2010年1月7日木曜日

Wed, Jan 06

  • 00:51  口ん中がカラカラだぜ・・・
  • 00:54  【実家猫速報】羽根布団と毛布の間にいたけど起きた
  • 01:07  3つの要素が川を中心にぶつかり合ってる感じ。おもしろい RT @goodhuntstalker: ボロアパートの向こうに無機質にそびえる塔。すごい対比だ、街の景観とかあったもんじゃない。Photo: http://tumblr.com/x5s59h8ne
  • 01:20  謝罪と賠償を・・・ RT @semimaruP: いかん、飯の話をしてたら強烈に腹が減ってきた!
  • 02:01  北海道はオープンな土地、ちぃおぼえた。 RT @seth_yagisaka: おっぱいどーだのまりもっこりだの…他の地方じゃこんなのみねぇよ…
  • 02:40  本は安売りとかないから、見かけたときが買い時で、その意味では悩みがないな。悩んだら買う、というスタンスにしているので、支出額は大きいけど。
  • 02:40  サボタージュ! アンチEksia! RT @Eksia: <●>::::<●> RT @seth_yagisaka: @Eksia スナイプする気満々だな…負けないぞぉ!
  • 02:42  犬威先生、Twitterやってらしたのか。友人の友人がアシをやってたみたい。
  • 02:46  道満晴明先生がTwitterやってると知って、超速フォロー。
  • 04:17  はらへってきたぞ!
  • 04:19  ・・・爆発しろ! RT @Eksia: 大体こんな感じ、ギャグ漫画びy(ry
  • 13:08  ありゃま RT @HHP_tan: BICYCLE NAVI休刊かぁ
  • 13:30  熊「このやろー、あそべっていってんだろー!?」 RT @abfly: やばい。夢に出ちゃうよ…… QT @taguchi 熊に襲われた男性の写真・・・閲覧注意です!(ヒント:萌え死ぬw) http://bit.ly/6wrhxx
  • 13:34  ある程度乗ってる人から見ると、存在価値のない自転車雑誌って多いよね
  • 14:02  RT @pakana: やっぱり坂は嬉しくないクラスタ
  • 15:02  地元の信用金庫なう。親待ち。
  • 15:10  そういえば、昨日目鼻立ちの整った10代中頃の女の子を見た。ちょっと高知にはいないタイプの美人だった。広末涼子は高知的な美人だと思うんだけど。
  • 15:14  test
  • 16:03  Android端末からgeotagをつけたくて、もそもそやってるなう。
  • 16:44  PCからgeotagチェック
  • 16:48  さがみちょうって、どこやの・・・ うーん、うまくないな。
  • 16:49  説明と承認じゃないかな RT @hige_gorua: 必要なのは、説得と納得
  • 17:29  ブッダメーカーに空目した僕はもう悟っているかもしれない RT @semimaruP: ともあれブックメーカーがオッズでも作ってくれないものかと思いつつ、夕飯の支度に向かうでござる
  • 17:39  【教えて】オススメの平坦レース用ホイール
  • 17:45  カーボンモノコック最高ー!(ヒャッハー
  • 18:45  (´・∀σ)´Д`;) RT @fujitu: 自分で作ったご飯が美味しくて惚れそうになる(←
  • 20:50  露天風呂さっきまで!
  • 22:11  ただいまなう。
  • 22:16  これは本物!w: ガイルのモノマネ≪日本語字幕版≫ http://www.nicovideo.jp/watch/sm3579245
  • 23:34  ロボコンだと、PS2のコントローラーが多いイメージでござる RT @semimaruP: あとディスカバリーチャンネルのフューチャーウェポンで、ミュールという運搬支援ロボットの試作機を取り上げてましたが、コントローラーが箱◯そのまんまという件ww
  • 23:35  大人げない大人ってすばらしいお! RT @makibax: こういうのを「遊びでない」人たちというのだろうRT @fj_toshi: @makibax ガチ勢でつ http://bit.ly/59nP14
  • 23:48  どちらにしろ、きっと金持ちなんだろうなw RT @makibax: 繪里子が結婚しても俺も祝福する。でもアイマスファンとだったら微妙な顔になるかも。実際はファンと結婚する芸能人はあまりいないと思うけど。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: