2010年1月3日日曜日

Sat, Jan 02

  • 01:44  むくり。
  • 02:03  むくりしたところでやることないんだ。
  • 03:41  USTでやろうぜーw RT @orange_tea75: そしてねとらじスケープが終了エラーしたwww #orange_radio
  • 04:05  変な時間に起きてしまったので寝られないし手持無沙汰。誰かにかまってほしいけど、こんな時間だしなあw
  • 04:11  おなかへった、餅などたべようか。
  • 04:12  体重が59kgに増量していた。まあ、冬だし問題のないレベル。
  • 04:13  体脂肪率下げて59kgにできればヒルクライムもいけるようになるだろうか。
  • 04:31  早く始めすぎて全くみんなと絡めない1鯖クラスタ RT @hayate_: @hybrid_116 なゆたさんに誘ってもらい
  • 04:35  蝉丸Pのフォロワーが5000人を超えていて、芸能人並になりつつある件。
  • 04:44  眼鏡をかけた、といいたいのだろうか RT @hybrid_116: なにしてんの。 RT @shuumai: @shuumai *メガネ
  • 05:30  わーい、まりーさんにマイミク申請許可してもらったぞー
  • 05:39  ブログにエントリ: あけましておめでとうございます - Re: Cycle |http://tinyurl.com/y8jenk5
  • 05:46  |∀・) RT @hayate_: |∀・) RT @hybrid_116: わたしのばちょうどのが…
  • 16:35  寝正月を満喫しすぎなう。
  • 16:37  【実家猫速報】学習机の裏に消えた
  • 17:30  浜田ブリトニーは家はなくても作業場はあるんだろうな、たぶん。
  • 17:39  ガタッ) RT @spopotam: 今更ながらファンライドのロードバイクの選び方を読んでる。なんかもうデュラをローンで買えばいいんじゃないのか?と思えてきた。言ってみただけだけど。
  • 17:41  失敗ではない、方針転換なのである! RT @Eksia: 絶対にコイツは負けず嫌いだと思うw RT @syamonji: それ成功するまでは普通に失敗してる気がw 私は成功する なら分かるけどw RT @Eksia 私は失敗をしない。何故なら成功するまで諦めないからである。(話者
  • 17:46  なんか、亀井氏がTVで不見識をさらしているような気がする
  • 17:49  \しっきり!/ RT @myakorin: おまえらwwwたっぷり寝てしっきりしたわwwwww
  • 18:01  あんこには塩をひとつまみ入れるね RT @orange_tea75: え、お雑煮って塩気じゃん。あんこはお砂糖じゃない?スイカに塩かける的な意味…?
  • 18:08  喜びを他人と共有できない人間が多いだけじゃね? RT @bmbqwq: 恋愛ムズカシイ RT @2chmtm: 少子化の原因は恋愛しない、できない若者たち⇒http://bit.ly/6SSq5u
  • 18:11  なるほど RT @ushio_s: @bmbqwq お金が絡むと・・・って人いるよね
  • 18:17  数学苦手です RT @ushio_s: まあでも、四則演算できれば後は大体できる気が・・・ってするがまあそこができないから苦手なんだろうなぁ・・・RT: @fj_toshi: なるほど RT @ushio_s: @bmbqwq お金が絡むと・・・って人いるよね
  • 18:19  子育て、というものをやってみたい。まじめに。
  • 18:21  \おめでとうございまーす!/ \しっきり!!/ RT @myakorin: \みんな、今日は疾風さんの誕生日だぞー!/ \おめでとうございまーす!/ \しっきり!!/
  • 18:23  ああ、天光寺!! RT @tezumashi: (連載終わって長いから通じn…いや、御坊の番組の平均年齢を考えればッ!!
  • 19:31  RT @r_tanaka_ichiro: ピップエレキング。
  • 20:38  うらやましい話です・・・! RT @wired_c: 新年早々女性声優とカラオケに来る俺、勝ち組。
  • 20:50  RT @Eksia: RT @myakorin: じゃあ、RT10回以上されたらw RT @syamonji うp!w RT @myakorin 暇なのでみつあみを編むなう。
  • 21:45  明日からの龍馬伝楽しみダス
  • 22:21  土佐弁ネトラジとか、需要あるんだろうか
  • 22:33  ヒント:恋は盲目 RT @orange_tea75: けまいカポーのせいでいろいろ凹んだ。奴らまわりのシングルの事何も考えてないばくはつしろ
  • 22:38  ベヨ姐さんすげえや http://bit.ly/7av0hG
  • 22:43  そんな姐さんはいやだ。 RT @makibax: そしてうっかりベヨ姐さんをペド姐さんと打ってポストしそうになったのは秘密だ。
  • 22:49  自転車でレギュラー番組作るのはやっぱり難しいんだろな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: