2009年12月18日金曜日

Thu, Dec 17

  • 02:26  音声認識ソフトを使用して、書き込みを行っています。
  • 02:27  実用レベルで使用するには本人の練習を含めて努力が必要と思われます。
  • 02:29  グーグル音声認識ほどの軽快な使用感はWindows 7 の音声認識では得られないようです。
  • 02:30  しゃべるの疲れた。
  • 02:30  手打ちした方が絶対早いっつーの。
  • 02:37  音声認識ソフト使って投稿すると、僕が真面目な青年だということがバレちゃう! RT @Eksia: 綺麗に認識されてますなぁ・・・ RT @fj_toshi: 音声認識ソフトを使用して、書き込みを行っています。
  • 02:39  音声認識使うより、手打ちした方が話し言葉に近いってのはどうかと思う。Google音声認識には期待したいな。
  • 02:42  【異議あり!】 RT @Eksia: 【審議中】こうですかわかりません>< RT @fj_toshi: 音声認識ソフト使って投稿すると、僕が真面目な青年だということがバレちゃう! RT @Eksia: 綺麗に認識されてますなぁ・・・
  • 02:42  愛してる! (でも、日曜のデートすっぽかし) RT @goodhuntstalker: あるあるwwww凛子さんに告白するとき以外はPC相手に声なんてだしませんよねJK RT @fj_toshi: 手打ちした方が絶対早いっつーの。
  • 02:46  エロいというのは個人の資質の一分であり、それによって、全体の評価が損なわれることはないと考えます! RT @goodhuntstalker: @fj_toshi が好青年である必要がありますか? ただのエロ青年ではいけないのですか?
  • 02:48  なんだよ、俺はエロい不真面目青年だっていうのかよー
  • 02:49  てwめwwえwww RT @Eksia: エロい変態紳士ではいかがだろう。RT @fj_toshi: なんだよ、俺はエロい不真面目青年だっていうのかよー
  • 02:51  何屋さんですか、あなたwRT @goodhuntstalker: ……@fj_toshi さんとアホなチャットをしてるばあいじゃないよw あたしゃ時間と空間の非連続的/非同期的処理について思索しないといけないんだwwwwでもちょっと血中アルコール濃度上がりすぎちゃったwwwww
  • 02:55  ブンヤがそんなこと考えるなんてしらなかった! RT @goodhuntstalker: ブンヤですw RT @fj_toshi: 何屋さんですか、あなたwRT @goodhuntstalker: ……@fj_toshi さんとアホなチャットをしてるばあいじゃないよw
  • 02:58  日経系のニュース番組が評価される点は、すべての基準が市場経済の見方を基にしていることだ。だから、政権が変わっても評価軸が変わらないので、ある意味で公正な意見を聞くことができる。ひかりTVを入れて良かったことは、日経CNBCが見られることと、Jsportsが見られることだろうw
  • 03:00  【異議あり!】 (フリダシに戻る) RT @goodhuntstalker: 好青年なブンヤですのでー RT @fj_toshi: ブンヤがそんなこと考えるなんてしらなかった! RT @goodhuntstalker: ブンヤですw RT @fj_toshi: 何屋さんですか、あ
  • 03:14  Win7と恐ろしく相性が悪いっぽいぞ RT @Eksia: しかし最近火狐がエラく重いとかなんとかを良く聞くなぁ・・・ 使って無い間に何かあった?
  • 03:21  コミュニティの形成まで行けば、あとはブランド化までシフトするだけで、そうなると勝ったも同然! になるんだけど、コミュニティの土壌を提供するとなると、Web屋的には結構な費用がかかる分野になるんだよな。既存のモノを使ったほうがいいんだけど、Facebookとか日本で普及してないし。
  • 03:24  Win7環境だと、メモリ使用量がある量を超えたときに落ちるぽい RT @Eksia: 最近日に1度は見るのが 火狐落ちたー のPostとなると結構様々な環境で頻発してる可能性はあるなぁ
  • 03:29  寺田克也先生っ!! @katsuyaterada イラストレーター自転車クラスタ界の重鎮ではないかっ!!
  • 03:33  ぬーぬーは、菅野さん好きなのか。 趣味かぶってるなぁ、結婚してくれ。
  • 03:36  ただ、総メモリはたっぷり余ってるみたいなんだよね、12GBだし。別の要因があるとおもう。 RT @Eksia: RCをいじった友人曰くメモリをしっかり使って良いと言ってたが弊害もあるか…RT @fj_toshi: Win7環境だと、メモリ使用量がある量を超えたときに落ちるぽい
  • 03:45  Win7でChromeがぶっ飛んだって話も聞いたし、なんかあるかもね RT @Eksia: 64bitOS特有かもしれないですな。ソフトウェア側の問題として… RT @fj_toshi: ただ、総メモリはたっぷり余ってるみたいなんだよね、12GBだし。別の要因があるとおもう。
  • 03:52  世の中すごい人がおおすぎて鼻血がでます、ぼばー。
  • 03:59  時間差 RT @seth_yagisaka: 混乱を淫乱に空目しました…うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!
  • 04:07  前田監督と言えば、僕の好きなGONZO作品=前田監督作品ってくらいで、ほんとにいいアニメを作る人なんですよ、みなさん。 知らない人はとりあえず、これ見てね http://twurl.nl/i4n33a
  • 04:09  組むのめんどくさかったので、HPで発注したお。 RT @Eksia: 本体にいくら使うか。それがPCを組む際に目安になるだろうとして・・・ 電源750Wで3万3千・・・ orz 画面は追加の1枚ってことでやっぱ30万の大台コースかなぁ・・・
  • 04:20  今の僕はあまり人のいない分野に、それこそフロントアウターギアで突っ込んで行っているようなものだとは思うんだけど、どうなんだろう。 既にこの道通った人がいるんかいな。
  • 04:22  センター試験の数学でまよわずBasicを選択するくらいにはPCクラスタ。 もう10年くらい前か。 いまどうなってんの?
  • 04:28  あれだろな、20代前半とかいうと、PC使い始めたときにはマウスあったんだろな。逆に今の40代以上もそういう人が多そう。 こちとらキーボードだけのUIから入ってるんだよな。
  • 04:29  布団に対して絨毯爆撃を敢行する! 我が身で!!
  • 04:29  服をパージ!!
  • 04:33  CS4の納品いつになるんだろ。それ次第でちと予定が変わってくるな。帳簿関係先にやったほうがいいかしら。
  • 04:34  ぐー
  • 08:35  起床にはいたらぬ微睡みのなかなう。
  • 09:09  鬱展開=電波小屋展開 RT @toriguti で、どんな鬱展開に…RT @cat_house そうだ!もっとやれだす!w RT @jmz: 野球マンガに比べたら全然少ない!もっとやれ!w RT @elhirai 鬼頭莫宏も自転車レースマンガかよ! もういいよ!
  • 09:35  MW2面白いお RT @oage_on_noodle ですよね。 RT @POCO: そんなのいつものことじゃないか。RT @ksorano RTが多かったので、上司から補足が入りました。 「画像は映画のようにきれいだけど、ゲームとしてのおもしろみを感じない」 だそうです笑
  • 09:38  おれもー RT @bmbqwq メールするよりツイッターで呼びかけたほうが早い人いるよね、それはわたしです!
  • 09:52  ん? 僕からのメールがほしいのかい? RT @bmbqwq: ちうか、ばんびと不愉快な仲間たちオフの時、iPhone組はバンプで連絡先交換したけど、そうじゃない人とはしなかったよな?
  • 10:14  なるほど。冬の大掃除で学校内にエロ本基地を発見、すべて焼却してやったことがあるw 自分のクラスの男子の基地だったらしく、パニック起きてたwww RT @hutoshi: 中学生くらいの時のエロ本の貸し借りの何が良いって、善意でやってるんじゃなくて罪の共有ってのが良いんだよなー。
  • 10:18  俺の場合はそうでもねえよ。一匹狼系だし RT @bmbqwq: 男は恥の共有で友情を深める。RT @fj_toshi: なるほど。冬の大掃除で学校内にエロ本基地を発見、すべて焼却してやったことがあるw RT @hutoshi: 中学生くらいの時のエロ本の貸し借りの何が良いって、
  • 10:22  ああ、見たみた。 どのクチで言うか、と思った。 RT @yakanning: 朝日新聞の電車広告がシャクに触るのは私だけじゃないはずだ。
  • 10:25  1冊のエロ本→うほー!   大量のエロ本→イラッ☆   わかるかなー?w RT @hutoshi: @fj_toshi いやいやいや男の子としてエロ本を処分するなんて、ダメでしょう!!www
  • 10:28  謝罪と賠償を要求するニダー!! RT @bmbqwq: @fj_toshi にもいったこと良うぞ。 単独行動=友達いない じゃんwwwwwww RT @taka_maru: うわ、俺深めてないやw基本単独行動
  • 10:29  厚さわずか約0.8mmって、なにこのうすうす。
  • 10:30  だまされないぞ、こいつはニセモノだっ! RT @dancom: ペヤンゲ!
  • 10:34  【急募】朝日新聞の電車内広告の画像
  • 10:37  自己解決、あった。他にもいろいろあるらしい http://f.pic.to/12sbrm RT @fj_toshi: 【急募】朝日新聞の電車内広告の画像
  • 10:39  さすがついドル、と言わざるをえない。 RT @bmbqwq: えー!覚えててくれてるっ!wRT @focalstore: ぁっ☆ iPhoneケースmaniaのばんび様! これめっちゃオススメですよぅ♪ 手触りもマットで卵のようでつ。ぴんく納期は12月下旬となります☆
  • 10:41  ちなみに、@bmbqwqを含めてついドル、と発言することによって、検索エンジンに拾ってもらいやすくなるのだっ!!(エヘン
  • 10:43  関門海峡トンネルくらいのやつ、たのみます RT @seth_yagisaka: 最近墓穴堀パターンが多いなぁ…いかんなぁ
  • 10:43  あ、イラッ☆としたやつ、これだ! RT @otiea: @fj_toshi これもかな?
  • 10:46  ただし、お地蔵さまはでてきません RT @LEVIN250: ふむ。 年を越すお金がない。 笠でも作って街に売りに行くか。
  • 10:48  ぎゃー、はずい。 関門人道トンネルくらいの墓穴掘ってもた。 RT @seth_yagisaka: えーっと関門国道トンネル? QT @fj_toshi: 関門海峡トンネルくらいのやつ、たのみます RT @seth_yagisaka: 最近墓穴堀パターンが多いなぁ…いかんなぁ
  • 10:54  mixiでGatewayの広告みた。日本再進出してたんだね、知らなかったよ。昔、久川綾さんがCMのナレーションやってたよね。
  • 11:07  もうばんび @bmbqwq は、あいぽんクラスタのついドルとして認知されたってことですね
  • 11:09  コーヒータイム
  • 11:12  笑ったw 元気でた! RT @hutoshi: 何回聞いても面白い。 http://bit.ly/8VW3RN
  • 11:14  CMSでいいかい? RT @tomo_himajin: ついドルはフォローせねば!RT @LEVIN250: 写真もあることだし、公式ページでも作るか。RT @fj_toshi: もうばんび @bmbqwq は、あいぽんクラスタのついドルとして認知されたってことですね
  • 11:16  車は前輪駆動だからな RT @orange_tea75: 要チェックRT @hacua: これ重要。 RT @tsukaman: FFネタバレ:雪道のチェーンを巻くときは前輪に
  • 11:17  ごきげんよう、平沢先生。いってらっしゃい。 RT @hirasawa: ごきげんよう。そっち方面のみなさん。昨日の予想ははずれ、本日父親から呼び出しが来たのでパソコンのメンテに出かけてくる。
  • 11:17  RT @hybrid_116: おっぱいもちっぱいもいいものだ…
  • 11:24  すごい美形 http://twurl.nl/0xa5df
  • 11:40  あれ、暖房が動いてないような気がする。足元さむいぞ
  • 11:41  今仕事に関係する人からスカイプのメッセージが来てることに気づいた。メールより確実だな、これ。
  • 11:58  知ってるか、10年くらい前に実際にあったんだぜ・・・。 多くのリア充腐女子が彼氏をおいて有明に集ったという・・・。 RT @orange_tea75: リア充は参加できない→俺達メシウマ!?RT @candyhouse: コミケをクリスマスに開催すれば非リア充も幸せなのに
  • 11:59  へーへーへーへーへーへーへーへーへー RT @hutoshi: 最近のリカちゃん電話には推奨OSがある・・・・・だと・・・・・!! http://bit.ly/6bAU6h
  • 12:05  めめたん、この人が伝説だ RT @dtd1979: 私いったそれ RT @orange_tea75: ああ、私も彼氏居たらやるかもしらん…RT @fj_toshi: 知ってるか、10年くらい前に実際にあったんだぜ・・・。 多くのリア充腐女子が彼氏をおいて有明に集ったという・・・。
  • 12:05  おせえよw RT @kyubot: 【 @fj_toshi より急募】朝日新聞の電車内広告の画像
  • 12:06  僕は親に35まで独身でもいいよって言われた RT @ushio_s: 親にあと3年ぐらいぷーしていいよって言われた
  • 12:08  そんなにおっさんじゃないやい! ヽ(`ω´)ノ RT @ushio_s: もうすぐじゃんw RT: @fj_toshi: 僕は親に35まで独身でもいいよって言われた RT @ushio_s: 親にあと3年ぐらいぷーしていいよって言われた
  • 12:10  「僕は親に35まで」論理的帰結として、35歳未満だろうが! RT @ushio_s: 40じゃなかったっけ・・・・!RT: @fj_toshi: そんなにおっさんじゃないやい! ヽ(`ω´)ノ RT @ushio_s: もうすぐじゃんw RT: @fj_toshi: 僕は親に35
  • 12:12  あ、12時だ。経済ニュースみよっと。
  • 12:13  設定温度を25度まで上げても暖かい風がエアコンから出てこない。どうしたことだ。
  • 12:15  29歳7ヶ月ですが、何か。 RT @ushio_s: 現実逃避をしているという現実的にあり得そうな事態も考えてみました!29とかでしたっけ・・・?
  • 12:16  声優界でいうと、杉田智和と同年代。
  • 12:18  同い年が偉そうにいうない! RT @Kou9999: ま、実際は現実逃避だよねwRT 29歳7ヶ月ですが、何か。 RT @ushio_s: 現実逃避をしているという現実的にあり得そうな事態も考えてみました!29とかでしたっけ・・・? (via @fj_toshi)
  • 12:21  スポーツ界でいうと、松坂世代。稼ぎが違いすぎる。 RT @ushio_s: 僕は芸能界で言うとうえとあやのいっこした RT: @fj_toshi: 声優界でいうと、杉田智和と同年代。
  • 12:21  さーむーいー! 足にかける薄手の毛布買ってこようか・・・。
  • 12:22  お先にどうぞ。 RT @Kou9999: 結婚まであと5年と、布団の中でのあと5分は一緒RT 僕は親に35まで独身でもいいよって言われた RT @ushio_s: 親にあと3年ぐらいぷーしていいよって言われた (via @fj_toshi)
  • 12:26  晒しage RT @Kou9999: @fj_toshi 既に(脳内)嫁とは結婚して子供まで居ますが(キリッ *Tw*
  • 12:28  今日はフェルミ推定など勉強しますよ。
  • 12:30  イエス RT @mswat: 野球界では松坂世代? RT @fj_toshi: 声優界でいうと、杉田智和と同年代。
  • 12:33  MW2の軽機関銃はいいですね、高評価です RT @nekomin7: そろそろ軽機関銃を復活させる時だな、Parkはストパ、エイムはどうかな?などと現実逃避にふけりつつ仕事復帰
  • 12:37  昔ほど若者文化の存在を感じないのは、若年層の数が如実に減っているからなのか、それとも自分が年をとったのか。30歳前後のネット世代の存在感が大きすぎる。
  • 12:40  20キロ近くのぼりっぱなしとか RT @mswat: きょにゅーw RT @riocampos: いい角度ですねーw RT @hinamic なかなかに過激なw RT @okutamaki: RT @plusy_: これはいいオッパイ。 http://bit.ly/7sbnYd
  • 12:42  孤独は男を成長させる、とハードボイルド的なことをつぶやいてみる半熟ヒーロー。
  • 12:46  驚いたこと。鉛筆書きの書類をコピーすると、正式な書類になる(改変ができなくなるから?)
  • 12:49  僕には日本のRPGを楽しむスキルが無いのかもしれない。
  • 12:55  【緩募】読む人に訴えかけるメールの書き方
  • 12:59  デカルチャー! RT @ushio_s: 163でもモデルになれるのか・・・元カノもなれそうだな 脚短いから無理か RT @attrip: RT @feedtweet: 身長2メートル5センチの巨美女がビキニ姿を披露 → http://twurl.nl/oke3bi
  • 13:01  子ども手当に所得制限をつけるとすると、扶養控除を撤廃された家庭はただの増税だよね? ねぇ、どんな気持ち? いまどんな気持ち?
  • 13:14  小野坂さん、いいなあ。 非モテの星w
  • 13:30  鹿野優以さんのコメントはほんとにキレてる。頭いいよな、この人。
  • 13:39  さむい、部屋のなかなのに、さむい
  • 14:04  山寺宏一のサイン入り山ちゃんうちわ持ってるよ、俺。 と、つぶやいてみるテスト。
  • 14:05  なんぞこれ。 みゆきちにアスミスとな。 http://koebu.com/event/shinuchi
  • 14:05  握手してもらっちゃった。 RT @bmbqwq: だからどうした! だからどうした! RT @fj_toshi: 山寺宏一のサイン入り山ちゃんうちわ持ってるよ、俺。 と、つぶやいてみるテスト。
  • 14:07  ただ作業してるだけ。 http://twurl.nl/msaztd
  • 14:26  マ! ジ!! デ!!! RT @ushio_s: RT: @nao33: これ、イイ!「自転車を電動ハイブリッド化する車輪 コペンハーゲン・ホイール、MITが開発」 http://bit.ly/7j9VUS
  • 14:33  そんなに使わないだろうけど、欲しい。 RT @ushio_s: ほしいねー RT: @nao33: これ、イイ!「自転車を電動ハイブリッド化する車輪 コペンハーゲン・ホイール、MITが開発」 http://bit.ly/7j9VUS
  • 14:35  おならネタでつぶやこうと思ったけど、妹に殺させるので自重する。 RT @bmbqwq: おならダメかぁ……。「日常生活で「彼には絶対見られたくない!」NGラインって?」http://bit.ly/8tITUS
  • 14:41  ランドナーに搭載すると化けるな RT @pigmon_tatara: RT @musumemiyuki: RT: @fj_toshi: RT @ushio_s: RT: @nao33: これ、イイ!「自転車を電動ハイブリッド化する車輪… http://bit.ly/7j9VUS
  • 14:45  メール書くの苦手なんですよ・・・
  • 14:48  エアだけに、ガスも大丈夫なんですね、わかりm・・・ RT @bmbqwq: うちの旦那は快くかいでくれますよ?^^
  • 14:57  これくらい自転車関連のフォロー・フォロワーさんが増えると、自動的に自転車関連のネタが集まってきていいやね!
  • 14:58  レイトン教授とついドルばんび RT @LEVIN250: レイトン教授と鳩山政権 あれ? おもしろくないぞ。RT @Martin_credo: レイトン教授と強制入籍セット RT @yusuke_342: 文頭に「レイトン教授と」を付けると大体面白くなる件
  • 15:11  最高 RT @pakana: 沖縄で自転車ってたのしいかなー
  • 15:13  こんな感じ http://twurl.nl/a7atc2 RT @pakana: く、きわしく RT @fj_toshi: 最高 RT @pakana: 沖縄で自転車ってたのしいかなー
  • 15:33  おなかへった・・・
  • 19:06  なんぞ、ムスカと後藤隊長が喧嘩してんぞ?w RT @yabesatolu: だから遅すぎたと言っている! RT @Kyorock: 返事が遅れたが、「そいつをこっちに渡したまえ!いい子だから!」
  • 19:37  【募集】なんか元気の出る作業用BGM
  • 19:54  意味がわからないっ! RT @pakana: http://www.youtube.com/watch?v=4VUhkNWqLmA&feature=related RT @fj_toshi: 【募集】なんか元気の出る作業用BGM
  • 19:54  反省文を提出してくださいw RT @goodhuntstalker: @fj_toshi http://www.nicovideo.jp/watch/sm6095464
  • 19:59  ノ RT @scarabee: \東京都内近い人挙手/
  • 20:02  挙手、といわれたので、とりあえず手を上げてみた。
  • 20:06  アメリカの空母、日曜日が休みなの、洗濯係だけらしいお RT @toriguti: 「おまえ、こりゃ訓練しすぎだろ…」という意味の言葉がいつのまにやら美徳になるのがいかにも日本的wRT @Nozm:
  • 20:12  え、なんの?w RT @scarabee: @ai0619 @fj_toshi @hoppyinochi @hinata1987 @hisa_t_side 参考になりますた!ありがとう!!
  • 20:13  MWやりたくなるね! RT @bobtail_mt: ソビエト連邦国家 RT @toriguti: 月月火水木金金RT @fj_toshi: 【募集】なんか元気の出る作業用BGM
  • 21:30  畜生めー! RT @hayate_: そ、総統閣下! RT @nayuta666: ぷるーんぷるーん♪
  • 21:49  なるほど、同じ部位を繰り返しやることで、集中力は維持出来そうですね RT @sanadura_h: ウチのペン作業は、その日のノルマ(4〜5)を決めて、全部の輪郭>全部の髪>全部の主線>全部の表情・・・と進める。これだと集中力が持続しやすい。
  • 22:47  タイミングよくBボタン! RT @spopotam: 犬に追っかけられてからというもの、動きが速い犬や顔つきが怖い犬は苦手。奴らは的確に脈を狙ってくるよ!
  • 22:47  中堅SEによく見られる現象ですね。え、違う? RT @hige_gorua: 手ブラは良いものだ!(キリッ
  • 23:00  すごい寒いね。部屋の中なのに指が冷える。
  • 23:10  全くそのとおり! なうなう! RT @pakana:遅延だと全然おもしろくないことが判明。なうはなうだからいいのだ。なうなう!
  • 23:38  カラッカラやね。
  • 23:39  レギンス! レギンス!
  • 23:58  伊豆で群発地震か。火山性かな、これは。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: