2010年1月6日水曜日

Tue, Jan 05

  • 00:00  びくんびくん RT @bmbqwq: クソ…!また疼き出しやがった…!RT @dancom: また右腕ぴくぴくしてる。なんぞこれー
  • 00:01  ライカチョイス完売でばんび涙目フラグ? RT @bmbqwq: ツンデレカレーとヤンデレカレーRT @ANIUE: @Hockintosh 毎日2種類のカレーを出すわけよ。ばんびチョイスとライカチョイスを。で、メニューはその二つとハーフ&ハーフ。ハーフは真ん中にライス盛って左右に
  • 00:18  C@ROL を COBOL に空目するなど
  • 01:15  ストーブの前は気持ちいいので
  • 01:19  ぬくぬくしてきたので
  • 02:02  呼んだでござるか? RT @hayate_: ナカマ( ??‾)(‾?? )ネー RT @Eksia: 呼ばれた気がした ガラッ|) RT @nayuta666: A型の変態ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマ♪ QT @semimaruP: タブがみっしりしているのを見て
  • 02:33  ガンパレード・マーチの芝村裕吏が語る、攻撃的手帳術 ‐システム手帳を使いこなしたい人向け: http://twitter.com/siva_yuri
  • 02:34  ヒサさんをぬるりとフォローするなど
  • 02:35  やはり思考にとっても環境は大事だな。実家にいるせいか思考が弛緩している。
  • 02:42  【土佐弁なのかなあ?】きょとん、とした表情をしていることを、とんごい顔しちゅう、と云う。
  • 02:50  思考は突然に飛躍、もしくは短絡し、結合される。そのためにもネタは常に抱えておくべきなんだが、さらに重要なことは、自分がひらめきを起こしやすい場所を認識しておくことかもしれない。僕の場合は風呂か喫茶店での読書中らしい。
  • 02:51  ちなみに、自転車に乗ってるときにひらめく人も多いらしいんだけど、僕はだめです。無心になっちゃう。もしくは、アタックかけて苦しくなっちゃうw
  • 02:53  乙w でも検証よろw RT @Eksia: なんか答えが出てしまった気がするw RT @fj_toshi @Eksia 別PCにぶっこんだ時も、カラムはそのままあったしな。
  • 02:59  .@sanadura_h 自転車乗ってると楽しくなっちゃってだめらしいですw 風呂だと内省からの統合、喫茶店だと読書の内容をきっかけに短絡が起こりやすい様子。
  • 03:02  .@sanadura_h 自転車乗る→楽しくなる→アタックする→苦しくなる→無心→楽しくなる(以降繰り返し)
  • 03:26  【実家猫速報】あしもとでもぞもぞしてる
  • 03:34  さすがストライク男、と言わざるを得ない>しつこさ RT @tarot3: @JusticeStrike のカードは「剣のキング」の逆位置,問題を破滅に追い込む人、残酷、しつこさ、冷たさ、計算高い態度、陰険、危険な人、よくない行い http://bit.ly/4fiXda
  • 04:27  58.4kg かな
  • 04:30  ソ・ラ・ノ・ヲ・トか。実家にいると当然見られないわけで。だれか録画してるかな?
  • 04:33  広江先生の言うことにいちいち頷かざるをえない、軍事クラスタ(微妙にライト)
  • 04:53  蝉丸Pを三国志に引き込んだら面白そうだが・・・ クラスタ的に。
  • 04:59  Skypeにログインできないのはなんでなんだぜ?
  • 05:13  あいらさんを神速でフォローするなどした
  • 05:22  こっちもまだ入ってないなぁ
  • 05:36  同じく75CPきたお
  • 05:38  ぬるりとフォローするなどした。
  • 06:43  なんで、よさこい RT @sour2002: よさこい?RT @kuchicominist: RT @aobajam おはようございます。若者の死亡事故激減の原因を「車やバイクの暴走ではなくヒップホップやよさこいなどのダンスなど自己表現の場が広がったことも影響している」
  • 06:44  夜さ来い
  • 06:44  ダメ人間的発言だね>夜さ来い
  • 09:44  むくりまだ!
  • 10:27  お腹痛いかんじ。
  • 11:10  珍しくおなかいたくてぐんにゃりなう。
  • 11:29  セカイカメラがandroidに対応してくれないうちに、Layarがリリースされちゃったねえ。
  • 11:35  駅の出口表示は面白いけど、地下で使えるのかね? GPSだと無理だよな
  • 11:44  【実家猫速報】なんかしゃべってた
  • 12:14  ぐんにゃりしてたら親に怒られた。ひどい。
  • 12:14  RT @FULLKAWA_P まったくいい大人がまいんちゃんまいんちゃんって。どんな可愛いかしらんけどガキだ…ろ…ほう…これは…。スパイス…かも…ね…。かわいい…。
  • 15:14  拡がりすぎワロタ RT @FULLKAWA_P まいんちゃん話のRT率`Д´;
  • 17:10  山奥でラーメンなう。四国はどこも絶景。
  • 17:11  持ってる(えへん) RT @chilip 持ってる(少し自慢)RT @Yurkievitch: そういや寺田克也×大友克洋のビバイルチクリッシモも買ってないままだ…。
  • 17:46  なん・・・だと・・・ RT @wired_c 寺克サイン入り(ぬはは) RT @fj_toshi 持ってる(えへん) RT @chilip 持ってる(少し自慢)RT @Yurkievitch: そういや寺田克也×大友克洋のビバイルチクリッシモも買ってないままだ…。
  • 19:35  ほほぅ!? RT @ov19: リコールが解消されてから神がかってるとのこと! RT @BBCR3: @ov19 RーSysってスポークがあっさり折れるって噂のヤシですね(笑) 周りで使ってる人を見たことがない…
  • 20:03  帰宅ちょっと前
  • 20:31  ん、自転車? と思ってしまう自転車クラスタ RT @orange_tea75: きたくったよー。今日一日で330キロは走ってるはず。
  • 20:47  おお、トップ絵かわいい! RT @musumemiyuki: 去年僕が参考にしたレース情報サイトをのせたので、今年の参考にしてくださいhttp://miyukicycle.jugem.jp/?eid=92#lance
  • 20:51  男の子ですから! むしろ、レースは出る、市民レースに!w RT @musumemiyuki: \つっこむとこそこか〜い/RT: @fj_toshi: おお、トップ絵かわいい! RT http://bit.ly/8sgwCN
  • 20:54  ガラリ) RT @kazuya_mbst: 予定だと明日? RT @JusticeStrike: レベル100はまだである、自粛せい! #mbst
  • 20:57  デハラユキノリ氏の作品展が高知市で開催中らしいです
  • 21:03  雨、 午 前 休 の 後 RT @Eksia: こ の 時 給 の 価 値 は
  • 21:05  クランクとディレイラーはー? RT @spopotam: ブレーキもずらにして、べダルとブレーキだけに後光が射す
  • 21:12  なにはともあれ僕にください RT @_kirin: ビジネスとしての品格は置いといて。端末が行き渡ればビジネスチャンスが広がるわけだから好手なのかな。なにはともあれオレにクレヽ(≧ー≦)ノ http://bit.ly/64dPZq
  • 21:23  わー、さむそーですね RT @Fumybeppu: 45km/hで雨すっ飛ブ!ガラコは素晴らしい!
  • 21:32  人生迷走中なう? RT @hige_gorua: いや俺ってば道間違えたり迷ったりした事ないし。 RT @myakorin: いや、ごるさんは持病でしょ? RT @hige_gorua 俺も今まさに乗換をシャッフルされた。毎日のように乗ってる電車なのに…。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: