2010年1月10日日曜日

Sat, Jan 09

  • 00:48  ちょwww RT @tezumashi: カード化すんあwwwwww RT @siei_uinn: - @tezumashiのモブストライカーの証をカード化してみたヽ(゜∀゜)ノ
  • 00:48  ヒャッハー、Lv14に3人しかいねぇぜ!!
  • 00:49  しょうがないので、風珍さんを殴る
  • 00:52  ちと思うところがあったので、松下幸之助の随想集から引用してみようと思う。
  • 00:54  「わが国も、戦後は言論の自由がゆるされて、そのために世の中がずいぶんと明るくなったが、その反面にカンカンガクガクの徒がやたらにふえて、黙々と働くという気風がいささか薄れたようにも思われる。論多くして国栄えず、とまでは言わないが、この点おたがいに静かに反省してみてはどうだろう。」
  • 00:56  「よい自動車は、その性能が良ければ良いほど、余計な音を発しない。小さい音で、しかもすばらしいスピードで走るのである。ところが悪い自動車は、ブウブウガタガタ大きな音をたて、そのくせなかなか速度が出ずに、すぐにエンコしてしまう。」
  • 00:57  「(中略)最小限必要の議論に止め、それも談笑のうちにスムーズに運んでゆきたいものである。それでこそ議論がほんとうに世の中の繁栄に役立つことになるであろう。(後略)」
  • 01:01  うだうだ言う前に、目の前のことに一生懸命取り組んでみたほうがいいと思う。仕事だって、若いうちに思ったような仕事ができるはずがないんだよ、経験が足りないんだから。全然関係ないような仕事でも真面目にやってれば知識や技能が身について、思わぬところで飛躍のきっかけになるかもしれないよ。
  • 01:03  今年の就職戦線は厳しいものになると思うけど、ぜひ素直なきもちで臨んでください。
  • 01:06  すでに仕事をしている人は、自分の仕事を改めて見つめてみましょう。ステークホルダーを無視して独りよがりになってないかな、と。もし、ステークホルダーに苦しめられているようなら、そんな仕事は辞めちまえw
  • 01:09  でもそんなんじゃまーだ RT @hius: でもそんなんじゃだーめ
  • 01:13  よし、今日の僕は寛大だぞ! よきにはからえ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「金貨の6」の正位置,プレゼント、寛大、チャリティ、配分 http://tinyurl.com/5h4qxo
  • 01:17  あれ、僕は結局晩御飯を食べていないんじゃないだろうか。
  • 02:14  星新一か、昔の少女漫画っぽい RT @ai_ran: @Eksia そろそろ目の交換の時期ですね! ってだれかにやってほしい、私。
  • 02:19  アホスw RT @Eksia: 調子の悪さの原因が大方判明。 最近は30%で動かしていたはずの液晶の輝度がいつの間にやら100%になっていた。 目がくらんでいたらしい
  • 02:47  あ、ここ知ってる>デュラララ!
  • 12:29  セミナーなう!
  • 12:44  RT @akhk twitterでTBSとNHKがじゃれているのを見かけました #rtwjp http://realtimeweb.jp/archives/746
  • 12:55  セミナー午後の部なう。
  • 13:06  仮説検証型、かつ4つの対顧客戦略でデータを見る〜google analytics を使った分析のあるべき流れ なう。
  • 13:18  フェルミ推定だね #cssnitelp8
  • 15:52  上方落語みたいな名調子ですな、聞きやすいです #cssnitelp8
  • 16:05  先生、それだとゴジラテールです!!#cssnitelp8
  • 17:29  前やってた仕事のせいで、すげーわかるw #cssnitelp8
  • 17:38  インプラントは重要ワード! #cssnitelp8
  • 21:23  セミナーの打ち上げだん。帰ります。さむい!
  • 21:26  ネットゲームをはじめる、とか(若者並み) RT @hirotachi_velo 金曜深夜に帰宅し入浴して寝た後、目覚めたのが土曜夜だった。若者並みに寝た。驚いた。たっぷり寝て土曜の夜を迎えてしまった。どうしていいかワカラナーイ(>_<)
  • 22:11  帰宅ったん。スイーツ買ってきた、これで勝つる!
  • 23:04  ANIMAXに河森監督
  • 23:09  河森監督「マクロスはダミー企画」
  • 23:13  ANIMAX:今週の中村!
  • 23:16  おい、ポップくうか?
  • 23:41  くんかくんか RT @bmbqwq: クン か
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: