2010年1月13日水曜日

Tue, Jan 12

  • 00:20  でも、買えるんだw RT @goodhuntstalker: アメリカのamazonさんも、さすがに銃のパーツしか売らないんですね。当たり前か。
  • 00:27  実家のヘルスメーターによると、体重58kgで体脂肪率が20%らしい。体脂肪率を下げるには筋肉で増量して行く方向のほうが楽な気がしてきた。
  • 00:31  ちくしょおおおおおおおおおお! RT @tarot33333: @fj_toshi のカードは「金貨の3」の逆位置,技術不足、弱さ、無知、だらしない http://en.wikipedia.org/wiki/Three_of_Coins
  • 00:34  真面目な話、ヒルクライムにむけて体をつくるなら、どういう方向に持っていけばいいんだろう?
  • 00:37  400キロ・・・かあ・・・ RT @artous: @fj_toshi 体脂肪落とすのであれば、自分何してんだろうと、半笑いになるぐらい、自転車に乗るといですよ。ブルべとか、400キロぐらい走ると体感できます。
  • 00:44  平地メインの僕としては、ヒルクライム用に体を作らない方がいいということが判明したw
  • 00:48  上島珈琲店派 RT @funkfumi: なんか途中からタリーズって味が変わった気がして、そこからスタバですね。RT @maesil_hwa: 私も一時タリーズ大好きでしたが、スタバで豆の良さを知ってからスタバ一筋です。RT @funkfumi:
  • 00:49  いかん、なんか泥縄な感じになってきた。開き直った方がいいかもしれん。
  • 00:54  スタバより年齢層が高めなので、長居するのに向いてます RT @funkfumi: あ、それ近くにできて気になってたんです!
  • 01:09  僕は酸味が強いのよりは、苦味が強い方がいいですねぇ RT @funkfumi: へぇ〜豆も奥が深そう!!珈琲屋に勤めてたのにwww RT @maesil_hwa: 多分酸味を感じたのはハワイの豆だからだと思いますよ
  • 01:26  正義を語る男が取引、だと・・・? RT @tarot3: @JusticeStrike のカードは「杖の3」の正位置,希望、ビジネス、冒険、交渉、取引 http://en.wikipedia.org/wiki/Three_of_Wands
  • 01:28  あ、深夜の馬鹿力始まってるじゃん!? RT @REKKAP: ポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノポルノ
  • 01:33  他所様に見せる企画書の作り方、が今の僕の難問です RT @siva_yuri: どこかに難問がないかしら。
  • 01:50  とりあえずRT @myakorin: え?僕の何がしっきりしてないと? RT @hayate_ それならそれで、色々しっきりしろよw RT @myakorin: @mighty_spex 私が東京に来た本当の理由は婚活だァァァァッ!!!!
  • 01:52  伊集院さんの分析力ってすごいなあ。これだけできればビジネスも成功するなあ
  • 01:54  禅の心と分析力、か・・・。
  • 02:02  1.読み手に合わせる 2.明瞭にする 3.警戒されない 4.完璧ではいけない 5.計画を含める
  • 02:16  プレゼン時の企画書はプレ企画書であるべし。プレ企画書=ステークホルダーへの嘆願書
  • 02:28  これはwww RT @dokudamy: - 2008年黒歴史5
  • 02:37  日本語をだすとファンタジー系の世界観だと萎えさせる要因になると思うけど、そのあたり吉野弘幸氏はうまく処理するんだよな。
  • 02:39  中学25年生てなんだよ・・・
  • 02:40  アラフォーじゃねーかw
  • 02:50  ヘルメス=メルクリウス=マーキュリー
  • 02:57  最近のアニメだけど、原画をデジタル拡大してあるものがあるね。線がデジタル的に荒れてるやつって、すごく気になるんだけど。
  • 03:06  人類は機械文明に屈服したようです http://tinyurl.com/yfdappd
  • 03:22  手元に手妻師の写真があったので、ついやってしまった。後悔はしていない。だが、ヒットマンは送らないでほしい。 http://tinyurl.com/yztxyot
  • 03:30  いかん、ここから仕事しようとしても駄目だ。それに午後から打ち合わせあるし。とりあえず寝る。
  • 03:42  寝る寝る詐欺中・・・
  • 03:51  メインメモリ12GBで動かすフォトショップはすっげえ軽いw
  • 04:06  一応布団の中です。マインドマップ触りながらうとうとします。
  • 04:08  XP機が唸ってるな。止めよう
  • 04:15  物凄く静かになるなど。寝不足を引き起こすレベルかもな、あれは。
  • 05:45  企画書用のマインドマップまとまった。あとは起きてから企画書にする(結局寝る寝る詐欺
  • 08:01  起きた!
  • 08:02  寒い!
  • 08:16  お腹へりまくりんぐ。
  • 08:20  .@LEVIN250 @plussignal @apollo_m_s @hinamic @orange_tea75 おはようございまーす
  • 08:30  木曜日が一粒万倍日にあたるので、役所などの手続きを木曜日にしてしまおうと思います。午後はそれ用の準備に充てよう。
  • 08:34  意味が分からない。子どもが・・・ならまだわかるw RT @LEVIN250: ということは木曜日に入籍すれば嫁が一万人に! RT @fj_toshi: 木曜日が一粒万倍日にあたるので、役所などの手続きを木曜日にしてしまおうと思います。午後はそれ用の準備に充てよう。
  • 08:34  正月ボケ→三連休→徹夜、という流れの人がちらほらいるようだw
  • 08:40  無駄な努力、ですね。 RT @LEVIN250: 今、9,932ツイートらしい。 本日中に10,000にならないように自粛しよう。
  • 08:45  DMにDMで返そうとしたら、相手からのフォローが外されていた件。手違いだといいなあ、と思いつつ、TLにこの件を流す微妙に小心者な僕。
  • 08:52  RT @bmbqwq: RT @taka_maru: 電車で、隣のコに寄りかかられて悪い気がしないなー、と思ってウトウトしていたらいつのまにかオッサンにすげ変わってた。切なさを殺せない。
  • 08:53  いや、僕って結構小心者なんですよ?
  • 08:53  最近アホみたいに前向きですけど。
  • 08:53  JALの情報を仕入れ中。
  • 08:55  加湿器はちゃんと手入れしないと、部屋に雑菌ばらまくみたいなもんらしいね RT @bmbqwq: 乾燥が凄くて目覚めた。やっぱり加湿的な物が必要かなー?お手入れめんどくさいなー?
  • 09:03  ・・・? RT @LEVIN250: しまった! うっかり仕事してた!!
  • 09:28  エルコンドルパサー!(それは競走馬 RT @spopotam: こらより歯医者へむかう。エル・プサイ…なんとかかんとか
  • 09:42  クロワッサン食べたい。
  • 09:51  LOOKの下位モデルはコストパフォーマンス高いから、中級者におすすめなんじゃぜ? RT @sasabys:  んなこたぁ〜ない。RT @spopotam: 正直LOOK試乗会はガチの人達ばかりな気がしてちと怖いな
  • 10:02  おはようございます。酒とねーちゃんはどうでしたか? RT @siva_yuri: おはようございます。天国へいっただー。
  • 10:11  あいや、待たれい! 僕はLOOK乗りですぞ! RT @hidea: @spopotam LOOK乗りは金持ちふっくらおっちゃん(ある意味ガチ)を見る率の方が高い気がするのは僕だけ?
  • 10:15  ヽ(`ω´)ノ プンスコ! RT @sanadura_h: つまりfj_toshiはメタボおっさん・・・と RT @fj_toshi あいや、待たれい! 僕はLOOK乗りですぞ! RT @hidea: @spopotam LOOK乗りは金持ちふっくらおっちゃん
  • 10:20  さて、7時台に起きたので、正月ボケから復帰できた気がする。すでに企画書作成中
  • 10:29  本日の作業用BGM テンション上がりまくり間違いなし http://www.nicovideo.jp/watch/sm9334369
  • 10:37  芝村さんに教えてもらった企画書の書き方をもとに旅行会社のサイトをみるなど。うん、腹に落ちた。
  • 10:38  「真理を見た」というpostを見て、ロードの選手? と思うくらいには自転車クラスタ
  • 10:40  イギリス周遊8日間が15万〜 か。安いな。
  • 10:55  オレ、ニンゲンクウ RT @spopotam: 狙われてるRT @HHP_tan: そういえば鈴鹿峠登ってるときヘルメットにカツンと何か当たったと石が飛んできた方角の山の中をみたら、子サルが石を投げてました(汗
  • 10:56  僕は乗り物には酔うけど、3D酔いというものを全くと言って良いほどしない。これは他の人と比べて何が優れているんだろうw
  • 10:57  テンション上ってきたー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm9334369
  • 10:58  企画書書いてる。見出しが難しいな。
  • 11:15  バーミッツをぐぐってみた。かっこわるっ!www
  • 11:21  \バリバリ!/ RT @LEVIN250: 磁石だとカードとかが心配ですね。 ここはマジックテープなどいかがでしょう? RT @ushio_s: ボタンに磁石を被せて、ボタンの財布を磁石式にしたいんだけどそういうのある・・・?
  • 11:40  寒いなかブルペするなんて、何が楽しいんだ!? とつぶやいて、タコ殴りにあってみるテスト
  • 11:44  失礼な、アイマスサイクルジャージですよ!! http://tinyurl.com/yehvj3h RT @LEVIN250: アイマスのTシャツとかで面接に行くからですよ。RT @fj_toshi: @bmbqwq 書類は通るが、面接で落とされまくった俺がきました
  • 11:55  ごーるきーぱー? RT @bmbqwq: もちろん、そういうのもあると思う。私GKだし。基本的に。そもそもターゲットによるし、いいんだけどさ、色々あって。RT @saishin: @bmbqwq でもそういうのにキュンキュンしてしまう人もいるのです。俺を含めて
  • 12:22  ドイツで耳あてのある帽子買った。最強。 RT @bmbqwq: こんだけ寒いと、耳あてを買わないといけないかなと思い始めました。てか冬の間だけしか使わない防寒具とかってよくなくなるよね。前に耳あて買ったはずなんだが。
  • 12:26  どうしてもクロワッサンが買いたくなったので、近所のパン屋に買いに行く
  • 12:27  いーつもーとー おーなーじぃー しろいゆーきさぁー RT @bmbqwq: ぼぉーくらぁーのまちにぃーこーとーしーもーゆーきーがーふーるぅー
  • 12:38  雨に雪が混じってる。夜には雪になりそうだね
  • 12:44  一日に13回とか、確実に考えてないな。だから彼女ができないのかなw RT @bmbqwq: RT @kazzwatabe: こんなもんか。女性は1825回らしい。 【男は年間で5000回近くスケベなことを考えている - GIGAZINE】 http://bit.ly/8uwuhf
  • 12:47  クロワッサンうまし
  • 12:58  実行することも大切なことだよね RT @bmbqwq: 予定を立てるってのは大切なことですよRT @tomo_himajin: 午後から仕事する! 予定
  • 13:07  2話のあそこに合わせればイケそうだ、と思うものの、素材とスキルがないのである RT @sanadura_h: MW2を聞きながらソラノヲトとかチラ見しつつ誰か「ソラヲトのBGMにMW2を合わせて見た」なMAD作ってくれないかなーと思いつつ自分にはスキルが無いのである。
  • 13:09  RT @ma2ya_: 今日の朝原付走らせてたら、横のバスに乗ってるおばちゃんが((前みて、前))って口パクでやってきた。見てみたらベンツのドアの隙間から大根の葉が大量にはみ出てて、思わずふきだしてこけそうになった。計画的犯行だと思う。
  • 13:20  1枚企画書の概要はできた。あとは見てくれをなんとかしよう。
  • 13:30  あれだ、20歳の時は大人と言われてもピンとこなかったが、10年経って人生が面白くなってきた。
  • 13:31  やっとこ大人になったのかもしれない。
  • 13:46  若い人に「こんな大人になりたい」って言われるのはうれしい。 目上の人に褒められるより自信がつくかもしれない。
  • 14:06  グーグル様に伺ってみたところ、たしかにけしからん感じだった http://tinyurl.com/ya289pf RT @kazzwatabe: どうやら朝ドラのヒロインの胸部がけしからんというのは国民の総意のようだ。
  • 14:08  ちゃんとしたもの買って、ちゃんと整備すれば買い替えなくてもいいんじゃない? RT @ushio_s: ママチャリってどのぐらいで買い換えるもんなんだろうか
  • 14:17  うっへぇwww 「鳩山政権」世界10大リスクの5位 米コンサル会社: http://www.asahi.com/politics/update/0110/TKY201001100168.html
  • 17:13  MW2の空港ミッションを始めるなど。
  • 18:21  RT @kazzwatabe: 不覚にもw RT @narita_seiki: 日本も沈みそうですな。じゃぽん。なんつってwwww
  • 18:29  ドン藤山が世界に認められたようです http://tinyurl.com/yztxyot
  • 18:36  源朝臣護煕であるか。 RT @riocampos: 関係ないけど、日経朝刊の「私の履歴書」今月は細川護煕さんで、幼少期の書道では「源護煕」と書けと言われた、って。RT @hinamic 源氏のお仕事って何だろうなぁ。
  • 18:40  飲むなよ? 絶対飲むなよ!? RT @funkfumi: 昨日のtweetで、上島珈琲なう。竜兵会じゃないよw http://ow.ly/i/jlD
  • 19:22  スーパー行かないと晩飯すら作れないじゃないか。
  • 19:30  いかん、疲れた。
  • 20:11  「異世界の聖機師物語」の主人公って、柾木天地の弟だったのか。まあ、見てないんだけどさ。
  • 20:13  いいえ、僕の貧乏ゆすりです RT @bmbqwq: !? 地震!?
  • 20:48  最近TLが地味に病んでる気がする。不況か、やはり不況が悪いのか。
  • 21:01  いやあぁぁ・・・(´・ω・`) RT @nayuta666: ゴー質ゴー質質
  • 23:10  カマンベールチーズをもりもりたべるなう
  • 23:10  【今日の釣りワード】猪名川由宇
  • 23:20  完全に無視されてんじゃないかwww RT @hige_gorua: 当時、名前をつけて良いと言われた俺は心の妹「綾香」の名前を贈った。そんな真由子ももう7歳か。
  • 23:56  ついどるばんび RT @bmbqwq: シャワー終了。決まりました。特に流行語が思いついた人はいないようでした!!!!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: