2010年1月17日日曜日

Sat, Jan 16

  • 00:04  俺とも飲もうよー RT @hige_gorua: 何を今更。 RT @Kyorock: ごるさんがTバック装備ときいて(ガラッRT @hige_gorua: 飲んだ飲んだ。Tバック充。
  • 00:08  最近タロットでいいのひかないな
  • 00:10  \手篭師!/ RT @tezumashi: 携帯からだとpost投げっぱなしでリプライみなくていいからなんか気がラクだなー。\手篭師!/とか言われてなければべつにいいや。
  • 00:14  イラレをひらいたものの、特にアイデアがまとまるわけでもなかった。
  • 00:25  俺の高校時代の友人がガチすぎて困る RT @myakorin: だから、昔から僕のまわりにはポニテすきーがごろごろ転がってるのか!! RT @isabro_b そう、男向け、特にポニテフェチにはクリティカル出るよな。
  • 00:28  マリア・ロッソ・パッショーネ!
  • 00:28  RT @mitsubisi: RT @con312: RT @t_dart: RT @urimutu: RT @_yugi : RT @AlkaliDenti: RT @sharma2: 【早く】このpostを見た受験生は今日のセンター試験寝坊する【寝なさい】
  • 00:31  XP機がうるさくてたまらん
  • 00:37  あ、ワインのむかな。
  • 00:38  機能栓あけちゃったし早く処理しないと
  • 00:44  それ、囲んでボコっちまえ!(ガチくせ毛クラスタ RT @Eksia: m9 RT @hot_puchin: くせ毛クラスタに対する宣戦布告ととらえてよろしいか(#゜Д゜) RT @Kyorock: セルフで体感出来るロン毛クラスタ。
  • 00:50  完璧に理解したw RT @hana_usa: 二分でわかる うる星やつら 1〜2話 (1:57) - ニコニコ動画 http://bit.ly/5upQ7D #nicovideo
  • 01:03  フランスパンとカマンベールと白ワインなう。
  • 01:08  腕時計の月刊誌の、表紙モデルの値段がおかしい件について RT @hana_usa: 鯉の模様の時計が欲しかった。あったおw 分冊シリーズので。w RT @hayate_: そんなニッチな雑誌がwww RT @divergentf: @hayate_
  • 01:15  After Effect の入門書なんてあるのかしら
  • 01:25  自転車分が足りない
  • 01:26  明日最高気温7℃て・・・さすがに荒川CRは厳しいだろう・・・
  • 01:34  何故か酔いが回るのがはやいな
  • 01:42  古いタイプの不良だなあw>レールガン
  • 02:13  RT @Eksia: RT @makio51: スカイプで誰かの声が聴きたい(主に女性
  • 02:17  つか、今週ほとんど人と話をしてないので、寂しくて死にそうですよ!?
  • 02:19  うまいこというじゃないか RT @tokisaba: 「ペンは剣よりも強し」ということは、今のマスコミは「キチガイに刃物」状態だな。
  • 02:22  なりませんねーw やっぱり別口のようです RT @shinnan: そんな夜の為に「しゃべったー」はあるのかも。。ついーとがしゃべった気に....ならないか.... QT @fj_toshi つか、今週ほとんど人と話をしてないので、寂しくて死にそうですよ!?
  • 02:45  北欧の方には太陽光不足によって発症する季節性の欝があるそうだが、もしかしてそれなのか。
  • 02:45  ひきこもりイクナイ!
  • 02:46  3つあんじゃねーか! でもオマエいいこというな! RT @shuzo_matsuoka: @fj_toshi ここで夢を掴むんだ! 出来ない理由は百でも言える。出来る理由はただ一つやる気!元気!イワキ!!
  • 04:47  何故かこの時間にベヨネッタやってるなう。
  • 07:55  ターンエーガンダムみてると目から汗がでる → http://www.nicovideo.jp/watch/sm1815666
  • 08:17  さっぶぅぅぅぅぅぅ
  • 08:30  ええい、朝っぱらからテロだ、くらいやがれー! うしおぉぉぉぉぉー! http://www.nicovideo.jp/watch/sm9341713
  • 08:43  何? JALはすべてのジャンボ機を退役させるのか?
  • 08:45  ANAは地方路線に厳しいからなあ。
  • 08:54  ハイチのNHK報道は死体映すの自粛してたな。CNNの報道だと、置く場所なくて歩道に並べられてるたくさんの死体も出てたんだが。
  • 08:55  すいません、うちのロードバイク、バラしたまんまです。マジすいません。
  • 08:55  うわー、豪雪ー RT @kanon821: まさに発掘(笑)
  • 08:58  来週中頃から暖かくなるのか。荒川CRはそこからいくかな・・・
  • 09:17  ガタガタガタガタッ RT @sanadura_h: ガタッ・・・!!)RT @mihajlovic11 獄長でメガセールやってるみたい
  • 09:23  くそう、安いのはシマノとスラムばっかりじゃないか・・・
  • 09:26  娘さんをボクに(以下略 RT @LEVIN250: 娘が巫女舞で着てるからねぇ。RT @harrydot9: こだわりだww RT @LEVIN250: 質感が許せないw RT @orange_tea75: いやそんな本格的なのじゃなくてらパーティグッズみたいなのでw
  • 09:44  獄長を巡っていたらこんなものが。欲しいじゃないかちくしょーめw http://tinyurl.com/ybu3x45
  • 09:48  Assos AirJack 851 Windproof Jacket 欲しいじゃないか!!
  • 09:48  いかん、厳冬用ジャージなんぞ買ってたら、えらいことになる・・・
  • 09:50  ちゅか、室温下がってきたよ? 寒いって!
  • 13:19  福山雅治の土佐弁は浮いてるなあ。 広末涼子の土佐弁はさすがネイティブw
  • 13:37  やあ、泣かせてしまいましたね
  • 13:43  坂本権平さんの血筋の方はたしか北海道にいるんだっけか
  • 14:00  KLMのマイル持ってる俺、ニヤリw RT @oage_on_noodle: ワンワールドおわた:「JAL、米デルタと包括提携で基本合意」http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100116-OYT1T00041.htm
  • 14:13  インド人を右へ! RT @goodhuntstalker: 迷子なう
  • 18:42  ・・・さあ! RT @spopotam: 目の前にバナナの皮が落ちてる…!
  • 18:46  考え事してたら寝てた!
  • 19:01  イヤすwww RT @spopotam: ビブの中古があった…
  • 19:03  会見だけ見ても、ぽっぽと小沢の器の違いがわかる。まあ、そんなことは関係なくとっとと逮捕されてくれい。
  • 19:11  「検察と国民の全面戦争」ってどこのアホや。
  • 19:12  ぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶにぶに RT @Kyorock: ぶにょ。RT @myakorin: 僕の腹をプニプニするのはやめろー><。 RT @nayuta666 @myakorin みゃこりんプニプニ(o゜ω゜o)
  • 19:16  うーん。エアコンだと空気がカラッカラだ・・・
  • 19:21  RT @riocampos: ひ、酷い…www RT @ClubBLITZEN ちなみに彼らはミーティングの様子が実況されていることは知りません(by IT)
  • 19:28  おおー RT @hayate_: ガタタタッ! ドン! ガシャーン! RT @Kyorock: Rの夏侯惇がきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • 19:36  きっと金色になるんだよ RT @JusticeStrike: これ以上目覚めるのか!? RT @tarot3: @JusticeStrike のカードは「カップの4」の逆位置,新しい目標、新しい交際、目覚め http://tinyurl.com/yjlbuzw
  • 19:39  中の人の声もアレだしなあw RT @Eksia: 明鏡止水ktkr RT @fj_toshi: きっと金色になるんだよ RT @JusticeStrike: これ以上目覚めるのか!?
  • 19:52  一瞬だけ覚醒しやがったw RT @Kyorock: あっちゃー、こりゃ無敵だわ・・・RT @JusticeStrike: はっはっは、これで無敵である! RT @Eksia 明鏡止水ktkr RT @fj_toshi: きっと金色になるんだよ
  • 19:54  このがんこなヨゴレも、このハイパークリーナーを使えば・・・ ワオ、すごいなマイク!みるみるうちに落ちていくじゃないか! RT @paldius: 【こんなセンター試験は嫌だ】英語のリスニング問題が、深夜のテレビショッピング。
  • 19:57  くそう、食道楽はこれだから・・・ RT @hot_puchin: RT @Kyorock: 大変だ・・・えくさんがイッちまった!RT @Eksia: バターも紛い物でなく醤油も蔵元直送の醸造醤油。それで牡蠣を焼いて食いながら酒とか幸せ…もう駄目…
  • 20:25  炒め物作ってたべてる。ご飯炊いてないw
  • 20:42  もう足がガクガクで生まれたてのバンビなんだよぉ!
  • 20:59  きのこの山部隊、出撃せよ! RT @XEBIO_Co_Ltd: あ、たけのこの里買って来てたの忘れてたmogmog RT @takenoko_mizuni ゼビオの公式アカ(笑) ノリノリ(笑)
  • 22:20  バーン・ノーティス見てる。
  • 22:34  バーン・ノーティスはコメディかw
  • 22:52  すっげえしっくり収まりそう RT @cat_house: サイクリングジャージの腰ポケットに恵方巻き……
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: