、車やスポーツ好き、おしゃれ、パーティ、魅力が増す、ひかれる、良い交際 http://bit.ly/8u7iuD
  • 01:53  は、御意のままに。宇宙をお獲りください、ラインハルト様。 RT @siva_yuri: それはそれとして、面白いことを言うべきではないかキルヒアイス
  • 01:53  曲がったホイール踏んで直るわけないだろうJK RT @kaziwara: あらあらまあまあ RT @seldamn1: YouTubeに動画も上げました。 http://youtu.be/0AOB9xNd53w
  • 02:50  ほほう、素敵な依存ぷり RT @goodhuntstalker: 作業メモを自分宛のDで保存する程度のTwitter依存
  • 03:35  So cute!! RT @Fumybeppu Nyaaaaaa!!
  • 03:44  壊れた関数電卓の替わりを買わないといけないかな。経理用に。関数じゃなくてもいいから。
  • 15:48  gdgd
  • 16:29  古代エジプトから変わりません。 RT @bmbqwq: いつの時代も、「これだから若いモンは…」と言われ続けるんでしょうね。RT @tomo_himajin: 若者(女性限定)のおぢさん離れだけは・・・・ RT @iinkai:
  • 18:38  献血できないクラスタ
  • 18:38  いえ、血液の病気ではありませんw
  • 18:38  調教済→ RT @bmbqwq: キーボード打ちたい…タイピングしたい…
  • 18:45  採血したあと、レース前に戻してくれるなら!(ドーピング RT @Kari1290: はーい。服薬してるからできないはず。献血好きなのに。RT @fj_toshi: 献血できないクラスタ
  • 18:54  RT @akhk: RT @itomasa: 日本だけでみたシェアはこちら web(30.75%)、movatwitter(12.34%)、Tween(7.64%)、API(6.46%)、Echofon(6.27%)、Keitai Web(6.07%)、TwitBird iPho
  • 18:55  献血すると、自転車乗る時絶対影響でるじゃん!!
  • 19:48  これはおもしろい RT @goodhuntstalker: "綾波の部屋の壁面はベニヤの合わせ目の筋と筋にセパ穴がよりすぎている、しかも一番はらみやすいベニヤの中心部分にセパ穴がない、むしろパネルを取り付けるビス位置のように角々" http://bit.ly/8xEYxN
  • 19:55  今年、足に生傷増えたw RT @spopotam: @amagawawaw おたがい怪我に気をつけてデビューしませう!
  • 20:56  切腹じゃああああ! RT @okutamaki: - @_changどうぞ♪
  • 21:06  親が隣の部屋でサラ・コナー クロニクルを見ている模様。途中から見ても楽しめない気がするのでスルー。
  • 21:10  フォローしてないクラスタ RT @348: 鳩山総理のフォロー数が現在のアクティブな日本のtwitterユーザー数とみていいのだろうか?
  • 21:22  チューブの羊羹が食べやすいし、固形物なので満足感がある、かな。 RT @hm7: 皮が口の中に貼りついて呼吸困難に…。 RT @okutamaki: @mino16 最中っていい補給食だと思いません?
  • 21:23  カラムは自分で増やせるでござるよ RT @semimaruP: P3はID入力か、アイコン選択→タブ登録でグループ分けで楽なんだけどデックはどうなんだろうな…USカラム消したんで3本しかない
  • 21:47  ゆずみそあん! RT @okutamaki: ロシアン薄皮wRT @hm7 :外からは中身がわからないとかw RT @okutamaki: 何を一番最初に食べるか葛藤しそうw私は好きなのから行くからあんこ。RT @hm7 :薄皮五味セットとかどうじゃろか。
  • 23:54  ん、ごるさんの奢りかい?RT @hige_gorua: とりあえずオゴリってのはナシとして、ホントに池袋でカラオケ&飲み行ける人を募ろうか。 RT .@myakorin: とりあえず、池袋で今月末に。最終的にはみゃこ邸かいさお邸に流れましょう(`・ω・)b
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: