2010年1月1日金曜日

Thu, Dec 31

  • 01:33  待て、言っていることがまったくわからない。 RT @goodhuntstalker: @fj_toshi さんはこれを目指すべき。 http://tinyurl.com/6z54yl
  • 01:37  .@bmbqwq @goodhuntstalker 俺をサイボーグかなんかだと思ってないか?
  • 01:37  .@bmbqwq @goodhuntstalker もしくはお笑い芸人
  • 01:57  かっぴかっぴになると聞いた RT @ryon_tw: メガネで不自由でなければいいけど、コンタクトはオススメできない。特に自転車乗りたい方。
  • 02:32  SAN値がさがるぅ〜
  • 02:52  KIDSステーションつけたらガンダム00やってたんだけど、ガンダムの方が悪役に見えるな
  • 02:57  年末のニコニコ動画、レベルおかしいですからー!!: 【除夜m@s'09】乙女よ悟りを開け!! http://www.nicovideo.jp/watch/sm9247088
  • 02:58  ・・・? RT @semimaruP: うん、どうやっても無理だ!今年の除夜は見送り決定!楽しませて貰う側に回る!
  • 03:01  プラトーンか、それともFMJか RT @ssl_yagoku: 気付いたら、父と一緒にベトナム戦争の映画を見ていた…見終わってお湯割呑んで身体温まった父はもう寝てもうたが、あたし、夢に見るやも、なくらい、なんか印象深かったです。
  • 03:05  なるほど、どおりで地元にいるとき除夜の鐘聞いたことないはずだわ。事情はそう変わるものでもないだろうし RT @semimaruP: @hisa_t_side @syamonji @NicoNicoEryngi うちは釣鐘を戦中に供出してるから、鐘はないでござるよ(´・ω・`)
  • 03:10  釣鐘っていくらするんですかね? 君臣豊楽、とでも書いて悶着つけられる遊びがやりたいw RT @semimaruP: @hisa_t_side @oinosawa イヤイヤイヤイヤ、ありがたいけど気持ちだけ受け取るでござるw
  • 03:18  この鐘なら寄進できるな! RT @Eksia: 釣鐘作成例:http://bit.ly/5y2UU3
  • 03:20  さて、今週のパターンだと、ちょっと真面目なことをここらへんからつぶやく処でござるが、明日は12時には東京国際展示場についていたいので、ひとまず寝るでござる。それでは、皆の衆、おやすみなされい。
  • 03:20  寝る前に一言。BMWが全然強奪できません!w
  • 03:22  そこ、しつこいよ!?w RT @goodhuntstalker: 自転車で空を飛ぶと強奪できるってばっちゃがいってた。 RT @fj_toshi: 寝る前に一言。BMWが全然強奪できません!w
  • 07:42  むくり。
  • 07:47  GN粒子ってすげえ便利っぽい。
  • 07:55  まさにかきいれどきっ! RT @tezumashi: さあ大事な仕事に出発。今日はNHKでセット、場当たり、リハ。明日が本番。そして自分の舞台仕事が今晩は1回、明晩は2回あるというなかなかのドSスケジュール!
  • 08:05  人多すぎて行きたくなくなってきたw RT @spopotam: あいかわらず凄い人の数
  • 08:11  寒いからってキミ達を起こす人間じゃないぞ 黙って死んで行くぞ
  • 08:24  拙者、「愛」でござった RT @semimaruP: 今年の一文字は「鋭」だったか…
  • 08:24  入場制限解除されたら教えてくださいw RT @emu_two_P: 凄いな…まぁ、そろそろ行くかw RT @fj_toshi 人多すぎて行きたくなくなってきたw RT @spopotam: あいかわらず凄い人の数
  • 08:27  よし、帰省に備えて食材を片付けるぜぇ ご飯1合だけ炊くぜえ
  • 08:38  空気が乾燥してるなあ
  • 08:50  コーヒーなう。
  • 08:53  RT @houraisankaguya: おはようございます。今年から本気をだす!
  • 09:01  実家に持って帰る本は脳みそを鍛える本にしよう。1週間滞在するけど、どうせ本読む時間そんなにないだろうし、1冊でいいや。
  • 09:06  今日は現地13時入16時離脱でいけるだろうか・・・。18時には羽田にいたいし。最も便利そうなのはバスだけど、渋滞したら死ねるしな。
  • 09:07  行きながら様子をみるか。
  • 09:12  ベランダがないから万年部屋干し! RT @otiea: 洗濯物が凍りそうなぐらい寒いなぁ・・うー手がつめたい
  • 09:18  スーツを着ない、ということは、ワイシャツが着られないわけで。セミフォーマル用にワイシャツっぽいシャツを買わなきゃいけないわけなのだ。
  • 09:22  たろっとさんすげえ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「剣の6」の正位置,心配の後の成功、旅、帰郷、移転、実験 http://tinyurl.com/yb6l6fg
  • 09:26  これはツッコミ待ちなんだろうか・・・|ω・`) RT @Kyorock: たろっとさんすげぇ! RT @tarot3: @Kyorock のカードは「カップの10」の正位置,幸せ、平和、満足を得る、ラブ、結婚、家庭 http://bit.ly/NeoaR
  • 09:27  図が見づらい件 RT @otiea: また変わるのか・・・(´・ω・`) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000001-mai-bus_all
  • 09:29  四国の太平洋側の俺勝ち組、ということでいいのだろうか。 RT @Kou9999: http://tinyurl.com/yeoqzpu わお、荒れた天気になりそうだ *Tw*
  • 09:37  洗濯物干しだん。コメが炊けたので、飯!
  • 09:40  ばんびずむ(仮) RT @bmbqwq: ○○がない!と思ったら、きちんと整理されていた時、○○しとけば良かった!と思ったら、されていた時、そんな過去の自分のキチンとした行いを忘れていた時、自分で自分をほめてあげたい、この現象に名前があるとしたらなんだろうか。
  • 09:46  【本日の勝手な物言い】自転車クラスタの人が過度の肥満だったらなんかイヤだ。
  • 09:46  RT @webnova: 18:55からNHK教育で「イェンスのデンマーク式菜園生活」があるけどフォイクトさんではないですねきっと。
  • 09:48  柚子味噌を消費するために田楽にする。したがって。味噌汁はやめとく。
  • 09:50  カタコンベなう!(違 RT @makibax: そういえばコンベなうってポスト見たことないな
  • 09:55  挨拶するのに列に並んでたら逆に迷惑になるかもしれないな。そこは空気読むか。
  • 09:59  換気してるけど、寒くないな
  • 10:05  スペースチャンネル5いいねー RT @bmbqwq: セルすごーい。バリバリ…wRT @gangaru: コミケ初日のコスプレ写真…。なんというか、あの、写真の順番をもう少し考慮していただけると… http://bit.ly/8aV5dS
  • 10:07  発酵食品もぐもぐ
  • 10:18  別の発酵食品もぐもぐ
  • 10:20  いちおう、現地からのpostは来てるな
  • 10:25  まだごはん食べてるなうw RT @emu_two_P: ビッグサイトなう
  • 10:33  もうちょっとゆっくりしていくかw RT @emu_two_P: 列の最後尾に到着。ビッグサイトに戻れるのはいつだろうw
  • 10:35  内藤先生かっこいい! RT @nightow: 事務所で目が覚める。液晶タブレットに朝日がガン当たり。これでは仕事にならない。再び横になって太陽の位置をジリジリと移動させる作業。断じて2度寝ではない。
  • 10:36  うーむ、テロだった RT @Kou9999: 美味そうである
  • 10:37  一合飯完食!
  • 10:37  おや、予想よりはやそうだぞw RT @emu_two_P: 意外とすぐに入れたw
  • 10:38  まあ、親が死んでも食休みというし。つか、この状態でシャワー浴びたら胃に負担がかかりすぎるだろうw
  • 10:41  なんて夢のない話w RT @riocampos: [B!] トナカイはシカの仲間で唯一雄雌とも角あり。しかし雄は秋に落角、雌も春や夏に落角。初冬に立派な角が有るのは去勢された雄だけ! http://j.mp/66tLb0 サンタさんのトナカイは雄か雌か?
  • 10:41  TLがゆっくりだ。人は仕事してないとつぶやかなくなるんだなw
  • 11:45  洗い物終わらせてからでかけるぜぇ〜
  • 11:46  あ、ひげそるのわすれてた・・・
  • 12:23  よし、有明を目指します。13:30くらいには現着するんじゃなかろうか。 待っててぬー。 @emu_two_P
  • 13:03  ボロ靴下はフレームの掃除に使えそうで棄てられないクラスタ
  • 13:36  帰宅するコミケ戦士達と続々すれちがう豊洲駅なう。
  • 13:40  今日はあったかいなあ
  • 14:06  国際展示場なう。
  • 15:56  バス乗り場なう。歩くのが苦手な自転車クラスタ。膝裏が痛い。
  • 15:59  さすがに羽田行きは空いてるよー
  • 16:03  皆さんありがとうございました! すぽさんは絡みすぎてごめんなさい。 今後ともよろしくお願いします!
  • 16:06  自転車クラスタの盛り上がりパないよ!
  • 16:15  最大60分、うまくいって30分とみてたけど、15分で羽田に着くなど。飛行機の時間まで2時間以上あるじゃないのさw
  • 16:23  福岡、山陰大荒れみたい。欠航便もあります。
  • 16:58  ・・・フケツ RT @hige_gorua @hot_puchin 正しく訂正させてもらう!エロ本買うのにもガッツリとついて来てた!
  • 17:10  羽田でコーヒーなう。
  • 17:15  来年は宮古島100kmを3hきりたい
  • 17:19  早起きしたので眠くなってる。あと90分待ち
  • 17:25  同人誌在中、今は死ねないッ! by 炎 燃
  • 17:29  時間まで松下幸之助の著作を読もうっと
  • 17:37  日本人には、「国に貢献する」という言葉に対してアレルギーがあるようだけど、きちんと納税したり、仕事を通じて社会に価値を提供したりすることのひとつひとつが、日本や身の回りの人達にとって貢献しているということなんです。脱税なんて、国家と人民を裏切る犯罪行為じゃないですか。
  • 17:46  アメーバなう、はどうかしらー RT @a_matsumoto バルス!に耐えたTwitterではあるが、あけおめ!に耐えられるのか。今からワクドキ。
  • 18:37  実家に帰る飛行機に乗ろうとすると、バスに乗せられるクラスタ
  • 18:45  一応技術系の人間からいわせてもらば、parは規制されるべきじゃない
  • 18:47  まじこんは爆発しろ
  • 22:03  実家に帰宅ちょっと前
  • 22:05  そこはイマジネーションで RT @makibax ちひゃーにシリアスにビンタされて「来年はもっとマジメに生きてください!」とか涙目で言われたらオレは真人間になる自信がある。
  • 22:10  www RT @makibax @fj_toshi もう100万回タイキックされた
  • 22:14  Androidの充電ケーブル忘れた
  • 23:57  草津エントリー待機なう。
  • 23:59  A&G+が重すぎるw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: