2009年12月5日土曜日

Fri, Dec 04

  • 02:28  直進妨害+道路交通法第72条違反って結構アレな感じにだめだよね?
  • 03:11  RT @hayate_: RT @Eksia: 俺はまだ23だ!!!!!!!
  • 04:22  株価、外為ともに一気に動いたなぁ。投信を少し買ってみたところだったから良かったかな? 日本株は整理しちゃおうかしら RT @USDJPY_BOT #USDJPY 88.22 (アメリカ ドル/円) - 3:59:00 #kawase
  • 15:12  スマートフォン原理主義過激派か RT @tokisaba: mixiのことか… RT @tomstyle iPhoneで見れないサイトは存在しないのと同じ
  • 15:16  期待age RT @sanadura_h: 是非ともレポートが欲しいものである。 まぁアキバになんてこの10年で2回しか行ってないけれど。 RT @spopotam:アキバUDXビル二階に讃岐うどんの店が入ったのは知ってたけど、美味しいらしいので今夜行ってみる
  • 15:21  こっち開けたらじゃもう・・・ 毛利の殿様巻きかい? RT @sanadura_h: google日本語入力・・・凄すぎる予感・・・。きっと奴には日本語なんて飲み物なんだ・・・おっかねぇよぉ〜。RT @akibako3gfb:「デブでヒゲはえてたらダメなのかよ」なんかも登録されて.
  • 15:25  これはいいサイト RT @FULLKAWA_P: 好みは完全に日本人なんだけど、こうしてみると本当に白人さんって絵になるなあ。サイトデザインもいい。横スクロールって流行ってんのかな。http://bijo.straightline.jp
  • 15:28  うっ・はっ・うっ・はっ♪ http://www.nicovideo.jp/watch/sm8990126
  • 15:28  ツール・ド・フランスを見に行きます! RT @gamenda: もしも1億あったら、、、
  • 15:48  なんという壮大な計画!! RT @gamenda: @kiguma それももちろん考えてますっ☆第一スポンサーになってチーム名を『がめんだエキップアサダ』にしてみたいですw
  • 15:50  ランタンルージュPは変態 RT @LanterneRougeP: - 邪魔だなんて、とんでもない! 
  • 15:52  とりあえずコーヒーのも・・・
  • 16:02  コーヒーうまし
  • 16:05  ばんびが順調に廃人にむかっている・・・ RT @bmbqwq: 2-5鬼過ぎるwwww
  • 16:06  ぷちます! がおもしろいのでファンアートしたくなるなど
  • 16:10  なるほど、うまいですね。 「家計が破たんしそうです。助けてください!」 RT @tezumashi: コメントまで読むと支援したくなるトピ http://twurl.nl/g80rhy
  • 16:10  RT @bowalia: 短小POSTをいくらRTされたところで俺がタマネギ食えるようになるわけではありません
  • 16:17  日経下げ銘柄が目立つのに1万円回復という状態?
  • 16:18  ハードコア!
  • 16:21  そのままTLに垂れ流せばいいと思うよ! RT @scarabee: 酔っ払ってふにゃふにゃににあったルカをだな もごもご
  • 16:22  どれどれ、とアイコンを見に行って、そのわがままさに驚愕した RT @LEVIN250: そのアイコンを使っている時点で、十分「S」だ。RT @orange_tea75: 自分はSだと思っていた時期もありました。
  • 16:27  本人からRTがきたところで、フォローすることに決定したw RT @orange_tea75: わがままってなにw RT @LEVIN250 思わずフォローしただろw RT @fj_toshi: どれどれ、とアイコンを見に行って、そのわがままさに驚愕した
  • 16:35  売れてるねー RT @bmbqwq: マ、マンマミーアRT @2chnewsbot: [勢い1.6万!] 「ニュースーパーマリオブラザーズWii」が初日42万本の大爆死で妊娠マンマミーアwwwwwwwwww http://bit.ly/68XJGD
  • 16:36  TLにアイコンのエロい人が加わったので、なんだか微妙な気持ちになるなどw
  • 16:39  Wiixマリオなら、これから先のクリスマス&お年玉が本番じゃないの? と言ってみるテスト RT @bmbqwq: @fj_toshi マリオだとしたら、ちょっと足りない。不況の今でこれだと売れてると言っていいんだろうけど。
  • 16:46  洗濯物干してて、靴下が片方かごの中になかったりすると、とても不安になる。
  • 16:51  日本男児は死ぬまで日本男児だから、女子もいつまでも女子でいいと思うよ RT @LEVIN250: なぁ、女性は何歳まで「女子」なん? RT @orange_tea75: だめだ、女子としてダメな気がす…
  • 16:59  時代劇なセリフシリーズ: 女ァ!
  • 17:09  事故発生状況説明図の下書きだん。
  • 17:27  作業中だけど出かけないと怒られる。
  • 17:46  久しぶりに電車乗ったら、いろんな臭いが混じり合ってて吐きそうだ
  • 17:51  脱サラして気がつくこと。秋冬物の持ち合わせなさすぎ。
  • 17:58  時代劇なセリフシリーズ: されば、でござる!
  • 18:07  溝ノ口経由なう。
  • 20:31  12月に女の子を誘うと、下心がありそうだと思われそうだけど、そもそも下心がない男は逆に危険な気がする
  • 23:27  テレビ版で死ぬ奴は劇場版でも死ぬんじゃないの!? 柿崎・・・浮かばれない奴め
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: