2010年1月27日水曜日

Tue, Jan 26

  • 00:08  おしゃああああああ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「8.力」の正位置,勇気、ファイト、むこうみずの態度、強いエネルギー、情熱、積極性、元気さ、スポーツ http://en.wikipedia.org/wiki/Strength_(Tarot_card)
  • 00:13  鉄腕バーディーDECODE:02すごいな。マンガじゃできない鉄腕バーディーをやりきってる。
  • 00:27  \御館さヴぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!/
  • 00:27  膝痛い!?
  • 00:28  150kmのダメージか・・・ぐぎぎ
  • 00:39  犯人はアンディ(被害者はフランク) RT @Kari1290: 凶器特定に興味RT @cat_house: ボードゲームに「Cluedo」っていうのがある。どの登場人物(コマ)がどの武器を使って被害者を殺したのか…を推理するゲーム。コマを全員RR選手にしたバージョンとか
  • 00:42  なるほど! RT @goodhuntstalker: らばQ:こんな裏技あったんだ…正しいバナナのむき方(字幕動画) http://labaq.com/archives/51379360.html
  • 00:42  え? RT @haramakihonpo: 【確認アンケート】私が男ってみんな知ってるよね??
  • 00:45  フォローしている人に案外北海道クラスタが多い
  • 00:46  アナタのその考えは改めた方が良い RT @jagaapple: この長門最高すぐる → http://bit.ly/6N3u0P
  • 01:17  実は西尾維新の小節はいーくんシリーズをすべて読んで以降、一冊も読んでいないのだ
  • 01:22  ・・・ぎゃふん?
  • 01:29  西尾維新は微妙にテンションが合わぬ・・・
  • 01:30  僕僕先生のアニメ化、とかどうでしょうか、エロい人
  • 01:38  イタリアいきてぇえええええええええええええええええええええええええ、とソラノヲトを見ると思うのであった。いや、見なくてもいっぺん行きたくてしょうがないんだけど。
  • 01:46  ドイツなんだか日本なんだかイタリアなんだか
  • 01:55  ソラノヲトはけいおんより音楽やってるなぁ
  • 01:57  プギャー RT @spopotam: 電話おわったらソラノヲトも終わってる!
  • 02:07  西尾作品の告白シーンは勢いがあるなw
  • 08:07  はらへー はらへー はらへー
  • 15:05  へうげものが面白すぎる!
  • 15:37  安西先生、まだケツが痛いです!
  • 16:03  これで名実ともについどるだな! RT @samyelm: wwwwww QT @bmbqwq: .@laica_dog がおねいさんにむかって「この人ついどるなんで」と言った時は、本当にどうしようかと思ったなりぃ。
  • 16:07  にゃー RT @kuga_ayu: にゃー
  • 17:07  ほほう、婚活終了とな RT @hayate_: ついにみゃこにも春が来たか( ´¬`)
  • 17:11  ばんびは結局いじられキャラなんだな RT @laica_dog: マジですまんかった RT @bmbqwq: あー、穴があったら入りたくなったナリィ。でもま、楽しかった!!!
  • 17:17  これはいい画像ですね! RT @spopotam: じゃあなんでそんなに黄色いんだよっRT @sanadura_h @spopotam TLで良い感じの黄色い野郎が流れてきたのでご紹介>http://tinyurl.com/yckph8e
  • 17:28  今日まだ体だるいなw 150kmダメージがパネェっすw
  • 17:38  ボーイズトークってどんなトーク? 教えて、エロい人 RT @orange_tea75: ガールズトークしたいじぇ
  • 17:41  ドコカオカシイデショウカ? RT @sanadura_h: モンハンに1400円払うくらいなら自転車の室内固定ローラー4万円買うわ! と心から思ってしまうのはやはりどこか狂っている。
  • 17:42  これは! 相澤さぁーん!! RT @seth_yagisaka: ナニコレ!!QT @hana_usa: SUGEEEEEEEEEEEE!!! http://bit.ly/7vFJHI
  • 17:43  いかん、飯くったらまただるくなってきたおw
  • 17:50  スーパーいってこよ
  • 18:12  じゃあ、俺ここ数年ボーイズトークしたことない RT @myafura: 簡潔w QT @Chordata: シモネタ QT @bmbqwq: 気になる。RT @fj_toshi: ボーイズトークってどんなトーク? 教えて、エロい人
  • 19:02  恋愛弱者=ラブ弱w
  • 19:05  むきさめなるものをスーパーで購入。やはりサメであったか。
  • 19:09  こうか http://tinyurl.com/ygzfsjw RT @hayate_: 想像したら鼻水吹きそうになったわw RT @nayuta666: 「お産ドーン!」ではありません( ^ω^)
  • 19:17  この時間からワイン飲んでてどうもすいません
  • 19:22  なんちゃじゃないこといわんちょき RT @XEBIO_Co_Ltd: みんなが福島弁ネイティブになればいいのだ!RT @yash006 エキサイトさん早く福島弁翻訳つくって!
  • 19:34  「陸軍は反対する!」 ドギャァァァーン RT @goodhuntstalker: 「陸軍さんの戦略目標はどうなっとるんですかね」「機密です」「えっ」「海軍さんこそどうなっとるんですか」「機密です」「えっ」
  • 19:38  残念、土佐 RT @XEBIO_Co_Ltd: ふくおかやーRT @fj_toshi なんちゃじゃないこといわんちょき RT @XEBIO_Co_Ltd: みんなが福島弁ネイティブになればいいのだ!
  • 19:41  ゼビオたんはかわいいのうRT @XEBIO_Co_Ltd: じゃんねん…ぷぅRT @fj_toshi 残念、土佐 RT @XEBIO_Co_Ltd: ふくおかやーRT @fj_toshi なんちゃじゃないこといわんちょき
  • 20:03  アホスwww RT @scarabee: RT @ma_pan: ※下品な画像が苦手な方・飯時の方は閲覧の際ご注意ください。股孔雀
  • 20:11  女の子「あたし、あんたのことすきじゃきに」 RT @XEBIO_Co_Ltd: 女の子なのにグッときたぁぁぁ!RT @yancha 【解答例】女の子「うちなぁ、自分にほれてしもてん」
  • 20:13  むむっ、こりゃあ@NHK_PRさんの出番じゃないですろうか? RT @XEBIO_Co_Ltd: @fj_toshi めちゃモテ土佐弁講座とかやったら受講者あつまる?
  • 20:20  相性などない! って、エロい人が言ってた。 RT @paldius: 火狐の3.6を入れたら、自サイトの表示が崩れてしょんぼり……。cssの相性かなぁ(汗)。 #firefox
  • 20:21  「ドライバがなければ、ドライバを書けばいいじゃない」
  • 20:27  確定申告の準備しなきゃ。フンガー。 RT @hana_usa: 本職の源泉徴収票が出てきてほっと胸を撫で下ろすなう…はーどきどきした。
  • 20:32  呑み会したいお!
  • 20:43  てんくろうの泰作が 夫婦喧嘩をはじめまして。 泰作「いね」 嫁「おおの、うれしいちや」 泰作「う、うれしいつか?」 嫁「ええ。あたしゃ、こっちの泰作さんのほうが、好きじゃきに」 http://tinyurl.com/yk5j5mp @yancha @eRikA_suzy
  • 20:48  おまん、は男性が使うイメージですな。女性だとあんた、のほうが多いように思います。
  • 20:50  すき家のCM = 「すき家の 牛丼っ」 by串田アキラ のイメージです! RT @gyudon_sukiya: 品質本位! RT @akr04 すき家のCMが頭の中でリピートされてる
  • 20:56  おやー、割とポンド高に振れてきてるぞ・・・ どうしたものか・・・(FXではない)
  • 21:03  あれだ、キン肉マンのせいだ。間違いない RT @gyudon_sukiya: それ富士サファリパーク! RT @fj_toshi すき家のCM = 「すき家の 牛丼っ」 by串田アキラ のイメージです! RT @gyudon_sukiya: 品質本位! RT @akr04 すき
  • 21:08  サメをソテーにしてみる
  • 21:20  鮫mogmog
  • 21:40  うへ、うまそう RT @Kari1290: パク、ぐびっ、パク、ぐびぐび、ぷっはぁRT @_chang: 【ゴマサバ2】こんなかんじで…
  • 21:42  レシートRTが時間差でのびたな・・・
  • 21:58  コイケヤの厚切りリッチカット サワークリームオニオン が美味しくて困る
  • 22:04  誰かに抱きつかれたい、可愛い女の子限定で。 RT @Eksia: 急募 RT @makio51: 誰かに抱きつきたい、可愛い女の子限定で。
  • 22:07  散髪屋でわるかったなぁ! ヽ(`Д´)ノ RT @black_cup: そういえば美容室じゃなくて理髪店・散髪屋に行ってる男性ってどれくらいいるのかな? うちの父親はまだ理髪店に行ってるけど、最近だと30代以下なら美容室に行ってるイメージ
  • 22:12  髭剃り重要! RT @makibax: 美容院は髭剃ってくれないし、あと1000円とこも5000円とこも同じだよ。雰囲気に騙されてるだけ。RT @fj_toshi: 散髪屋でわるかったなぁRT @black_cup: 美容室じゃなくて理髪店・散髪屋に行ってる男性
  • 22:30  ゴツイなあ RT @spopotam: sugoiのグローブ。思ってたよりもすごい(厚さ的に)
  • 22:36  今週末が心配です RT @myakorin: \添い寝なら任せろー!/ \ブヨー!!/ RT @makio51 @myakorin もうみゃこでもいいや、抱き枕になってくれ。
  • 23:07  その表現はやめろしw RT @myakorin 名器がここに! RT @fj_toshi @myakorin 小学生の人差し指にダメージを与えるくらいには逞しいですお
  • 23:57  明日からANIMAXでエスカフローネやるんか! 見ねばー
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: