2010年1月8日金曜日

Thu, Jan 07

  • 00:13  どうでしょうClassicなう。
  • 00:16  めんそーれ
  • 00:28  次週プーさん爆死かw
  • 00:29  ブラウザ三国志、mixi1鯖がしんどる
  • 00:36  そぉい!!
  • 00:43  あけましておえ! RT @spopotam: 「あけおめ」は苦手だけど「あけましておめ」は可愛らしくていい
  • 00:54  易の今年の運勢を読み始めるなど
  • 00:57  「勢いにかられて業務の拡張や新規事業への投資も考えたくなりますが、現場の充実を維持すべく安全第一と考えること」  ほうほう。
  • 01:00  移転等凶、とな。
  • 01:06  易によると今年後半は我慢が肝要、12月にイケイケらしい。
  • 01:10  あぁん... RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「カップのエース」の逆位置,片思いで終わる、受け入れられないラブ、浮気、焦り、不安定な状況、変更されやすい状況、不安定な気持ち http://bit.ly/34OziH
  • 13:04  RT @spopotam: はやく友達から巫女さん写真送られてこないかな
  • 13:41  RT @LanterneRougeP: "HIT ANY KEY !"は、おっほいキーワード。
  • 13:52  RT @follow2cami: はねる…? RT @Edison_den: 書道の基本はとめる・はねる・はらう コインパーキングと同じ
  • 14:00  さーて、今日の世界情勢はっと...(テンプレ)
  • 14:11  1円を笑うものは1円に泣く、というが、1円にこだわりすぎて10円を損してはいないか? 枝葉末節にこだわってしまうのは、戦略が定まっていないから。今年の戦略をいまのうちに定めておきましょう。
  • 14:49  【発展のサイクル】 専門化→小型化→汎用化→専門化(以下くりかえし)
  • 16:29  ソフトバンクじゃなくて本当によかった http://bit.ly/4x0HlG?
  • 16:40  Google教android閥docomo派として敢えて言おう! 「ソフトバンクざまぁwww」 http://bit.ly/4x0HlG
  • 16:44  【実家猫速報】様子を見に(顔に顔を近づけて)来て、そして帰って行った。
  • 16:58  指摘があったので、訂正。 「Apple教iPhone閥softbank派ざまぁwww」
  • 17:00  ばんでべるで RT @yzmoon: ひらがなだと弱そうw RT @marimo_: ひんかぴー
  • 17:04  いえ、実家でまったりしていますよw RT @spopotam: さてと、そろそろ@fj_toshiさんが八十八箇所巡りを終わらせる頃かな?
  • 17:05  ばんでべるで って、関西弁ぽい。
  • 17:20  まきゅあん RT @plussignal: ぶるせぎんRT @chilip: ばんでべるでぇRT @smrcow: うるりっひ RT: @takekimi: ふぉいくとRT @yzmoon: あーむすとろんぐw RT @urara390: [急募] ひらがなでも強そうなRR選手。
  • 19:37  ファミリー数が4、だとwww RT @Kyorock: おい、さすがに四択で出しておいてTwitterだけそれってどうなんすか...RT @mfganews: twitter アカウントでの登録はAPIの実行回数制限の仕組み上、ファミリーがまったく反映されない可能性がございます
  • 19:45  ブロンクスで強訴でござる、強訴でござる!! #mbst
  • 19:59  ●REC RT @scarabee: で す よ ね ☆ QT @CARDhasan: @scarabee こうなったら大人さんも負けてられませんよ
  • 20:15  カヴェンディッシュに空目する人はもれなく自転車クラスタ RT @hayate_: カランダッシュで我慢しよう
  • 21:49  ぬーぬーがかわいすぎる。
  • 21:53  腐治の病ですね、わかります RT @ajico_k: 嫁がかわいそうな病気です。
  • 21:58  たしかに見出しが変 RT @kazuyo_k: これおかしい。 asahi.com(朝日新聞社):「私はつぶやかない」 自民・谷垣氏、反ツイッター宣言 - 政治 http://ow.ly/TDqQ
  • 22:29  RT @houraisankaguya: RT @taniya001 RT @nabekama: このポストが RT された数だけ今年は面接受ける。
  • 22:39  きゃー、ばんびちゃーん!! RT @bmbqwq: あらあらうふふ。RT @LEVIN250: まぁ、オレにしてみれば ばんびは女神だけどなw RT @bmbqwq: 三人くらいだよ!RT @LEVIN250: いわゆる「ついどる」と呼ばれる人って、ばんびぐらい
  • 22:40  ついどるばんびの、例の写真UP! RT @LEVIN250: 「女」と「神」の間にどんな単語が入るかは口が裂けても言えないけどなw RT @bmbqwq: あらあらうふふ。RT @LEVIN250: まぁ、オレにしてみれば ばんびは女神だけどなw RT @bmbqwq: 三人くら
  • 22:41  いや、「呑んだくれ」じゃなかったかと・・・ RT @LEVIN250: ところで、アイドルって、「怠ける」って意味だよな、たしか
  • 23:41  Nikon D80でよければ。 RT @spopotam: いつでも撮影に伺いますRT @milooks: メイド服買ってから使う機会1回しかなかったなあ。もっと着たいなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: