2010年1月18日月曜日

Sun, Jan 17

  • 00:03  よしよしよしよーし! RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「13.死神」の逆位置,危険の回避、死には至らない病気、一時的な失敗や損失、自分の責任ではない災難やミス、希望が取り戻せる http://tinyurl.com/y9q2n5a)
  • 00:03  RT @tousetsu: 人生ハンガーノック ※ただし、補給不可
  • 00:07  あ、感電したことあるな・・・ RT @semimaruP: え、アーマード・コアの話じゃないのか!RT @koizuka: ACな話題かw RT @sun_jbbf: 皆様に質問 感電したことはありますか? http://bit.ly/1pjt4z自分はACだとおもいますか?
  • 00:09  もきゅっフイタw RT @dancom: http://sankei.jp.msn.com/photos/politics/situation/100116/stt1001162222032-p2.htm もきゅっ
  • 00:10  会社の星でTwitterやってるよ、と母から電話があるなどしたが、ケータイ大喜利のほうが気になるなう。
  • 00:14  RT @nakasone_haiji: RT @semimaruP: @hana_usa ナウなヤングにバカウケ!
  • 00:26  こんなところにもアイマスPが! RT @shigema: 真への愛が高まったので、ヘッドホンで歌を聴いていたのだけど、幕末の仕事とまるであわない……。ちっとも仕事がすすまない。こうなったら、あきらめて……。A:ヘッドホンを外す。 B:仕事をやめる。 さて、正解は……
  • 00:29  手妻師殿が覚醒すると聞いて!! RT @tezumashi: お、あとちょっとでフォロー2000じゃないか。
  • 00:29  先生、フォローされてる相手が「フォロワー」です! RT @tezumashi: 自分がフォローしてる相手のことは「フォロワー」でいいんだよね?フォローされてる人はなんか言い方あるんでしょか?
  • 00:36  はい、みんなここはリムるタイミングだよー RT @tezumashi: m9(^Д^)
  • 00:41  ライチンゲールさんは存在自体がすでに面白いw #nhk
  • 00:52  jaa,RT @hisa_t_side: ちなみに、献金いただいた現金は藤山先生が残らずお持ち帰りされました
  • 00:52  じゃあ、影武者をいたぶりに行ってくるねっ!(キリッ RT @hisa_t_side: ちなみに、献金いただいた現金は藤山先生が残らずお持ち帰りされました
  • 00:57  ほほう RT @grupetto82: \いかがわしい絵が描きたいんですよ/
  • 01:03  プニュ ( ´ー`)σ)Д`) RT @myakorin: 家賃を払うのにも苦しんでる苦無職だお。 RT @hot_puchin ゲームを買う金があったとは驚きである RT @myakorin: くぁーいいー!!!! - http://bit.ly/7mTs1t
  • 02:09  まさかこの時間に勝間和代からくいものテロをくらうとは思わなかった・・・
  • 02:11  一人で帰れ! RT @myakorin: おっす、みゃこだぞ!一緒に帰ろっ、てへっ(はぁと) ←これで僕もモテモテなはずだ!
  • 02:12  たぶん、求められてるリアクションはこれで正解なハズw
  • 02:14  おや、優しくしてほしいのか。 トシのここ、あいてますよ。 RT @myakorin: 今日のとしにゃんは冷たいお…(´;ω;`) RT @fj_toshi 一人で帰れ! RT @myakorin: おっす、みゃこだぞ!一緒に帰ろっ、てへっ(はぁと) ←これで僕もモテモテなはずだ!
  • 02:17  君がッ、泣くまでッ、殴るのをッ、止めないッ!! RT @myakorin: きめぇwwww RT @fj_toshi おや、優しくしてほしいのか。 トシのここ、あいてますよ。 RT @myakorin: 今日のとしにゃんは冷たいお…(´;ω;`)
  • 02:24  ラブプラスだが、正月相手にしてないまま放置してるな、リンコ。
  • 02:25  とりあえず食欲に訴える形で復讐してみるのであった。
  • 02:28  クマー? RT @myakorin: りんこって誰? RT @fj_toshi ラブプラスだが、正月相手にしてないまま放置してるな、リンコ。
  • 02:32  おまえは俺を怒らせた RT @myakorin: とりあえず、ショートカットの女はスルーしまくるなう。
  • 04:00  ひざ掛け買ってくるか。
  • 14:58  キルフェボン行ってみようかな
  • 14:58  RT @Eksia: RT @momizi_momimomi: RT @uno_hana: RT @hachune: RT @neta__: RT @yukitock: RT @kagurasanagi: RT @unohana: 今から5分間でRT食らった数だけマックポーク買う
  • 15:08  むう、練馬方面が地震らしいが、世田谷ぜんぜん気付かず
  • 15:10  メガネ、ロングヘア、紺ハイソ、文庫本のJKは最強の部類に入る。
  • 15:11  チャーシューはもらっていくぜ RT @nayuta666: 横からぱくっ( ̄〜 ̄))モグモグ QT @myakorin: ラーメンズズズ。
  • 15:15  弓道やってる女の子って、いいよね。
  • 15:18  君に届けの1巻をうっかり買ってしまいそうなんだが、1巻を買うと全部揃ってしまうことが明らかだ。
  • 15:19  弓道やってる女の子って、目がまっすぐですよね。それが好ましい。
  • 15:20  晒しage RT @hot_puchin: そいつぁしかばねーな RT @momizi_momimomi: ただの屍のようだRT @sasazaki: 返信がない。
  • 15:24  審議委員会設置を宣言する! RT @makibax: 実は千早には歌姫ではなく、眼鏡をかけて委員長をやってほしかった。
  • 15:26  アスタナのジャージ、白の部分が増えてかなり明るい感じになったんだな。
  • 15:29  ギリジンうるさいよw RT @myakorin: ギブミー6万円!!
  • 15:30  豪腕先生おっかねぇー
  • 15:34  いかん、TDU見てたらなにもできないじゃないかw
  • 15:45  TDU見てて何もできないなう。
  • 15:46  定刻運行のコロンビアトレインキター
  • 15:50  チームスカイが1,2フィニッシュか。いやー、今季は面白くなりそうだなー
  • 15:54  現状まとめ:ホッ家クラスタが高熱・関節の痛みを訴える
  • 16:03  これは新型フラグだ・・・ RT @samyelm: あわわわわw QT @saishin: @laica_dog 【速報】36.7℃。喉に多少の痛みあり。もう寝るZzz...
  • 16:34  RT @_chang: \マードック空恐ろしい!/RT @riocampos: \マードックパネェっ!/RT @_chang: 逆にスカイのことは今からヤジる練習をしておいた方がいいかもしれない。マードックさんパネぇっス!とか。
  • 16:36  土佐弁ネイティヴだけど、何か質問ある?
  • 16:37  RT @myakorin: 映画に誘われたなう!!僕リア充じゃわ!!!
  • 16:43  映画化するしかないな RT @nayuta666: おめでとうヽ(゜∀゜)丿おめでとう QT @myakorin: 映画に誘われたなう!!僕リア充じゃわ!!!
  • 16:44  はらへ。コーヒー豆を買うついでに外食を自分に提案する。承認。
  • 16:44  はらへ。コーヒー豆を買うついでに外食を自分に提案する。承認。
  • 16:47  いや、その理屈はおかしい。 RT @remember_ctrl_s: Ctrl+S、ダメ、ゼッタイ。
  • 16:50  千早審議委員会、審議中... RT @emu_two_P: 買ってきたCDの山を見てふと思う。CDケースに例えるなら、千早は紙ジャケなんだろうなぁ…
  • 16:52  【自転車クラスタあるある】ジーパンについたチェーン油のシミがとれない
  • 16:54  【自転車クラスタあるある】はじめてスポーツ自転車にのったころ、ズボンを何本かチェーンで破ってしまった
  • 16:55  ひどすぎるw RT @samyelm: これはひどいwRT @AmaiSaeta: RT @NStyles: 勢ぞろいしたAKB48を見ながら「これだけいれば常に何人か生理なんだろうな」とつぶやいてから妻がゴミを見るような目でぼくを見る。
  • 16:57  土佐弁には、現在進行形と過去形があることはあまり知られていない。 RT @myakorin: 言うちゅー、言うちゅうー!知っちゅう、知っちゅうー!がやきーがやきー! ←僕の土佐弁のイメージ。
  • 16:58  なんというネイティヴw RT @myakorin: 社長の名言「え?俺高知弁しゃべっちゅう?」
  • 17:01  しらんなーw RT @myakorin: 高知の教習所では、赤信号の時に「行きなって!」と怒られるので渋々アクセルを踏むと「行きなって!行きなってー!」とさらに混乱することは有名な話。(※行きなって=行ってはいけないの意味。)
  • 17:02  行かれん、のほうがネイティヴな感じがするけども。
  • 17:14  そこらへんの服を適当にきたら、ありえないくらいダサくなったw
  • 17:17  てめえw RT @myakorin: さすが土佐民。 RT @fj_toshi そこらへんの服を適当にきたら、ありえないくらいダサくなったw
  • 17:21  たぶん、この2タックのパンツが致命的にイケてない。普段ノータックの細身パンツだからなあ
  • 17:22  ジーンズファクトリーのCMは、正直意味が分からない、というか意味が無い。 RT @myakorin: リブロードで買ったおしゃれなお洋服をお召なんですね、わかります!w RT @fj_toshi てめえw RT @myakorin: さすが土佐民。
  • 17:25  家にいながらにしてハンガーノックなう。
  • 17:29  徳島市郊外の田舎ぶりはすごいぞなもし RT @houraisankaguya: 徳島は関西。(ざこば公認) RT @myakorin ちなみに、香川・愛媛・高知の3県で四国である。(僕の在籍していた学部調べ。)
  • 20:19  帰宅ったん。大河に遅刻せり。
  • 20:22  土佐人ですが、血縁の者に天誅組の人間がおったようです。
  • 20:30  弥太郎バズってるなあw
  • 20:30  RT @bmbqwq: RT @samyelm: RT @houraisankaguya: @shiki_harukaze @non00: @nejineji906: @non00 ナルホド(棒)じゃあ「20人にRTされたら彼女作るまでゲーム買うの自重する」
  • 20:36  民放各局の地盤沈下が明らかな中、NHKの本気は光るねぇ
  • 20:44   監督、あんたに教えてやりてえ  プロってのは仕事以上のことをやっちまう奴のことだって  そうでなきゃ そうでなくっちゃあ  生まれた土地から 出ていけないだろう?  俺は遠くに行きたいんだ
  • 20:57  部屋の電気が暗くてちょっと凹んだw
  • 21:02  CSでクライマーズ・ハイなう。
  • 21:09  俺も本気出してみようかなw RT @seth_yagisaka: コレジャナイ手妻師がやばい方向に進化している気がする…みんな!程ほどにな!←
  • 21:59  クライマーズ・ハイが重い。めっさ重い。
  • 22:26  クライマーズ・ハイみてて動悸が止まらない
  • 22:41  獄長でコルナゴ・フレーム2008が安い件 http://tinyurl.com/y8jwd4y
  • 22:50  おおー RT @makibax: これはミクミクにされるRT @rap_: 【騙されたと思って見てみて】プリキュアの背景画像です。 http://ow.ly/XjVG
  • 22:51  無印良品でひざ掛けかったんだけど、若干対応できなくなりつつあるw
  • 23:09  おい、おれもまぜろ RT @myakorin: ちなみに、そのおにゃのこはマックでバイト中にDQNな客に「萌え〜」とか言われるくらい可愛い。
  • 23:20  みゃこ介は自腹な。 RT @hot_puchin: ガラッ)新たな男前の出現ときいて RT @myakorin: とっさんの奢りと聞いて(ガラッ
  • 23:24  ほほう、うまいこと言うじゃないか RT @myakorin: 女の子に対して差別するとか、友人がどんびきだぞっ☆(友人から見て僕は一応おにゃのこに分類されている。)
  • 23:31  何そのエリート集団 RT @myakorin: 「彼氏とカラオケ行った。彼氏がKOTOKO歌った。」なんてエピソードを聞いて目をキラキラさせる僕の友人ズ。
  • 23:40  会場外でのコスプレはご遠慮くださーい RT @myakorin: いや、でもヲタな女の子ってどうなの?成人してから高校時代の制服着て遊びに行くようなやつらだぞ?(しかもあまりに違和感がなくて、23時以降にカラオケに行って店員から注意された。)
  • 23:52  にゃーん。
  • 23:55  普段は厳しいと評判の女教師が家ではメイド服を着ている、とか RT @myakorin: 誰か解説頼む RT @you2chan ちなみにそういうのってギャップ萌えに使うものだから。 RT @myakorin: ちなみに、引越す度に制服とメイド服をちゃんと持って移ってるお。
  • 23:56  拡散 RT @nojiri_h: 急告 @dancom 先生が専業漫画家になるもよう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: