2009年12月10日木曜日

Wed, Dec 09

  • 04:18  おはやうございまふ。 RT @seth_yagisaka: あーよくn…(時計見る)…(メガネ拭く)…(時計見る)…ブフォッ!
  • 04:22  よし、寝て起きて奮起する! オヤスミ! RT @tarot3: @fj_toshi のカードは「20.審判」の正位置,再生、再起、目覚める、やりとげる、やり直しをはかる、よい判定が下される、発想の転換
  • 04:23  地裁いかんと行かんが、カード的には今日は事業のことをやったほうがよさそうねん。
  • 12:14  おおさむさむっ
  • 12:25  おや、pixivで式神の城小説のイラストの人を発見してしまったぞ。
  • 12:37  ガラッ) RT @bmbqwq: 私の友達、同い年の人が少ない。だいたい下か、上か。でも上の人の方がアホで、下のがしっかりしてうwwwwwwwwwwwwwww
  • 12:43  ごはん・・・ピザトースト?
  • 12:44  to不定詞
  • 12:47  ingはリアル。
  • 12:51  <●>母<●> RT @orange_tea75: かーちゃんにお風呂ガラッされたΣ
  • 13:13  沼倉さんのラジオ力が上がっているっ!?
  • 13:14  アイステ19回 http://www.nicovideo.jp/watch/1260103392
  • 13:32  RT @H_tenk: RT @zuzucchi: マック行ってくる。帰ってくるまでに「このpostがRTされた数×1時間」だけツイッター禁する。 [1月23日院試]
  • 13:37  あるあるあるあるあるあるあ RT @Kou9999: 歯医者さんの女性アシスタントは大抵美人なのだが、やはり院長の好みで採用されるのかな。 *Tw*
  • 13:38  RT @seth_yagisaka: 頭、冷やそうか? RT @makio51: 馬鹿馬鹿しくなったので誰かおっぱい揉ませて下さい。それが駄目ならおっぱい触らせろ!それがダメならおっぱい吸わせろ〜!それも駄目ならお尻を撫でさせて下さい。むしろ顔に乗っk(ry
  • 13:39  ちゃらんぽらんでいたいの。
  • 13:48  俺、タイトスカートでイメージしてたお RT @bmbqwq: つかまずぱんつ見せるんなら、スカートじゃないといけないんだよな それもヒラヒラとか
  • 13:49  ぶひー。
  • 13:52  コロンビアの抗争が本国にも波及。血で血を洗う状態に。まあ、本国で補足して懸賞金かけたの僕なんですけどw
  • 13:55  やっつけにもほどがあるwwwww RT @samyelm: こーゆーこと?
  • 13:56  本国で陽動かけて注意ひいたほうがコロンビアで有利になるj・・・ゲフンゲフン RT @samyelm: お前がもろに原因じぇねかw QT @fj_toshi: コロンビアの抗争が本国にも波及。血で血を洗う状態に。まあ、本国で補足して懸賞金かけたの僕なんですけどw
  • 13:58  肉食系痴女っつーからガチかとw RT @bmbqwq: それだと「揺れ」がないから、うっかりが演出出来ないRT @fj_toshi: 俺、タイトスカートでイメージしてたお RT @bmbqwq: つかまずぱんつ見せるんなら、スカートじゃないといけないんだよな それもヒラヒラとか
  • 13:58  さて、読書をします。 途中で寝そうな気がするw
  • 13:59  アニメの阿修羅はおぱい。 と僕のゴーストがささやきます。 あと、なんで髪の毛の色違うんだろ RT @seth_yagisaka: あれか、むしろ孔雀王的ななんか
  • 14:00  うっさいよ!w RT @samyelm: ガチ http://bit.ly/6b6VE0 QT @fj_toshi: 肉食系痴女っつーからガチかとw RT @bmbqwq: それだと「揺れ」がないから、うっかりが演出出来ない
  • 14:04  いまから考えると、父親の同僚がガチオタだった(1985~7年当時)。 したがって、OVAとか劇場版アニメとか、かなりの数を親父に貸してたみたいで。 おかげでこちとら英才教育を受けた状態に。
  • 14:07  英才教育といえば、ばーちゃんが幼児の僕にカードを次々に見せる、ってやつをやってたらしい。
  • 14:13  真面目に読書開始。
  • 14:13  真面目な読書開始、か?
  • 14:17  もう、RT×1時間ついった禁の人はついった引退に追い込まれるんじゃないだろうかw
  • 18:41  ばんびさんかわいいです。うどんたべにいきましょー? RT @bmbqwq: @samyelm え? もっと言って?
  • 18:56  なんか、TLで寿司の話題がながれとる。ある意味テロだな。
  • 18:59  睡眠時間が長すぎてもだめだなー 眠いや。
  • 19:01  紅しょうが食べると、なんかニーってなる。
  • 19:03  自分は奈落民じゃない!=ツンデレ
  • 19:04  脇フェチに空目 RT @bmbqwq: 薬味的なものがメインになるってくらい薬味好き。脇役フェチかな。
  • 19:05  カロリーがたりない。
  • 19:10  この超訳かわいいなあ RT @oritako: 21)ホントは、どきっとした。ちょっとだけ期待した。でも、からかわれただけみたい?眠れなかったのは、私だけかあ。 #akoyaku
  • 19:11  肉屋でから揚げ買ってこようかな。
  • 19:16  なんだこれw http://twurl.nl/m6cgda RT @sanadura_h: こんな他愛ないものでも良い結果だとちょっと嬉しい。絶頂期早く恋っ!!w http://twurl.nl/g0s68z
  • 19:21  肉屋の揚げ物が終わってて、がっかりして帰宅
  • 19:57  しめじときゃべつのペペロンチーノできたお。食前酒はベルモットのハーフ&ハーフ。いただきます。
  • 19:58  料理は愛情、というがそれ以上に大事なことがある、スピードだっ!! お前には速さが足りないっ、カズヤぁ!!
  • 20:03  自作ガーリックオイルの副産物、ガーリックチップがうますぎる件
  • 20:05  これはひどいwww RT @sanadura_h: ぶはははははは!上には上がッ!!W RT @kawaharakikuko:カワハラの十年 おい、なんじゃこりゃ?http://twurl.nl/e1let6
  • 20:08  ほんとだ、今日のばんびはなんかやさしいぞ・・・ RT @bmbqwq: @fj_toshi 食べ過ぎると明日が大変
  • 20:12  よしたにさーん! RT @bmbqwq: 2位は情弱と言わざるを得ないだろ。「女性が恋人にしたい男性の職業ランキング」http://bit.ly/6Qmo4C
  • 20:15  ガタッ RT @scarabee: 小学生からメールきた
  • 20:18  カプサイシン効果で発汗なう!
  • 20:22  昇進してたから昇給はあるな、賞与は月給より安かった。基本給が安かったからな。職能給とみなし残業代で10万くらい上積みあったし。あと、Web系はIT系とは微妙に違うよな、やっぱり。SE金持ってる。 RT @bmbqwq: IT系だっつって給料いいとかいう時代は過ごしてないんですよ!
  • 20:24  定期昇給、なにそれ、くえるの?
  • 20:28  RT @bmbqwq: (゜д゜)<あらやだ! エア旦那が嫉妬しちゃう!
  • 20:37  もういいっ・・・ やめろっ・・・ もうやめてくれっ・・・!RT @bmbqwq: ハート? ハート入れるの!?RT @saishin: @bmbqwq つぶやけばつぶやくほど死亡フラグな気がして涙でよく見えない。
  • 20:38  退職金ておいしいの? RT @bmbqwq: 結局賞与とかボーナスとかインセンティブとかあるある詐欺。前社でもらったのなんて退職金だけだよ。あー腹立ってきた。 あかん。
  • 21:43  今日もめぞん一刻である。
  • 21:45  救急車に拉致られる五代くんとか、さすがですね
  • 22:11  おい、コロンビ屋wRT @hayate_: 542→566で吹いたwww RT @hotappletea: みんなうめえw色塗り苦手だけどレッツチャレンジ RT @Samataro コーヒー豆たん! 色塗り出来る人・・頼む力を貸してくれ! http://bit.ly/5FU6QE
  • 22:21  漫画家になって良かったことは、倒れるまで漫画を描き続けられることだっ! ですね RT @sanadura_h: ゆとりも余裕も無いのに描くのを楽しめる突き抜けた一部の超人たちがプロと呼ばれます。RT @spopotam:ゆとりさえあれば絵を書くのは楽しいんだ。ゆとりさえあれば…
  • 22:26  ばんび生放送フラグですね、わかります RT @bmbqwq: これかな? http://bit.ly/4mSG8l RT @fumix: @bmbqwq ustをiPhoneで出来るアプリが出たんですよー *Tw*
  • 22:34  ぬう、たべたくなった RT @abfly: Y.D.F http://twurl.nl/dpkzkd
  • 22:36  筋肉…!(モリッ) RT @fujitu: 筋肉…!(クワッ) RT @mutuki_d 筋肉…(カッ       なんでもないです言いたかっただけです。
  • 22:38  あれか、CS4の動画編集パックを買えば、音関係の編集ソフトも入ってんだな・・・
  • 22:38  なんだこれ、俺にぶっこめってことなのか?
  • 22:43  筋肉フェチの皆様方に、筋肉を披露しようとすると、下半身露出がセットになる自転車クラスタ。 むかしメットかなんかの広告でそういうのありましたよね、自転車選手のフルヌード。
  • 22:50  団長の坂バカ好きは異常w #NHK
  • 22:53  僕は坂が嫌いです!! 上るときは必ずアタックの練習するけど!!
  • 22:53  キヨシロー!!
  • 22:54  リクイガス団長wwwww
  • 22:55  田園調布の坂はマジパネェっす。前輪浮きそうな坂あるもん。
  • 22:57  田園調布はホーム。
  • 22:59  ヒルクライムでは団長に勝てそうにないなw そしてアンダーはSKINSな団長 #NHK
  • 23:02  あ、抗争相手にコロンビアの入金タイミングバレたな
  • 23:02  本国で懸賞金積み増ししとくか
  • 23:02  本国で懸賞金積み増ししとくか
  • 23:07  だからどうしたぁっ! RT @hige_gorua: お。女子高生。
  • 23:09  わーい、おにくだー RT @Eksia: 肉!肉!RT @ymtkyk: QT@neiger485:ワーイRT@hayate_: @hana_usa: みんなー!手妻師がにくおごってくれるってーRT@Diabolo_:先生忘年会肉がいいですRT@tezumashi
  • 23:11  ギー 猫が飼いたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
  • 23:13  なんかつまみぐいしたい。 実家では「なんかいやししたい」と呼称される。 いやしんぼ。
  • 23:20  コンビニ行こうと思います! この時間に買ってくるもののおすすめは?
  • 23:24  田村ゆかりさん、現在地はジンバブエ?
  • 23:24  .@Kou9999 @goodhuntstalker @familystonepro 君たちビールとか反省しなさいw うっかり買っちゃうぞ?
  • 23:25  よし、ちょっくらいってくるのねん。
  • 23:25  半裸で(嘘
  • 23:42  こんなことになった!
  • 23:43  .@oage_on_noodle @yukinko17 @ymtkyk 惜しい、一足遅かった!
  • 23:43  あ、ドロリッチとジャイアントコーン忘れた
  • 23:47  快楽天あったから、間に合ってれば買ってきたのにw
  • 23:54  マクロスFみてる。大詰め。 劇場版のシェリルのコンサートシーンは鳥肌立つので是非見ていただきたいのです。
  • 23:55  4回目で家を失うとwww RT @hayate_: 今後10年間は、ものっそ追い詰められるらしいwww http://bit.ly/4XpE4T
  • 23:56  あれか? ヤクザ屋と土建屋がもってるやつ? RT @signny: シャネル率ほぼ100% RT @bmbqwq あーねwRT @signny: 歌舞伎町はセカンドバッグ率高いデス
  • 23:59  舞-HiMEっていいアニメだったよね。 ANIMAXで来週からやるってよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: