2010年1月4日月曜日

Sun, Jan 03

  • 00:04  えぶりばでかもん! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「カップのナイト」の正位置,人に好かれる男性、ロマンチスト、男前、車やスポーツ好き、おしゃれ、パーティ、魅力が増す、ひかれる、良い交際 http://bit.ly/8u7iuD
  • 04:31  むくり
  • 04:35  変な時間に起きてしまったじゃないかね
  • 04:57  お仕事を依頼する方とWin-Winな関係を作るにはどうしたらいいのかなあ。
  • 05:04  ここまで寝正月。今日は3日か。今日はサシ呑みの予定。
  • 05:17  ブログ更新すっか。
  • 06:55  こ・と・し・も・よ・ろ・し・く !(8連撃 RT @JusticeStrike: そうそう成敗されたら成敗返し・・・ってお歳暮返しみたいに言うな!今年もよろしく! RT @tezumashi : @JusticeStrike 今年もよろしくの意を込めて、全力で成敗返しをしてみま
  • 07:06  どこがどう腐っているのかをおいとくあたり、さすがストライク男だぜ! RT @JusticeStrike: 正月早々金を奪われる、お年玉が欲しいような歳ではあるまい!世界は腐っている・・・、どこがどう腐っているかは置いとくとして・・・。すべからく成敗してくれる! #mbst
  • 07:16  ブログにエントリ: 新しいスタンダードを作った方が早い - Re: Cycle |http://tinyurl.com/yb4xx73
  • 13:27  バカ発見。 RT @goodhuntstalker: ちょww http://getnews.jp/archives/43058
  • 13:50  先生、自重してくださいw RT @nojiri_h: 「○○君。ようこそ、この同人誌でヌキに来てくれました。おじいちゃんは嬉しい」
  • 14:49  人として漢文は必要だ。論語は読んどいた方がいい。 RT @ymtkyk: 理系なら、英語は要る、漢文は要らん。 RT @non0503: 嫌いな漢文に飽きてきたなう(´・ω・)なんか英語もそうだけど見てると眠くなるね
  • 23:26  自転車で残酷展開は開放骨折とかかな・・・ RT @nakasone_haiji 「なるたる」「ぼくらの」で有名な鬼頭莫宏先生がイブニングで「のりりん」という自転車漫画を連載開始! なんでだろう?ジャンル的にあるわけないのに残酷な展開をイメージしてしまうのは。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: