2010年1月23日土曜日

Fri, Jan 22

  • 00:03  牛乳にそうだんだっ! RT @spopotam: ミルラムのジャージとツイッターってなんとなく雰囲気が似てる
  • 00:03  ピコンッ☆ RT @hana_usa: ぷは!
  • 00:06  ・・・あれ? RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「金貨の8」の逆位置,ずるく才能を使う、高い金利で金を借りる、うらぶれ、幻滅 http://tinyurl.com/yb7dr8t
  • 00:24  LIFE IS BEER. RT @bmbqwq: BEER OR DIE RT @zentooo: NO BEER, NO LIFE.
  • 00:26  ananて、ネット書店経由で売れるらしいね RT @shuzo_matsuoka: おい!そこにいる今週号のananをこっそり買った女子!!気にするな!!男子なら誰もが通る道だ!!頑張れよ!!
  • 00:31  ばんびの場合、ふわとろのほうg・・・ うわなにするやmくぁsうぇdrftgyふじこlp;@: RT @bmbqwq: 来週は美容院にも行っちゃおう。もしかしたらゆるふわパーマ(笑)もかけちゃうかもね!
  • 00:46  のだめをみるのである
  • 00:52  川澄綾子さんはうまいですよね。歌は別だけど。
  • 00:58  2位の子が、というpostが。よくわからないけど乳か、乳の話なのか。
  • 01:20  む、タクシー会社は全面的に争うつもりか。やってやろうじゃないの。
  • 01:22  ちょっとブログにまとめるか・・・
  • 01:30  【募集】交通事故の加害者でありながら、補償をしないタクシー会社をギャフンと言わせる効果的な方法(少額訴訟提訴済-近日裁判所へ出頭)
  • 01:32  とりあえず、その昔DELLがギャフンと言わされた手法を採用してみるか。
  • 01:40  急に寒くなったな
  • 01:53  ガラッ)なんぞわしにようかや? RT @hana_usa: 龍馬「おまっ…フォロワーじゃねえか!!ええ!?toshiって、ええ!?」 RT @nayuta666: 新撰組「御用改めなう!」QT @hana_usa: 坂本龍馬「池田屋なう!池田屋なう!!」
  • 01:56  「耽美」でたのむ。 RT @bmbqwq: 「Tinko」と「耽美」がきてるよ。 RT @bmbqwq: 「BLTサンド」って、ボーイズ・ラブ・なにの略?
  • 03:11  ブログにエントリ: 交通事故が通常訴訟になりそう - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yauzz2f
  • 03:13  僕女だし/// RT @Eksia: 晒しage RT @nemesis59: 俺女だし///RT @Eksia: twitter上には性別不明がさらに多い気がw RT @nayuta666: ネット始めた頃からよく男に間違われてたな( ^ω^)
  • 03:16  お、安定してくれるかしら RT @goodhuntstalker: 寝ようと思ったらこんなニュースとか。でも寝る。 RT @googlenewsjp: Mozilla、Webブラウザ最新版「Firefox 3.6」を配信開始 http://bit.ly/7Yb8K7
  • 03:18  オマエ、火狐disってんの? RT @Eksia: Firefoxはアンインストールという暗き穴のソコに向かって沈んでいきました。
  • 03:25  TLの中に弁護士の先生か、タクシー会社をギャフンと言わせた経験のある方はいらっしゃいませんかっ?
  • 03:44  Firefox 3.6 明日一日使ってみて、1回もダウンしないようなら安心だよ。Win7環境下ではひどく不安定だったからなあ。
  • 04:02  ま、通常訴訟になったらなったで、経験値上げにはちょうどよかろう。とりあえずは少額訴訟の口頭弁論だな。どうなるんだか。
  • 04:13  TBS、今度は番組収録中にオードリーの春日が骨折か。どうすりゃいいんだ、この会社。
  • 04:13  尻Pの発言、ひぐらし的には「嘘だッ!!」って言えばいいのかな?w
  • 04:15  まあ、ブログにまとめてやっぱり俺おかしくないよなー、という確認ができたので、寝ることにします。
  • 04:16  ANZEN品川株式会社には誠意ある対応を期待していたが、残念だ。
  • 04:21  代弁者がいたwww RT @joker1_: @nojiri_h 言っておかなければならないかな・・・。 嘘だッ!
  • 04:24  寝て、起きて、ロードバイクのメンテする
  • 04:25  ほななー
  • 09:51  朝から冬のゲレンデソングの人が猛威を振るってますね
  • 10:10  TDUって、動画中継どこかでやってるかな、ustとか
  • 10:20  【再掲】 交通事故が通常訴訟になりそう - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yauzz2f
  • 10:40  おっけ。 RT @samyelm: 紙に事実だけずらずらずら書いていって、それ以外は発言しないぐらいのほうがいいとおもう。少額訴訟が認められれば、裁判所に1回集合しただけでおわるらしい。その時が勝負
  • 10:43  おいやめろ RT @dotliner: 公式RTにまだ慣れてない日本語webユーザーに不快感与えたいから鬼畜アイコン探してる
  • 10:49  ゼビオたん朝からかわいいね RT @XEBIO_Co_Ltd: おそぐなっちまってごめんない!あんだもふぐしま出身がい!ながよぐすっぺなし!ららみゅうはふぐしま県民のいごいの地だべした! #T_tohoku
  • 11:04  とりあえずご飯食べてバイクメンテして軽く走ろう。日が暮れたら走れないし。
  • 11:34  これはきれいなメカP http://www.nicovideo.jp/watch/sm8661407
  • 11:56  よし、室内でバイクメンテだ。このために広い部屋を借りてるんだからな!
  • 12:11  わあ、フレームに傷ついた! orz
  • 12:13  ゼッケン外そうとして・・・ ガクリ RT @okutamaki: わーんかわいそす(泣)RT @fj_toshi: わあ、フレームに傷ついた! orz
  • 12:36  NHKの本気タグから → ハッチポッチMTV 洋楽パロディ集 2 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5465068
  • 12:40  数しだいですね RT @Eksia: 公式RTに対する評価の分水嶺は自分がフォローしていない人の名前がTLに載ることが許容できるか否かだろうなぁ… まぁ慣れるんだろうけど
  • 12:53  すごい・ふかをかけた・れんしゅう、これは流行る? RT @sascha348: ひらがながかわいい RT @osamukurimura: SFRの意味が分かりました。イタリア語で、サリータ・フォルテッシモ・レジスタンツァ、です。日本語だと、すごい・ふかをかけた・れんしゅう、です。
  • 12:59  書籍流なう
  • 13:08  レーパンの下はノーパン
  • 14:59  デマルキの冬用ウェア(厳冬用ではない)買っちゃった。 これにノースリーブウィンドブレーカーでなんとかなるかしらん。
  • 15:01  またあいぽん会合か RT @orange_tea75: すごいけまい
  • 15:09  火狐おちた!w
  • 15:17  本当にすごいのは、追い込まれた状態でデジタルガジェットを使いこなしたこの人だよね - 命を救ったiPhoneアプリ:ハイチ地震64時間後の救出 http://wiredvision.jp/news/201001/2010012121.html
  • 15:19  我々にとってはご褒美ですね RT @dancom: 今年のバレンタインは日曜日か。…そうか。
  • 15:26  全裸なう! レーパンのしたはノーパンだから! シャワってくる〜
  • 15:56  チャリのると短い距離でも頭が冴えるな
  • 16:08  動画データが90分くらいで4GBあるんだが。
  • 16:14  ああ、46分で4GBか・・・ もっと重いじゃんw
  • 16:20  いま流行りのブーメランをくらったときいて RT @hybrid_116: ちくしょおおおおおおおお↑q↑ 自分で打ったセリフなのに結構堪えたwwwwwwwwwwwwwwww RT @roxie_bot: あんまりTwitterしてないで、他にやる事があるんじゃないかな…。
  • 16:36  こうですね、わかります。 http://tinyurl.com/yd3vjha RT @XEBIO_Co_Ltd: 「カジュアルフライデー」というのはさ…いつもよりちょっとカジュアルな格好をしていいよ。っていう日のこと。ちなみに今日はワンピース。
  • 16:38  にーはおにゃん。 RT @hybrid_116: なんでやねん… わたしマクロス知らないんだけどw RT @nodame09: @hybrid_116 フォロ−したよ♪ なう☆ 【ランカ☆リ−】
  • 16:39  ヤマザキのロールケーキを1本貪り食うなど。
  • 16:39  チャリのあとは腹がへるんがー。
  • 16:56  これはアクティブ・ワンピース。 ちぃ覚えた。 RT @XEBIO_Co_Ltd: カジュアルと言うかアクティブRT @fj_toshi こうですね、わかります。 http://tinyurl.com/yd3vjha
  • 18:12  テスト撮影した車載動画をレンダリングするなど。
  • 18:34  「ビッグマックがテキサスバーガーに一言」【テキサスはマックじゃないからバーガーなのさ】 @bigamerica #bigamerica http://bit.ly/bigamerica
  • 18:45  アソスのウェアがちょいと高いこともあったんで、デマルキのウェアを買うなど。まあ、ビブタイツはデマルキだし上下でメーカーそろってるほうがなんとなく気持ちイイしね。
  • 18:46  まだレンダリング1時間くらいかかるのね。
  • 18:48  華金とかいうけど、金曜日は基本的に仕事しまくってたからほとんど飲みに行った経験ないなあ。今は同僚がいるわけじゃないし。誰かかまってくれー。
  • 18:50  中の人がすげ変わると聞いてw RT @NHK_PR: ラジオで・・・キャスターに・・・・ QT @runupgo: がんばって!RT @NHK_PR: もはや実況でなくなっているという指摘を受けました、私・・・・orz  #hitokoto
  • 18:52  久しぶりに自転車のったせいか、短距離だったのに眠くなっている
  • 19:00  いかん・・・眠い・・・
  • 19:01  やっぱアームストロングのアイコンこわいって・・・
  • 19:05  ウホッ RT @hige_gorua: 大正解デスw RT @hot_puchin: ごるさんの好みはツンデスおっさんφ(..) RT @hige_gorua: あ。上司はみんな良い年したおっさんデスwRT @hot_puchin: つ【ツンデレなおにゃのこ上司】
  • 22:31  つ マタギ RT @Eksia: 「森ガールがいるなら森ボーイもいるんじゃないか?」→「森ボーイとかどういうのよw」→「森にいそうな男・・・六本木ヒルズの森ビル?」→「お前か!」→「ちげぇ!!」
  • 22:46  動画をうpるなどした → 【車載動画テスト】三軒茶屋〜なるしまフレンド (6:11) http://nico.ms/sm9464625
  • 23:04  車載カメラはどうやって活かせば良いかなあ
  • 23:05  TweetDeckをサブ画面においてるせいで、サブモニタがメインモニタになっているような気がするわはー RT @hige_gorua: 古い方をサブにするだろJKw RT @you2chan: なるほど、古い方がサブなのか。
  • 23:19  来年度予算案は18.7%も削るのか。鳩山不況は何年続くんだろう。
  • 23:20  あ、言葉がたりない。公共事業を18.7% RT @fj_toshi: 来年度予算案は18.7%も削るのか。鳩山不況は何年続くんだろう。
  • 23:35  エアコンつけないとやっぱりさむい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: