2010年1月29日金曜日

Thu, Jan 28

  • 00:00  男子力低すぎて全俺が泣いた RT @spopotam: 特に親しくもない知り合いがマイカーで人生初のデートに行ったらしく「少しでも安い駐車場に車を止めるために2時間くらいさまよったら不機嫌になった」と言われたんだが・・・
  • 00:01  菅野スキーとして、真綾は必然の道であった。 RT @kdm_frog: マーヤのCD買ったのは内緒だお RT @fj_toshi: 新人を使うのも昔からってことなのね。坂本真綾って、このとき16歳とかだよなー。
  • 00:08  初志貫徹! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「20.審判」の正位置,再生、再起、目覚める、やりとげる、やり直しをはかる、よい判定が下される、発想の転換 http://en.wikipedia.org/wiki/Judgement_(Tarot_card)
  • 00:11  酔って風呂はいかんと教わらなかったのかね RT @myakorin: ・・・らしいので、一先ずストレッチなう。 RT @Eksia 風呂上りはブレイクダンスですね。RT @myakorin: よったので風呂ってくる
  • 00:26  交通事故の傷はたぶん消えないだろうなあ。
  • 00:27  11月の落車の傷も消えない気がする。
  • 00:27  まあ、脚の傷は自転車乗りの勲章だからいいけどね
  • 00:36  蜜の夜明けをこっそり練習するのであった。「歌ってみた」でもやるつもりか俺は。
  • 01:01  俺、そのうちチームツイッターにタダ乗りするわけですね、わかりまs RT @spopotam: ビブショーツはストレートタイプで作ります。http://tinyurl.com/y8kb96a
  • 01:12  やっぱプルシェンコには華があるなあ。才能なんだろうなあ
  • 01:18  よく考えたら、今日はまだ木曜じゃないですか。わりと週末に近いテンションだった。あぶねー
  • 01:21  Fulcrum Racing Light XLR って30万こえるのか。
  • 01:29  どうも取得漏れが発生しているようだ
  • 01:39  雨が降るらしいので、部屋の中に自転車を入れたんだけど、さすがに存在感が大きいねw
  • 01:39  プロテインタイムと洒落込むか・・・
  • 01:52  プロテイン充したりした。
  • 01:57  最近ブラウザ三国志以外のゲームやってない。問題だ。もっとゲームするべきだ。
  • 02:59  3時! 寝るもん!
  • 06:39  なぜか覚醒。ちと早すぎかも?
  • 13:01  ここ数日、イラッとする夢をみて半覚醒になる。起きたときにはすっきりしてるから問題はないんだろうけど。
  • 13:10  新日鉄赤字か。景気後退が如実に。
  • 13:13  ここで「うちに嫁にくる?」というと、みゃこ介の場合ほんとにきそうで侮れない RT @myakorin: 僕の冷蔵庫が運び出されて行ったー。あの野郎、僕より先に嫁に行きおって!!!!!
  • 13:19  つ 本名プレイ RT @joker1_: ネットばかりだと自分の本名を忘れそうになる。
  • 13:22  ・・・パンク番長! RT @spopotam: サイスポのパンク特集読んでる
  • 13:28  おい、一人androidいるじゃねーか! RT @bmbqwq: なう! http://tinyurl.com/ydkbzek
  • 13:58  部屋の片付けなどせんとす。
  • 14:10  シャワー浴びようと思って全裸のところに佐川が来てもにょるなどw
  • 14:14  塗装やってみたいな RT @hidea: フレーム塗装も大変だ (^^; そして淡路島か〜タイミングが合うならいきないな〜! RT @nm0001: レディオ・シャックがトレーニングキャンプを淡路島で!なんてことになったら絶対観に行くな http://bit.ly/9cnZ8Y
  • 14:15  RT @hana_usa: RT @Eksia: RT @n0mzk: RT @laynts: じゃあ俺もこのPostがRTされた回数分だけ今やってる数学の問題集の問題解くわ。
  • 14:15  うささんにRTされた段階で終わったな・・・w
  • 14:17  さつまいも揚げたやつは正義。異論は認めない
  • 14:20  大学いもより、正義レベルでいうと上かな、さつまいも揚げたの。 RT @Eksia: 故に大学いもは絶対正義である。RT @fj_toshi: さつまいも揚げたやつは正義。異論は認めない
  • 14:58  ガラッ)ゼビオたんが、宇都宮ブリッツェンとコラボすると聞いて? RT @XEBIO_Co_Ltd: 宇都宮なう もうすぐ着くよー
  • 15:12  オマエ、天才だな! RT @LanterneRougeP: タブレットPCが流行だなあ。 あれって、スクリーンに傷がついて嫌なんだよね・・・ひらめいた! カバー付けて、さらにそれにキーボード付けちゃえばいいんじゃね? これは売れる!
  • 15:43  バティストゥータがバッキンガム宮殿で残高照会! RT @bmbqwq: やめて(´;ω;`) RT @toho_s: 今日もいつもの残高不足♪首が回らなくなっちゃうよ♪
  • 16:23  らめぇぇぇぇぇぇぇ RT @Eksia: 後ろに女の子を乗せた自転車、青春だなーと眺めつつもガッツリ凹むリアタイアにもにょる
  • 16:35  甘いもの食べたいすなあ
  • 17:01  いつ発火するかな RT @bmbqwq: あったかい→あつい
  • 17:19  会計ソフトをインスコせんとす
  • 17:47  ん、ふわとろ? RT @bmbqwq: おーっ、ゆるふわ(笑)
  • 17:57  (´・ω・`) RT @myakorin: じゃあ、あいらたんの娘子になる!!w RT @ai_ran なんて浮気性な嫁だwボクが苦労する様子が目に浮かびます><>< RT @myakorin: やっぱりとしさん止めて、あいらたんのお嫁さんになる!!!!
  • 18:03  マヨは味が強すぎるから、子供に過度に与えると味覚が育たない気がするぜ RT @ytun777: まいんちゃんはよく知らないんだけど、それはいい話! RT @spopotam: ばかなっ!RT @honeybear360 ガタンッ) まいんちゃんはマヨネーズ派。
  • 18:16  銀魂はひどいなあ
  • 18:33  それ、本人なんじゃね? RT @bmbqwq: 電車に、細木数子そっくりなひとが乗ってる。ヒョウ柄のコート着てる。
  • 18:36  アッー! RT @myakorin: それとも・・・・おまえだー!!!!!!! RT @fj_toshi @myakorin おかえり。 ご飯にする? お風呂にする? それとも・・・
  • 19:38  フォロー返し怖いw RT @bmbqwq 実物気になるwwwwRT @adskazu: 実物はかわいいお。 RT @psynenboy: 一人げとw RT @bmbqwq: そんなアイコンのやつとなんて…おっかなくて… RT @psynenboy: 誰か千葉駅でごはんたべようよ!
  • 20:50  ばんびが横にいますなう。なにかしてほしいことあれば!
  • 22:02  あれ、いますれちがったの大関?
  • 22:20  カロリーがたりない気がする!
  • 22:49  帰宅ったん。つい帰り道でスイーツを買ってしまうなど・・・。
  • 22:49  ジェネレーションギャップですね、わかりまs RT @bmbqwq: @dancom 寝るとん?
  • 23:09  想像以上にがっかりなのか?w RT @hot_puchin: (#゜Д゜) RT @myakorin: (^ω^ ) RT @hot_puchin そう思っていた時期が私にもありました RT @fj_toshi: @myakorin 実は会えるのが結構楽しみだ
  • 23:30  精肉済み、か・・・ RT @myakorin: みゃこぎゅうの方が語呂が良い! RT @Eksia そういえばご当地牛に宮古牛ってのがいたなー とみゃこうし?
  • 23:35  みゃこすけ=マグロっと...RT @Eksia: @fj_toshi しかし先ほどプニ介は1kg太ったら10万もらえんの?と言った辺り 100gで1万円の値がつくらしい。どちらかと言うとマグロに近い気がしてきた
  • 23:59  初期型AQUOSを友達にもらった俺勝ち組! RT @nkaiho_idress: ※BDとかなんとか以前に、コンポジット端子の壊れかけテレビをなんとかせんと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: