2010年1月15日金曜日

Thu, Jan 14

  • 00:06  X-box360コントローラのYボタンが潰れかけてる
  • 00:35  スイーツ好きとしては、いっぺん行ってみよう。 RT @yakanning: そゆもんか。 RT @bmbqwq: キルフェボンは別です( ー`дー´)キリッRT @yakanning: こーゆの見ると、甘いもの嫌いなので、損した気持ちになるなぁ。 RT @bmbqwq:
  • 00:49  360のコントローラーばらして掃除しようと思ったら、ネジが特殊だ。どうしたものか。
  • 01:08  Yボタンの可動部に何かがひっかかってるわけだよな、ということで連打してみている。
  • 01:11  ガラッ)呼んだ? RT @yakanning: 大人たちはきっとみんな狂っているのだろう〜。
  • 01:14  無邪気な大人だよっ!(てへぺろ RT @yakanning: 歌の終わりは「かつてみんな無邪気な子供だったよ」となりますw 「15歳」By BlankeyJetCity RT @fj_toshi ガラッ)呼んだ? RT @yakanning: 大人たちはきっとみんな狂っているの
  • 01:31  360のYボタンのストレステストであるが、Yボタンのほうが敗北したようである・・・
  • 01:41  .@tukumo99 @ma_sa_o 藤山さんVer.なぞいかがでしょうか? つ http://tinyurl.com/yztxyot
  • 01:59  Yボタンは左下位置からおすとさほど問題なくかえってくるようだ・・・(まだやってる
  • 02:02  擬人化だれかたのむ RT @oage_on_noodle: もうYボタンと結婚すればいいじゃない RT @fj_toshi: Yボタンは左下位置からおすとさほど問題なくかえってくるようだ・・・(まだやってる
  • 02:02  プニー! RT @myakorin: プニー!
  • 02:15  使ってない方のコントローラーをメインにかえたほうがいいのかのぅw
  • 02:31  よし、起きたら届出関係をすませよう。
  • 03:25  Twidroid、キャッシュを消したら劇的に速くなった。すまん、twidroid
  • 13:35  Win7機だけど、ワコムのドライバがときどきぶっ飛ぶ。原因がわからねえ・・・
  • 13:40  さみー氏のまじめなところを初めて見た!? RT @samyelm: 不動産を買う(購入意思決定から売買契約まで) - もっと詳しくまとめ。 http://bit.ly/8pMXcP #twitbackr
  • 13:52  モールトン・・・ハァハァ
  • 14:00  RT @den_k: シェフの手おくれサラダ
  • 14:01  おまえがいうなー RT @samyelm: だれかー QT @goodhuntstalker: オチはどこー RT @fj_toshi: さみー氏のまじめなところを初めて見た!?
  • 14:03  MHとみて、モンハンとは思い至らず、モーターヘッド? と思うクラスタ
  • 14:05  シャマル 2 Way Fitが11万か・・・!!
  • 14:09  フフフ、そんな仕事を他人に振れるようになると、出世しますよ・・・www RT @hige_gorua: 溜まってる俺しかできない仕事片付けたいのに…。
  • 15:06  それがまさかあんなコトになるなんて・・・ RT @hige_gorua: 今日は調子が良いな。サクサク仕事進む。
  • 15:10  さて、17時まであと2時間。お役所仕事を片付けてくるぜ!
  • 15:11  ぬお!? JAL株が8円になってるじゃないかw
  • 15:12  ソフトバンクが新高値、グーグルの中国撤退による中国ヤフー伸長期待高まる か・・・
  • 15:16  JAL株が6〜10円の値動きなのは99%減資にベットしている、でいいのだろうか。
  • 16:23  開業申告してきましたなう。無職から自営業にジョブチェンジ!
  • 16:46  おめでとうリプありがとうございまーす!
  • 17:06  結婚してたりしてなかったりするこの微妙な年齢で幼馴染みに会う、とかリスクが高すぎてとてもじゃないけどできない。主に僕の心の平穏の。小学生の娘とかいたらどうすんだよ!?
  • 17:17  RT @myakorin ココドコー(つД`)?
  • 18:15  不況こわいわー RT @gyudon_sukiya もう毎日といっていいほどどこかで起きてます… 近隣の方にはご心配をおかけして大変申し訳ございません。狙われ放題でどうしたらいいんでしょう。結構な悩みでございます…狙わないでっ>< RT @kamo1023 前橋のすき家で強盗
  • 18:18  自爆ボタンつけとけばいいんじゃなかろうか。客ごと自爆も辞さない自爆テンポ RT @gyudon_sukiya 酢酸攻撃! RT @dj_XAVIL @gyudon_sukiya 強盗が来たら玉ねぎ投げればいいと思うよ
  • 18:22  まさか帰りの電車であんなことが起こるなんて・・・ RT @hige_gorua 仕事終了。久々の定時退社。頑張った俺!マジで!
  • 18:25  さて、読書タイム終了。これより帰宅します
  • 19:18  帰宅なう。フランスパンが買えなくてしょんぼりくん
  • 19:25  否定はできないですねー。RT @kazzwatabe: ですねー。RT @monohamono: 男ってほんとエロいことしか考えてないんですねー。
  • 19:30  【起業すると出来ること】経費で買い物
  • 19:38  Google様が日本の顧客名簿に載っている人に無料でNexusOneを配ってくれたなら、僕はGoogle様に一生ついて行きますw
  • 19:42  さて、帳簿を備え付けなければ。とりあえず、管理ソフトを経費で購入するべし。
  • 19:44  ワインを開けます。
  • 19:52  名塚佳織・・・だと・・・? http://twitter.com/nazukakaori
  • 20:00  健闘を祈る RT @saishin: 会社のパソコンが今更2000→vistaに。どうしてこうなった。。。
  • 20:02  とりあえず寒いから酒飲むダス
  • 20:04  RT @hana_usa: アルミ缶の上にある蜜柑。
  • 20:09  ひかりTVのチューナーにUSB外付ハードディスクで録画できるようになった、とな。
  • 20:12  ハイチの地震情報を昼に日本のテレビで確認しようとしたけど確認できず。今、CNNで確認中
  • 20:13  まさに外道! RT @hana_usa: @scopscop @weekly_utaran @_montea @fj_toshi @rakko_lau な、何だよ!!ここぞとばかりに!!!!!!
  • 20:23  悔い改めましてこんばんは、杉田智和です。 RT @orange_tea75: 真山…なんでアニメの声が杉田なん…いやあってると思うけど中の人のキャラを時々思い出して素直にアニメ見れないねん!w
  • 20:30  銀山温泉か・・・ふらっと行っちゃおうかな
  • 20:34  【検索エンジン対策技術者になりたい方募集】 ← なりたくもねえwwwww
  • 20:37  埋蔵金を発掘しそびれたようです RT @spopotam: 永らく使ってないキャッシュカードを発掘したので興奮気味にATMに駆け込んだら口座に10円入ってたよ!ひゃっはーーーぁぁ…orz
  • 20:44  あら、そうなの? RT @oage_on_noodle: @fj_toshi 銀山温泉は基本お一人様ダメだった気がするのでこのセリフを贈ります。「温泉爆発しろ!」
  • 20:50  あ、CNNニュース同時通訳ミスった
  • 20:55  ドッグイヤー派です。膨らんでる本は、面白いページがたくさんあった証拠です RT @funkfumi: 僕も付箋すごく使うけど、この勉強方ってどうなの??紙の付箋って厚みがあるからこうなっちゃうよね??なので僕はフィルム付箋。 http://ow.ly/Wn2s
  • 21:03  とりあえず、「やよいの青色申告 10」でも買ってみよう。密林で8,632円だし。
  • 21:17  安い自転車買おうかなあ
  • 22:00  春日のココ、あいてますよ RT @bmbqwq: いやそれが…あれっ、 美人だし、自分に不満ないはずなのになんで私、涙が出るの……。RT @LEVIN250: 人生楽しいだろ。うらやましいぜ。色んな意味で。RT @bmbqwq: そうだよね、こんだけ美人だとひがまれるしね。仕分け
  • 22:05  ストーキングミッションを開始せよ、繰り返す、ストーキングミッションを開始せよ RT @spopotam: マスクしてたから気づいてもらえなかったけど、駅前で@sanadura_hさんとすれ違ったなう。かっこいい緑色!
  • 22:13  XboxLIVEでTwitterか。僕には必要ないなw
  • 22:50  ほほう RT @cat_house: 正しい。RT @_chang: キャラの立ち方と知名度から、これまではずっとBッソ、Bーネン、Vルベルデをトリオで括ってきたわけだが、この際Vルベルデは脇に置いといてBッソ、Bーネン、Bッランの3Bトリオで良いんじゃないかという気がしてきた。
  • 23:25  瀬戸の花嫁っ! RT @bmbqwq: (何を歌っていたでしょうか!)
  • 23:31  月齢28か・・・ RT @bmbqwq: なんか今日はソワソワするな。いいカンジにソワソワする。(´∀`*)ウフフ
  • 23:32  生姜がまるまる1こカビてたでござる!!
  • 23:40  いえ、まもなく新月ですよ?w RT @bmbqwq: サイヤ人だったら死んでたな。あんた。RT @fj_toshi: 月齢28か・・・ RT @bmbqwq: なんか今日はソワソワするな。いいカンジにソワソワする。(´∀`*)ウフフ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: