2010年1月28日木曜日

Wed, Jan 27

  • 00:05  刮目せよ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「20.審判」の正位置,再生、再起、目覚める、やりとげる、やり直しをはかる、よい判定が下される、発想の転換 http://en.wikipedia.org/wiki/Judgement_(Tarot_card)
  • 00:07  週末にハリセンで喘がせてみようか RT @myakorin: 89だってね、残念だったなwwwクープスプスwwww
  • 00:09  ばーかばーかw RT @myakorin: 旅館の帯でしばかれて泣き叫ぶごっこならしたことある。 RT @fj_toshi 週末にハリセンで喘がせてみようか RT @myakorin: 89だってね、残念だったなwwwクープスプスwwww
  • 00:29  しゃべり足りない! 今日は近所にしか外出してないから、殆ど会話してないんだー!!
  • 00:32  ちとアレな時間だが仕事のメールでも送ろう。アサイチで確認してもらえるべ(Web業界の弊害がここに)
  • 01:04  今日はものすごい食欲だった気がする。やっぱり一昨日の151km走のせいかしらね。
  • 01:04  そういえば、君に届けの1巻があったので買ってしまった。読んでしまった。
  • 01:09  この総集編みたら、マンガが楽しめなくなるんじゃないだろうかw
  • 01:24  ピン!?
  • 01:32  今日は寝るす。
  • 02:01  この歳になって、潤沢に時間の使えることのなんと贅沢なことか。実務経験のフィードバックから、弱点を補ったり、能力を強化したりが好き放題出来るわけだ。これでうまくいかないわけがない、というのはさすがに少し言い過ぎか。
  • 02:10  布団のなかなう。
  • 09:48  さーて、今日の世界情勢はっと・・・
  • 09:56  なぜシングルデーがないのか RT @bmbqwq: 今日はレディスデーだから、パーフェクトゲッタウェイでも見ようかしら
  • 10:05  夕べメールを再確認したら、作業が1こ減ったんだった。Adobeのキャッシュバック申請、今日終わらせちゃおう。
  • 10:18  コーヒータイムにするお
  • 10:26  コーヒータイムの前に味噌汁タイムになりました
  • 10:53  ぬーぬーが良い子すぎて困る
  • 11:06  逆走自転車か。246の車載動画で2件撮れてるから、UPしようかな。編集技術の勉強のほうが先になるけどw
  • 11:38  封筒どこやったかな?
  • 11:44  ζ*'ヮ')ζ < うっうー!
  • 12:04  英国少女の素晴らしさを描いた短編小説といえば、サリンジャーのエズミに捧ぐ、であろう。僕の育ちの良い英国のお嬢さんのイメージは、エズミで固定されている。
  • 12:05  ビジュアル的には、エマ・ワトソン。
  • 12:07  ζ*'ヮ')ζ < 番茶、宿直!
  • 12:07  ζ*'ヮ')ζ < ポゥ!
  • 12:12  エネループバイクって18.5kgもあるのか。階段の昇り降りがキツそうだな。これは買えない。
  • 12:34  ツール2010はロッテルダム7/3スタート・・・。成田からアムステルダムまで直通便があるから、いけなくはない!?
  • 12:47  うおおおお、ロッテルダムいきてえええええ!
  • 12:49  ぶぶ漬けktkr RT @tomo_himajin: 「ググれカス」を京都弁でオブラートをかけると、いい感じに皮肉に聞こえるかな?「おぐぐりなはれ」とかw
  • 13:21  とうさんっ! RT @eccotina: - いただきもの(にイタズラ描き)
  • 13:33  おい、誰かこいつボコっちゃえよw RT @bmbqwq: @laica_dog @signny @taka_maru @psynenboy みんな仲良くしろよなー。
  • 13:35  パン屋+郵便局いってこよ。
  • 13:50  おそとの天気が素晴らしすぎるので、カメラをもってさんぽに行きたくなった。いや、ご飯食べたらほんとにいっちゃおう。
  • 13:59  ktkr:小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、中堅ゼネコン「水谷建設」(三重県桑名市)の元経理担当者が、東京地検特捜部に対し、「小沢事務所に持って行くため、5000万円ずつ2回、現金を用意した」と証言していることが27日、関係者の話で分かった。
  • 14:05  パワードスーツ用のAKかしらー(ぽわぽわぽわーん RT @goodhuntstalker: ロストプラネット関係記事のヘッドラインを見て「巨大AK」とか書かれていると、何の躊躇もなく巨大なAKを想像する程度のデジタルゲームリテラシー。
  • 15:05  久しぶりにちゃんと歌ったら、上半身が痺れるなど
  • 15:05  酸欠か。酸欠なのか・
  • 16:08  今年初おみくじ。大吉!
  • 17:31  いつもの喫茶店に着弾なう。
  • 18:09  なるほど、国債金利が上昇すると、企業の純資産の調達コストを押し上げる効果があるのか! なら赤字国債の増発で上場企業の負担は増えるじゃないか! 鳩山政権爆発しろ!
  • 18:11  自炊 RT @gyudon_sukiya 会社が違うよ( ´・ω・`)ショボーン RT @Dursan 午角RT @gyudon_sukiya: 漢字が違うよ( ´・ω・`)ショボーン RT @genthalf なか卵
  • 19:31  財務の本がすごく面白いけど、はらへがそろそろ限界なので帰宅する!
  • 20:07  帰宅なう!
  • 20:25  おーこれは子どもがよろこびそう RT @sigh21: ポンデライオンカレーの完成でーす!ヾ(*´∀`*)ノ
  • 20:32  解せぬ・・・ RT @otiea: 足…… http://movapic.com/pic/201001272030014b6023b961462
  • 20:34  ひどいわーw RT @sigh21: ※ グロ注意!(いまさら遅いかw) しかしこれは… 子ども泣かないか?(^ω ^;)
  • 22:02  キャタピラ65%の減益らしいです。
  • 22:19  まだ1月・・・ RT @samyelm: カミさんからバレンタインきたー! http://movapic.com/pic/201001272218294b603d256df82
  • 22:39  万丈さんパネェっす RT @Eksia: っhttp://tinyurl.com/y9mgh9n @myakorin: 原稿さえあればやるぞ!元演劇部が本気出すよ!!!
  • 22:48  ひさしぶりにチョコたべたらうめーのなんの
  • 22:58  水曜どうでしょうを見んとするものなり
  • 23:00  カントリーサイン3か。
  • 23:15  たかはし智秋 (sabraDVDムック) ・・・だと?
  • 23:27  もぐもぐしちゃうぞ! RT @sigh21: @nayuta666 (;´Д`)
  • 23:31  さなづらさんが激しく反応しそうなネタを芝村さんがやっているのだが・・・ 寝てるよね・・・ :面白いとはなんぞや? http://twitter.com/siva_yuri
  • 23:32  エスカフローネって1996ですか・・・
  • 23:32  アイコンやめてええええええええええ RT @psynenboy: あんたに言われたくないわ! RT @bmbqwq: あんたのアイコンのが怖いよ
  • 23:42  現実はいつも残酷でござる! RT @KAZE: 突如夜中に現実を突きつけられた RT @fj_toshi エスカフローネって1996ですか・・・
  • 23:43  ばんびはそれでいいじゃんね。 RT @bmbqwq: あーあ、あたしも滑らないアイコンにしたいなーっ。でも今の気にいってるしな。
  • 23:47  エスカフローネも河森正治氏原作なのね。すごいわー
  • 23:51  河森作品なら、アニメ版と劇場版で全く流れが違うのは納得だなあ
  • 23:55  新人を使うのも昔からってことなのね。坂本真綾って、このとき16歳とかだよなー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: