2010年1月9日土曜日

Fri, Jan 08

  • 00:11  ばんびちゃん、のみにいこー!?RT @bmbqwq: できた。RT @santa021: もてない人も「彼女できた」とか「彼氏できた」って言ったとたんにもてはじめること多い気がする。
  • 00:21  ローンですかw 僕はゲーム機買ったの高校生でした(セガーン)。 RT @wired_c: そもそもみんなゲームソフトって子供の頃どうやって買ってたんだろう?僕は1年先に出るゲームを先読みしてお金を貯めるなんてことができない子だったので、そのたびに親にローンを組まされていた。
  • 01:15  ぬーぬーがかわいい。どうしたらいいですか、僕は。
  • 01:20  これは素晴らしい馬鹿! RT @takeshi_nogami: 島田さんにおしえてもらった。なにこれ超頭悪いムービー。最高だ! 海の向こうの俺発見 http://bit.ly/5YPzKx
  • 01:29  くそう、すでにぬけねぇw RT @tezumashi: ああ、やっぱりランダム要素あるね。試しにうささんを連撃してみたら、勝ったり負けたりした。← #mbst
  • 01:29  ヒント:ミノウラ RT @pakana: 自転車は春までお預け。ぐぬぬ。いいもん。ボルダリング行くもん。土曜日だっけ日曜日だっけ。うぬ。
  • 01:39  ええい、縁起でもないっ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「剣の5」の逆位置,不確実さ、損失、友人や家族の不幸
  • 01:48  間違いなく生き生きしてます! RT @ymtkyk: 実際、ノリノリに見えますw QT @tezumashi: 絶対手品の話してるよりmbstなツイートしてる方が生き生きしてるって言われてるよコレ
  • 02:31  あまぁぎぃ ごぉえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ http://www.nicovideo.jp/watch/sm6713
  • 02:36  【実家猫速報】なんか小走りで歩き回ってる
  • 02:42  今日中にやること:草津のレース参加費を払う
  • 03:03  いいのかホ(以下略) RT @hisa_t_side: 寝ようと思うので一緒に寝たい人ー
  • 03:13  ニコニコちゃんねるを久しぶりに見てみたら、なんかいろいろ増えてた。しかし、見せ方がよくわからないな。企業側は出してるメリットあるんだろうか。とりあえず、DMM.ちゃんねるは隔離されてて妥当な処置だとおもった。
  • 03:45  そんなことより、三国志やろうぜ!
  • 03:49  ぼくもー RT @bmbqwq: はぁ。。。お腹空いた。。。
  • 03:51  映画版ソラニンか・・・ 浅野いにお先生スキーとしては、見に行かざるをえまい。
  • 03:55  やばい、ソラニンみたら絶対泣く! \おぽぽぽぽぽぽぽぽ/
  • 04:00  昭和55年会員も引き続き募集中
  • 04:10  寝ます。今日中に東京に戻ります。それでは。
  • 04:11  ブンブンブラウ朝の5時半 動物は一匹も出ません
  • 08:58  むくり。おはよう日本!
  • 09:01  目覚まし時計は切っておきました! RT @yakanning: おこしちゃだめだぞ! RT @kotoba_bot: 「シーッ!今俺の才能が眠ってるから」
  • 09:04  5:38〜5:39のNHKにいったい何が・・・! RT @spopotam: これですね、わかります。http://bit.ly/74XMVx RT @sanadura_h: @fj_toshi NHKの朝の番組みたいなご挨拶w おはようござ
  • 09:12  ぬーぬーにもいてほしいぞ! RT @dobutas: かなり同意。全員能登さんだとすこし困りますが。RT @ruwsan この世の女性の声がすべて能登麻美子さんになればいいのになっ! (個人的な意見)
  • 09:29  む、おなかへった。健康的だ!
  • 10:11  ガラッ)やはり体は正直だなっ! RT @spopotam: オリジナルオリジナル言ってたけど、夏はレールガン本もいい気がしてきた。旬は過ぎてるんだろうけど
  • 10:15  呼ばれた気がした RT @bmbqwq: それはあんたらだ!wwwwRT @LEVIN250: 秋葉のマクド前で土下座とかじゃないかな? RT @bmbqwq: どんなアタックをしかけてるのか、すごく気になる
  • 10:21  リムられても泣かないでねw RT @XEBIO_Co_Ltd: よし、今のうちに。Newフォロあーのみなさん、無言フォロー返し御免!爆走特急にご乗車ありおがとうございます!
  • 10:25  RT @akhk: RT @kansai_takako: RT @hepton_rk: RT: @Liliaceae: トレイにコーヒーしか乗ってないパッと見ヤ○ザみたいなゴツい顔したおじさんが、足組んでタバコくゆらせながらピンクのDSでラブプラスしてる・・・なにこれシュール・・
  • 10:26  ピザをコーラで流しこめやぁ!
  • 10:35  脆弱性、と聞くとソフト的なことだと思っちゃうな。ほかに使ってる業界ってあるのかしら
  • 10:42  TL上での思考短絡 寿退社+戦術ショットガン攻撃=計算づくのできちゃった婚
  • 10:45  そういえば、津田さんがTwitter上では有名だけど、全然知らないな。著作なり読んでみるべき? 知ってる人教えておくれ。
  • 10:57  津田さんは経歴をざっと見るに、どっちかっつーと批評家クラスタなんかな? だったらスルーでいいのかしら。
  • 11:10  津田さんがなんか絡まれてた。アーティスト気取りにしか見えない人に。有名税って大変だね。あんまり気持ちのいいもんじゃないんで、自己責任で閲覧してください。 http://bit.ly/78jh2o
  • 11:13  RT @spopotam: 電車向かい席にミニスカ太ももな女性が鎮座。非常にきわどいのでしかたなく凝視するなどしてる
  • 12:24  出かける準備離脱。のちほど。
  • 13:45  空港なう。「アンパンマンはあんこです」という、ここだけ聞くと至極当たり前な会話を耳にするなど
  • 13:52  ゼンショー株買ってみようかなw RT @XEBIO_Co_Ltd 心のなかにはいつもステークスホルダー様が RT @nosebleederjp 有名企業の公式Twitterアカウントのつぶやきが公式HPよりも「ゆるい」のは、親しみやすさを演出しようという意図ではなく、単に社長や株
  • 14:03  Twidroidは優れたアプリだけど、メモリ管理が甘いところがある。verによって、動作の軽快さに大きく違いが出るのはいただけないなぁ。
  • 14:17  飛行機に搭乗します。またあとで。
  • 16:21  エサを見てヨダレの垂れる犬ではないけど、勉強と経験が足りない人のアウトプットは単純なものになると思われる。人を入出力系として捉えたある意味失礼な発想だが、あながち間違いではあるまい。
  • 17:13  東京のアジトに帰宅ったん。
  • 17:18  Google様からアドワーズの無料お試し券(5,000円分)が届いていた。太っ腹なお年玉だのー。
  • 17:39  前職なら通常の出勤日だけで超える数字だな RT @hisa_t_side: 普通の会社では一日10時間勤務した上で休日出勤もしなければいけない程ですねー RT @haruhara 【教えて】月の労働時間が250時間超えるってしんどいの?
  • 17:40  冷蔵庫の中になんもねーわ
  • 17:41  1年続くと壊れますよね RT @dancom: 月の稼働時間が250時間をこえると、「壊れるほどじゃないがけっこう削れる」印象。
  • 18:03  実家に帰る前に食べられなかったみかんを、くっつけといたら痛むと思ってネットから出して並べておいた。1こカビてる以外は大丈夫そうだ。勝利であろう。
  • 18:10  【ニコニコ大百科ごっこ】 tsudaる:要はモリスエ、トカチェフと同じ。
  • 18:44  ヒャッハー、水だ水だー!! RT @tyourou_: モヒカンが荒野を走り回っていると思う RT @person26: 我々も100年後200年後の人たちのために100年後どうなっているかというようなことを考えるべき
  • 19:00  こいつが一台あれば勝つる!www RT @semimaruP: 凄すぎて鼻水出た!RT @eiitirou: RT:@HiraiUMA 近い未来のテーブルトークRPGはこうなる?カーネギーメロン大学で研究中の「SurfaceScapes」 http://bit.ly/8oSgrf
  • 19:31  これは異論の余地がないかもしれん・・・ RT @kazzwatabe: 日本の歴史上最も優秀なコピーライターは股間のチャックを「社会の窓」と形容した人だと思う。
  • 19:46  はらが・・・へった・・・
  • 19:56  とりあえず芋けんぴ食べよう、そうしよう。
  • 20:11  ガタッ) RT @gyudon_sukiya: ちなみに、すき家の初代ロゴは、私の伯父が書きました♪笑
  • 20:18  テライケメン! RT @hinamic: うっとり。(朝のゲルデマン大会の続き) http://bit.ly/700ohn
  • 20:25  ヴィッカース重機関銃とか・・・>ディスカバリー・チャンネル
  • 20:26  芋けんぴがもうない、だと・・・
  • 20:26  やめられない、とまらない!!
  • 20:42  UI設計の概念でもありますね RT @tezumashi: これはとても良くわかる。 RT @ginjo888: キリンさんのブログより。「全ての人に好かれようとすると、確実に失敗する」。何かを発信する人にとってはなかなか重要なことなんじゃないかと。自分も「自分らしさ」を大切に
  • 20:47  ベヨ姐さん RT @tezumashi: つネオエクスデス RT @haramakihonpo: 【緩募】ラテアートのお題 できれば難易度低めなのがありがたい
  • 20:59  来週木曜日が一粒万倍日にあたるので、この日に届けを出そうかと思う。
  • 21:01  ところで、高知空港で土佐弁辞典など買ってしまったのだが、どうやって使ったものか(ビブリオンにはよくある事)
  • 21:03  まあ、生粋とは言えないまでも土佐人のはずなので、ネットラジオで読むだけでも面白いかもしれない。需要ないだろうけどよw
  • 21:06  バーカバーカ RT @Kou9999: 新年会終了。これで今年一年の仕事は終わっただろw
  • 21:09  もののけ姫流れを無視して、エウレカ・セブン。
  • 21:10  今日、道を歩いてたら、おにぎりのimac落ちてたっす RT @LEVIN250: かむばっく to 林檎病!! RT @HikaruIjuin:
  • 21:18  剃れ! RT @spopotam: む、テレビではももの毛姫ですか
  • 21:24  オラもぼーぼー気味 RT @LEVIN250: 自転車乗りならやはり剃らなくては。私は最近剃ってません。RT @fj_toshi: 剃れ! RT @spopotam: む、テレビではももの毛姫ですか
  • 21:24  RT @zentooo: (о゜。)(。゜ο)(ο゜。)゛カタカタカタ(о゜。)(。゜ο)(ο゜。)゛カタカタカタ(о゜。)(。゜ο)(ο゜。)゛カタカタカタ(о゜。)(。゜ο)(ο゜。)゛カタカタカタ (о゜。)(。゜ο)(ο゜。)゛カタカタカタ
  • 21:31  FLOWは曲はいいけど、ボーカルはイマイチだよなあ・・・
  • 21:35  ホランドのパンイチって、本放送当時結構評判よかったよね〜
  • 23:06  明日はCSS Nite LPですね。9:45出発か。
  • 23:07  それは聞き捨てならん RT @houraisankaguya: 成程 RT @hot_puchin そういえば、今日の昼ごるさんが寿司おごってくれるって流れになったはず! きっとなっているはず
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: