2010年1月14日木曜日

Wed, Jan 13

  • 00:01  RT @bmbqwq: 誕生日!おめ!→@laica_dog
  • 00:02  畜生ッ!? RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「金貨の4」の逆位置,おくれる、妨害、挫折、損失 http://en.wikipedia.org/wiki/Four_of_Coins
  • 00:09  いま、自分の電池が切れたのがわかった
  • 00:09  外部電源はどこっ!?
  • 00:13  外部電源はないようです
  • 00:13  ガクリ
  • 00:15  ぶっちゃけ、ほぼ本名>HN
  • 00:23  努力は認めるが、自転車クラスタとは、あたしゃ認めないよ!www RT @Kou9999: @fj_toshi http://www.youtube.com/watch?v=9PawaYdhbR0&feature=player_embedded#">#">http://www.youtube.com/watch?v=9PawaYdhbR0&feature=player_embedded# これ自転車クラスタ?w *Tw*
  • 00:24  郵パック! RT @makibax: 捨てるってわかっててもアメリカン開けのできない小心者の私。そう考えると繪里子はやっぱり大物なんだよな〜
  • 00:29  いや、ヒゲだろ? RT @hige_gorua: 俺のHNの由来は話すと長くなるが… RT @Eksia: HNの由来TLとな?
  • 00:31  きれいな文章だねえ RT @bmbqwq: ホントだ! 無駄な行間がないのも好印象! RT @noriosan: 北川景子のブログはアメバブログのタレントと違って、ちゃんとした言葉で書いてあるのが、エライと思う。 http://bit.ly/7j9iWl
  • 00:33  イラレCS4はイラレ10と比べると、インターフェイスまわりも進化してるねえ。慣れれば絶対使い易いと思う。
  • 00:33  ・・・え? RT @hige_gorua: ぶっちゃけ、同じく。RT @fj_toshi: ぶっちゃけ、ほぼ本名>HN
  • 00:34  先週のモモノキファイブをネット配信を聴いてます。
  • 00:35  futo,
  • 00:36  ふと、こんなノーガードで殴り合ってるようなpostばっかりでいいのか、と心配になった。どう思う?
  • 00:41  頑固なヒゲもしっかり落とす! シッククアトロ RT @hige_gorua: 人を洗剤のように言うなw RT @hot_puchin: 驚きの説得力 RT @you2chan: 本名と言うか、本体? RT @hot_puchin: やっぱり ヒゲ(#゜Д゜) が本名なのか
  • 00:45  中村先生の誤魔化し咳パネェっす。
  • 16:36  ガタッ)興味がありますっ! RT @bmbqwq: うわーっ!うわーっ! これは自分で食べないと! 男になんてやれないです!wRT @focalstore: QFBの限定はもちろん自分用に予約? http://bit.ly/quil-fait-bon
  • 17:17  自転車貯金口座の残高が減るんですね、わかりまs RT @spopotam: 今夜Wiggle充する為の資金を云々してきた
  • 17:26  誰か落としてくれw RT @goodhuntstalker: オチはどこー RT @samyelm: ぼく、休日以外はほとんど会社のジャケットきてるんです。赤いジャケットに白で社名とロゴのやつ。視線?気になりませんよ。誇らしいぐらいです QT @bmbqwq:
  • 17:33  ・・・え? RT @bmbqwq: いや、クオリティの高いトシさんが見れると私は思ってますよ。RT @fj_toshi: 誰か落としてくれw RT @goodhuntstalker: オチはどこー RT @samyelm:
  • 17:58  現代に必要とされるのは、拙速でも巧遅でもなく、「巧速」なんだよなあ。がんばろう。
  • 18:06  日航CEOは稲盛氏か。ガチな人きたな、ちょっと期待。そして株価は7円。
  • 18:08  サストレといい、フースホフトといい、なんでサーヴェロには僕好みの選手が多いんだw
  • 18:21  よしたにさんマジカッケー。 RT @dancom: いつか会社をやめるのかなーと思いつつ、会社やめなくても今のペースなら活動できることがものすごくわかった漫画家4年目の僕です。
  • 18:27  変態だー!? RT @siva_yuri: ただ、伏線の張り方としては、エンディングからプロットくむのは、割といい戦術/練習なので、いやー。へんたいよーとか叫ばず、さあ、貴方もれっつプレイをお勧めします。はあはあ。
  • 18:35  僕は嫌味でもなんでもなく、インターネットを使いこなしているクラスタだと思うんですけど、反面、出かける用事がほとんど無くなるんですよね。「すべてがFになる」あたりを読んでいただけると、若干お分かりいただけると思う。
  • 18:38  今日もひきこもってます。
  • 18:52  プニー! RT @myakorin: プニー!
  • 18:55  そろそろシュタゲをやらなければいけない雰囲気になってきた。 RT @spopotam: 非オタク友人との会話「360でシュタインズゲートってゲームがあってさ、凄く面白いんだ」「あぁ、年末にクリアーしたよ」「え?」「え?」
  • 19:10  能登麻美子さんて、同い年(学年は上)だったのか
  • 19:31  プニプニ RT @myakorin: プニ? RT @Kyorock 日本語でおk・・・RT @myakorin: プニー! RT @fj_toshi プニー! RT @myakorin: プニー!
  • 19:32  RT @svlg: RT @t_c_bomber 昔、女子高生に、「ダウンロードしたらコピーしてみんなに広まるってのが昭和の発想だよね。それ、クラスみんなが同じ曲に興味持ってる前提じゃないと成立しないじゃん。今、みんな自分の好きな曲しか聞いてないもん。」とバッサリ
  • 19:33  プップップー! RT @myakorin: プニプニー! RT @momizi_momimomi プニプー! RT @myakorin: プニ? RT @Kyorock 日本語でおk・・・
  • 19:34  RT @capybara120GB: これはRTせざるを得ない RT @Kari1290: 寒波ニョーロ
  • 19:36  マス広告の効果は疑いようがないが、個人の嗜好は細分化の方向により進んでいる、ということはどうすればいいんだー! と悩むなう。
  • 19:41  100点満点のツッコミはいりましたー! RT @sigh21: みんなでみゃこのお腹つまんで何やってるの? RT @myakorin: プニプニー! RT @momizi_momimomi プニプー! RT @myakorin: プニ?
  • 19:51  繪里子は間違いなく天才 RT @makibax: この写真チョイスはミンゴスに違いないwRT @gyuzan: 吹いたww 繪里子は相変わらず美味しいなあ結婚したい http://bit.ly/8K0k4G
  • 20:08  作業用BGM ぬーぬー結婚してくれ!! http://www.nicovideo.jp/watch/1263314746
  • 20:23  おっ、おっ、おいくらですかッ!? RT @makibax: 興奮してきた!RT @gyuzan: @makibax ぬーぬーに鞭でしばかれて顎つかまれて「どこにKisSして欲しい」などと囁かれたら!
  • 20:39  いかん、カロリーが足りなくて脳みそが止まってきた。飯を食う!
  • 20:46  頭の中身がとっちらかってきた。65万円の控除になる青色申告に必要な帳簿って、結局なんなのさ!
  • 21:10  D80をばかにするやつはゆるさんっ!?RT @spopotam: 使ってますがいいカメラだとおもいまふ!RT @ssty: D90買いそびれた(汗
  • 21:24  適当にご飯をつくって食べた。ガーリックオイルがもうすぐなくなるので、また作らねばなるまい。
  • 21:38  ANITAMA.COMの配信て、ぶっちぶっち切れるんですけど、どうにかなりませんかね
  • 22:03  わからん! 税務署行ってから聞くか
  • 22:24  なんか、なんとなくはっきりしない状態で書類作るのすっげえ疲れるよ・・・
  • 22:57  日本にGoogle以外の検索エンジンが存在するとでもいうのかね? RT @oage_on_noodle: Googleの走狗と言われても甘んじて受けるぐらいGoogle好き。日本展開のころからの愛用検索エンジンです。
  • 22:58  カバディ、カバディ、カバディ、カバディ... RT @myakorin: 早い者勝ちってか、早い者負け……?
  • 23:05  めっちゃのどかわきましてん
  • 23:08  ほあ!? みかんカビてた
  • 23:11  小沢、陸山会、鹿島か・・・真っ黒だな
  • 23:14  google音声認識キターっ!
  • 23:26  日本の医療インフラは優れてるんだなあ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: