2009年12月14日月曜日

Sun, Dec 13

  • 01:14  左肩痛いでふ
  • 01:15  ガタッ) RT @hybrid_116: あー 密着具合がけしからん
  • 01:24  あ、ふたご座流星群観測してみようかな
  • 01:36  悪魔カープおじさん。誰得だ、これ?w
  • 01:37  とりあえずトライだけしてくる、寝袋もって屋上へ>流星群観測
  • 01:38  凍死したら負け 見られたら勝ち
  • 01:54  流れ星見えたなう!
  • 02:06  流れ星二個目!
  • 02:24  ふたご座からオリオン座方向へみっつめ
  • 02:25  そろそろ撤収
  • 02:27  足がさむいw
  • 03:36  (「=ω・)「もきゅ☆ RT @dokudamy: (「=ω・)「もきゅ☆ RT @asutarikusu: (「=ω・)「もきゅ☆ RT @dokudamy: (「=ω・)「もきゅ☆
  • 04:38  ひどい投げっぱなしを見た! RT @HikaruIjuin: しかしカニ石は、
  • 04:39  とりあえず寝るか。
  • 04:39  オヤスミ、日本。
  • 04:50  お布団イン
  • 04:55  そういえば、流星観察時にベルリンで買った革の冬用帽子を使ってみたんだけど、耳まで寒くも何ともないの。さすが北の国だけあるわ。
  • 13:53  酸味が強いコーヒーは冷えるとまずくなるので、早めに飲むに限る
  • 14:06  2828してる千早で RT @mako_makorin: 笑顔の千早と9393してる千早、どっちが好き?ボクはやっぱり笑顔でいてほしいかな。
  • 14:06  kwsk RT @spopotam: OGKに置いてあった来年出るヘルメットがいい感じだったので発売したら買うと決めた #cyclemode
  • 14:18  \ゴンザレス!/
  • 14:39  MW2 おもしれええええええええええ
  • 18:57  マリア・ローザですね、わかります RT @LEVIN250: うちの息子は、男のくせにピンクがとても似合う。
  • 19:00  \天海春香ですっ!/
  • 19:15  繪里子さんはマジ天才 http://www.nicovideo.jp/watch/sm8999353
  • 19:17  飯作るか。
  • 19:45  なべが出来た!
  • 19:50  変態postができないじゃないか! RT @hana_usa: RT @weekly_utaran: アメーバなうは http://bit.ly/5twkpK によると「フォローは500件、つぶやき保持は1カ月のみ、つぶやきは運営で監視」という大変素晴らしい仕様なので今後触ること
  • 20:02  坂の上の雲を見るので・
  • 20:17  すっぽんぽんはいかんぞな
  • 20:33  津田三蔵か!
  • 21:03  なぜ脱ぐっ!? RT @LEVIN250: これはあかんやろw http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-3536.html
  • 21:13  良い演技するなあ
  • 21:14  これだからNHKは侮れないぜ。
  • 21:26  堪能してしまいまった
  • 21:37  坂の上の雲ハァハァ RT @makibax: 主人公3人も良い芝居する、ちゃんと脚本指定通りの演技を表情とか所作だけでするんだよなぁ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: