2010年1月26日火曜日

Mon, Jan 25

  • 11:46  体がギシギシするぜ!
  • 12:13  審議中... RT @XEBIO_Co_Ltd: 無双と聞くと無性にゲームが恋しくなるワタシは勝ち組RT @3104kun いつ更新してもゼビオたんの発言が見える。フォロワー1200人以上いるのに、これは凄いことだと思う。まさにゼビオ無双。
  • 12:24  アフェw RT @bmbqwq: メモるならこっちでドウゾ^^ http://bit.ly/6xcD67 RT @taka_maru: 備忘 RT @bmbqwq: @samyelm 防水なら、これかっこいい。自転車クラスタにいいかも。 http://bit.ly/6OpFN5
  • 12:29  【速報】下腹がちょっと出た気がする(;ω;)
  • 12:51  おい、自ageすんな RT @bmbqwq: RT @kazzwatabe: iPhone女子が外見的に可愛いかどうかは置いておくとして、それを使いこなしてる様は非常に魅力的だと思うのですよ。
  • 13:00  全裸なう
  • 13:02  フルーツポンチのポンチとはヒンドゥー語である マージーデー
  • 13:26  ベーグルサンドmogmog
  • 13:28  RT @netanko: ひとつ言えるのは、自転車楽しいよ自転車(`・ω・´)
  • 13:33  昨日は151km走。今日の午前中はベッドでもがき苦しむ簡単なお仕事
  • 13:49  さなづらさんのディープリムうらやましい。でも買うならユーラスだよな・・・財布的に。
  • 13:50  ウンベラータが落葉ラッシュ。3年前に苗で買ったんだけど、すでに1mを軽く超えている。
  • 13:52  09年広告費 テレビ 19000億円 →16000億円(17%ダウン)新聞  8200億円  →6500億円(30%ダウン) ネット 7000億円  →7000億円(現状維持) 雑誌  4000億円  →3000億円(25%ダウン) 本当にありがとうございました
  • 13:53  じゃあ俺、バシルーラ RT @bmbqwq: 私は覚えるなら回復形か、防御系の魔法がいいな。人を傷つけるより、私が傷つく、それで世界が救われるならそれで(ry
  • 13:58  出たぞー! RT @laica_dog: 偽善者が出たぞー!! RT @bmbqwq: 私は覚えるなら回復形か、防御系の魔法がいいな。人を傷つけるより、私が傷つく、それで世界が救われるならそれで(ry
  • 14:01  ついに自宅PCにもポストイットを貼り始めた。まあ、自宅で仕事してるんだから仕方ないか。
  • 14:02  書籍・雑誌販売4.1%減ですか
  • 14:15  体はボロボロだが、脳みそは働いてるな。運動大事。
  • 14:55  めずらしくスーツなう。
  • 15:05  電車こないなー
  • 15:11  ハミタマン RT @bmbqwq ちんこには。おはよう!RT @toho_s: トランクスからちんこがはみ出る現象に名前をつけようぜ!おはよう
  • 15:18  あれ、電車遅れてたの? ちょいヤバかい?
  • 17:17  交通事故和解なう。
  • 17:21  4000円くらいしか支払わない、が、61800円の支払いになりました。
  • 17:22  15倍美味しいです
  • 17:25  相殺後の相手の支払額でし。 RT @laica_dog @fj_toshi ( ゜Д゜) え、それって和解なの?
  • 17:32  ありがとう、ありがとう。ここら辺りが労力と引き換えにできる最大戦果でありましょう。あとは保険会社に連絡して所定の慰謝料をもらえば完了である。貰えるはずだけどー
  • 17:34  【自転車駄洒落】だっほんだ!
  • 17:45  結局、当初こちらが提出した和解案とほぼかわらないのであった。訴訟費用分損していたりする。
  • 17:53  きゃっ、こわい(キャッツアイ) RT @macofbrisbane 暗いんです RT @pinarancio 乗る子。 RT: @pigmon_tatara: RT @fj_toshi: 【自転車駄洒落】だっほんだ!
  • 17:58  へうげもの10でてるぞー!
  • 17:59  ドイツのどこいくの? RT @netanko 家が決まった!これで晴れて春からドイツ(`・ω・´)
  • 18:52  真の平地番長目指して再トレーニングするお! RT @sanadura_h: 【ブログ更新】 昨日の自転車充を日記にアップしました〜。http://sanadura.blog118.fc2.com/blog-entry-150.html
  • 18:55  平地番長は100kmを3h16mで走れるはずなんだ・・・!!
  • 18:57  それはそれでスゴイ、のか・・・?RT @spopotam: パンク修理番長に俺はなる!RT @fj_toshi 真の平地番長目指して再トレーニングするお! RT @sanadura_h: 【ブログ更新】 昨日の自転車充を日記にアップしました〜。http://j.mp/69rIyt
  • 18:58  昨日のオレは平地番長どころか、脚がパンパン番長で情けなかった! 負けない!
  • 19:47  通報しました RT @orange_tea75: 思いつめたら相手監禁しちゃうかもしれない。
  • 20:21  また密林かw RT @bmbqwq: あ、購入を検討している方はこちらでどうぞ^^^^^^^^^^^  http://bit.ly/6pNEjM
  • 20:28  なんという金朋地獄、でOK?RT @hayate_: 需要あるかもしれないのでRT RT @itmedia_news: 「美声時計」iPhoneアプリに登場。金田朋子さんなど12人の女性声優の声&写真で時間を知らせてくれます ^IT戦士  http://bit.ly/7yefJ3
  • 20:28  アイコンこええええええええええええええええ RT @bmbqwq: そのアイコンで言われると、ドキッとしちゃう(ある意味)RT @psynenboy: くいてぇ RT @bmbqwq: キルフェボン食べたくなってきた……
  • 20:40  うわぁwRT @bmbqwq: KOEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!! RT @psynenboy: 食べちゃうぞー! RT @fj_toshi: アイコンこええええええええええええええええ RT @bmbqwq: そのアイコンで言われると、ドキッとしちゃう(ある意味)
  • 20:40  助けてー、呪いのアイコンに殺されるよー!
  • 20:44  そろそろワインが冷えてるんじゃないかと、期待
  • 20:49  最近のワインて、コルクないのが普通なのかな?
  • 20:50  ドイツワインうまい。冷え方はちょっと不十分かな
  • 20:51  そして、今日はイタ飯惣菜なのだよ
  • 20:55  なるほど! RT @follow2cami: カジュアルなワインでは増えてますね。でもコルク栓よりもスクリュー栓の方がワインに良い栓なのでご心配なく。特にテキトーな扱いを受けるカジュアルワインはコルク出ないほうが良いのかもしれませんね。
  • 20:57  明日は真冬の寒さですって
  • 20:59  チーズのキッシュうまい
  • 20:59  2週間ドイツ行ったことある。RT @hinamic: アタシは一泊二日でフランスに行ったことがありよ。 RT @urara390: 実はイタリア行ったことある。
  • 21:00  オサンドーン RT @seth_yagisaka: オサンドーン
  • 21:01  アンチョビとオリーブの塩辛いやつがワインにあうかも
  • 21:06  ソラノヲトと刀語が被っている件
  • 21:11  とりあえず、最初の20分は見ようと思います! RT @mosota: ぜひ、刀語を! RT @fj_toshi: ソラノヲトと刀語が被っている件
  • 21:32  どーん☆ RT @yakanning: 今日はノー残業デーなので、家で仕事している。会社、爆発しろ!
  • 21:33  ドイツワインがおいしいので、しあわせ
  • 21:34  ケンケンコバコバケンコバコバ ケンコバー!
  • 21:37  よせやい、照れるじゃねーか RT @netanko: ていうか、自転車乗ってるひとたちは、みんなかっこいい。女子ももちろんかっこいい。かっこよすぎて仲間入りしたくなったのはここだけのヒミツだ!乗りたいぞ自転車!
  • 21:38  ぶにぃー RT @myakorin: ぶにぃー
  • 21:53  俺もノーメイクのほうがいいな。 RT @bmbqwq: ノーメイクのオレ大勝利!!!!! RT @2chmtm: 女はノーメイクの方が良いと思う⇒http://tinyurl.com/yg6bu6r
  • 21:54  とりあえずあれだ、眉毛は剃るな。
  • 21:58  ツマミが足りない雰囲気だが、あきらめるほうが無難であろう
  • 22:03  女の子とご飯食べたいな、と時々は思う。
  • 22:06  エタノール RT @genz_cnk: ……………よし。C2H6Oだ
  • 22:10  芋焼酎 RT @genz_cnk: ふぅ……さて、甘藷を加工した飲み物など
  • 22:29  あ、昨日の疲れもあるし、ストレッチしよ。膝もぶっ壊れる危険があるしw RT @svlg: 筋トレばかりやってストレッチせんのはあかんでしかし。
  • 22:31  スプリントしてるトレインが全部カヴェンディッシュ、という図を想像してしまった。 RT @musumemiyuki: 「すごい量のカヴ」
  • 22:36  ほほう! RT @y_shin: @fj_toshi ハイチの件でJALが動いたんですよ RT @skmt09: @tatsurot すごい感激です!なんとJALがハイチへのマイル募金を開始しました! http://bit.ly/8IeBep 落涙
  • 22:37  おい、公式RTやめろ、マジでw RT @bmbqwq: ふいたwwww RT @psynenboy: ありがとう!非公式ですよ! RT @signny: @bmbqwq 公式RTはやめ (cont) http://tl.gd/589ui
  • 22:39  妹はロードレースに興味ないのよねー、もったいない。 RT @hinamic: @fj_toshi @netanko 横から失礼。そうだった! すごい!>ヴァッテンフォールサイクラシックス
  • 22:47  ソラノヲト、刀語云々の前に、眠くなってきた。両方見られない危険性がある。
  • 22:51  4択の女王、竹下景子さんに2000点 RT @gyudon_sukiya: なんだこれ!正解!10すき家ポイント!! RT @conamix @gyudon_sukiya なかのひとへ
  • 23:22  なるほど。参考にしよう・・・ RT @siva_yuri: まあ、そいつが言うには、人間の体は果物に最適化されてるというてな。 他の物は、消化吸収に時間がかかる。 で、朝は大量の果物をジュースにしてのんで。 夜は豆類を食べてたよ。昼は、普通に10人前たべてたね
  • 23:24  戦車狩りの戦車か RT @goodhuntstalker: RT @miyayou: ありがとう!ドイツ軍の慣習みたいですね。なんてミリタリー!ヤクトを付けない武器はじゃあ、いったい何なんだろう? RT @migelfutosi ドイツ語で「狩り」って意味のヤークトじゃないっす
  • 23:41  もうちょっとなんか食べたいなあ
  • 23:41  ・・・みかん?
  • 23:44  CSの舞-HiMEが佳境
  • 23:44  でもパチンコのCMはいただけないね
  • 23:44  パチンコなんざ、搾取システムですからのぅ
  • 23:46  ストパンにはタイプA方面の見方も存在するw RT @saishin: 私はタイプAでした。タイプAの傾向にNHKアニメも観るを追加で。エリンとかグインサーガとかもあるので http://bit.ly/8fsMig
  • 23:58  写真たのむ RT @samyelm: え?wRT @bmbqwq: kwskRT @rienachi: 【速報】携帯が燃えた
  • 23:59  稲川さーん!? RT @tyourou_: だめだよれむさん。音たてたらバレるってRT @ethereallion ごめんなさい・・・RT @hareno_t: あのー……天井から「ドンッ」て音がしたんですけど。煩いなぁ。ここ最上階だから誰に文句言えばいいのか分かんないんだよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: