2010年1月25日月曜日

Sun, Jan 24

  • 00:05  勉強になります。 RT @shigema: その時、ディレクターさんからいわれたのは、「本物書いて、どうするんだ!?」ということだった。つまり、18禁ゲームに求められているのは、サービス業の女の子。ボクのシナリオの女の子は、そうではなかった……。
  • 00:24  ゴミ箱いきでよくね? RT @bmbqwq よっぱらいの電話はよくわからないテンションで悩ましいけど、メールはさらに悩ましい。本人も読めないらしい。どうしたもんか。
  • 00:29  送った本人が読めないんじゃないのか・・・ RT @bmbqwq ダイイングメッセージだったらどうするんだよRT @fj_toshi: ゴミ箱いきでよくね? RT @bmbqwq よっぱらいの電話はよくわからないテンションで悩ましいけど、メールはさらに悩ましい。本人も読めないらしい
  • 00:33  ・・・ドキドキ RT @myakorin とりあえず、貴様らケツ出して並べ。 RT @yuu0012 もっとスパーキンnow吹いたRT @myakorin: おい、こらヒゲ。 RT @hige_gorua マテ。スパンキングはかえって悦んでしまうぞ!
  • 00:37  やめて許して堪忍してえ RT @bmbqwq 借金よりも怖いかもしれないよね。。。RT @maitail: @bmbqwq そんなヤヴァイもん出てくるの??何が出てくるの??借金??
  • 00:41  ウロニャロスRT @otiea だんごのその後 http://tinyurl.com/yanensr
  • 01:07  夜のtwitter in bed
  • 01:21  昼寝しちゃって眠くならないというピンチぶり
  • 01:27  デフォだろう RT @hybrid_116 アリ! RT @Eksia: 餅に砂糖醤油はアリか無しか 個人的にはアリなんだが・・・
  • 05:49  むくり
  • 06:07  お米mogmog
  • 06:23  集合場所まで片道27kmだから、もうでないとあかんぞう
  • 06:34  うお、外さぶっ!
  • 06:38  出発!
  • 07:31  笹目通りなうー
  • 10:27  脚が売り切れました!orz
  • 11:36  脚がパンパン番長!
  • 18:10  結局日没後の寒さにやられて、ふらふらになりながら帰宅なう!
  • 18:11  さむい、さむいんだよぉ〜
  • 18:12  本日の走行距離、151.53km もちろん人力!
  • 18:14  まだやってたのか・・・ RT @fujitu: 森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!に行ってきます。ってかサブタイトルからしてカオスのかほりがしてるぉ…昼:おま娘に負けるな!OMB48(オマバ48)ひな壇芸人への道! 夜:花咲ける肉食女子!草食おとな店長と共にあらんことを!
  • 18:17  今日は脚がパンパン番長! 情けないぜ!
  • 18:18  森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ! って、10年前もやってたよ、たしか RT @joker1_: 檜山さんって完全に一致した人だっけ・・・。GGGは好きですよRT @fj_toshi: まだやってたのか・・・ RT @fujitu:
  • 18:25  GPSのログを確認。時間と速度の低下に強い相関関係がみられますw
  • 18:33  プラスチックバンド RT @tezumashi: 手ぬぐいは無難すぎるかなとww  RT @hi_fi_psy: @tezumashi 無難なところで手ぬぐい・風呂敷等?
  • 18:37  あるあるあるあるw RT @_extended: おめーとーwwww RT @samyelm: げええええええええええええええw QT @kazoou_zz: ライトからR公孫?でたwwwwwwwwwwwwwwwww #jyotei
  • 18:40  ガタッ RT @emDA: FoxLifeの「ママと恋に落ちるまで」っていう海外ドラマをボンヤリ見てたら、大人になった天才少年ドギー・ハウザーが出てた
  • 19:02  いいはなしだなーRT @HikaruIjuin: 15年もかみさんに恋しっぱなしですけど、痩せませんねえ。RT @street_kids: 職場の40代のおっさんが、20代の子に恋して20キロほど痩せましたよw 伊集院さんも恋せよ!!
  • 19:04  だが断る、食わせるくらいなら俺が食う! RT @orange_tea75: お持ち帰りは困難ですが餌を投げてやるとよく懐きますRT @LEVIN250 オレが餌付けしたw 餌付けには失敗した。 RT @fj_toshi @orange_tea75 なんという脂肪フラグ!
  • 19:11  さて、プロテイン飲んでから、風呂る
  • 19:17  え? RT @spopotam: バスロマン擬人化しないのかな
  • 19:22  ソイ・プロテインゴクゴク
  • 19:23  げふー(プロテインげっぷ
  • 19:24  フロリアン。35分ででて、龍馬伝みる
  • 19:59  風呂からでた。計算通りであろう。
  • 19:59  もちろんコスプレもありますよね? RT @seth_yagisaka: もしかして:もしかしなくてもセガゲー好き過ぎ
  • 20:02  龍馬伝やりゆうぜよ、みんなあNHKつけちゅうかよ?
  • 20:08  千葉先生渋いのう
  • 20:15  猫がかわいいにゃあ
  • 20:19  福山ええ体しちゅうにゃあ
  • 20:24  桂さんかよ
  • 20:30  岩崎にチャンスがきたぜよー!
  • 20:39  勘助のぼごじゃ!(違うきに
  • 20:48  それが快感だったりしませんか? RT @bmbqwq: はー。恥ずかしい。
  • 20:49  ねぎだくで頼む RT @gyudon_sukiya: できまーす!だいたい並の4〜5倍でヒタヒタになります>< RT @maititter つゆだくだくは出来ますか? RT @gyudon_sukiya: できます! つゆぎり、つゆ少なめ、どちらも可能です!!
  • 21:00  ジョニー・デップが自動車事故で死亡、とな
  • 21:02  ガセなんだ RT @aqila3: @fj_toshi それガセです
  • 21:03  あ、ほんとだ、CNNを装ってるけど、ドメイン違うな。 RT ガセなんだ RT @aqila3: それガセです
  • 21:08  あれだ、圧縮URLだと一瞬気付かないな。今後気をつけよう。
  • 21:11  テキサスバーガーがテキサスマックではないことと、ビックマックがビックバーガーではないことには、似たような理由があるのではないか。
  • 21:13  ヒュースケン役かな?w RT @bmbqwq: それは事件だ! RT @JyaRa: ばずったー見てるとジョニーデップが龍馬伝出演にしか見えない
  • 21:14  明日口頭弁論なんだけどなあ RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「剣の8」の正位置,危機、災難、制限、中傷、よくない状況 http://en.wikipedia.org/wiki/Eight_of_Swords
  • 21:22  シナモンロールを提案する RT @bmbqwq: なんかガッツリシナモンのきいたもんが食いてぇ!!
  • 21:26  よろしいようです RT @spopotam: ジョニー・デップの件はハーマイオニーと同じくデマと言うことでよろしいでしょうか
  • 21:33  脚の疲労は洗い流してくれなかった・・・ RT @laica_dog: おう。風呂はいいものだ。 RT @bmbqwq: じゃあライカにならって私もおふろであたたまるかな今日は…。RT @laica_dog: お風呂はまじで正義。全部あらいながしてくれるな。あたたまると余裕もでる
  • 21:33  ガセ RT @soarerkun: これ、マジ?? http://bit.ly/8vcNr
  • 21:34  オマーン国債! RT @emu_two_P: バカと言うべきか病気と言うべきか… なぜかエロく感じてしまう言葉http://tinyurl.com/yjwm5jc
  • 21:51  馬鹿だ、馬鹿な中年だ!w RT @fujitu: @pons_k 今回もかっとばしてましたよ!><まず格好からして、エロゲに出てきそうな制服(もちろん女子)でしたしね! @fj_toshi もう15年らしいですよーw
  • 21:56  モウダメポ
  • 21:57  杉田ァァァァァァ RT @fujitu: 夜の部はツインテールに猫耳、ブレザー、プリーツスカートなメガネっ子をしてた30手前の杉田さん…w RT @fj_toshi 馬鹿だ、馬鹿な中年だ!w
  • 22:00  3分に一回老婆が空を飛ぶ! RT @Eksia: スーパーヴァンダミングアクション!! RT @ohgirizaru 「ある映画の宣伝文句、それを聞いた人はみんな口々に『見る気しねぇ〜』。さて、その宣伝文句とは?」 #ohgiri
  • 22:03  ありえないからっ! RT @okutamaki: もうメタボに空目 RT @fj_toshi :モウダメポ
  • 22:05  道満先生!? RT @semimaruP: ちょっと何、この豪華なスペランカーはww http://bit.ly/6BkwXg
  • 22:15  とりあえずダルスなので布団に移動するものとする
  • 22:16  埋蔵金が発掘出来なかったので無理と考えたが自然ですね RT @makibax: 名護市長選は結局基地移設反対派か。それは民意だし、国も反対派の政権なわけだが、はたして「そんなことが可能なの?」っていう問題は残り続けるわけで。民主政権には常にこれがつきまとう。...
  • 22:17  一に健康、二にお金!
  • 22:20  ×DEL あ、しまった RT @samyelm: ●Rえc あれたいぽ QT @bmbqwq: ゆずの泡風呂なう!きっもちええ〜っ!
  • 22:24  モザイクが本気で怪しい RT @ushio_s: http://item.rakuten.co.jp/worktk/tw-8429/ これは欲しい
  • 22:27  ヒント:はじらい RT @bmbqwq: おまえら!泡風呂なうやぞ!イマジネーションの働かせどころやぞ!フカキョンもびっくりやぞ!
  • 22:36  中の人がアレなので、どんどん天然化すると思う。たぶん椎茸が嫌い。 RT @makibax お姫ちんは実は閣下化しそうでしそうにないよね。お姫ちんだから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: