2010年1月16日土曜日

Fri, Jan 15

  • 00:31  やはりオイルのパスタには白ワインであるな。
  • 00:44  ウラー! RT @zentooo: さあ、俺は全裸だ。かかってこいこのイエローモンキーどもめ
  • 00:46  ぬーぬーとお知り合いになれる機能 RT @LanterneRougeP: リストAPIを使って何か出来ないかとか、今後自分が欲しい機能を夢想しながらTwitter API仕様書を通読中。 今、あなたの欲しい機能をつぶやくと、私が作る気になるかもよ?
  • 00:47  あ、のだめはじまた
  • 01:03  のだめ、コンサートシーンはモーション混ぜてるな。前からだけど、指揮部分には使ってなかったんじゃないだろか
  • 01:24  ほほう RT @Eksia: もちろん拡散 RT @makio51: 【すかいぷ】 ストライク男「おっぱいは正義」
  • 01:41  鈴木史朗(71)はやはりパネェ http://www.nicovideo.jp/watch/sm9375707
  • 01:59  芝村さんの質問に対する僕の答え:「立身出世」
  • 01:59  これは、ニヤリ、でいいのかしらw
  • 02:01  子供は早く寝なさい RT @bmbqwq: RT @gyudon_sukiya: 私がすき家のこども店長です
  • 02:02  猪木って、長生きするんだなあ http://tinyurl.com/yerswzu RT @bmbqwq: ご愁傷様です。RT @samyelm: なんかこう、、 http://bit.ly/5Ypqrg
  • 02:05  .@shigema @apollo_m_s 「力が欲しいか?」だとARMSになりますねw
  • 02:07  うーむ、そらすき家も毎日のようにレジ強盗入るわ・・・ RT @t_kamura: それにしても、ここ数週間のうちに、あちこちで会社がヤバい話をきくなあ…。友人とかでも三件くらい?全員異業種なので、なるほど全体的に不景気なんだなー…
  • 02:11  Nexus One も忘れないでねッ☆ RT @bmbqwq: さーおいで☆RT @you_large: 私も RT @makkura_gaba: あいふぉん買うかどうか本気で悩みはじめてしまった… ( うふふ
  • 02:28  東方不敗の拳が・・・ 拳が泣いているッ!?
  • 02:29  そんなモノに俺が釣られ・・・ クマーーーーーーーーーッ!? RT @hius: あの頃は5インチフロッピー二枚組でしたのことよ。プリンタ用紙も両方に穴が開いててねー片方は切り取り線がついててー
  • 02:52  これを買おうと思う http://motozen.jp/gopro/index.html
  • 02:56  このカメラほんとすごいのよ http://tinyurl.com/yjdg3hh
  • 03:01  その発送はなかったっ!! RT @goodhuntstalker: @fj_toshi これを @semimaruP が頭に装着すると、ネット檀家も法要に参加出来るってぇわけですね!
  • 03:02  4万しないでこのクラスのカメラがかえるなんて、良い時代になったもんだよ
  • 03:06  ベースジャンプとか、すっげーよ、まじで・・・ http://tinyurl.com/yhtafkq
  • 03:17  ヒルクライムレースなら全部記録できるなあ。100kmレースはちと厳しいが。まあ、結局は編集しないとみれるものにはならないだろうけど
  • 03:23  にゃんにゃん落車か、こわいなあ
  • 03:40  自転車クラスタの深夜耐性は異常。まあ、仕方あるまい。
  • 08:24  むっくりんぐ
  • 08:47  やっぱランスのアイコンおっかねええええええ
  • 08:57  ゴミ出しにいったらゴミなかった。んもう。
  • 09:09  さーて、コーヒーでものんじゃおうかねぇ
  • 09:43  日本株は依然低水準、出遅れか。さすが世界的リスク第5位の政権下にある状態だぜ。
  • 09:55  朝マックのタダ券があるのだが、どう考えても朝マックをする必然がないので無駄になりそうな雰囲気。
  • 09:58  弾幕がみえるよぉぉぉぉぉ RT @tezumashi: ちょうど稽古してたのがコレだ。感謝! [pixiv] 胡蝶の舞 http://bit.ly/6SYOZs #pixivtweet
  • 10:01  「ハッパ」 RT @LanterneRougeP: 「クスリ」ってカタカナで書くと、非合法な響きがする。 ふしぎっ!
  • 10:11  「キムタカ」 RT @LanterneRougeP: あるある RT @fj_toshi: 「ハッパ」 RT @LanterneRougeP: 「クスリ」ってカタカナで書くと、非合法な響きがする。 ふしぎっ!
  • 10:17  日経CNBCの通販でやってるウエストポーチ、同じデザインの革製ベルトとセットで高級感アップ、っていっても、ポーチ自体のデザインが安っぽくて致命的に駄目だ。
  • 10:19  【こんなセンター試験は嫌だ】蓮舫女史に仕分けされる
  • 10:21  わー、せくしー RT @cyspo: 自転車レース。今年のジロはポイント賞ジャージが深紅に変更!なぜセクシー? http://tinyurl.com/ycthj8w
  • 10:25  ぽかーんと予定があいているなど。むむーん。
  • 10:30  【こんなセンター試験は嫌だ】なぜか机の上でハムスターがホイールを回している
  • 10:33  カンパの10年はCHORUSとCENTAURの間にATHENAが入ったのか。しかも、ATHENA以上がすべて11sとは・・・。これはやばい、物欲がうずく。
  • 10:33  カンパの10年はCHORUSとCENTAURの間にATHENAが入ったのか。しかも、ATHENA以上がすべて11sとは・・・。これはやばい、物欲がうずく。
  • 10:33  はらへ。パン屋いってクロワッサン買ってくる!
  • 10:34  洗濯しなきゃだけど、寒くてやる気おきないわー
  • 10:39  デザイナーは社員だったり、マゴ受けだったりするけど、アニメーターは基本的に社員じゃないからヒマゴ、ヒヒマゴ受けになるんすよね RT @kazzwatabe: デザイナーとかまだマシみたい。アニメーターとかがやばい。あの薄給ぶりは半端じゃない。
  • 10:51  クロワッサン*2、ベーグルサンド、フォカッチャを手に入れた、これで勝つる!
  • 10:56  菅野よう子女史がすごすぎて、音楽の道を諦めた中学時代! RT @hybrid_116: 上手い人みると感動するけど打ちのめされてやる気なくすとかそんな
  • 11:02  乳首スナップ…? RT @bmbqwq: 乳首スナップ…? RT @hisae96: これいい!!RT @rue_lle: アプリ不要!iPhoneで単語登録をして快適に文章入力する方法 http://tinyurl.com/yej5t3f 5 minutes ago
  • 11:07  うん、一番嫌だなw RT @riocampos: いやだーっ!w RT @viratter http://j.mp/6DIBDz RT @dotliner: 【こんなセンター試験は嫌だ】年に1度しか受けられず、その点数で大学が決まり人生が大きく左右される。
  • 11:18  出っ張りできない場所にとりつけないと、接触時にそのまま引っかかって集団落車ですな・・・ 車輪の上とかか RT @mappy0x1E: ツールドおきなわの車載動画があったが、ロードレースで車載は流石に危ない。スピナッチ等のハンドルエクステンションが禁止差れている理由を考えて欲しい。
  • 11:19  【こんなセンター試験は嫌だ】ランスとコンタ、どちらがエース?
  • 11:23  |ω・)・・・ RT @tezumashi: DNSが浸透するまで最大48時間くらいかかるかも♪ とかappsさんマジでドSだなwww 知ってたよ、ああ知ってたともww
  • 11:29  valuedomainでXREA、の段階ですっげー絞られるんじゃないだろうかwww RT @tezumashi: …ところで誰か、valuedomainでXREAのサーバを弄んでて、MXレコードのかきかえは任せろーバリバリな人はいませんか ヽ(;´Д`)ノ
  • 11:30  XREAって評判あんまり良くないよね。仕事でさわったことあるけどわかりにくかった記憶がある。
  • 11:31  せくしーが嫌いな男子なんていませんっRT @cyspo: @emusaru @akii2009 @aqila3 @hidea @hinamic @karma_habu @nm0001 @plussignal @fj_toshi やはり人気のジロの4賞ジャージ・・・を着た女優さん。
  • 11:37  センター試験は、国立大学の裏に祖父母の家があったので、1科目終わるごとに帰って茶のんであったまってた。相当なアドバンテージだったよな、あれは。
  • 11:37  直近の作業がないので、PPC広告でも研究しよう。
  • 11:40  MacでもWindowsでもありませんねw RT @riocampos: PPC広告は知りませんけどPowerPCでは無いんですねw RT @fj_toshi 直近の作業がないので、PPC広告でも研究しよう。
  • 11:52  ぬーぬーが好きだー! という話をしたら、「もうおまえPSP買っちゃえよ」といわれましたが、箱○にぬーぬーが来るのを待っています。
  • 12:10  孤独は男を強くするのさっ!! RT @hisa_t_side: 【こんなセンター試験は嫌だ】 自分以外の男子全員が後輩の女の子から貰った合格祈願のお守りを持っている
  • 12:14  ご飯食べたら眠くなるのは仕様
  • 12:41  なんだろう、俺若者ファッションに全然くわしくないな。
  • 12:42  ・・・殺されるっ!? RT @hybrid_116: Let's play Hide & Seek, boys.
  • 17:58  キタローッ!
  • 18:32  つ テムジンの前Dビ RT @seth_yagisaka: トンファーも怖いけどライデンレーザーも怖い…知人のせいで半分トラウマだよあたいのサイファーは…。
  • 18:45  だから、でしょう RT @stepbeat: イタリアクオリティ、ですかw RT @_chang: イタリアだからとしか…RT @stepbeat: でも、なぜに「マリア・ロッソ・パッショーネ(Maglia Rosso Passione)」って「情熱の赤」という色名にしたんだいw
  • 18:49  藤:大泉くん、このジャンパーなんて愛称だっけ? 大:"イタリアの種馬"
  • 18:54  ・・・!? RT @seth_yagisaka: バイパー系の足に踏まれたい…
  • 19:27  家で本を読んでいるといつのまにか寝てしまうのが最大の何点だ
  • 19:28  しかし、こう寒いと喫茶店にいくのも億劫でしょうがないダス
  • 19:34  すぐわかりました。 → 松本人志 お笑いの才能テスト http://www.nicovideo.jp/watch/sm9378507
  • 19:44  MW2 マルチの簡単な説明: おまえのケツは俺が守るッ! → アーッ!?
  • 19:58  立地的に、円山町を抜けて東急ハンズによく行ってたぞい RT @orange_tea75: ♪聴いてる → ポルノグラフィティ の 「まほろば○△」この曲えろい。あとこれで渋谷丸山町がラブホ街だと知った。#NowPlayingSong
  • 20:11  大谷育江さんの声がゲームで聞こえると、「黙れ、ミツヒコーッ!!」と当時言ってしまっていたクラスタ
  • 21:24  根本的に間違ってる RT @bmbqwq: 「耳なし芳一」って切ない恋の話だったっけ。RT @itoolsjp: そんなに駄目なの? RT @mentai5:
  • 21:25  イタリアの種馬 バレンチノー RT @riocampos: 「マリア・ロッソ・パッショーネ」ですもんねー。タロウが噛まないか心配w RT @_chang しかもただの赤じゃないのです。情熱の赤なのです(マジ
  • 21:28  シャマル ウルトラと、ユーラスってどっちがどう優れてるの? 教えて、エロい人
  • 21:44  おお RT @samyelm: きた RT @noname_lab: 逮捕ktkr RT @headline : 【政治】民主・石川議員、逮捕へ…東京地検特捜部: http://bit.ly/67mAjE [1/16-17センター]
  • 21:55  RT @Eksia: たまに中に誰か実はいるんじゃないかとすら思っているw RT @seventh81: 技術者たちの魂が篭ってるからねえ。RT @Eksia: 探査機はやぶさの帰還確実キター!!
  • 21:55  やはりユーラスかっ!? わからんっ!?
  • 22:10  自称Webディレクターってなんだろ? 一応、僕は全日本能率連盟認定のWebディレクターでつ。
  • 22:12  NHKで臨時ニュースきたよー
  • 22:14  この変態どもw RT @Eksia: コレ!コレ最高!!RT @vv_rito_vv: あ! でも裸眼だと思ってた人が実はコンタクトで、「今日はちょっと目の調子が悪くて><」とか言いながら若干ほほを赤らめつつめがねとかそんなシチュエーションは大好物ですww
  • 22:24  サイスポの中の人にほめられた(キリッ RT @cyspo: @fj_toshi たのもしいです
  • 22:26  陛下、ご決断を・・・ RT @ma_sa_o: 塩沢さんというと、自分的にはオーベルシュタインだったなあ。
  • 22:27  せくしーが嫌いな男子なんていませんっ! > マリア・ロッソ・パッショーネによせて
  • 22:30  逮捕しちゃうぞ!
  • 22:38  いやー、真っ黒ですなあ RT @semimaruP: 画像に噴いたww @不可解、10億円の不動産購入 「小沢氏名義」で億ション買いあさる http://tinyurl.com/y98twhm
  • 22:40  ヒャッハーwww RT @semimaruP: さっきのマンションだったら納得ww @上にあのマンションで接待受けた奴がいるんだよ http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/01/blog-post_1351.html
  • 22:42  松陰神社駅横の喫茶店のサンドイッチがうまかった。喫煙可でなければ常駐してもいいんだが。
  • 23:25  ここで、郵パック・アターック!
  • 23:56  CR 舞-HiME かあ。なんでもパチンコになるなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: