2009年12月3日木曜日

Wed, Dec 02

  • 00:03  これは明らかに一人殺ったあとだな RT @Eksia: RT @shiruane: - 残業続きで、カッとしてやった。後悔はしていないが闇討ちされたらイヤンwww
  • 00:15  少佐ってノーブラ派だっけ?
  • 00:39  100円タレント
  • 00:41  はれたーそーらーにうかぶくもに のってきままにいこう
  • 00:41  ビジュアルが想像つくのがいやだw RT @hige_gorua: バカな!外れるはずの無い輪が外れ...あべし!! RT @hot_puchin: ああ、余裕かましてたごるさんの首に金輪がはまった!もう手妻師の指一本のうごきでごるさんの首は・・・ RT @tezumashi:
  • 00:48  一瞬、
  • 00:49  一瞬、安倍先生とがめんださんのアイコンを見間違えることがあるw
  • 00:50  ふたりとも黄色い鳥的な存在なのでw
  • 00:58  よし、書類をひとつ片付けた
  • 01:06  ロードレースに出場してると、馬鹿みたいに安全ピンがたまる。しかも、夏場のレースは一日で錆びたりするので再利用も微妙だったり。
  • 01:07  パチンコ・めぞん一刻って声違うじゃん
  • 01:09  浪川兄さんと能登さんですか
  • 01:16  ストライク・ウィッチーズDSやってると、みゆきちの突出した演技のうまさに驚く。
  • 01:16  つか、万能すぎるだろ、みゆきち。
  • 01:22  能登ボイスひさしぶりに聞いて癒されている
  • 01:25  紐通しがないので苦戦中
  • 01:26  なに、このうれしはずかしなかんじ
  • 01:28  ストライク男@JusticeStrike までクリスマス仕様だと・・・? クリスマス男とでも言うつもりか、キサマァ!!
  • 01:40  奴隷は・・・ 二度刺す!
  • 01:48  そらそうだ。 RT @caltier: ぼやき1:マジコン云々でよく包丁を比較対象に出す人いるけど、それ何か違うよな〜、って毎回毎回思う。ていうか、スペインの判決を根拠にみんな騒ぎすぎ。スペインで合法だったから、日本でも合法という理屈にはならんだろ…
  • 01:51  いつのまにっ!!www RT @tezumashi: このアイコンはクリスマス祝いじゃなくてプロジェクトXだと何度言ったらwww RT @EPSILON13: @tezumashi そしてこのサンタ帽である(・ω・)
  • 01:59  焼き土下座バズってんな
  • 02:00  MW2のCMktkr
  • 02:02  Wi-fiじゃなければケータイじゃない、ってソフトバンク何様のつもりだキサマァ!!
  • 02:02  インフラ整備投げただけじゃねーかよ!
  • 02:08  ・・・え? RT @kazzwatabe: これ女装らしいぞ。言われなかったらわかんねー! http://bit.ly/4KHk4i
  • 03:26  Company of Heroesは良ゲー
  • 03:28  Win7機でエフェクト最大にしてぬるぬる動く感じで遊びなおしてますw あれ、追加パックの第2弾でてたんですね、知らなかった。 RT @goodhuntstalker: 激しく同意 RT @fj_toshi: Company of Heroesは良ゲー
  • 03:29  さて、マーケットガーデン作戦を阻止したところで、寝ます。 おやすみなさい。
  • 13:33  おや、コードギアスやっとる。 なんかエロいなあ、とおもったら、キムタカさんですか。 そりゃエロいわ。 (コードギアスみたことない)
  • 13:57  ついみちゃった。R2の2話だけなのに。コードギアスおもしろいね
  • 14:08  ほっほう RT @Leica_: 「新卒の大学生、短大生など34万人が無職へ  http://twurl.nl/vnoa1d
  • 14:18  ベッキーの写真いいね http://twurl.nl/m5wu7n
  • 14:23  テンション低いお
  • 14:26  mixi同級生ちらっとみてみたけど、これはこわい。手を出さないほうがいいな。
  • 14:28  コーヒーのも。カフェインで脳をクリアにしよう
  • 14:30  ━がう゛になってておかしな人みたいだー!! あと、ケーキうらやましい RT @bmbqwq: キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! http://twurl.nl/vo1axi
  • 14:47  太鼓もち専用だろうか RT @riocampos: かなり目出度いっ!RT @ToshioOkada 新宿?島屋にて。すげーバカだけど、この柄の扇子欲しい!
  • 14:50  .@asayamaT @hybrid_116 KYだとわかってて、KY発言をすることも議論に風穴を開けるには必要だと思う。 僕は空気読むのがめんどくさくなるとひたすらKYに徹しますががががががが(駄目人間
  • 14:52  先生、僕も死にたくなったじゃないですか・・・ RT @hideyukiniki: 美しい嘘から壮大な夢が生まれるのよね。ただしイケメンに限る。
  • 14:53  \自分は変態じゃないぞ!/RT @asayamaT: \自分は変態じゃないぞ!/RT @caltier: @hybrid_116 自分がKYって分かる人は既に空気読んでるww
  • 14:54  巻き髪の魔力ってすごいよね
  • 14:59  ダニーさんはきょうも元気だなあ RT @KimonoBox: RT @dannychoo: Figma and Nendoroid maintenance http://bit.ly/6e3tUS フィグマとねんどろいどもメンテが必要
  • 15:01  ダニーさん@dannychoo に喜んでもらえる商品って、海外にも展開できるのかな。 それともダニーさんが特殊なのかな
  • 15:04  【緩募】宮城県で話題の、カンガルーの目撃情報
  • 15:05  あ、革のスニーカー洗おうかな。
  • 15:07  荒巻 RT @gopochan: RT @bettyyamato これ、すっごいな! RT @shinzofukui うっわーw RT @elkentaro コイツうらやましぃ・・俺も寝たい・・・ http://bit.ly/4XQVAZ
  • 15:12  書類仕事片付けないと、いつまでも放置しそうだ。 今日やってしまおう
  • 15:22  うん? 月初ってことは、年金払わなきゃいかんのじゃないか?
  • 15:35  ばーかばーか RT @Kou9999: 年末調整用紙の提出期限か・・・・。毎年毎年書く事が変わらないな。脳内家族でも控除してくれないかしら。 *Tw*
  • 15:36  これ見ながら書類仕事します RT @abfly: セカイカメラの発表会ストリーミング見てるけど、いろいろ頑張ってる。すごいなhttp://bit.ly/4JSG0P #SekaiCamera
  • 15:39  ブイグテレコム、だと!? RT @fj_toshi: これ見ながら書類仕事します RT @abfly: セカイカメラの発表会ストリーミング見てるけど、いろいろ頑張ってる。すごいなhttp://bit.ly/4JSG0P #SekaiCamera
  • 15:40  セカイカメラで一番多いタグは姉ヶ崎www
  • 15:41  で、セカイカメラのAndroid版はいつ?
  • 15:47  USTの帯域がそろそろ限界か?
  • 15:58  そろそろ、デジタル一眼レフカメラはネットとのフレキシブルな接続を考えるべきではないだろうかw
  • 16:15  計画通り。
  • 16:19  職人は日本人とイタリア人に多い、か。 わかりやすいな!
  • 16:20  自転車のコンポだって、シマノ(日)とカンパ(伊)だしな!
  • 16:25  電脳メガネの市販化も近そうだな
  • 16:25  目立つだろうなあw RT @spopotam: 目立ちそうwRT @fumitake1969: なんか続々とアキバでマイケル・ムーア目撃談がw
  • 16:29  ウチの妹、ドイツから太って帰ってきて、やせて出かけていった、って母親が言ってた RT @hybrid_116: いちばん怖いのは、それを平らげるようになってしまった私の胃袋。 慣れってこわいね、おおこわ。
  • 16:30  いかん、ここんとこ自転車乗ってないから体調悪い
  • 16:38  大人買いはまさに年甲斐 RT @semimaruP: さて、年甲斐もなくサンデーGXのブラクラ福袋&サインが欲しくてポイント用台紙を書店に取りに行ってきましたが、どういうワケか、ボカロねんぷち12箱入りが目の前にある…不思議だ
  • 16:41  北欧と中央アジアはガチだな RT @scarabee: あら綺麗な方 RT @kadoma2: ウクライナの首相が美人でワロタhttp://twurl.nl/5jlcwn
  • 16:52  なにこれたのしい http://twurl.nl/0yzau7
  • 16:54  で、17時チンでみんな帰る文化。これ大事。前の勤め先にはなかったけど。 RT @fj_toshi: なにこれたのしい http://twurl.nl/0yzau7
  • 16:59  響かわいいなあ
  • 17:02  3人ともメタボってるなあ RT @spopotam: そんなところに?!RT @watch_akiba: ツクモDOS/Vパソコン館前でインタビュー中のムーア氏。 RT @nami0101: マイケル・ムーアだw http://bit.ly/5v3HLD
  • 17:39  物足りないよー RT @bmbqwq: 最近最大のストレス要因がなくなったので、毒気が薄れて、コアなばんびファンの皆には、少々物足りないツイートをしてるかと思われますが、お許しくださいね。(ニカッ☆)
  • 17:41  しもた。11月末までに解約しときゃ、1ヶ月分浮いたか・・・
  • 17:47  それはありえない(キリッ RT @goodhuntstalker: @fj_toshi アンドロイド携帯を解約と聞いて。
  • 17:52  定時帰り文化と日本企業のビジネスモデルのあり方についてつぶやこうと思ったが、考えただけでいろいろ馬鹿らしくなったのでやめる。 もうその枠から外れたんだし。
  • 18:08  ばんびのほうが、月餅よりきれいだよ RT @bmbqwq: 時間だ。あの世で後悔するんだな!RT @ushio_s: @bmbqwq 君のほうがお月さまよりまんまr・・・・・あれ勇気の代わりに 血飛沫が・・・
  • 18:13  今日、Win7が初ハングしましたw
  • 18:28  ぷららとOCNにたらいまわしされてるなうw
  • 18:36  うわー、USENにだまされた。というか説明不足だよ
  • 18:36  めんどくさいことになったなあ
  • 18:43  なんかUSENにババひかされた感じになってきた。 営業って人種はやっぱり信用できねえな
  • 18:46  背が低くてわるかったなぁー! RT @ushio_s: 私の身長偏差値は51.58でした http://k2ko.com/misc/height.cgi
  • 18:54  定時までに終わらない仕事をふっといて、21時ごろまだ終わらないので帰りたいんだけど帰ろうとすると「終わってないのに帰るの?」とかいわれて結局24時みたいなことってままありました。 どーん RT @scarabee: みんなが定時にサクッと帰ればいいのだけど、...
  • 19:04  たぶん、必要経費的に1ヶ月分浮いたはずなんだが、なんだこの敗北感は。 疲れたぞばかやろう
  • 19:04  USEN爆発しろ
  • 19:05  名前からくる想像とちがった・・・ RT @bmbqwq: 海のにぎやかサラダ http://movapic.com/pic/200912021905014b163bcdb8fac
  • 19:06  ぷちます! が届いたので、読む。
  • 19:08  僕はうどんにいきつきたいですなあ RT @tezumashi: グルメはいきつくとソバかうどんにたどり着く。僕の友人の「わかってる人」はみんなそだな。
  • 20:21  裏で何が・・・ RT @siva_yuri: ちなみにこれがとおると、母親と秘書が共謀して本人しらないうちにお金がやりくりされてたということになります。
  • 20:22  隙間風、というわけでもなかろうが、さむいな
  • 20:32  よし、とりあえずUSEN関係でややこしくなった部分の大体は処理した。 あとは交通事故関係を片す。
  • 20:39  ぷちます! 面白かったですよ、というわけで支援 明音, バンダイナムコゲームス 原作 (コミック - ... の 'ぷちます!#1# #電撃コミックス EX#' を Amazon でチェック! http://bit.ly/5xbTA0
  • 20:42  twitterでAmazon情報をつぶやきたいのだが、火狐からはつぶやけないようだ。
  • 20:57  なんと、ラブプラスが12月のクリスマスモードに突入している
  • 21:09  おおお、ひたちだ。 なつかしい! #めぞん一刻_
  • 21:11  ひたちって、いい形してるよねえ。 僕鉄じゃないけど。
  • 21:18  きーみはだれと きーすをすーるー
  • 21:21  だれのハピバ? ばんび? RT @bmbqwq: ハピバ! http://twurl.nl/w45sfj
  • 21:24  裏 やましいっ!
  • 21:27  Company of Heroesだと、歩兵がバズーカ持つことでじゃんけん関係が崩れたりしておもしろいでござる! RT @semimaruP: AOE3 カリブでオスマンを使用して見るもオランダに惜敗 なんだか異様に悔しいw そろそろ兵種ジャンケンを覚えないとなぁ…
  • 21:27  カーチャンおめでとー! RT @bmbqwq: カーチャン!RT @fj_toshi: だれのハピバ? ばんび? RT @bmbqwq: ハピバ! http://twurl.nl/w45sfj
  • 21:28  kwsk RT @spopotam: ドバイショックについて身振り手ぶりと声色で説明を受けるなどした
  • 21:30  管理人さーん
  • 21:31  あんみつたべたい・・・
  • 21:35  あ、そうか。 高田明美さんがこのころ仕事しまくってたのか。 それで見なれた感じの絵が多いんだな、この時期のアニメは #めぞん一刻_
  • 21:41  なんてわかりやすい RT @spopotam: 「ドバイにビル建てまくったでしょ?でも入居はスッカラカーン」RT @fj_toshi: kwsk RT @spopotam: ドバイショックについて身振り手ぶりと声色で説明を受けるなどした
  • 21:44  響子さんが悪女に見えてきたお
  • 22:00  docomoの解約率は2008年度に0.50%まで抑えられてるのか。 あるていどナンバーポタビリティーも落ち着いたってことかな。 でもなあ、利益がへっとるからなあ
  • 22:01  じゃあ、次は手妻リアル嫁、ですかな RT @tezumashi: ペアルックkt RT @hana_usa: !!ちょーだい! RT @hisa_t_side: この前の手妻師草履に引き続きうささん草履を作り始めるなど
  • 22:24  チーズとトマトと生ハムとベイビーリーフのサラダはなぜこんなにおいしいのか
  • 22:29  RT @oritako: 5)山の奥深くで、紅葉をがさがさとふみわけて(たぶん)鳴いている鹿の鳴き声が聞こえたなう。牡鹿が牝鹿を呼んでいる声らしい。うう、秋はせつないよう。人恋しすぎ。 #akoyaku
  • 22:32  今日、大丈夫な日なの・・・ http://twurl.nl/7mcnz0 RT @hayate_: ひどいw RT @hisa_t_side: ねぇちょっとこれ待ってhttp://bit.ly/6d4RWx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: