2010年1月21日木曜日

Wed, Jan 20

  • 00:06  芝村さんの愛の話でバジルに水が足りないのに気づいた。水やらないと。
  • 00:12  うん、だいたい猫TLがだれか認識してきたぞw
  • 00:13  四捨五入30おめでとう! RT @funkfumi: おめでとう!!RT @soratobipenguin: うしゃー、25歳になった!今日誕生日!
  • 00:16  土佐弁でつぶやいてほしいいう人がおるき、しばらくは土佐弁を混ぜていくぜよ RT @eRikA_suzy: 盛大な土佐弁でつぶやいてほしいにゃあ☆
  • 00:17  自分が混乱せんように気をつけにゃあ、いかん。 RT @tarot3333: @fj_toshi のカードは「剣の3」の逆位置,混乱、矛盾、ミスを犯す、病気 http://en.wikipedia.org/wiki/Three_of_Swords
  • 00:20  30までの5年はいままでの5年より早いき、周りをようみて一生懸命すすまんといかんぜよ RT @soratobipenguin: ちょw気にしていることをっwありがとうございます! @fj_toshi 四捨五入30おめでとう!
  • 00:23  鰹のたたき飽きたー
  • 00:25  .@seth_yagisaka せとてんてーの猫はやっぱりかわいいにゃー
  • 00:26  お、うまいじゃん。 RT @Eksia: 支援支援 RT @c_i_e_l: 沙耶がかわいすぎるので唄ってしまいますた。http://tinyurl.com/yd2mwdb
  • 00:28  \生・誕・祭・!/ RT @hayate_: 本日はGICCHOさんの誕生日。繰り返す。GICCHOさんの誕生日。総員起立!\誕生日おめでとう!/
  • 00:32  えらい長い期間じゃのう。たまに混ぜるくらいじゃ、いかんかよ? RT @Alice358: #ryomaden 私も龍馬伝終了まで土佐弁ツイート希望! QT @eRikA_suzy 盛大な土佐弁でつぶやいてほしいにゃあ☆
  • 00:58  車載カメラ、追加でバッテリパック2個にできるアタッチメントが春には出るらしいが、ケースはどうなるんだろう。
  • 01:00  こりゃあ、がいじゃのー RT @masakiapsy: - コメントしてるのも当時の常連という(笑)
  • 01:03  君に届け15話を見始めた。
  • 01:05  くるみちゃんも可愛い
  • 01:07  40秒か・・・。一度かくたさんには話を伺わなければいけないようだな。 RT @siva_yuri: 賢いことにどれだけの価値があるんだ。 しげまさんは頭悪いが、愛されるキャラだろう。あおひとは男捕まえるのにそうだな。四十秒。くらいだったな。リアルで。
  • 01:10  なんだよ風早いい男じゃないかよー
  • 01:13  90,300円・・・。うちもフロアランプほしいんですが・・・。 RT @wired_c: ジェルデのフロアランプってデスク用の倍以上するのかぁ…。でもやっぱ格好良い。むむむ…。http://tinyurl.com/y9fxdm2
  • 01:14  乙女フィルターっていいなぁ
  • 01:15  くそう、風早なんていい男!
  • 01:17  梅もいい女だ
  • 01:20  期待されちゅうやったら、せんといかんかのう。 RT @Alice358: うわー!土佐弁ツイートどうもありがとうございます!ホント、土佐弁ていいですね。また気が向いたら是非、土佐弁ツイートお願いします。楽しみに待ってます。
  • 01:22  ぱっつんかわいい。
  • 01:25  このままでは単行本を買ってしまう・・・!
  • 01:26  しげまさんがいい男過ぎて嫉妬するなう。 RT @shigema: 愛が分からない人は、自分を愛していいんですよ。あなたこそが愛なのだから、自分を愛して、愛して、そして、愛すべき自分をこの世に呼んでくれた両親を祖父母を、そして、兄弟や親戚、友人、人々、世界を愛しましょうよ。
  • 01:42  そう、チューブレスを使ってみたいのです! RT @wired_c: そうか、今はユーラスもシャマルも2ウェイフィットなんだな〜。いいな、チューブレス使いたい。
  • 01:57  大島理森幹事長がんばれ、と言わざるをえない。
  • 02:03  もうネトウヨと呼ばれてもかまんちゃ。個人の汚名にかまいゆう場合じゃないきに。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm9433641
  • 02:04  wktk RT @DaganoP: ほぼ出来た。見直し中。Upは朝だな。
  • 02:18  カタルシスといえば、CLANNAD AfterStoryの18話・・・。泣いた。 RT @siva_yuri: 話をまとめるときは、三つの要素を考える。 読者のカタルシス、伏線の回収率、駆け足感だ。
  • 02:28  Eksiaさんは、黒ニーハイがよく似合う女子高校生だった気がするが、気のせいだっただろうか・・・ RT @Eksia: たまに私を女性と勘違いしてんじゃねーかてめぇ! というフォローがあるが見なかったことにする。
  • 02:31  これは自転車乗りでも憧れる! RT @semimaruP: 行き着く所はウラルなんだろうけど…まだなぁ…腹が座らないのと銭が無いの一言に尽きる!http://bit.ly/5gQf79
  • 02:32  きさん、そこになおれ、叩っ斬ってやるきに! RT @Eksia: それは私が仕事で相手している部類ですね。RT: Eksiaさんは、黒ニーハイがよく似合う女子高校生だった気がするが、気のせいだっただろうか・・・
  • 02:43  息抜きの合間に人生。
  • 03:44  実は、ZB-26軽機関銃とか。 RT @hazehimo: あるいは軽機関銃=StG44てことかもしれん。
  • 03:46  RT @remember_ctrl_s: 総員Ctrl+Sせよ。繰り返す、これは訓練ではない。至急Ctrl+Sせよ。
  • 03:47  ネルンガー。
  • 03:54  ガタッ いや、いかん。寝よう。RT @DaganoP エンコ終わった。寝そびれてたし、あげちゃうか。
  • 03:58  \子沢山!/ RT @seth_yagisaka - ざっざか描いたのでちょっとデッサンお怪しいけど勢いは気に入ってたり。
  • 13:39  フンガー。
  • 13:41  変態なのは、ばんびさんですからにゃー RT @bmbqwq: いやあかんな。旦那こんな変態ちゃうし
  • 13:48  だがのPの新作きてれぅ〜 支援支援 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (11) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440326
  • 13:55  はいはい、ばんびは可愛いよ。求婚したくなるくらい。でも、変態だよね。 RT @bmbqwq: 分かった!可愛いのは認めるから!RT @LEVIN250: いやいや、十分可愛いし、十分変態だよ! もっと自分に自信を持って大丈夫!!!!!!
  • 14:09  だがのPの新作きてれぅ〜 スプリントはやっぱり燃えるぜ! 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (11) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440326
  • 14:14  つ バイエル RT @FULLKAWA_P: 全然関係ないんだけどピアノの素養が全くない俺がピアノを練習するのにお勧めの本とかあるかしら。ちなみに楽譜なんて全くよめないぜ。
  • 14:17  やっぱ、エヴァンス顔濃いなあw
  • 14:38  ガラッ) 興味があります! RT @XEBIO_Co_Ltd: 来期取扱の自転車のカタログですって!どれから見ようか? @machshev1969 http://tinyurl.com/yako74s
  • 14:46  ぬーぬーが可愛すぎて困る。
  • 15:17  中村先生パネェっす!: 中村も手首カバーとお揃いの色にするべく、『コーディネートはこーでねーと』と上機嫌で呟きながら、 白に手を伸ばした瞬間。 氏より衝撃の一言。 『あ、おまえはみどりな』
  • 15:36  うーん、直接面識の無い人にメールをスルーされてるが、どうしたモンか?
  • 15:44  やっぱそれですかのう RT @kajikuni: 【再送】とつけてもう一度送信するとか? QT @fj_toshi: うーん、直接面識の無い人にメールをスルーされてるが、どうしたモンか?
  • 15:48  真面目に仕事してます。
  • 15:52  女の子を映画に誘ったら、何故かポケモンを指定されました。 RT @orange_tea75: 初めて異性と見に行った映画?ポケモン。甥っ子と。
  • 16:01  サウンドボードが競合起こしてる気配がしないでもない。あと、消しゴムどこいった?
  • 16:03  .@seth_yagisaka @goodhuntstalker 消しゴムリアクション同じでフイタw
  • 16:07  消しゴムはビジネスバッグのポケットで寝てました
  • 16:10  サブウーファーの音量上げたら足元が震えるぜw
  • 16:12  え、普通? RT @Eksia: ガタッ!! いや、普通か・・・ RT @bronsegun: 帰宅なう。女子と一緒にピアノを弾くというリア充的な行為
  • 16:19  うーむ、やはり5月には製品をリリースしたいな。次の山は7月になるしな。
  • 16:20  ちとスケジュールを練ろう。
  • 16:24  100円バリバリ財布が便利すぎて・・・ RT @seth_yagisaka: 財布といえば先日財布を新調しました…セール品とはいえ6K近くも財布にかけるなんて久しぶりだわ。ちなみにがま口好きです。<ここ数年1K程度の財布だった人
  • 16:25  財布よりも名刺入れの方が立派(本革)です
  • 16:26  まあ、最悪6月リリースで7月にぶつけるか
  • 16:54  しばらく14鯖常駐の日々が始まるぜ・・・ RT @tezumashi: \盟主補佐に任命された!www/
  • 16:55  LPOからアプローチしてサイト構築してみる
  • 16:57  だが、専用に静的ページをつくるのは時期尚早だろう。性的ではないので、興奮しないように。
  • 17:03  トテモキモイデスネー RT @hana_usa: ナニコレキモイ RT @tezumashi: そういえば猫アイコンもらってたんだった。ワシは用意周到な男じゃて…
  • 17:19  通販サイトとしての獄長の完成度は何気に高いよな、見やすいし。
  • 17:51  ガタッ RT @sanadura_h: @spopotam @hidea ところで、週末の日曜予定明けてありますが、どうしましょう?ソバ行きます?パン屋いきます?
  • 17:57  腹減った・・・
  • 18:02  日曜日に向けて、木〜土のどこかでちょいと走らねば・・・
  • 18:06  今晩はかつおめしにするよー
  • 18:15  6時・・・ がんばろうw
  • 18:17  これは、家を5時前コースかなw RT @sanadura_h: @spopotam @fj_toshi @hidea はーい。では【24日の日曜、朝6;00に秋ヶ瀬橋を渡る手前の荒川CR集合】 で良いでしょうかね? ひであさん秋ヶ瀬橋6;00だとキツイですか?
  • 18:22  久しぶりに肉屋のコロッケが食べたい!!
  • 18:25  シューズカバーだしておこう、さすがに寒いかも
  • 18:35  肉屋の唐揚げ、うまいです・・・
  • 18:56  肉屋のコロッケ・メンチカツ・鶏の唐揚げを胃袋に収めたら、よけいに腹が減ってきた。
  • 19:26  なんという自虐w RT @goodhuntstalker: c9ef4826.jpg
  • 19:38  アイマスのトランス系マッシュアップをエンドレスで垂れ流してたらなんか具合悪くなってきた気がするwww
  • 19:45  ごはんが炊けたので、かつおめしの準備
  • 19:50  げ、米に芯がある。この炊飯器もうだめか・・・
  • 19:58  すこーし芯があるかと思ったけど、今日は混ぜご飯にしちゃうから問題なさそうだ
  • 20:12  【支援】だがのP新作!アイドルマスター×ロードレースでこうなった 【iM@S×PCM2008】Piyo Cycling Manager (11) http://www.nicovideo.jp/watch/sm9440326
  • 20:22  面白そうな話が始まった! RT @siva_yuri: で。ここからが物語のスタートだな。 俺は、では、実際はどのあたりでグラフィック的性選択が行われるのか、興味があった。 そこで、研究してみた。
  • 22:00  ホワイトラム+コーラうめぇ〜
  • 22:02  RT @FULLKAWA_P: (・∀・)<そんなに広瀬香美に興味ねえよ!
  • 22:16  オチはどこー? RT @gyudon_sukiya: それは落ちたんじゃない!安くなったんです><笑 RT @Twittenai @gyudon_sukiya 牛丼の価格は落ちたじゃないっすか!
  • 22:32  発送までがスピードなのであって、輸送はスピードではないんです(キリッ RT @spopotam: wiggleから荷物が届く気配がまったくない。スピード発送のオプションなのに1週間超えてる
  • 22:34  Wiggleはホイール届くのに2週間くらいかかったよ?
  • 22:37  なんという出オチ・・・! RT @hiroerei: ねーやんとこから転載だが しかしおっぱい揺する技術は凄いなhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9176105
  • 22:40  今日の重馬さん、なんでBLスイッチはいってんのwww RT @hius: だめだ本日の重馬さんがいちいちツボにはいってしまう。
  • 22:45  俺にも! RT @tezumashi: 同意 RT @makotoji16: 誰か100万円ください。理由とかはいいから
  • 22:46  あれ・・・前者だった、な・・・。 RT @siva_yuri: ちなみに。今の設問だと、男の8割は後者だろー。と、くいつきます。
  • 22:56  広瀬香美なわけないよねぇ RT @spopotam: 安心したRT @t_y_m なるほど RT @jcdhd277: やっぱり。。 RT twitter が重いのはビル・ゲイツの参入が原因らしい。 http://tinyurl.com/2kndbf
  • 23:01  意味が・・・よく・・・ RT @semimaruP: 質問があったので、即身成仏思想を端的に表すと→http://bit.ly/s8dWX 即身仏は→http://bit.ly/3XuTC これで、だいたいあってる
  • 23:03  どう考えてもジャージにござる!! RT @siva_yuri: まあ。俺も功徳を積んでるので前者だな。 @H_COSiNE 見事な功徳を積んでおられる・・・
  • 23:09  ジャージ! 赤茶色で2本縦縞! 正義!
  • 23:11  アホの子=ヴォクレール、だと思う人、挙手!
  • 23:14  RT @kdm_frog: ゲッダン 揺れる 廻る 振れる 安いホイール
  • 23:17  ジャージ娘が眼鏡で頭に鉢巻の替りにタオル巻いてたら・・・!! RT @siva_yuri: ということで。いくか・・・ (最後に落とし穴に入る俺)
  • 23:19  ヴォクレールRTが案外伸びなかったw → アホの子=ヴォクレール、だと思う人、挙手!
  • 23:22  ニコチン依存て1日もあれば克服できるんだ。毒性低いな。
  • 23:23  アイマスPのみなさん、同志です。暖かく迎えてあげましょう。おめでとう、おめでとう。 RT @shigema: .そうなんです。真は、ボクっ子でも、すっごく女の子なんです! ……って、力説しても。(苦笑) ああ、いかん、最近のフォロワーさんに、アホの子なのが、バレる〜。マズイ! 
  • 23:34  はい、ギリギリテレフォン! なにぃ、あと5秒で隕石が地球に激突する!? RT @myakorin: ちぼーる!地球を英語で言うとちぼーる!!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: