2010年1月30日土曜日

Fri, Jan 29

  • 00:11  生チョコプリンは冷蔵庫に・・・
  • 00:48  勢いだけで俺に勝てると思うなよ!? RT @tarot33333: @fj_toshi のカードは「8.力」の逆位置,弱さ、無気力、力の乱用、力に負ける、体力のなさ、スタミナの低下、自信のなさ、押し切られてしまう http://tinyurl.com/yen3wdk)
  • 00:55  こええええええええええええええええええ RT @psynenboy: アイコンの事? RT @fj_toshi: @tarot3 やっぱ、愛だろ?
  • 01:05  被害者の会を結成する! RT @bmbqwq: ( ゜o゜)ぱーどぅん?RT @samyelm: @bmbqwq おいばんびおまえまじで被害者続出だろw QT @fj_toshi: こええええええええええええええええええ RT @psynenboy: アイコンの事?
  • 01:11  むきゃー!
  • 01:23  流派! 東方不敗はぁ・・・!
  • 01:29  SDカードリーダどこやったかな?
  • 01:36  ガッハッハ系かw RT @Eksia: 笑い声・・・ねwRT @hot_puchin: 笑い声を聞いたらオヤジとしか思わなくなります RT @makio51: @myakorin 思ってた以上に声が可愛いのと予想より威力低めだなと。思いっきり言葉責めとか罵るのかと思ってたのに。
  • 01:51  俺を泣かす気かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ... RT @hius: 泣いていいのはおトイレの中パパの胸の中だけです +(`・ω・´)キリッ
  • 01:55  いいものもってきたなw RT @Eksia: っhttp://bit.ly/diYOhO RT @myakorin: ちゃんと原稿がある場合は一発とりはいかんのう。練習しないと。
  • 02:17  膝いてえ!?
  • 02:25  寝るでござる。
  • 08:06  昨日トドメをさしとくべきだった・・・! RT @bmbqwq 公式RT…(´・ω`・)? RT @samyelm: ほんと公式RTはいかんわw RT @psynenboy: 公式RTで被害が拡大してるようだwww
  • 08:26  起きてるけどまだ活動したくないかんじ。ちゅか6時間寝ても9時前なのに、なんで5時間くらいで覚醒するのかしら。
  • 08:39  ゴミがすでに回収されている・・・
  • 08:45  9時になったらパン屋でクロワッサン、と思ったけど、バケットまだ残ってるな
  • 09:25  ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア RT @psynenboy: 食べちゃうぞ〜 RT @fj_toshi: 昨日トドメをさしとくべきだった・・・! RT @bmbqwq 公式RT…(´・ω`・)? RT @samyelm: ほんと公式RTはいかんわw
  • 11:18  RT @remember_ctrl_s: Ctrl+Sを忘れてはいないか?
  • 11:29  すまん、最近フォロー返しがかなりめんどくさいw RT @bmbqwq: 読み逃げ禁止! とかプロフィールに書かれるんですかね……RT @Yakinik: そのうち「フォロー返ししなぃなんて非マナーなんじゃなぃですか!?」っていうムーブメントが起こるのかな
  • 11:34  これ、ミリオタじゃなくて武器オタじゃね? RT @follow2cami: そんなにミリオタって呼べるレベルではないような RT: @killingname: 【急募】ミリオタ女子(デザートイーグルの弾丸の種類が分かる、P-90がどのような武器か分かるレベルの方)
  • 11:37  宇都宮ブリッツェンにゼビオロゴが入る日がくると割と信じてる。
  • 12:27  声でないなー
  • 12:32  晒しage RT @scarabee: 謙信「やっべww また植えすぎちゃった☆」
  • 13:20  今日は、Soundbooth CS4で遊んでみるぜ!!
  • 15:04  ブラじゃないよぅ、大胸筋矯正サポーターだよぅ! RT @seth_yagisaka: まぁ、野郎はノーブラ基本だよな…
  • 15:08  ブラじゃないっていってるだろぅ、大胸筋矯正サポーターだよぅ! RT @seth_yagisaka: で、お前なんでブラしてんの?QT @fj_toshi: ブラじゃないよぅ、大胸筋矯正サポーターだよぅ! RT @seth_yagisaka: まぁ、野郎はノーブラ基本だよな…
  • 15:29  あ… ありのまま 今 起こった事を話すぜ! Soundbooth CS4をいじっていたら、歌ってみた動画ができていた。 な… 何を言っているのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった…
  • 15:52  いや、それよりちょっと前じゃね? はてなブックマークで火がついたらしいが。 RT @bmbqwq: 結局何で有名になったの?ツイッター?RT @fj_toshi: @bmbqwq 外資系の勤務経験がある、経済評論家&公認会計士
  • 16:25  補足説明アザーッス!! RT @sanadura_h: 「有名=TV露出」て意味なら08年春位に「情熱大陸」に出演>「サキヨミ」って番組のゲストコメンテーター始めたのが最初ですねその後NHKに冠番組持ってます
  • 16:29  リアルに魂を引かれた人類に対し、とかなんとか云々 RT @sanadura_h: ネット社会化が進んでより「人間関係が親密になった結果、動機が生まれにくい」とはならないのね。 捻くれててスバラシイ考察デスコトー(棒
  • 16:33  先生! 説得力が若干たりません!w RT @sanadura_h: @fj_toshi @hidea あ、でもぼく「カツマー」じゃないですからね。
  • 16:35  しかし、最近ほとんどカラオケとか言ってないし、普段会話もあんまりないしで、声帯がすっかり訛っているような気がする。声帯まわりも筋肉だからにゃー。
  • 17:28  保険会社にメールしようと思ってたんだけど、相手から電話がきたので簡単に完了するなど。
  • 17:58  日曜日の車載動画をチェック。富士山やっぱり小さいなw
  • 18:04  車載動画は等速で見ると若干酔うなw
  • 18:35  きんぐさんパネェっす http://ameblo.jp/chiakinging/
  • 18:38  ブラじゃないよぅ、大胸筋矯正サポーターだよぅ!RT @yukinko17: ちょ、声でかいって・・で、何でブラしてんの?RT @fj_toshi: ブラじゃないっていってるだろぅ、大胸筋矯正サポーターだよぅ! RT @seth_yagisaka: で、お前なんでブラしてんの?
  • 18:42  Soundbooth CS4をいじっていたら、歌ってみた動画ができていた。ミキシングってどうやったら上手く行きますか? 教えて、エロい人 【新居昭乃】蜜の夜明け を歌ってみた (4:52) http://nico.ms/sm9532699
  • 18:44  ミキシング理解して、自転車動画に活かしたいじぇ
  • 18:48  いかん、はらがぐーぐーいってる
  • 18:49  ブラじゃない! ブラじゃn RT @vohedge: で、なんでブラをw RT @fj_toshi ブラじゃないよぅ、大胸筋矯正サポーターだよぅ!RT @yukinko17: ちょ、声でかいって・・で、何でブラしてんの?
  • 18:54  【こんなポケモンは嫌だ】 コイキングの幼生は成体になるまでに、その98%が他のポケモンに捕食される RT @houraisankaguya: お題。【こんなポケモンは嫌だ】
  • 19:10  はらへって頭まわんない・・・
  • 19:27  本職っぽいけどアイコンこえええええええ RT @psynenboy: ミックスはキャンバスに絵を書くようなもんだってじっちゃんが言ってた RT Soundbooth CS4をいじっていたら、歌ってみた動画ができていた。ミキシングってどうやったら上手く行きますか? 教えて、エロい人
  • 19:29  Soundbooth CS4 使えるようになれば車載動画にもいろいろと色が添えられるはず。がんばるぞぅ。
  • 21:25  Botの方です。 お米食べろ! RT @NHK_PR: @shuzo_matsuoka 失礼ですが、ボットの方でしょうか?
  • 21:29  言われてみれば、慣れてきた気がする RT @psynenboy: こわくないんだぜ? RT @fj_toshi: @psynenboy コワイヨーw
  • 21:32  やっぱこえええええええw RT @psynenboy: ほらー? RT @fj_toshi: 言われてみれば、慣れてきた気がする RT @psynenboy: こわくないんだぜ? RT @fj_toshi: @psynenboy コワイヨーw
  • 21:56  ダレカタスケテー(´・ω・`) RT @psynenboy: むきーっ!おすぎです!この映画凄いんです! RT @llpandall: ひどいわっ?薄眉毛よりはましよっ!RT @psynenboy: うるせーノリ眉毛
  • 22:28  歪みねぇ〜 RT @spopotam: なんか2×2の合コンお誘いメールとかが来たけどスイーツ(笑)とはいかなくても一般女性と話す事なんてないし!と断りを入れるなどした
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: