2010年1月20日水曜日

Tue, Jan 19

  • 00:00  にゃーん。
  • 00:05  チュパチャップスたんは、ベヨ姐さんとコラボするべきだとは思わんか? 皆の衆。
  • 00:16  ソフトバンクパブリッシングあたりでいいんじゃね? RT @oage_on_noodle: おい!どっかwebサイト運営か出版社!伊集院光×孫正義対談をはやくセットするんだ!
  • 00:18  よしわかった、今日も勉強しするぜ! RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「9.隠者」の逆位置,無分別、軽率、良いアドバイスが得られない、アドバイスを聞かない、不道徳、愚かさ、無学 http://tinyurl.com/lplhys
  • 00:23  なんだかんだで、ソラノヲトの今後には期待している。
  • 00:27  ふむ、ソラノヲトの貨幣単位は円か。
  • 00:48  ほほう。 RT @tokisaba: RT @tsuda SIMロックフリードコモiPhoneの危機? RT @hitoriblog: docomoのSIMを転用して、パケ死してる人がいるみたいだな。docomoがSIMとMACアドレスの組で正規利用を判断するようになり、
  • 00:49  酔ってまいりましたぞ! 40度のラムを、ラム4:ライム1で割ってるから・・・んーと、32度?
  • 00:51  ジュピター!! RT @goodhuntstalker: デビルマンをフルCG&3Dでリメイクでしょうかね RT @soylent_green: きっと「さよならジュピター」のリメイクだな! RT @TomoMachi: 今、日本の映画ファンにとって素晴らしいニュースを知り
  • 00:52  木星が爆縮しながら吹っ飛んでいくアレですね、わかりまs
  • 00:53  世の中をなんとかしたい! とか酔った勢いで思ってる俺青臭いです。
  • 00:54  世の中の前に而立しなければ。
  • 00:57  凛々しい! でもサドル位置ひくくね? とか思っちゃいましたごめんなさい。 シクロですね。 RT @pigmon_tatara: \ 高校生! / http://flic.kr/p/7wBqtk
  • 01:02  屋上「ちょ、無理、ホント無理だって・・・!」(ベコォ!) RT @taka_maru: @laica_dog 草薙少佐の体重ダヨ・・・と思ったら、TV版の義体は軽いみたいなのね^^; 映画版は相当重いお
  • 01:03  アウトォー!! RT @bmbqwq: え、え、結局こないだの誕生会で風邪にならなかったのそあらだけ? え? マジで? みんなそういう流行にはのらなくていいんだよ…?  #hockhouse
  • 01:04  れび・・・なんとかさんがパケ死するんじゃないか?>あいぽん
  • 01:05  0.1の僕がお邪魔します・・・ RT @yuzuruu: どうあれ今は1.5で人並みにしか見えていないww 
  • 01:11  おー、すごいこだ! RT @pigmon_tatara: 身長150cmくらいの選手なので…。世界選手権代表です!RT @fj_toshi: RT @pigmon_tatara: \ 高校生! / http://flic.kr/p/7wBqtk
  • 01:16  自転車クラスタならわかるなw RT @spopotam: 湯気と汗w #ijuin
  • 01:26  デブショッカーでショッカーO野氏を思い出した俺、すごく失礼w
  • 01:28  篠房六郎先生自画像の同人誌、誰か描いて、と篠房先生が言っていたけど、結局誰か描いたのだろうか。
  • 01:29  家政婦が黙殺とか、すげえ好きです。
  • 01:31  カロリーメイト(メープル) RT @pakana: じゃがポックル開封!(北海道限定) RT @spopotam: ルマンド開封RT @pakana: 輪投げチョコ開封 RT @spopotam: こちらはベビースターporiporiRT @pakana: きのこの山に手を出した
  • 01:39  多摩川にはいるぞw RT @spopotam: もしソラノヲトが大ヒットすれば、サイクリングロード沿いにラッパの練習する人が溢れると予想
  • 01:41  この文化の混ざり具合はどういう設定なんだか
  • 01:45  車両装備はドイツ旧軍ぽいよね
  • 01:56  うわー、びっくりした RT @hius: ええいもうええわー!(がっしゃん
  • 02:06  おまえんちまだあるぞwwwww #ijuin
  • 02:14  ひどい、ひどすぎる!! RT @svlg: おれ、シマノだけどね。
  • 02:23  ・・・えっ? RT @spopotam: 九時から十一時が二時間しかないのは納得いかないってのは何となくわかる #ijuin
  • 02:38  おいやめろ RT @spopotam: ソリッドステートソサエティーだよな。スーパーシルベスタスタローンじゃいよな
  • 02:56  店員はゲイ RT @nakasone_haiji: さっきコンビニの店員に「この時間帯いつもオカマのお兄さんくるんで気をつけてください」とアドバイスをもらう ちなみにその店員とは初対面 何故だ・・・?
  • 02:57  .@hana_usa @Eksia うささんと手妻師殿の三国志生活がどうなっているのか気になるw
  • 03:00  過激派だなあ RT @gyudon_sukiya: 肉は焼くもんじゃねえ!煮るもんだっ!>< RT @gesoyaji @gyudon_sukiya すき家さんすみません。昨日どうしても豚焼肉定食が食べたくて松屋にいっちゃいました許してください・・・
  • 03:04  国境なき医師団とかいかがでしょうか http://www.msf.or.jp/donate/change50.html RT @riocampos: RT @yutchie: 【急募】…ハイチ地震を考え、寄付を考慮していますが、【寄付先】について。私の要件の満たす。寄付先を急募し
  • 03:11  メシより宿
  • 03:18  フォーは好きだが、ラーメンはいかん。あれは太るからな。
  • 03:24  この時間絶好調だな、どんぶりの中の人 RT @gyudon_sukiya: だが断る RT @Berkut0250 スペック聞いてもいいですか? RT @gyudon_sukiya: だから一人ですってば><笑 RT @hjkuma すき家さんて中の人何人なんだろ?シフト?
  • 03:33  源泉かけ流しですが、何か RT @Eksia: Twitterってのは録画して無いテレビ番組みたいなもんで 後から内容を知ろうとするならばテレビならレンタルするなりで、Twitterなら検索するなりで ソレが結局面倒になって諦める・・・と
  • 03:34  基本的にMentionsは全部確認してますんで、@なりDMいただけますとお返事はいたします。
  • 03:41  にゃんにゃんごろにゃん。 ふるふるふるむーん。
  • 03:50  結構最近つぶやいてないアカウントも増えてるなあ。リアル友人とか生きてるのかな?w
  • 04:09  10年くらい前は絵板とか時々描いてたクチなんですけど、藤沢孝さんとこの通称藤沢板は凄かったよなあ。当時から村田蓮爾先生好きでした。
  • 04:41  なんかいろいろやるせない感じになってきたので寝ます。起きたらPPC広告の研究結果をもとに要件定義などします。フンガー。
  • 04:45  なんちゅか、僕って足並み揃えるより他人を巻き込むほうが得意みたい。まあ、いいか。
  • 12:04  ゼビオたん非公式疑惑! RT @XEBIO_Co_Ltd これは毎日1回は投下している、数少ない公式発言RT @ir_77 ゼビオたんの企業アカウントっぽいポストをひさしぶりに見たwRT @XEBIO_Co_Ltd: 【ゼビオって?】
  • 12:14  いかん、今日は少し精神がカビてる。
  • 12:18  沖縄パネェ RT @LanterneRougeP 今週末はサクラ見にいこうかな〜、帰ってこれる・・・よね?たぶん。
  • 12:24  ドス恋 RT @spopotam: 泣いたRT @kotoba_bot 「プロポーズのつもりで、「卒業したら一緒に相撲」って送ってしまったことある。彼女からは「どすこい」ってレスがきた。」
  • 12:28  先生、と聞いて中村繪里子嬢を思い浮かべるくらいのアイマス脳
  • 12:31  介さん、角さん、懲らしめてやりなさいにゃ! RT @bmbqwq: 今一度単純明快で正義と悪が真っ二つに分かれてる物語があってもいいと思う。
  • 12:45  政治ならば仕方ないだろうけど、自分の生き方を他人の存在に依存する必要はないだろう。 RT @bmbqwq: 自分を正当化するために、仮想の敵を生み出さないとやってけないってこともある、それは身近な人だけじゃなくて、政治家とか、世の中だとか、国だとか。。。
  • 12:50  拙者のココ、あいてますにゃ。 RT @bmbqwq: 人間だから、依存しちゃう時もあるし、そこはバランスで、いいんじゃない。
  • 12:59  今日のオマエにそれを言う資格はないにゃ! といぢめてみる RT @myakorin: 友人からのメール「せ〜んきょせんきょ♪明るいせんきょ♪♪」 だめだこいつ、はやくなんとかしないと…!!
  • 13:00  ヒールはピッコロさんだろ? RT @bmbqwq: えー…RT @ANIUE: どう考えてもヒールだろ RT @bmbqwq: ちょとまて、じゃじゃまるってヒールなの…?www
  • 13:01  日航株価4円なう。
  • 13:05  ポテト排斥運動! RT @akirasek: @spopotam バーガー単体は650kcalくらいで脂質もそんな無茶じゃないんですが、ポテトMを追加した時点で450kcal追加ですべてが崩壊という罠。実に恐ろしきはポテトなり。
  • 13:06  一六タルトうまいですよね。ハタダの栗タルトは微妙。あと、芋けんぴは正義。異論は認めない。
  • 13:12  去年のジロの時、マキュアン会長がTwitterでレース予測をつぶやいてて、それが結構当たってた、ってことありましたね。タダ乗りで勝利をモノにできるくらい、勝負眼が優れているってことなんだなあ、と。猛禽類と呼ぼう。
  • 13:17  しかし、ヘンダーソンの写真、顔こえーwww
  • 13:18  ブイグ、スカイ、HTCと今期はスプリントも楽しみだなー
  • 13:19  せくしー。 RT @bmbqwq: (; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) RT @2chmtm: 産経でジョジョwww⇒http://labo.tv/2chnews/r/34292
  • 13:25  頭突きはやめてっ!! RT @musumemiyuki: マキュアンの兄貴が睨んでますよ!RT @fj_toshi: ブイグ、スカイ、HTCと今期はスプリントも楽しみだなー
  • 13:28  海外で大人気らしいお http://tinyurl.com/ygv8c37 RT @signny: RT @kazz12211: みんなが使ってる絵文字の意味とかニュアンスを英語に翻訳して拡散したら流行ると思う。どこかにそういうのないかなぁ?
  • 13:32  グラノーラはおいしいけど、胃もたれが・・・
  • 13:41  【緩募】チューブレスタイヤのセッティング参考URL
  • 13:42  ほほう。 「運動が認知症治療薬と同様の役割を果たしている。人に同じ仕組みがあると考えられ、認知症対策に運動を取り入れる有効性が示されたのではないか」 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000002-mai-soci
  • 13:45  チューブレスタイヤって、装着前になにか充填するの?
  • 13:45  パンク防止剤的なものを
  • 13:46  女の子がそんなこと言うのは関心しないにゃ。 RT @bmbqwq: あれ、行きたくなったの間違いでは(ryRT @Chordata: トイレ行きたいのに行けなくなった
  • 13:49  にゃん? (てしてし) RT @bmbqwq: そのアイコンやめてくれませんかね、やっぱり…
  • 13:51  ごろごろごろごろ... RT @bmbqwq: トシを思い出せっ! あのトシをっ! RT @fj_toshi: にゃん? (てしてし) RT @bmbqwq: そのアイコンやめてくれませんかね、やっぱり…
  • 13:52  (*´∀`) RT @myakorin: 友人が待ち合わせ場所を間違えてくれた!なので、涼しい顔で待つなう(´∀`*)
  • 13:54  ばんびは中の人もかわいいじゃないか、ズルイ。 RT @bmbqwq: え?/// もう……/// RT @lodslods: @bmbqwq え、今のアイコン、十分かわいいですよ?
  • 13:54  (釣り針)
  • 13:58  実は、指に汗をかく人間とタッチパネルの相性は非常に悪い。
  • 14:01  さすがばんび、見事に釣り針をスルーした...
  • 14:02  おしたんじゃないところが反応しますよね! RT @cat_house: それ私です。RT @fj_toshi: 実は、指に汗をかく人間とタッチパネルの相性は非常に悪い。
  • 14:03  あ、そういえば、車載カメラが即納されたんですよ
  • 14:18  車載カメラ充電中。
  • 14:41  倒立画像撮影モードもあるのか、これで勝つる! でも、ファームウェアはまだ公開されてないっぽ
  • 14:52  RT @bmbqwq: マクロス福岡、略してマクロスFなんちって…RT @samyelm: アクロス福岡なう
  • 15:04  にゃーん。 RT @follow2cami: ゲコゲコゲコ RT: @ko10buki: ガルルルルルルル
  • 15:06  なんかだるい。運動がたりない。
  • 15:33  RT @hana_usa おまいら、手妻師も14鯖に居るの確認したおwww
  • 19:12  なんだろう、今日は全くテンションが上がらないな・・・
  • 19:37  BのUSBケーブルが売るほどある。
  • 20:24  適齢期じゃん RT @houraisankaguya: 余裕。 RT @tadsan 水樹奈々(29)
  • 20:27  土佐弁ネイティヴだけど、なにか質問ある? RT @NHK_PR: 「龍馬伝」の放送直後は、私も含め、各地で土佐っ子が急増するという噂を聞いております。 QT @eRikA_suzy: 土佐っ子ぶりたい気持ちわかる(笑)!
  • 20:34  黙りや四国民いわれても、黙らんちゃ!! RT @myakorin: 黙れが四国民!(←愛媛っこ) RT @houraisankaguya 黙れが四国民! RT @become_neet 黙れが四国民と無言のdisりを受けている妄想でもしながら風呂る
  • 20:37  http://www.nicovideo.jp/watch/sm5506066 RT @spopotam: マクドナルドのポテト祭りはあくまで本社は関係なくて実施店の判断の下なのか http://tinyurl.com/y9hus3m
  • 20:43  めっしくわせー めっしくわっせー RT @myakorin: あ、ご飯作るんだった!!!!
  • 20:45  土佐弁ネイティヴが今年モテるって、NHKが言ってた!
  • 20:50  ふぁみまでテンション上げてみる http://www.nicovideo.jp/watch/sm8187533
  • 20:59  ファミリーマートっhttp://www.youtube.com/watch?v=cRbt5z1TRtM RT @jino255: 子供は見ちゃだめ http://bit.ly/826Cks RT @fj_toshi: ふぁみまでテンション上げてみる
  • 21:25  ここでハートマン軍曹の発言をものすごい勢いでpostしはじめたら、フォロワー減るんだろうなあw
  • 21:26  箸でいいですね。あとで洗うこと考えても。 RT @semimaruP: 島国大和さんじゃないが、箸で良くね?@手を汚さずポテトチップスを食べる専用ツール「ポテチの手」 http://bit.ly/6yO89U
  • 21:36  袋が5倍開きにくい商品で対抗だな。 RT @Eksia: ふm BTD計画に反応できたのは1名か
  • 21:49  おい、嫁にこないか?w RT @myakorin: 今日は炊き込みご飯と牛肉の時雨煮とお味噌汁だお! RT @fj_toshi めっしくわせー めっしくわっせー RT @myakorin: あ、ご飯作るんだった!!!!
  • 21:52  男は胃袋が優先されるかなしい生物なのだよ、かくたさんだってそうだろー?w RT @fujitu: え、欲しいのメイドじゃ(w RT @fj_toshi: おい、嫁にこないか?w RT @myakorin: 今日は炊き込みご飯と牛肉の時雨煮とお味噌汁だお!
  • 21:55  エアコンつけないと寒いんだよなー
  • 21:55  .@fujitu よしわかった、@myakorin にはメイドさんとして来てもらおうw
  • 21:58  |ω・´)・・・ RT @ssl_yagoku: ちょっと待てーーーーー!このコスさせる気か、あいつらーーーー!                                           どう考えてもシェイプアップ必須です、どうもありがt(ry
  • 21:59  食い物で口説き落とされたら、抵抗できないぜ! RT @fujitu: はっはっは、隣で肯定してやがりますよw RT @fj_toshi 男は胃袋が優先されるかなしい生物なのだよ、かくたさんだってそうだろー?w RT @fujitu: え、欲しいのメイドじゃ(w
  • 22:01  あはははは。 http://tinyurl.com/ydloswn
  • 22:02  倒せる、あの会長を・・・っ!
  • 22:03  期待! RT @DaganoP: キリが無いので何としてでも今晩中に仕上げる!
  • 22:13  JALからメールきた: お客さまのマイレージは保護されるとともに、これまで通り、マイルをおためいただけます。また、お持ちのマイルは、これまで通り、特典に交換 していただけます。既に交換済みの特典も、これまで通りご利用いただけます。
  • 22:29  え、誰このストーカー系黒魔術乙女 http://tinyurl.com/ych4gbh
  • 22:40  ・・・牛? http://tinyurl.com/ydd9325
  • 22:41  フンガー。
  • 23:10  白菜をオリーブオイルと白ワインで炒め煮にしてみた。
  • 23:22  プラスチック製品の最小ロットはやっぱり金型が絡む分大きくなるんだなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: