2010年1月24日日曜日

Sat, Jan 23

  • 00:16  柿の種わさびうぃる RT @hana_usa: 柿ピーなう RT @maybe_meeeee: パイの実なう
  • 00:39  爆発っ 爆発っ RT @Kyorock: なんというwwwRT @uno_hana: 夕方教えてもらったズームインのついった特集をパソコンで見た。まぎれもなく私のあほいpostが映ってたwなんかダイナマンの主題歌うたってたぞwwwばかだwww
  • 01:16  おい、励ませよw RT @shuzo_matsuoka: 心も身体も寒い…と思ってるアナタ。 一人で苦しんでるんだろう…。つらいだろう!?つらいだろ。
  • 01:30  \ジャッジメントですの!/ RT @gyudon_sukiya: その基準、分かってますね!さすがです><笑
  • 01:32  ダイエットは運動に限る RT @spopotam: ゼリーダイエットの番組みてた。止めた瞬間からリバウンド地獄だな
  • 01:39  撤収! RT @myakorin: プニ…… RT @Eksia まわれ右!RT @myakorin: プニー!
  • 01:41  お買い得物件、ありますよ? RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「杖のキング」の正位置,正直さ、誠実さ、親切、友情、情熱、よい男性、まともな中年男性、田舎の人、遺産 http://tinyurl.com/da49gy
  • 01:51  人間兵器じゃねえかw RT @spopotam: レールガンすげぇ
  • 01:59  薄暗いうちからスタートか〜 http://www.youtube.com/watch?v=BbUWuOnjt8A&feature=channel
  • 02:00  日曜日おきなきゃだし、早めに寝なきゃ
  • 02:04  htcコロンビアはスプリントが磐石すぎる
  • 02:11  SDHC 32GB CLASS10 は14,800円 RT @Eksia: microSDHC の16GBってクラスにもよるがもう1万割ってるのか・・・ 知らないうちに安くなったもんだ
  • 02:24  原付なんかにゃ人力だろうと負けないぜ!
  • 02:24  距離は限定で頼むw
  • 02:28  ほうほう。 RT @Eksia: こういうの作成して遊んでみるのも楽しそうだw:http://www.gizmodo.jp/2009/07/250.html
  • 02:29  日本人て、仕切りの少ない文化のはずなのに、動画に顔出しするのって嫌がるよね。ここらへんの意識の差はどこからきてるんだろう。
  • 02:31  すき家たんは腐女子、と・・・(メモメモ RT @gyudon_sukiya: 失礼しました。健全な野球アニメでした! かっとばせー>< RT @naha2 @gyudon_sukiya BLではありません!確かに脳内でひどい妄想はしていますがBLアニメではありません!
  • 02:35  はい、撤収! RT @myakorin: 1時間遅れプニー!! RT @nayuta666 @myakorin ヽ(o゜ω゜o)丿プニー
  • 02:40  やっぱねー、車輪がネックだよねー RT @misty_mob: 自転車ならなるべく低い位置にカメラ取り付ければ振動幅低減・・・って別の問題があるな
  • 02:45  ステム周り以外なら、フロントフォークに固定するのが最も現実的だろうな
  • 02:48  ステディカムのほうが気持ち悪いのは、揺れが予測できないからじゃないかと思う
  • 02:48  俺、3D酔いとか全然しない体質だし
  • 02:50  思いついた! スペーサー自体を固定具にすればよくね? RT @Eksia: まぁ要するにハンドル操作に極力影響が無いようにするならフレームのフォークぶっ挿す所からアームなりで伸ばして固定ってのが・・・
  • 02:51  構造的にはママチャリのカゴをとりつける部分とほぼ同じになるはずだ
  • 02:51  あとは、バネを仕込むなりコマを仕込むなりすれば
  • 02:52  FPSのしすぎで聴力が低下した気すらする! RT @goodhuntstalker: うらまやしい! RT @fj_toshi: 俺、3D酔いとか全然しない体質だし
  • 02:55  あ、RIXEN KAULのアタッチメントにあわせて製作すればものすごく簡単な気がしてきた RT @Eksia: ソレだ!!ガンバレ!超ガンバレ!! RT @fj_toshi: 思いついた! スペーサー自体を固定具にすればよくね?
  • 02:57  画面の動きと体の感覚が一体化してる感じに近いのかも。入力(画面表示)と出力(キャラクター操作)が結びついてる。 RT @vampyre_nyght: 3D酔い全然しないってどんな感覚なんだろう……想像もつかなひ。 @goodhuntstalker
  • 02:58  キャリパーより高い位置でおさめないと危険だな RT @Eksia: ネックはカメラをなるべく動かさないようにするなら錘をかなり下のほうにしないといけない点ですな。RT @fj_toshi: あ、RIXEN KAULのアタッチメントにあわせて製作すればものすごく簡単な気がしてきた
  • 03:00  ワイヤが派手に露出しているのはシマノ派。 RT @misty_mob: うちのロードレーサーはヘッド前にワイヤあって邪魔だな・・・ハンドルバーに這わせないと
  • 03:01  エルゴパワーは偉大なんだよぉ!
  • 03:04  上下の揺れだけを考慮すればいいんだから、難易度ひくくね? RT @Eksia: となると全長を短くするのに尚のこと高比重の錘が要りそうか・・・RT @fj_toshi: キャリパーより高い位置でおさめないと危険だな
  • 03:07  そこを削っちゃうと車でもいいじゃん、みたいなかんじにもw RT @Eksia: ダンシング時の左右揺れに着眼してたw RT @fj_toshi: 上下の揺れだけを考慮すればいいんだから、難易度ひくくね?
  • 03:13  やっぱ自転車車載でおもしろいのはダウンヒルなんかなあ。ヒルクライムなんかおもしろくないだろw
  • 03:16  モブストbot,
  • 03:16  精度低すぎるよw
  • 03:21  小沢氏ですね、わかりまs RT @qmabot1: 悪徳政治家などにみられる金欲にまみれた行動をある金属の臭いから何という? 銅臭
  • 03:24  貴女の指導を仰ぎたい、ってことは女性議員だよな、これ。 酒席で美女に囲まれてウハウハ計画ってちょっと違うんじゃね? 激写! 議員が国会中にアノ女優と"密会"約束メール - 政治・社会 - ZAKZAK http://tinyurl.com/yzur5xd
  • 03:25  ラム酒がすすんでまいりました。
  • 03:28  なぜねこ鍋もってきたし RT @f_bacon: 猫好きはこれを見て昇天せよ! ・・・そうでないものは猫好きになって昇天せよ!w 【ニコ動:ねこ鍋 (5:30)】 http://tinyurl.com/yhb7o7r #nicovideo #sm772924
  • 03:30  解せぬ・・・
  • 03:35  狙っていた獲物を逃したネコが、極端にガッカリするムービー (0:25) http://nico.ms/sm6776548 #nicovideo #sm6776548
  • 03:43  猫飼いたいぞごらぁぁぁぁぁぁぁ
  • 03:46  システムが肥大化すると維持費のほうに金がかかるようになるわけで。Googleとか、キンドルとかはそれに風穴を開ける流れなのは間違いないよねー。もっとマシなやり方あるだろ?ってことなんだと思う。
  • 04:06  ベッドイン!
  • 04:13  股間が業務用サイズフイタwww
  • 04:15  土佐藁焼きタタキ CV:清川元夢
  • 04:17  ちなみに、実際にある(あった?)CMです。
  • 10:36  発見:夏用のジーパンが部屋着に最適
  • 11:05  THIS IS U !! RT @seth_yagisaka: そういえばそんな気が… QT @wolvid: 「それはあなたです!」 が 「これはあなたです!」 に変わっていやしないかい?
  • 11:10  \ツナマヨせよ!/ アイドルマスター 「KisS (J-House Remix)」 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6968824
  • 11:25  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) RT @myakorin: え?この間、仕事を振るように言ってたのはとしさんだお(´・ω・`)? RT @fj_toshi @myakorin オマエは間違っている!!
  • 11:27  ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` ) RT @myakorin: まあ私の場合、仕事を振ったのではなく、尻拭いをして頂いたんですが…
  • 11:28  足元のサブウーファーからつま先に刺激ががが
  • 11:33  ( ´Д`)ノ(つД`) ナデナデ RT @myakorin: .@you2chan @sigh21 以後気をつけます(つД`)
  • 11:37  賞味期限を大幅に超過したヨーグルト(未開封)に挑戦する予定
  • 11:40  一見問題なさげ ← 賞味期限を大幅に超過したヨーグルト(未開封)に挑戦する予定
  • 11:42  ちなみに2週間くらい超過してるぞ!
  • 11:51  地球温暖化がガセらしいってことになったわけだが、とりあえず環境保護とかどうでもよくて、大事なのは【勿体無い】って感覚だろ?
  • 11:55  まずはお見合いから頼む RT @sigh21: ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン RT: @myakorin: 何この飴と鞭!?結婚してくれ!!!!
  • 12:00  じゃあ俺中二。おっぱいおっぱい! RT @LEVIN250: @orange_tea75 永遠の17歳です。(キリッ
  • 12:00  ( 'д'⊂彡☆))Д´) パーン RT @myakorin: いや、@fj_toshiさんは@sigh21さんにお見合いを申し込んでいるのか……?また僕のTLから薔薇が咲く。
  • 12:04  You昨日なるしまで買えばよかったじゃんYou RT @spopotam: ワイズロードに狙いのウェアはあったけどサイズが無かったので自転車充した後に上野にいくか
  • 12:27  バーカバーカ RT @myakorin: よくわからないけど、とりあえずRTしとけば僕が理系であることの証明になる気がしたんだ。
  • 12:38  Racing3はやらんぞ! RT @amagawawaw: ホイールは頂きますねw RT @spopotam: その日が待ち遠しい
  • 12:38  TDUってストリーム配信やってる?
  • 12:39  川口浩がー 洞窟にはいるー RT @spopotam: (ガタッ 水曜スペシャルと聞いてRT @atm09strc 川口浩探険隊かよ、おっさんホイホイ過ぎる #joqr
  • 12:39  ユーラスをいつポチるか、それが問題だ・・・
  • 12:40  FXはやってないけど、ポンドの値動きが気になるクラスタ
  • 12:41  ぬお? ポンドがえらく安くなっとる!?
  • 12:42  まて、おちつけ、俺っ!!
  • 12:46  ホアー! ユーラスが9万割ってるじゃないの!! どうすんの、どうすんのオレ!?
  • 13:06  Eurus 2 Way Fit って、チューブレス用のバルブ入ってますか?
  • 13:09  いまから、龍馬伝みるきに RT @NHK_PR: RT @tabizou: @NHK_PR このタイミングは龍馬伝のPRでは? 再放送なう
  • 13:41  やっぱり福山雅治にはもう少し土佐弁のイントネーションを習得していただきたいw
  • 13:58  龍馬伝みたあとはリアルのつぶやきが土佐弁になる、ネイティブ
  • 13:59  百歳バンザイって良い番組よね #nhk
  • 14:01  DON'T MESS WITH TEXAS. RT @LEVIN250: テキサスバーガーなう。 しまった、2食続けてマクドになってしまった。
  • 14:04  高知のオレは今年勝ち組と言わざるを得ない。 RT @houraisankaguya: 最後の1県が当然のように徳島って書かれててないた。http://tinyurl.com/yjkpbb7
  • 18:03  ヨーグルトは特に問題ないようだ?
  • 18:12  チューブ → チューブレス → ユーラスほしいぃぃぃぃぃぃ!! RT @spopotam: チューブ買っておかないと俺が爆発する
  • 18:14  NHKの週刊こどもニュースで小沢問題やってるよ
  • 18:16  NHKの美術さんはやっぱりレベル高いなwww
  • 18:20  フンガー? RT @samyelm: 始まりました!みんなよろしく!東京、外食クラスタの人です! RT @oldboy1959: なんとかtwittrにはいれました
  • 18:29  あいぽんはAK並の耐久性があるのか。 RT @inmylifes: 教訓-2。不幸にもiphoneにコーヒーをかけてしまったら叩けは治る、かもしれません。(私の3Gは治りました)
  • 18:40  イクメンになりたい。
  • 18:56  右見て、左見て、もう一回右見てから、ダイブするといいよ RT @bmbqwq: 「べ、別にあたしは座りたくてしょうがないわけじゃないんだからねっ!そこに席が空いてたから座るんだからねっ!///」って感じで電車の座席に座るのなかなか難しい。モタモタしてると座られちゃうし。
  • 18:58  この時間帯、postが減って流速が穏やかになるので、みんなリア充なんだろうな、ケッ っと思う。
  • 19:04  マッハチョップ、マッハチョップ! RT @oage_on_noodle: くにおくんは時代劇と大運動会を一番やった気がする。
  • 19:05  小学校の場合、誕生日順で並べると成績と出席番号に強い相関関係が表れそうですね RT @riocampos: 【結果発表】リプライやbuzztter調査の結果、千葉県・佐賀県・大分県・島根県・福島県・愛媛県・岩手県の小学校は出席番号が誕生日順のようです。
  • 19:08  バンカタですね、わかります。 RT @HikaruIjuin: R五段ともなると、二丁そろばん振り回して15人の悪党を旬殺!ってかんじですね。T @marcy2021 電卓が出たとき、そろばん5段の僕は涙目でしたよ。
  • 19:42  まいんちゃんの破壊力はすごいな RT @bmbqwq: 高速で保存した。http://bit.ly/7iFPpr
  • 19:55   [・-・]> ドウモスミマセン
  • 20:15  お皿洗いだん。
  • 20:36  生き残れるかなぁ・・・ RT @spopotam: 問題は寒さなわけだけど…
  • 20:38  読む前に文庫化されてしまったw RT @hidea: 買うぜ!! RT @doxun: サクリファイス文庫化か!RT @hidea: [新刊発見] 2010-01-28 サクリファイス 近藤 史恵 [文庫] http://bit.ly/8DcPgn
  • 20:40  ラー油の壁! RT @wired_c: もう人生勝ったも同然。
  • 20:42  ふっつーのウインドブレーカーもっていくか・・・
  • 20:42  ふっつーのウインドブレーカーもっていくか・・・
  • 20:47  UZEEEEEEEEEEEEEEEEEE☆ RT @spopotam: @fj_toshi やれる!やれる!やれる!朝ご飯はお米を食べて出れば楽勝だ!はい消えた!君のホイール消えたよ! #okome
  • 20:48  肩回すだけでゴリゴリいうとかどういうこと
  • 21:00  これはかわいい RT @sigh21: にゃらんの肉球まんじゅう(*´∀`) http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0033ENZKM
  • 21:04  真鱈の切り身にクレイジーソルトを振りかけてフライパンで焼こうと思います!
  • 21:28  イコール僕のホイール奪われてますよねっ!?RT @amagawawaw: @fj_toshi やれる!やれる!やれる!朝ご飯はお米を食べて出れば楽勝だ!はい増えた!僕のホイール増えたよ! #okome
  • 21:30  渋谷を疾走するクラウザー様って、シュールな図だなあwww
  • 21:35  いや、べつに・・・ RT @bmbqwq: 酒好きは、一度は憧れるよな、バーテン。
  • 21:40  小奇麗な部屋だなぁw
  • 21:42  やばい、DMCがおもしろいwww
  • 21:44  つ 腰みの RT @Harusame_sonic: 裸族!! 裸族!! RT @tekelets: 風呂から出てきたら嫁が子供寝かせてるー! パンツ取りに行けないからフル○ンなうwww
  • 21:50  クラウザー様ァ!!
  • 21:59  RT @zentooo: クラウザーさんの1秒間に10回RT!
  • 22:43  ギターSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEE
  • 22:46  RT @remember_ctrl_s: Ctrl+S一秒、怪我一生。
  • 22:49  うめぇぇええええええ RT @ma2ya_: 最初はGood!! じゃんけん、  ポイッ  みたいな恋愛はもう嫌!
  • 22:58  ( ゜д゜)ポカーン
  • 23:01  ギターを歯で・・・!?
  • 23:02  良い映画だな、これw
  • 23:04  ちょっとwww RT @Churuyasan: #DMC [ニコニコ動画]KUNSEIせよ http://j.mp/7BzKR9
  • 23:08  一応お付き合いだし・・・ (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;) RT @gyudon_sukiya: なるほど、来週は空の話ということで、GO TO SKY! つまり、一連の流れはすき家に行こうというメッセージだったんだよ!!!
  • 23:10  認証済アカウントってなんだよ、俺も認証しろオラー!!
  • 23:12  秘書がフォロワーの数を水増しするために【勝手に】やっています。 RT @bmbqwq: 友愛された方たちかな……RT @dancom: http://twitter.com/HATOYAMAYUKIO 鳩山ついったーのフォロー欄のデフォルトアイコン率がすごい件
  • 23:13  ・・・プニー? RT @myakorin: プニー………
  • 23:22  毎日ファーストフードで済ませるから金がかかるんだよ。自炊しろし
  • 23:24  顔をつっこんでフガフガしたい RT @otiea: 今日のねこだんご http://movapic.com/pic/201001232321224b5b05e263d33
  • 23:28  ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)#・ж・)=゜ω゜) RT @bmbqwq: スーザンボイルが若干綺麗になってきている。見られるって、やっぱり大事だねコレ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: